#長洲未来

454 posts

TOP POSTS

昨日放送されてた2010年の世界選手権。16歳の長洲未来選手の美しいスパイラルとスピンに釘付けになりました💕😍
#長洲未来#mirainagasu #2010WORLD#杉田さんべた褒め

エメラルドグリーンの水槽で泳ぎ回る金魚ちゃんの様な、バンクーバーの長洲選手の演技がとても好きでした。あれから8年!今も進化する未来ちゃん本当に凄い👏👏👏 #mirainagasu #長洲未来 #figureskating #figureskater

未来ちゃん感動したよー💖
銅メダルおめでとう🎊🎉
もう途中から泣きながら見ていました
喜んでる姿を見るとまたウルッとくる
本当におめでとうございます💖
#長洲未来
#mirainagasu
#四大陸フィギュアスケート選手2017

長洲未来ちゃんのストーリーより
THEICEの打ち上げ❤

#THEICE
#浅田真央
#織田信成
#長洲未来

MiraI 3A (๑•̀ㅂ•́)و✧💕
·
未来ちゃんも1時怪我とかちょっと大変な時期もあったけど、彼女もベテランながら勢いはそのままの良いアスリートになったよね~(*´ω`*)💕💕💕
·
あの頃マスコミはとにかく煽りたかったけどね(笑)
·
この年齢になって完成させてくるなんて本当に凄いし、素晴らしい!体の軽いジュニアがやってるのとは雲泥の差!
·
これぞアスリートだよなぁ(*´ω`*)
·
ジュニアでいくら3Aや4回転飛ぼうが、全く心動かされなくなってしまったよ(*´ω`*)
·
ジャンプ大会は他でどーぞ。
·
未来ちゃんも今シーズン山場!メダル無いのが嘘みたい┐('д')┌
·
彼女も年々良くなる。
·
でもそれは絶え間ない努力を積み重ねた結果なんだよね(*´ω`*)💕
·
未来ちゃんの演技も大好き!💕
·
怪我なく頑張れー!!!💪❤
·
#figureskating
#theIce
#mirainagasu
#長洲未来

長洲未来さんのSP ショパン 「夜想曲第20番 遺作」 (Nocturne No. 20 by Frederic Chopin) 🎵
ジェフリーバトル振付けの美しいプログラム💕実はこの大会で、一番気になっています☺️
#長洲未来#mirainagasu #skatecanada2016#beautifulProgram

長洲未来の曲がマンマの曲でした😉、英語だけど脳内で日本語がリピート。あなたは勝ち~そして去った~🎵。勝者はすべてを❗#長洲未来#劇団四季#マンマミーア

後ろやけどど真ん中やった!
全体的にぐうかわ(笑)真央ちゃんと佳菜ちゃんの演技かわいすぎたよ…。昌磨も安定のかわいさ!今季FSもラベンダーもクリムキンも見れたし満足〜かっこよすぎ〜⛸💖ミスを薄れさせる引き込む演技?うまく言えんけど。とにかくかっこよかった。うるっとした(笑)
個人的に今日いちばんは長洲未来ちゃんの3A。練習してるのは知ってたけど、実際見ると驚いた。これはNHK杯行くしかない。(笑)

選手紹介BGMがいちいちYuri on ICE やって3回くらい泣いた(笑)
#THEICE #浅田真央 #宇野昌磨 #長洲未来 #yurionice

MOST RECENT

宝物が増えました🇺🇸✨未来ちゃんありがとう💝とっても優しくて可愛いかった💕大阪初日から3Aにチャレンジ、かっこよかった👍🏻✨全米選手権今からドキドキ…😂 #mirainagasu
#figureskater
#figureskate
#LOVE
#❤️
#usa
#🇺🇸
#THEICE2017
#autograph
#長洲未来
#フィギュアスケーター
#ザアイス2017
#2回もばったり
#ほんとかわいい
#めっちゃいい子
#夏の思い出



⛸思い出pic⛸
💫💎THE ICE 2017💎💫


生まれて初めてフィギュアスケートのアイスショーを観てきました❤️
国民的アイドルの真央ちゃんが現役引退発表してから迎える初めてのTHE ICEで、スケート仲間の温かいメッセージや、最後のトークで伝わる絆などとにかくよかったです✨✨


千秋楽とあって、スペシャルサプライズゲストに、ローリーニコルと愛犬エアロも登場✨
日本メンバーから真央ちゃんへのサプライズプレゼントとして、バンクーバーオリンピックの真央ちゃんフリープログラムをリレー形式で滑るというシーンもありました😊💕


キャストも豪華で、とっても楽しい3時間でした😊💕 *

#ザアイス
#theice
#theice2017
#浅田真央
#浅田舞
#高橋大輔
#織田信成
#鈴木明子
#小塚崇彦
#無良崇人
#宇野昌磨
#ジェフリーバトル
#長洲未来
#アデリナソトニコワ

The Ice 2017
めっちゃ楽しかった😭
宇野くんまじ凄かったほんまにかっこよかった😭お手紙読んでくれるかな🙃😭
また行きたいな😭😭 さっとんの怪我が早く治りますように🙏
#theIce#名古屋#愛知県体育館##浅田真央#浅田舞#高橋大輔#織田信成#鈴木明子#小塚崇彦#無良崇人#宇野昌磨 #ジェフリー・バトル#アデリナ・ソトニコワ#長洲未来#余韻半端ない

8/6👉THE ICE 2017 in Nagoya☆♪*
ザアイス名古屋公演千秋楽を見に行きました!全てのショーを通じて千秋楽公演というのが初めてだったのですが、サプライズに次ぐサプライズが満載で、千秋楽だけしか見られないものが沢山あって、とっても楽しかったです!

