#長浜公園

432 posts

TOP POSTS

玉蹴りさせて貰えてる周りに感謝!!マネージャー,スポンサー,対戦相手,チームメイト,ガヤとか募集中っすー。
#ソサイチ
#ちくわぶ
#ckw-b
#長浜公園
#メンツ小杉

天気がよかったので長浜公園で記念撮影(..*) #misaruka #misarukarin #misarukarui #福岡 #長浜公園

雨が降る前のツバメは低い所を飛翔します。
餌となる羽虫が低い所を飛ぶ為でしょうか?
#ツバメ #野鳥 #野鳥撮影 #長浜公園

ようやく出会えた。
#pokemongo
#長浜公園

苺王子公認の弟
こた とおデートしてきたよっ

楽しかった(*♥д♥*) 明日は、
門前真舞祭を見に
太宰府天満宮♪

夜は、あんみつ姫かなぁ🍓

横を颯爽と通って行った
けそ氏の行方が
王子とこたの今日一番の謎。笑

#綺羅星苺aka苺王子
#苺王子fromエゴスタ
#苺王子にーーーー
#o<>;∀・)☆\綺羅星!!/ #長浜公園??

いぬかに合戦🐶

今年の夏は家の周りにたくさんアカテガニが出没。三浦・小網代行かなくても見れちゃう🎵

今朝は、セミさんに続いてカニさん。前回、見事に挟まれハウっ!と言っていたので今回は慎重に🐶

#フレブル #frenchbulldog #アカテガニ #長浜公園 #結局逃げられた

Patagoniaで買ったコレは九州でもかなり役立ちます🗣九州も夜は寒い🌬

僕の前で学生たちがヤクルト50本くらいを一気飲みしたり酒をガンガン煽って吐きまくってます。
うーん、寒いけど春ですね🌸

#patagonia #長浜公園 #福岡天神さんぽ

MOST RECENT

カワセミの雛が餌を母親にせがみ、追回します。
観察窓の正面の通称お立ち台に「3匹が一緒に留まったら良いのにね」と鳥友と話していたら、あれよあれよと言う間に写真の通りになりました。なんて鳥運‼️ビックリです‼️一瞬の出来事でした。
#カワセミ #二番子 #野鳥 #野鳥撮影 #長浜公園 #一瞬の出来事

思い出の場所
*
*
娘が1歳を迎えたX'masの日に
*
ファーストジュースを履かせで遊ばせた公園♪
*
*
あれから…17年。。。
*
懐かしくもあり、少し寂しくもあり、
*
そんな気持ちになりました😊
*

この夏、2回目のカワセミの雛が孵りました。カワセミのヒヨコです。
特に後姿が可愛いですね。
#カワセミ #雛 #二番子 #野鳥 #野鳥撮影 #長浜公園

雨が降る前のツバメは低い所を飛翔します。
餌となる羽虫が低い所を飛ぶ為でしょうか?
#ツバメ #野鳥 #野鳥撮影 #長浜公園

舟溜まり近くの地区センターの花壇、ランタナの花にオオチャバネセセリ蝶が来ていました。
毎年、今頃から秋にかけて見られます。
#昆虫 #蝶 #長浜公園 #オオチャバネセセリ #ランタナ

舟溜り近く地区センターの花壇に咲くランタナの花にオオチャバネセセリ蝶が来ていました。
毎年、夏から秋にかけてよく見られます。
#昆虫 #蝶 #長浜公園 #オオチャバネセセリ #ランタナ

この夏初めて子連れのコジュケイに出逢いました。一瞬のことで草原から林に親が二羽、雛が三羽飛び込みました。
#野鳥 #野鳥撮影 #長浜公園 #コジュケイ

#カルガモ
#長浜公園
#野鳥撮影
カルガモが朝の準備体操をしていました。

#アオサギ
#長浜公園
#野鳥撮影
アオサギとカワセミは一年中います。🌈野鳥の少ない時期も楽しませてくれる貴重な存在です。🦅

#百日紅
#くるみの実
#ハクウンボクの実
#エゴノキの実
#ドングリ
#長浜公園
#木の実
#秋の気配
暑い日が続きます☀️が自然界では着々と秋の準備が進んでいます。🍁
どの木の実もまだ緑です。

