[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#長浜市

17283 posts

TOP POSTS

長浜城
〜雪舞う深夜〜

2017年振り返り。今年2月の撮影です。写真楽しいなぁと思い始めた頃の一枚。この頃は豊公園の駐車場で仮眠とることが多かったので夜の長浜城はずいぶん撮りました。
最近あまり行ってないのは仮眠ナニソレ状態になってきたから💦

そろそろ雪城チャンスが増えるけどタイヤ換える時間がない…😱

location:滋賀県長浜市

#長浜城 #滋賀県 #長浜市
#城 #お城 #お城好き #お城巡り
#雪 #snow
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#ダレカニミセタイケシキ
#ファインダー越しの私の世界
#東京カメラ部 #けしからん風景
#土曜日の小旅行
#castle #art_of_japan_
#loves_united_japan
#loves_united_asia
#japan_night_view
#retrip_nippon
#bestphoto_japan
#日本の絶景
#しがトコ

どか雪でなくて良かった♥️
今日は兄ちゃんの柔道の試合
先生がバスで送ってくれるので助かります。集合場所まで送ってきました。
#高月柔道スポーツ少年団#長浜市#習い事#eosm100

雪の伊吹山

山越の伊吹山
軽く積もった雪は
直ぐに溶けてしまう
朝だけの風景

12月も後半
素敵な週末を
私も、
雪国をちょっと出よう

#伊吹山 #積雪 #望遠 #山が好き
#滋賀県 #長浜市
#写真撮っている人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界 #ig_japan #instgramjapan #Lovers_Nippon_Artistic
#しがトコ #shigatoco
#gobiwako
#みんなのちょぴっく

キャンピングカーや旧車にぴったりのチャイルドシート グレコトラベルシステム ロジコS…2点式シートベルト対応…使い勝手最高デス😆…販売終了しているので極上品をオークションでゲット♪出先では即席バウンサーとしても使えます😁ベビーカーにもそのまま合体出来るんです👍 #キャンピングカー #旧車 #チャイルドシート #ロジコS #グレコ #トラベルシステム #トラベルシステムめっちゃ便利 #vw #ベビーカーにもドッキング出来る #シティカーゴ #2点式シートベルト対応 #キャンピングカーライフ #滋賀 #長浜市 #キャンピングカーレンタル #育児

乗り換えました。スバルサンバーバン5MT、4WD『子連れしとぴっちゃん2号』 #ライダースカフェ #バイクカフェ #ガレージカフェ #長浜市 #cafek

MOST RECENT

.
リベンジ焼けた〜!!
納得いく焼き加減になりました♡
昨日とちがい、めちゃふんわりしてます(≧∀≦)
トースターでレシピ通りの焼き時間♡
焼き上がりは、もちろん美味しい。冷めたときに、どんな感じになるか実験したかったのにあっというまに完食だあ。
.
昨日は、なんでふんわり焼けなかったのか不思議だなーと思ったり…?イースト入れ忘れとか…(笑)??それとも仕上げ発酵が少なかったのかな?
.
とりあえず、自分の中で試作合格!!
レッスン承りますょ♡
#長浜市#シニアおうちパンマスター#おうちパン教室#バレンタインレッスン#ハート#パン#シュガーバター


《生徒様作品》

先日のハーバリウムのお子様レッスン🌸

年少さんから小学1年生までのお子様4人☺
とっても可愛かったです🎵

小学1年生と年長さんは、親の手を借りず、1人で作られました(^^)
配色も素敵❤

年少さんは、ママと一緒に。

「かわいい~。またしたいな❤」
とおっしゃっていただきました。

#滋賀県#滋賀#長浜市#長浜#長浜ハーバリウム教室#長浜フラワーアレンジメント教室#フラワーアレンジメント教室#ハーバリウム教室#ハーバリウムレッスン#キッズレッスン#滋賀県長浜市#アレンジメント#ロングボトル#あじさい#アジサイ#オレンジ#お稽古#千日紅#スターチス#インスタ映え

