#長沢駿

2803 posts

TOP POSTS

2017.7.23 ファン感

1部の後半は「藤春大好き選手達」
やっぱり選手同士の会話は自然な笑顔が出るから好き💕
9割秋くんだけど、トークショーの写真をアップしていきます✨

#ガンバ大阪 #倉田秋 #藤春廣輝 #長沢駿 #中澤聡太

もうとりあえず可愛いい!!!それだけっ!!!!
#ガンバ大阪
#2017GFK
#倉田秋
#長沢駿
#7枚目がお気に入りにやにやされてます💓

((💙))
20のGロゴキャップ
なかなかのお気に入り︎☺︎
.
#ガンバ大阪 #長沢駿
#帽子 #可愛い #お気に入り

#ガンバ大阪 #長沢駿 #倉田秋 素敵な笑顔な長沢選手と倉田秋選手です

ガンバミュージアムで開催されてた革細工ワークショップに滑り込みで、りーさん、りーさんの娘さん、りょうさんと作ってきた🙆青のキーホルダーもカッコ良くて迷った…‼丁寧に教えて頂いて、1000円。安い💴✨👛
時間の都合とスペース上、88年組と言いつつ激推しの3人入れるだけで精一杯だったけど( ノД`)
革細工目覚めそう。面白いね✨
(ガンバエンブレムは最初から入ってるよ)
#ガンバ大阪
#革細工ワークショップ
#金正也
#長沢駿
#倉田秋

2017.07.23 ファン感
藤春廣輝大好き選手達
88年組はみんなお揃いのスマホケースを使っていて、ハルがイニシャル入りでLVのをプレゼントしたってエピソード。んで、秋がポケットから出して見せてくれました。
#ガンバ大阪
#倉田秋
#長沢駿
#GFK

2017.07.23ガンバ大阪ファン感謝デー
#ガンバ大阪#長沢駿

MOST RECENT

2017.7.23 ファン感

1部の後半は「藤春大好き選手達」
やっぱり選手同士の会話は自然な笑顔が出るから好き💕
9割秋くんだけど、トークショーの写真をアップしていきます✨

#ガンバ大阪 #倉田秋 #藤春廣輝 #長沢駿 #中澤聡太

2017.07.23ファン感謝デー13 このあたりからよくわからない世界が展開されててカオスだった…とりあえずさや遠藤さんは始めだけノリノリだったw #ガンバ大阪 #GFK2017 #呉屋大翔 #長沢駿 #井出遥也 #井手口陽介 #遠藤保仁

2017.07.23ガンバ大阪ファン感謝デー
#ガンバ大阪#長沢駿

2017.07.23ファン感謝デー④ ずっと席から動かなかったのであまり色んな選手の写真が撮れてない。ピッチ内でのイベントが終わった人たちを捕獲していくスタイルw #ガンバ大阪 #GFK2017 #食野亮太郎 #藤春廣輝 #長沢駿 #呉屋大翔 #泉澤仁 #松代直樹 #山口智 #郡大夢 #一美和成

2017.07.23ファン感謝デー③ 藤春大好き選手達トーク。とにかく藤春くんめっちゃ楽しそうでかわいかったのにピントが残念な写真しか撮れてない悲しみ。「犬みたいに走ってくれる」はあの場に居た全サポがキタワァ・*:.。. .。.:*・゜゚・ってなったよねw #ガンバ大阪 #GFK2017 #藤春廣輝 #倉田秋 #長沢駿 #中澤聡太

.
2017.07.23 #ガンバ大阪ファン感
.
ごぼうさん。
駿くんもこういうのわりと好きなタイプかな、
結構楽しそうだったよね(笑)
.
#ガンバ大阪 #gambaosaka #長沢駿

2017.7.23
なんでいきなりタモさん登場 なのか設定がナゾすぎます!!
コマネチはたけしさん!!
すべてがなぞ!!!笑
#ガンバ大阪
#東口順昭
#藤本淳吾
#藤ヶ谷陽介
#米倉恒貴
#長沢駿
#初瀬亮
#藤春廣輝
#ファン感
#ファン感謝デー

((💙))
20のGロゴキャップ
なかなかのお気に入り︎☺︎
.
#ガンバ大阪 #長沢駿
#帽子 #可愛い #お気に入り

シュンナガサワプロデュースのソースカツ丼真っ先に売り切れたのか‼✨
さすが駿様😁
ということは、レギュラーメニュー化ありかな⁉😋 #長沢駿
#ガンバ大阪
#スタグル

.
.
.
5と8枚目は漢字がわからず聞いてる秋くん 😍♡
6枚目 88年組でお揃いのヴィトンのiPhoneケースさっと出してる秋くん 🤤♡
.
みんなかっこよすぎ 魅力的すぎ .
.
#ガンバ大阪#gambaosaka#2017GFK#ファン感謝デー#ファン感#トークショー#倉田秋#長沢駿#藤春廣輝#三浦弦太 ではなく #中澤聡太#88年組

✔︎#20170723
.
ファン感まとめ ✩ トークショー(88年組&聡太くん @sota_nakazawa )
①必死に書く秋と何か調べる聡太くん
②免許更新を1発で漢字で書けへん秋くん←
③秋に漢字を教えてあげる長沢先生(笑)
④仲良し88年組の可愛い笑顔☺︎︎♥
.
#gambaosaka #ガンバ大阪 #ファン感 #トークショー
#倉田秋 #長沢駿 #三浦弦太 #の代理 #中澤聡太 #藤春廣輝 #の写真
#撮ってなかった #笑 #88年組 #らぶです
.

もうとりあえず可愛いい!!!それだけっ!!!!
#ガンバ大阪
#2017GFK
#倉田秋
#長沢駿
#7枚目がお気に入りにやにやされてます💓

藤春大好き選手権の写真📷ハル大爆笑〜😂
5枚目)3人で漢字合ってる???って話し合ってたの笑ったw覗き込む秋かわいい☺️
-----
去年は前に座りすぎて柵で見えなかったから今年は後ろの方に座ったのにまた座る場所ミスってトークショー後頭部しか見えなかった要領悪すぎ!笑 でも面白かった〜😆💕
#ガンバ大阪ファン感 #藤春廣輝 #長沢駿 #倉田秋 #中澤聡太 #くんは後頭部しか撮れなかった笑

Most Popular Instagram Hashtags