スケーターのみなさん、素敵なパフォーマンスをありがとうございました💕😆 ネイルは真央ちゃんのリチュアルダンス(FS)っぽい色にしてみました💅味噌カツは帰りに食べました🍴美味でした😊

詳しい感想はブログにしようと思ってます。プロフィールのリンクからTwitterに飛んでTwitterのプロフィールからブログに飛んでください😊
#THEICE #ザアイス #名古屋 #nagoya #愛知県体育館 #ありがとうございました #ThankYou #浅田真央 #浅田舞 #高橋大輔 #鈴木明子 #織田信成 #小塚崇彦 #宇野昌磨 #無良崇人 #長洲未来 #Jeffreybuttle #AdelinaSotonikova #QingPang #JianTong #kaitlynWeaver #AndrewPoje #鈴木羊子

.
初めてのアイスショー⛸💫
スケート詳しくないけど、とっても楽しかった💕
真央ちゃんメドレーも素敵だったけど、メリーポピンズがワクワクで一緒に踊って楽しかった(^O^)🎵
氷の上でのチアも凄かった〜✨
.
#theice #名古屋 #浅田真央 #浅田舞 #高橋大輔 #小塚崇彦 #織田信成 #宇野昌磨 #鈴木明子 #長洲未来 #無良崇人 #ジェフリーバトル #チンパンジャントン #ケイトリンウィーバー #アンドリューポジェ #フィギュアスケート

今日は浅田真央ちゃんが座長のアイスショーに行ってきました。

今日の出演者は私が熱心にスケートを見に行ってたころのメンバーが多く、終始涙腺緩みっぱなし😢

引退後初のアイスショーだからか、宝塚のサヨナラショーのような構成で、少女の頃から見てきた真央ちゃんの一区切りを見納めできたような気がします(*˘︶˘*).。.:* .
中盤で今までの真央ちゃんのプログラムを今日の出演者が順番にメドレーで滑っていったのも感慨深かった👏

これからも真央ちゃんらしく素晴らしい日々となりますように✨✨ .

#theice 2017 名古屋公演
#浅田真央 オープニングがリチュアルダンスでアンコールが蝶々夫人とかほんと感慨深かったし、現役時代にサヨナラって感じで私たちファンも一区切りつけられた気がする😊
エキシビのナンバーも懐かしいの何曲もあって嬉しかった💕
#浅田舞 最近舞台もしてるからか現役時代より表現力が増してた💖
#高橋大輔 大ちゃんも大人の色気増してて、ジャンプもスケーティングも軽やかで素敵になってた💖💖
だけど大ちゃんのラフマニノフ「ピアノ協奏曲 第2番」は反則💦いろいろ思い出してもう😭😭
#織田信成 織田くんもまだまだ現役いけそうな感じで今はTVや監督で忙しそうなのにいつ練習してるのやら、、
そしてやっぱり号泣王子!
#小塚崇彦 もう生でスケートを見られることはないと思っていたから登場した瞬間涙腺崩壊😭
滑らかなスケーティングも健在で今日は茶目っ気たっぷり✨
ラフマニノフ「鐘」の完コピは不意すぎてちょっと笑ってしまった😂😂
#鈴木明子 あっこちゃんのリベルタンゴ好きだから嬉しかった❣️
#宇野昌磨 もう今シーズンのSP完璧に仕上がってるじゃないですか〜って位すごいもの見せてくれたし、ほんとまだまだ伸びしろがあるようでこれからが楽しみ✨✨
#無良崇人
#ジェフリーバトル
#長洲未来 #アデリナソトニコワ etc