12月16日
雅くんへの誕生日ケーキを
オーダーメイドで作って貰った💖

此処のケーキは、甘さ控えめで
食べやすくてオススメ😌✋ 来年は、どんなケーキにしようかなぁ😺

#長浜市#勝町#洋菓子さん
#パティスリー#オランジュ#プリュス


--------------------

寒いですねー(><) 9年かけて心療内科・精神科に通っても一向に良くならなかったクライアント(相談者)が、
滋賀心理カウンセリングに半年ほど通うことでほぼ回復できたという嬉しい実績がまた1つ追加されました(^^) 多くの悩める方が少しずつでも、良くなりますように。

24時間 電話&面談に対応
〈 滋賀心理カウンセリング 〉
HP: http://shiga-mc.com
ブログ: http://shiga-mc.hatenablog.com

宣伝カード設置の報酬2,000円~
http://shiga-mc.com/?page_id=353

クライアントは滋賀県だけでなく京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県・三重県・愛知県・福井県・岐阜県・石川県からも来られます。

--------------------

#多賀町 #米原市 #長浜市 #高島市 #京都市 #福知山市 #舞鶴市 #綾部市 #宇治市 #宮津市 #亀岡市

★ブログ更新のお知らせ★ 今日のブログ【エアコンのフィルターのお掃除をするぞ!】を更新しましたので、プロフィール内のURL、当店HP内よりぜひご覧ください。 .
#ピアレ嫁ブログ .
#ピアレキタガワ#ピアレ#あなたの街のでんきや#パナソニックのお店#滋賀県#長浜市

今日は雪模様〜
お気をつけてお越しください。
温かいスープやシチューのお供に、
グリュックドゥフトのパンをどうぞ。
#グリュックドゥフト #gluckduft #長浜市 #長浜 #滋賀パン #パン #パン屋 #クロワッサン #シュトーレン #在庫品薄 #お早めに

ちょっと宣伝(^-^)/【クリスマス香草ローストチキン】今年は20本限定です‼️お早めにご予約下さいね~❤️❤️❤️ #長浜市 #cafek #ライダースカフェ #バイクカフェ

家のCafeが今日1日限定で長浜の松橋ギャラリーで出店させて頂いてます!!!☕今日は珈琲限定です☕✨遊びに来てくださーい👨‍🌾✨
#長浜市#松橋ギャラリー#cafe#coffee#寒い#winter#1日限定#shiga#lfl#depot#cafe#club

.
.
.
🎄Xmas marché🎄
.
.
寒い中、皆さまありがとうございございました⑅︎∙︎˚
.
寒いけど、
まずは私達が楽しまないとね♩
と、目一杯楽しみました
私達が楽しそうにしてるときっと来てくれた人や見てる人は楽しそう♩って私達も!って思うと思うから☺︎
.

あ!Xmas marchéは
mamas&papas fesではないですよ📢
よく間違われるのでご確認を😽
.
Xmas、まだまだ楽しみます
.
後何回Xmas mode楽しめるかな?🎅🏻
.
今日は
娘ちゃんのXmas会💛👧🏻👧🏻
.
#Xmas
#Xmasmarché
#クリスマスプレゼント
#クリスマスマルシェ
#長浜市#滋賀県
#愉快な仲間たち

どか雪でなくて良かった♥️
今日は兄ちゃんの柔道の試合
先生がバスで送ってくれるので助かります。集合場所まで送ってきました。
#高月柔道スポーツ少年団#長浜市#習い事#eosm100

大人気で完売していました、ベルベットピアス再販です😆♥️
*
フープピアスの中に、ベルベットキューブが浮いているように見える可愛いピアスです✨
*
パーツが廃盤になったので、もう本当に今回の分で最後です😰💦前回もあっという間に売れてしまったので、気になっていた方は是非お早めに♥️
*
チタンポスト、イヤリング不可です。
*
price●1400円
*
*
*
TOMATO
滋賀県長浜市元浜町8-18
*
#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイドピアス#handmade#雪#knit#プチプラ#christmas #simple#zara#シンプルコーデ#ママ#ヴィンテージボタン#大人可愛い#名古屋#滋賀県#長浜市#黒壁スクエア#スニーカー#写真好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい#uniqlo#gu#ヘアアレンジ#fashion#followme#インテリア #オーナメント#クリスマス#クリスマスツリー#インテリア雑貨

