[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#長慶寺

805 posts

TOP POSTS

長慶寺の紫陽花
#長慶寺
#あじさい寺
#はな

***
今日も一日 お疲れ様ー!!
*
#長慶寺
#Osaka
#紫陽花
#OLYMPUSミラーレス

紫陽花を観に💠
#長慶寺 へ行きました。
実家に咲く紫陽花も
少し押し花にしてあるので、
紫陽花メインのアクセサリーを作りたいな〜と
改めて思いました✨
季節のお花、色々使いたいなぁ〜。
.
#紫陽花 #たまに日常もあげていきます

遠出は出来ないので近隣を散策✨
#長慶寺 に行って来ました✨
紫陽花で有名なお寺で、南泉州のあじさい寺なんですね✨
御本尊の秘仏 如意輪観音はいつか拝観したいです…

#和泉西国三十三所
#ぼけよけ地蔵尊二十四霊場
#御朱印
#紫陽花

6月6日…

紫陽花はまだまだ咲こうと必死にもがいてました…

#長慶寺 #紫陽花 #ブルー #咲き始め #綺麗

🗓2017.04.24
———————————————
2日間で移動距離、700km!!
さすがに運転疲れで腰が痛いです。
今日は藤の花を見に行きました。
見事な藤棚でした!
#長慶寺 #梶本さんちのふじまつり #藤まつり #藤棚
———————————————

親友から野菜 届く‼︎
今日は、串休めにお出しします

ケンちゃん、ありがとう‼︎
#北新地
#串揚げ
#kushiage010
#長慶寺 健太郎

MOST RECENT

曹洞宗の寺院である長慶寺境内の山腹に整然と並ぶ五百羅漢。表情はそれぞれが違っていて、同じ顔は2体とないと言われています🙆#富山#呉羽山#長慶寺#五百羅漢#寺社仏閣#寺院

2017/09/22
*
昨日はコスモスとかヒガンバナとか たくさん撮ったけど…
まだ赤くなってないモミジの葉っぱ🌿
1番好きなのはコレだったりする。
*
*
#富山市 #長慶寺 #五百羅漢 #モミジ #モミジの葉っぱ
#leaves #green #nature #landscape
#nature_fantastically #rainbow_petals #ig_world_colors #Colors_of_day #ig_myshots #impression_shots #nikon #nikonphotography #NikonD5500 #toyama

ハロウィンアクセサリー作成中~😄
10/1海南サンデーマーケット
10/15ガネらんかバザール
10/25水辺のマルシェ
10/29あじさいpassage
に出店予定です😆
ハロウィンアクセサリーも持っていきます😊
ちょっとお得感のあるハロウィンアクセサリーにしたいと考えています😁
是非お越しください!

#ハロウィン #アクセサリー #イヤリング #ハンドメイド #お得 #海南サンデーマーケット #温山荘 #ガネらんかバザール #ガネらんか #野上ふれあい公園 #水辺のマルシェ #和歌山市 #あじさいpassage #泉南市 #長慶寺 #handmade

イベントシーズン到来🎵

来月10/29(日)に泉南市の長慶寺にて
あじさいpassageが開催されます!

足もみも今回初出店で参加させて頂くことになりました!

当日はイベント価格にて足もみさせて頂きます。

他にもハンドメイド作品がたくさん、癒しブースにはヘッドセラピーも💕💕食べ物ブースもあるそうです!

お楽しみ券付きのチラシもありますので、欲しい人はお気軽に声をかけて下さいね!! #若石 #健康 #泉南市 #阪南市 #田尻町 #熊取町 #泉佐野市 #貝塚市 #和歌山県 #岩出市 #出張 #泉州 #足もみ #足つぼ #リフレクソロジー #肩こり #むくみ #冷え #冷え性 #ぎっくり腰 #偏頭痛 #不眠症 #長慶寺 #あじさい #passage #ハンドメイド #ヘッドセラピー #イベント

山梨都留市

長慶寺

住職から

ぶどう🍇頂きましたー

住職いつもありがとうございます。😊 #山梨都留市

#長慶寺

#神の水

#弁天様

#湧き水

獅子舞のDVD📀がようやく来ました。
今年の4月で約140年以上の歴史に幕を閉じましたが…家族で獅子舞を再度DVD📀で見ました📺
#獅子舞 #長慶寺

#阿吽#風の松原 #長慶寺
秋田県能代の吽

#阿吽#風の松原 #長慶寺
秋田県能代の

Most Popular Instagram Hashtags