[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#長文line

223 posts

TOP POSTS

*
応援してくれてありがとう
3年生やだなやだなって思ってたけどすごい励まされた!
うちのことが心配らしいまきすん😫
2年間ずっと一緒だったのに、3年生なったら一緒に登校できないし授業も全然ちがくなって会えなくなるのがつらいいい

#やっぱりまきまみでした
#春休み中なのに
#3年生について
#長文LINE

. OBではないけどOB会
笑いっぱなしだった👏
ほんと偉大な先輩方だったなぁ🤗
絢香幹事ありがとう!
#ひとみさん#長文LINE#表参道#JOKER#アパホテル

旦那からめっちゃ長文( ̄▽ ̄)
喜んでくれたみたい😊😋🍴
味見しなかったから不安だったけど、おいしかったって言ってくれたから嬉しい😭💕
#長文LINE#旦那から#幸せ

29.6.9

絶対これ!!
カレーハンバーグ?にして!!
メニューも見せないお友達
疲れてるときはカレー!!だって

アタマ叩きあって30年
身ぶり手振りで自分論を語るお友達
話もLINEも長い 笑
わたしのLINEは男か!
っていうような短文LINE
今日も長文LINEありがとう❤
ぎょぎょぎょ👀

#赤門
#カレーハンバーグ
#長文LINE
#目が疲れます

今日は母さんの誕生日🎉🎉🎉
#長文LINE#45歳
これ×4くらい(笑)

みかみ誕生祭🎂
本当に本当に20歳おめでとう!!
いつもありがとう。
ほぼ毎日を共にしている人!今なくてはならない存在!!
1人に対してこんなことやったの人生初なんだよね笑
だからそれだけ大切な人なんだと改めて実感しております☺️💓
今回協力してくれた方…なんと総勢約50名!!!
みかみが人気者なんだとすごーーーく感じました。皆さま、ご協力、本当にありがとうございました🙏🏻
泣かせたら大成功!とか言ってたら号泣してくれました笑 おかげさまでございます笑笑
みかみからは幸せのPowerをいつももらってる。
なんかもらってばかりで恩返しをしたいなーと思ってたから…今回少しできたかな😮?
みかみが大人入りしてどんな風に変わるかは分からないけど、ladyになることを期待してるね💋笑
本当に本当におめでとうございましたっ🎉👏🏻🎉👏🏻
#happybirthday#mikami
#これからもよろしく
#一生の付き合いになると思う
#普段は言わないけどね#大好きなのだよ
#everyday#enjoy#with#enjoyinglife
#長文line#ありがとう#期待してるね#笑

MOST RECENT

改めて…!
たくさんのおめでとうをありがとうございました💓
無事に19歳を迎えることができました!!
まだまだ子供のままでいたいですがそういうわけにもいかないのでゆっくり、これでもかっていうぐらいゆっくり大人になっていきたいと思います。というか、大人になるということがそもそも分かってないので何も考えず自由気ままに生きていきます。笑(あっ!でも考えなきゃいけないことはちゃんと考えながら…笑)
これからもこんな私ですが、よろしくお願いします🙏🙏
本当にありがとうございました!
#お誕生日
#弟から
#ピンクローズ
#オシャレかよ笑
#しーちゃんから
#ソンジュンギ
#神すぎた…
#うれしすぎてその場に倒れ込む、わし。
#今年も安定の水炊き
#美味しかった
#かーさちゃんから
#長文LINE
#泣いた
#なおちゃんから
#懐かしの写真
#ひたすらに戻りたい
#みんなからの
#メッセージ
#ありがとう💓💓




今日で7ヶ月!


いろいろあったけど、私にはこの人が居らんと無理!!


遠距離しんどいけど頑張ろう💪


これからも好きですよ~


LINE長文送ってやったわ!!