15日に新聞折り込みしました💓

広告作成、先生方にも案を頂き
夜な夜な手書き広告つくりました🤗

只今年末年始特別価格
新規限定となりますので
ご予約はお早めに✨🌺✨
整体40分2500円税込
OR
産後骨盤矯正40分2500円税込
(通常価格4320円)

耳ツボカウンセリング
先着20名さまとなっております✨
年末年始始められるなら今です🤗

今人気のDNA美容解析もしてます💓

なんとまぁ、すごいことに110兆パターンの中から
あなただけの美容、健康解析🌺

高血圧体質チェック
・どのくらいダメージを受けやすい体質なのか、食塩の適切な摂取量、方法がわかる

動脈硬化体質チェック
・脳梗塞、心筋梗塞の原因となる動脈硬化にどのくらいなりやすいか、体質チェック対策がわかる

骨粗しょう症体質チェック
・どのくらいなりやすい体質なのか、対策法などがわかる

アルコール分解力チェック
・どのくらいお酒に強いのか、どのお酒がよいやすいのか、などアルコールの分解力、分解処理時間などがわかっちゃいます。

脱毛リスクチェック
・薄毛や抜け毛ののくらいなりやすい体質なのかわかります。 (これらはオプションです✨) ノーマルは
体質型遺伝子の解析からです💓
これに上記のオプションつけていけます✨
ノーマルだけでも、どんな肥満遺伝子なのか、
どの運動方法があなたにあってるのか、
どの食事がNGでどの食事がOKのかなど
あなたはどの食事の食べる順番があってるかなど、
すごいことがわかります💓
夜遅くに食べるなら!?
とかそんなことも教えてくれます💓

などわかりやすい1冊の本になってあなただけの
解析をしてくれます💓
あなたの辞書ができあがります💓

一生に一度だけでの検査で一生かわることがないものなので、オススメ💓

なんと赤ちゃんがしても、一生の結果がかわらず
わかるんです🤗✨ インスタみたよ💓で15パーセントオフになりますので✨是非きになる方はお問い合わせを💓

詳しくはライン、メールください📩
yuiseitaiin1109@gmail.com
0749809129
ゆい整体院
代表 カキウチゆい

#ゆい整体院 #DNA#DNA美容解析#肥満 #整体#整体院#体質改善#耳ツボカウンセリング #手書き広告#新聞折り込み#手書き#歪み矯正#美容#ダイエット#痩身#長浜市#滋賀県#女性専科#プライベートサロン#期間限定#キャンペーン#特別価格#セレブも愛用 #お手軽なDNA#産後骨盤#産後骨盤矯正#全身整体#歪み改善#体質改善

.
こんばんはっ󾠓
.
今日は…なんだか暖かい😆✨✨
お散歩行きてぇ➰🎶
.
oTzo󾭝󾭝󾭝ブーン
-------------------------------------------------
. 【ここからpicコメ】
.
琵琶湖周遊ツー第7章👏👏👏
.
一度スルーした
長浜城跡に戻って来ました👍
暫く迷ったけど…
立ちゴケ大王の再来に脅えながら
ninja押しトレーニング敢行😅
-------------------------------------------------
.
#バイクのある風景
#おっさんライダー
#ヘタレライダー
だけど気にしない
.
#バイクが好きや
.
#長浜市 #長浜城
.
#立ちゴケ #大王 #再来 に脅えつつ
ninja押し #トレーニング #開始 👍
.
#砂利道 #滑る #危険
ホンマに転びそう…
.
#平日 だからか…
人少なくて #気持ちいい
#早起き したから #眠い
ここで #昼寝 やっちゃう❓❓❓
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ🎶
.
#GSX
#ninja1000
#ninja
#ZXR1200daeg
#ツーリング
#ソロツーリング
.
#Scenery_with_the_motorcycle
#A_motorcycle_is_fun
#Solo_touring
#Tour

古民家美容室!『古の月宮』 今年最後の新月を迎える12月18日グランドオープン致します!

