#長浜市マツエク

157 posts

TOP POSTS

0.1のシングル10.11.12
いつもありがとう♡♡
ただいま夏休み中ー、、早く終わってー😂😂 #マツエクつけ放題
#長浜市マツエク
#開店準備
#滋賀県

0.07のDカール 11.12
ボリュームラッシュつけ放題です
私が初めてマツエクをつけさせてもらった友達♡
そのときから月1〜2のペースでずっときていただいてる♡いつもありがとう!

#マツエクつけ放題
#滋賀マツエク
#長浜市マツエク
#長浜市

シングル0.1ミリ10.11.12

シングルもボリュームラッシュも最高級セーブル毛使用しております。
グルーも今3種類ほど試させていただいて、持続性、アレルギーがでないかなど調べています。
うちは安全、国産にこだわっておりますので安心していただける商材しか使用しておりません♡

#長浜市マツエク
#滋賀県
#マツエク
#つけ放題
#長浜

0.07の12.13でバサバサフワフワボリュームラッシュ♡♡
マツエクは1ミリ変わるだけでだいぶ変わります♡
シングルもシングルのよさがあるけれどボリュームラッシュやっぱりいいねー😍
#長浜市マツエク
#マツエクつけ放題
#滋賀
#長浜市
#開店準備

ボリュームラッシュつけ放題♡♡
フサフサフワフワ♡
ボリュームラッシュはボリュームがあってもすごく軽い!!
少ないまつげやスキマがあってもうめられるし細いまつげの方にもオススメです♡

#滋賀マツエク
#長浜市マツエク
#長浜市
#マツエクつけ放題
#開店準備

ボリュームラッシュ♡
2ヶ月たってるのにまだ3分の1ほど残ってたしファンもひらいてた♡
いつもありがとう

#長浜市
#長浜市マツエク
#マツエクつけ放題
#滋賀マツエク

ボリュームラッシュ0.05の10.11♡
いつももちがすごくよくて2ヶ月たっていても数束ついていました♡
いつもありがとう♡

#長浜市マツエク
#長浜市
#マツエクつけ放題
#滋賀県
#ボリュームラッシュ

elegant
抗菌セーブル毛 C curl

太さ 0.15㍉

長さ 9〜12㍉

両目 130本

eyelist kanazawa

#長浜市美容室 #長浜市マツエクサロン #長浜市マツエク #マツエク #マツエクデザイン

0.05ボリュームラッシュ10.11.12真ん中長め
夜マツエクきてくれてそのあとお菓子パーティ♡楽しい夜をありがとう♡

#マツエク
#滋賀県マツエク
#長浜市マツエク
#つけ放題

MOST RECENT

おはようございます☀
本日からお盆休みの方も多いと思いますがCamuiは通常通り営業しています😊✨・


14.15日(月.火)はお休みをいただいていますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m・


夏からお客様に使っている#シュワルツコフ#ファイバープレックス 🌻・

ブリーチでのダメージを94%抑えることができる革命的な処理剤です😳!・

繰り返しハイトーンやブリーチをしている髪ほど効果がわかりやすく伸びたり切れたりしません💦・


海外のブロンドヘアーにはこういった処理剤は常識ですが、日本でもようやく使うことができるようになりました😊・


類似した処理剤もいくつか試しましたがファイバープレックスが一番効果を実感できました✨


全国でも取り扱えるのは契約サロン500店舗のみなので県内でも数少ない1店舗です✨・

姉妹店ジュゲムも取り扱ってますよー😍・


既存のダメージをなくすことはできませんが、ブリーチや通常のカラーのダメージを極力抑えることができます✨・


カラーでのダメージが気になる方、ハイトーンカラーにしたいけど髪が弱っている方💇💇‍♂️・


是非お試し下さい✨・

前処理+¥1050〜・


#米原 #米原市 #米原市美容室 #米原市マツエク #長浜 #長浜市 #長浜市美容室 #長浜市マツエク #彦根市 #彦根 #滋賀県 #camui #ヘアサロン #ヘアカラー #ブリーチ #ハイトーンカラー

今日はお友達のハンドメイドアクセサリーを買いに長浜市の黒壁へ♡♡♡
めっちゃ可愛いくて迷う迷う♡♡
ピアスもイヤリングもあってイヤリングは耳が痛くなるのが多いけどTOMATOさんのイヤリングは全く痛くなりません!!
写真の右下は前回購入させていただいたものです♡♡ 是非みなさま行ってみてください♡♡♡ #長浜市
#ハンドメイドアクセサリー
#TOMATO
#可愛いすぎる
#長浜市マツエク
#マツエクつけ放題

0.1のシングル10.11.12
いつもありがとう♡♡
ただいま夏休み中ー、、早く終わってー😂😂 #マツエクつけ放題
#長浜市マツエク
#開店準備
#滋賀県

0.07の12.13でバサバサフワフワボリュームラッシュ♡♡
マツエクは1ミリ変わるだけでだいぶ変わります♡
シングルもシングルのよさがあるけれどボリュームラッシュやっぱりいいねー😍
#長浜市マツエク
#マツエクつけ放題
#滋賀
#長浜市
#開店準備

ボリュームラッシュつけ放題♡♡
フサフサフワフワ♡
ボリュームラッシュはボリュームがあってもすごく軽い!!
少ないまつげやスキマがあってもうめられるし細いまつげの方にもオススメです♡

#滋賀マツエク
#長浜市マツエク
#長浜市
#マツエクつけ放題
#開店準備

人気のオプションメニュー
まつ毛シャンプー +500円

まつ毛表面、毛穴についている
不純物を取り除き
エクステの密着力を高め
根元を清潔に保ちます!