.
❄️The Ice 2017❄️
.
(長文です)
ずっと楽しみにしてたThe Ice 2017!!!
わたし浅田真央ちゃんが大好きで大好きで。
テレビでも動画でも元気もらってました。
今日は初めて本物の、真央ちゃんのスケート、
見ることができました…!
それはもう綺麗で、美しくて、エレガントで、
でも根っこのチャーミングで可愛らしい
真央ちゃんは変わらなくて…
ずっとずっとプレッシャーと戦いながら
みんなの期待を背負って、
たくさん辛いものを抱えてきて、
それでも真央ちゃんらしさが失われないのが、
真央ちゃんのすごいところ。
今日はそんな真央ちゃんを
自分の目で見て感じることができました✨
.
やっぱりスケート、生で見ると全然違いますね。
真央ちゃんばかり言ってしまいましたが
他の皆さんも素晴らしかった(*´꒳`*)
ざっと感想。↓↓
.
宇野昌磨くんの迫力すごかった。
オリンピックにかける気持ちが伝わって、
圧倒的な演技だった。
高橋大輔くんやっぱりカッコいい!!
情熱的なオーラ好き🌹
織田信成くんやっぱり泣いてた😂
時折面白いの入れてくるのなに笑
でも自身のプログラムは爽やかな空みたいだった🌈
小塚崇彦くん、わたしの推し😍笑
推しっていうか、控えめで紳士的な感じ、
タイプです笑
鈴木明子さん、まさに円熟の美✨
完全に大人の魅力、うっとりでした。
あとペアダンスって観るのいちばん好きかも…!
とーーーってもロマンチック💓
長洲未来ちゃん、昔から見てたから、
感動✨応援しております。
アデリナ・ソトニコワちゃん!
フィナーレでひとりスマホで自撮りや
ムービー撮ってるのに萌えた。若い笑
ソトニコワちゃんも応援🇷🇺
ジェフリー・バトル、、
カッコいいーーーー!!!!
浅田舞ちゃん、手足長い、綺麗✨
真央ちゃんとの絆を感じて
感慨深かったです。
.
今日は浅田真央メドレーとか
サプライズで
真央ちゃんの愛犬エアロや、
真央ちゃんの振付師ローリー・ニコル氏が登場!
エアロ可愛かった〜〜🐶
Over the rainbowの共演めちゃ好きだから
エアロ見れて嬉しい!!
そして最後のメリー・ポピンズ
大大大好きだから嬉しすぎて涙😢💕
涙腺緩むポイント多すぎ。
……もう長くなるからここまでにします笑
.
真央ちゃんがどんな道に進んでも
ずーっと応援してます。
自由に生きて、どうか幸せに!
どこにいてもいいので、
真央ちゃんスマイルを
ずっと見せてほしいな。
浅田真央ちゃんこれからも
憧れで大好きです。
.
プログラム、kiralaのクリアファイル、
真央ちゃんフォトブックをげっと〜〜❤️
ちなみに2枚目はソチポーズ!笑
顔がマヌケ!笑
.
#theice #theice2017 #浅田真央 #浅田舞 #宇野昌磨 #高橋大輔 #織田信成 #小塚崇彦 #鈴木明子 #ジェフリーバトル #アデリナソトニコワ #長洲未来 #figureskating #maoasada #ソチポーズ #スケート #フィギュアスケート #癒し

#the mice #theice2017 #mao #浅田真央 #宇野昌磨 #織田信成 #高橋大輔 #鈴木明子
#無良崇人 #アデリナソトニコワ #長洲未来 #浅田舞 #小塚崇彦 #ジェフリーバトル #チンパン&;ジャントン #ケイトリンウィーバーアンドリューポジェ
今日はTHE ICEを観に行ってきた⛸千秋楽でサプライズゲストに愛犬エアロと振付け師のローリーニコルさんが登場して感動のトークショーでした。最後にサプライズで日本人選手みんなで真央ちゃんの曲でスケートを披露して素敵なショーでした。
織田君の泣き顔も観れたし、宇野君のショートプログラムに鳥肌ものでした!
どの選手もとっても素敵なショーでした💕

長洲未来ちゃんのストーリーより
THEICEの打ち上げ❤

#THEICE
#浅田真央
#織田信成
#長洲未来

アイスショーすっっごく楽しかった!!
真央ちゃんは勿論だけど小塚くん見れたのがかなり嬉しかった✨

夜は友達に付き合ってもらってひっっさびさの焼き肉!サムギョプサルはたまに食べてたけど焼き肉は年単位振りな気がする(笑)

#アイスショー#theice#愛知県体育館#焼き肉#レバー#浅田真央#浅田舞#宇野昌磨#小塚崇彦#無良崇人 #高橋大輔
#織田信成#鈴木明子#長洲未来#adelinasotnikova #jeffreybuttle #kaitlynweaver #andrewpoje #qingpang #jiantong

初めて生で大好きな選手たちを間近で見れてもう感動しかない😢😢😭
#真央ちゃんありがとう
#豪華すぎる メンバー💓💓💓 #THEICE #theice2017 名古屋公演
#フィギュアスケート
#maoasada #浅田真央 #浅田舞 #高橋大輔 #織田信成 #鈴木明子 #小塚崇彦 #無良崇人 #宇野昌磨 #ジェフリーバトル #長洲未来 #アデリナソトニコワ …… みんな仲良しな感じがまた素敵✨夢のような時間でした✨トークショーも楽しかった~

氷を削る音がこんなに聞こえるんだな。
ジャンプ、ステップ、スピード感、表情、会場でしか味わえない特別な贅沢な時間でした✨

Most Popular Instagram Hashtags