.
先程の湖岸沿いにある
手打ち蕎麦cafe『琵琶湖庵』

湖岸沿いは、一面が窓ガラス。
琵琶湖を眺めながら、
穏やかな時間が流れ、
とっても素敵な雰囲気です❤️ 長浜城以北で、
湖岸沿いにできた唯一のカフェ。

ありがとう❤️ .
#instagramjapan #instaphoto #シガトコ #gobiwako #滋賀 #滋賀カフェ #長浜市 #高月 #蕎麦 #琵琶湖庵 #琵琶湖岸 #湖岸 #カフェ #カフェ巡り好きな人と繋がりたい #琵琶湖が見えるカフェ #絵になるカフェ #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #nikon #d5300

寒くなると食べたくなるのっぺいうどん。大きな椎茸のおうどんです。が、ついつい私はけいらん。を選んでしまう❤︎
そして、ガラス工芸をやるつもりが、、まさかの陶芸体験。幼稚園で一度手回しろくろを使った子供たちは、テンションUP。
お茶碗を子供が作り、私は煮物に合いそうなお皿。楽しみだなぁ。
#長浜市#のっぺいうどん#もみじや#陶芸#家族でお出かけ#けいらん#出来上がりは45日後#観光中にライブの当落が出て、安定の落選…泣く…

.
お昼御飯食べてから、撮影に出掛けたけど…、
父に誘われ、
湖岸沿いにある手打ち蕎麦cafe『琵琶湖庵』へ。
美味しかった❤️
お蕎麦屋さんの器の気合いで、色々感じる~✨ 長浜城以北で、湖岸沿いに全くコンビニもカフェも飲食店もない。
これは、私だけでなく、
湖北に住む人、ドライブに来た人の悩みやと思う。
このお店出来た時、
ありがとう❤️
そう思った(笑) .
#instagramjapan #instaphoto #シガトコ #gobiwako #滋賀 #滋賀カフェ #長浜市 #高月 #蕎麦 #琵琶湖庵 #琵琶湖岸 #湖岸 #カフェ #カフェ巡り好きな人と繋がりたい #琵琶湖が見えるカフェ #絵になるカフェ #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #nikon #d5300

個室になってるから子連れでも行きやすい、こじんまりとした店。
21時まで営業中。
#鴨鍋#肝焼き#美味しい#長浜市#住茂登#郷土料理

〜カモ鍋〜
35歳にして初めての味🍲肝焼きにハマル😋
#鴨鍋#肝焼き#滋賀県#長浜市#郷土料理

0.07ミリのボリュームラッシュ♡
シングルもいいところたくさんあるけれど個人的にはボリュームラッシュが好きです😍😍❤️ボリュームつけるともうシングルにもどれません(笑)😆💕 当店のお客様も8割のお客様がボリュームラッシュ選ばれてます!

ありがたいことに12月のご予約全てうまりました😭💦💕
後はキャンセル待ちになります♡
本当にありがとうございます😭❤️❤️ 1月5日からのご予約も受け付けております♡
#長浜市マツエク #長浜市 #マツエク #アイラッシュ#プライベートサロン #滋賀県#滋賀#長浜マツエク#まつげエクステ#まつ毛#friend#beautiful #cute #eyeMiii#湖北#彦根市#彦根マツエク#米原マツエク#eyelashextensions #eye#fashion #flower #美容所登録#長浜

みなさま、お疲れ様です。
師走の、お忙しい時期 いかがお過ごしでしょうか。

さて、ワガハイも師走に入ってからは公私共にフルスロットルで走り回っています。
なかでも地元にある沙沙貴神社で執り行われる来年の春祭りの 総総務役という大役が当たっているため、春祭りの準備で頭が一杯なのです。