#オシドリのメス
#長浜公園
8/5の朝に飛来したオシドリのメス、晩には何処かに飛び去りました。🐤
私は夕方に出会うことが出来ました。🦆
アイラインの可愛い野鳥でしたね。😍

とっても暑い中草野球してきました!充実した試合でした!9番捕手だったので世界の小林目指しました。3打数1安打3打点3四球なので次は今日以上に頑張ります⚾️
#夏休み #長浜公園 #草野球 #9番 #捕手 #世界の小林 #気迫 #ヘッドスライディング

#ゆうきゅう上海
#侑久上海
#鍋焼き麻婆丼
天神に用事があって、@e.basshii さんオススメの「ゆうきゅう上海」行ってきました|ω・)✨
麻婆豆腐大好き(≧∇≦*)
スペアリブと迷ったけどね^^;
お昼の時間を少し過ぎてたからか、注文から比較的スムーズに運ばれて来ました!
口コミ見たら四川風って書いてあったけど…
独特な苦味?もほぼ感じず…と、言うか、
うま味が凄い!!
山椒のピリリ感と熱々の土鍋も相まって、汗がジワリます(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
しばらくご飯が見つからない程、麻婆豆腐がたっぷり!!!
サラダも美味しかった(*^^*)
スープとザーサイも、コクがあって美味しい!熱中する麻婆鍋の休憩に丁度いい✨
量も結構あったけど…
全部食べてしまった(▼ω▼)ハチキレソウw
マンゴープリンは体質上食べれず^^;
ごちそうさまでした...♪*゚
次は何食べようかな(*♥д♥*)
#福岡市中央区#安国寺近く#天神#ゆうきゅう#上海#麻婆豆腐#ランチ#お得#スペアリブ#坦々麺#人気店#満腹#安国寺#長浜公園#天神3丁目#おひとりさまランチ#山椒#熱々#博多の娘

長浜公園に
ポケモンとりにきたの
いまねポニータの巣になっとるっぽい
伝説のポケモン✨
ファイヤーとフリーザーはGETしとるばい
ルギアはまだです。
期間限定やけん急がないけん(´・ω・`;)
この夏ポケモンGoが熱いぜ!!
#あんみつ姫
#みろく #ポケモンgo #get だぜ
#長浜公園 #ファイティングポーズ
#長浜公園の最強モンスター蚊とのバトル
#刺されまくったぜ#instagram
#happy #favorite #myangel #sss みんないつもありがとう

いぬかに合戦🐶

今年の夏は家の周りにたくさんアカテガニが出没。三浦・小網代行かなくても見れちゃう🎵

今朝は、セミさんに続いてカニさん。前回、見事に挟まれハウっ!と言っていたので今回は慎重に🐶

#フレブル #frenchbulldog #アカテガニ #長浜公園 #結局逃げられた

夏といえばこれですね、かき氷。
長浜公園前にある前田商店さん。
娘ちゃんと息子ちゃんと。
娘ちゃんは日向夏。
息子ちゃんはラムネにミルク。
私はブルーハワイ。
大人げなくブルーハワイを力説しました。
去年のピーチとレモンがなーいっていう娘...。
#かき氷 #夏 #ブルーハワイ
#舞鶴 #長浜公園 #前田商店
#美味しい #ひんやり
#japan #fukuoka
#house #interior #cafe #beer
#家 #インテリア #雑貨 #カフェ #ビール
#福岡 #天神 #中洲 #西中洲 #春吉 #今泉 #大名 #大手門

マンゴー味にミルクを追加。
220円。量が多い😁
#かき氷 #マンゴー味 #夏休み #夏 #暑い #福岡 #長浜公園 #fukuoka #tenjin #망고빙수 #빙수

Most Popular Instagram Hashtags