#7ヶ月 #7ヶ月記念日 #記念日 #カップル #遠距離 #長文LINE #送ってやった #好き

今日で退職しちゃったかわいい妹分から貰ったお手紙。休憩中にひとりで読んでプチ泣きしました😢夕方来てた長文LINEにも泣かされたけど😭ホント頼りになったし信頼もしてたからいなくなるのは寂しいけど夢だった海外への留学、頑張ってほしいな😊
#お手紙#長文LINE#ありがとう #泣かされたけど #大好きだよ #オーストラリア留学 #頑張ってね #あたしも #3月まで #頑張るから

ゆうきーに長文LINE送っちゃった。ゆうきーに日記の様に送り付けちゃった。そんなゆうきーのの中の洪潤梨。
おつかれSUMMERだよ。




#がんばゆに #おつかれさん #photoby #天津優貴 #applemac #長文line #クランクアップ #解禁 #お楽しみに #まだまだつづくよ

みかみ誕生祭🎂
本当に本当に20歳おめでとう!!
いつもありがとう。
ほぼ毎日を共にしている人!今なくてはならない存在!!
1人に対してこんなことやったの人生初なんだよね笑
だからそれだけ大切な人なんだと改めて実感しております☺️💓
今回協力してくれた方…なんと総勢約50名!!!
みかみが人気者なんだとすごーーーく感じました。皆さま、ご協力、本当にありがとうございました🙏🏻
泣かせたら大成功!とか言ってたら号泣してくれました笑 おかげさまでございます笑笑
みかみからは幸せのPowerをいつももらってる。
なんかもらってばかりで恩返しをしたいなーと思ってたから…今回少しできたかな😮?
みかみが大人入りしてどんな風に変わるかは分からないけど、ladyになることを期待してるね💋笑
本当に本当におめでとうございましたっ🎉👏🏻🎉👏🏻
#happybirthday#mikami
#これからもよろしく
#一生の付き合いになると思う
#普段は言わないけどね#大好きなのだよ
#everyday#enjoy#with#enjoyinglife
#長文line#ありがとう#期待してるね#笑

.
.
今日この人から長文LINEきて何か泣きそうなった(笑)
高校の時から仲良かったけど、
頻繁に遊ぶ訳じゃないし2人で遊んだ事とかあんまなかったのに、わたしの性格めっちゃ理解してたまに自分でも忘れかけてる事言われてびっくりする時ある😳😳
.
#大谷生#早く会いたいなあ#あいぼん#理解者#見た目によらず#情厚すぎ#長文LINE#くれたのに#まだ返事返してないけど笑

皆さん経験ありませんかー?😂💦
ここ何年か行きつけの美容院が決まらなくて、前髪切るだけに予約をいれるのがメンドクサイ😑💭
ので基本前髪は伸びたら自分で切っちゃう(゚∀゚)
大体思い立つ夜に洗面台に向かってチョキチョキ…すぐに伸びちゃうしなーと思ってもう少しもう少し、と切ってると…切りすぎとる‼Σ(° ☐ °|||||)
同じ流れでまゆ毛もやっちゃいますよね…( ̄▽ ̄;) 何かで聞いたことがあるけど、夜は興奮物質が分泌されて盛り上がっちゃうらしく歯止めが効かなくて危険らしいっす( ºωº )
分かっててやっちゃうアホなやーつ😂💦 LINEとかも夜に長文は危ない‼⚠
朝確認してみるとヤバっ‼何言ってるのあたしっ‼💀⚠ってなるよね💦

そろそろ経験値でわかるでしょーよーって思うのに同じ失敗しちゃう…( ̄▽ ̄;) もう少ししっかりしたいアラサー女子のたぬみでした(´・∀・`) #アラサー女子 #拗らせ女子 #干物女 #前髪セルフカット #夜に切ると #大体やらかす #まゆ毛も同様 #長文LINE #夜は危ない #次の日後悔 #そろそろ学ぼう

29.6.9

絶対これ!!
カレーハンバーグ?にして!!
メニューも見せないお友達
疲れてるときはカレー!!だって

アタマ叩きあって30年
身ぶり手振りで自分論を語るお友達
話もLINEも長い 笑
わたしのLINEは男か!
っていうような短文LINE
今日も長文LINEありがとう❤
ぎょぎょぎょ👀

#赤門
#カレーハンバーグ
#長文LINE
#目が疲れます

Most Popular Instagram Hashtags