そのため、地元の居酒屋に行く機会が増えましたが club の話題も通じてなにより♪

そして先日は 大津市膳所の CLUB MOVEへ。
もちろん仕事に支障のない範囲で みなさんとお会いしています。

ということで、以下は告知。
来週末 23日の土曜日に長浜市某所にて久しぶりに DJをします。

興味のある方は、メッセージにて受付ております。

#カンペ #フリップ #スケッチブック #clubmove #のげし #大津市 #近江八幡市 #安土町 #長浜市 #DJ

.
バレンタインに♡
ハートのシュガーバター
チョコフライパンパン
.
#長浜市#おうちパン教室#シニアおうちパンマスター#バレンタインレッスン

.
ハートのシュガーバター
.
ミニサイズのハートが16個
.
かわいい♡
.
でも、思ってたより小さいなぁ…。
個人的には8等分のがいいなぁ〜と思ったり。
仕上げ発酵が足りなかったのかな…?
あんまり、ふんわり感がない気がする…σ(^_^;)
作り方、間違ってるんかな…??
またリベンジしてみます♡
.
もう試作された方、どうでした?
ふんわり焼けました?
.
#長浜市#おうちパン教室#シニアおうちパンマスター

.
チョコフライパンパン
スライスアーモンドの
ハートがかわいい♡
.
いつもの
丸パンシリーズに
チョコが仲間入り♡
.
クリスマスやバレンタインに
オススメです(≧∀≦)
.
レッスン承ります♡
.
#長浜市#シニアおうちパンマスター#作り置き#低温長時間発酵#フライパンで焼く#ハート#バレンタイン

クリスマスディナー好評受付中です(^^)特別席のレイアウトも完了、大切にしたいこの日を大切な方と。。。
#滋賀県 #長浜市 #黒壁スクエア #kurokabe #冬散策 #長浜ランチ #長浜ディナー #lunch #dinner #クリスマスディナー #japanesegarden #庭があるレストラン #雪を眺めて食事 #癒し

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

連投すいません💦
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日は家族サービスという名の、
恒例(⁉️)の年末周りで、
お気に入りのお店をハシゴです❗ヽ(*´∀`)ノ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
三重県伊賀市にある、
#skハンバーガー さんでベーコンチーズバーガー🍔❗😆
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
その後は滋賀県長浜市にある、
#カフェk さんでスイーツプレート🍰❗( ´艸`)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#伊賀市
#skハンバーガー
#長浜市
#ライダースカフェ
#カフェk
#スイーツ

「親子の絆」
滋賀県長浜市のコハクチョウ

初めて長浜に来たけど、風情があり観光客もたくさん来てていい街だね!

#滋賀県 #長浜市

【日本酒】冬季限定「七本鎗 純米 吟吹雪 搾りたて 生原酒」が入荷しました。

11月に入荷した「搾りたて」とは、お米の種類が違います。赤いラベルが『吟吹雪(ぎんふぶき)』、緑のラベルが『玉栄(たまさかえ)』です。どちらも長浜産のお米です。

赤いラベルの「吟吹雪 搾りたて」には、長浜農業高校の生徒さんの手によるお米が使われています。

#七本鎗 #七本槍 #冨田酒造 #富田酒造 #滋賀県 #長浜市 #長浜 #木之本 #日本酒
#地酒 #滋賀の地酒 #近江の地酒はしもとや #滋賀の酒
#shichihonyari #japanesesake #純米酒 #しぼりたて #新酒 #搾りたて #居酒屋


.
.
関西ラウンダーメンバーと滋賀観光③

びわこレントランROKU
今回、色々予約や案内をしてもらった
徳ちゃんが働くレントラン💕
滋賀の食材が沢山美味しかった~😍
江戸末期の佇まいに店内から優雅な庭。
ここどこ?別世界!ガラス小物や食器もオシャレ😍なレントランでした。

#黒壁スクエア
#レントランROKU
#長浜市
#ROKU
#和モダン
#オシャレな店内
#近江牛ランチ
#滋賀の食材
#フランス料理

#かにたまあんかけ #丸亀製麺 #長浜市 寒い日のうどんはうまい。

.
公園から帰って午後は
試作Time♡
今から焼きまーす!!
30分後に遊びに来てくれたら
試食できますよ〜♡
お待ちしてます(笑)
.
試作が上手く焼けたら
フライパンパンのシリーズに
チョコが仲間入り(≧∀≦)
レッスン承ります♡
.
#長浜市#おうちパン教室#シニアおうちパンマスター#フライパンで焼く#丸パン#チョコバージョン#クリスマス#バレンタイン#キッズレッスン
.

Most Popular Instagram Hashtags