施術時間はほとんど変わりません😄

ぜひお試し下さい✨

#米原市まつ毛エクステ #米原市マツエク#米原市フォンデュ#fondue #長浜市マツエク#長浜市まつ毛エクステ#米原ボリュームラッシュ#米原マツエク#米原ヘアサロン#完全予約制

ボリュームラッシュつけ放題♡
今回は真ん中長めのデザイン
目が大きいからさらにクリンとなってさらにかわいくなりました♡

#長浜市
#長浜市マツエク
#開店準備
#マツエクつけ放題
#滋賀

昨日のお休みは2年越しの希望が叶い、三浦先生の#グルーマニア へ参加させていただきました✨・

席の確保が難しく今回も諦めた時に追加募集があって奇跡的に...😭✨・

今まで勉強していた「つもり」や「なんとなくそう思って」が理論的にも、噛み砕いてもクリアになりました・

今まで施術後のコーティングやミストドライなど、自分の中で納得ができないからお客様にもしなかったことも今まで「何故か」を曖昧にしてきましたが、スッキリしました✨・

全てのことにメリットとデメリットはありますが、自分の技術と知識に信念と責任を持ってもっと成長していきたいです✨・

4時間程のセミナーでしたがまだまだ時間が欲しかった〜😭・

自分が経験を積めば積むほど疑問だらけになる技術や理論ですし、正直考えすぎてもう嫌やー!と嘆くことも多々ありますが...やっぱり好き♡って思ってしまうこの仕事です😂・

三浦先生ありがとうございました✨ リポストさせていただきました✨・


#米原 #米原市美容室 #米原市マツエク #長浜市 #長浜 #長浜市美容室 #長浜市マツエク #まつげエクステ #滋賀県 #ボリュームラッシュ #ブレイスラッシュ #リフトアップラッシュ #ノンダメージラッシュ #米原市

もうちょっと付け足しました♡♡
妹 0.06 11.12.13

#長浜市
#長浜市マツエク
#マツエクつけ放題
#滋賀県

今回はいつもより長くしたからナチュラルにー♡
0.06の11.12.13

#長浜市マツエク
#滋賀
#長浜市
#マツエクつけ放題

優しい、柔らかい印象の目元に
したい方にオススメ!
ブラウンを混ぜると
また違った雰囲気を楽しめます💓

#fondue #米原市マツエク#米原市まつ毛エクステ#長浜市マツエク#長浜マツエク#長浜市まつ毛エクステ#ぼてじゃこ掲載 #フォンデュ#米原市ヘアサロン#完全予約制

写真はクールデザイン
とっても綺麗な目のお客様💓
またお会いできるのを
楽しみにしています🍀✨ 次回予約サービス
ご来店当日に、次の予約を取って
頂くと、とってもお得にお直しが!!💓
詳しくはHP.タイムラインを♪

ぼてじゃこ掲載しました!

若い方だけでなく
40.50代の方にも人気です!🙋 昔やったことあるけど
すごいバサバサになっちゃって💦
と心配されていた方も
周りに好評だった👏とのこと♪

#fondue #フォンデュ #米原市マツエク #米原市マツエクfondue #米原マツエク#長浜マツエク #長浜市マツエク#近江マツエク #ボリュームラッシュ#シングルラッシュ#完全予約制

Camuiのボリュームラッシュでお試ししやすい束数は100束前後です。(お客様の目幅などによって仕上がりに違いが出てきます☺️).
.
.
まつげは何層かによって生えているので使用するカールや長さもバラバラで(ベースの形はあります)目を閉じている時にはちょっと段差になっていても、目を開けて頂いた時にきちんとアウトラインが揃うと、よしっ👍と内心興奮しています😂.。o♡.
.
.
これからの季節はアイラッシュをされる方にも嫌〜な季節です。.
.
夏のアイラッシュについてのご案内を来店時にさせていただきます😊.
.
.
カラーもブリーチで夏仕様になりました😍.
.
ブリーチでのダメージもほぼ感じずいい感じです😊✨.
.
.
※只今カムイのホームページを姉妹店ジュゲムと合同リニューアルしております🖥.
.
しばらく閲覧ができない状態ですが、定休日などのご案内はインスタグラムかアメブロにて更新します。.
.
しばらくご不便をおかけしますがよろしくお願い致します🙇‍♀️.
.
.
#米原市 #米原市美容室 #米原市マツエク #長浜市 #長浜市美容室 #長浜市マツエク #ボリュームラッシュ #まつげエクステ #リフトアップラッシュ #ノンダメージラッシュ #ウルトラソフトグードラッシュ #長浜 #米原 #彦根

Most Popular Instagram Hashtags