[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#長嶋茂雄記念岩名球場

71 posts

TOP POSTS

最近走れてなかったので平日休みを利用して岩名へ🏃💨
長嶋茂雄記念球場の改装工事も終盤を迎えていました⚾
名前が変わる銚子さんまハーフマラソンは横浜マラソンの抽選結果次第では出たいですね🐟

#岩名運動公園 #長嶋茂雄記念岩名球場 #銚子さんまマラソン #ランニング #running #

長嶋茂雄さんの始球式⚾️
もう1回と4球粘り、選手魂を感じました。
記者会見で勇気出して手を挙げてお話しできてよかった。
一生の思い出です。
#長嶋茂雄記念岩名球場
#今日のNewsチバで放送します

今日はここから!!
長嶋茂雄記念球場⚾️で野球大会!!😆
#千葉#長嶋茂雄記念岩名球場 #野球#楽しもう#

改修工事が終わったようです#長嶋茂雄記念岩名球場#ミスター#colnago

【20170604】イースタンリーグ公式戦 Giants vs Marines
#長嶋茂雄記念岩名球場#佐倉市#ミスター#長嶋茂雄

MOST RECENT

家から車で30分の佐倉市で少年野球教室があるということで、娘と一緒に見学に来ました⭐️長嶋監督を近くで見れてラッキーでした。

#第4回長嶋茂雄少年野球教室
#長嶋茂雄記念岩名球場
#佐倉市少年野球

本日は朝の6時から佐倉市ソフトボール協会の事務局長として秋季市民ソフトボール大会の準備です。

水浸しのグラウンド、スポンジを使いグラウンドの水をすいとっている最中は心配でした。

ぎりぎりまで様子を見ながら中止になるかと思われましたがスタッフの皆さんが泥だらけになりながはグラウンド整備をしてくれたおかげで晴れ間が出てきました!

今日1日、しっかり働いてきます!

なお、明日は朝の8時半からこの岩名記念球場で長嶋茂雄監督や元木さん、中畑さんなど巨人軍の黄金メンバーをたくさん揃えて少年野球教室です。

日本一豪華な野球教室でスタンドから見学が可能ですのでぜひお時間のある方は佐倉市にお越し下さい。

#佐倉市 #ソフトボール大会 #秋季市民大会 #長嶋茂雄 #野球教室 #長嶋茂雄記念岩名球場

今度の土曜日、岩名にミスターが来るのか。少年野球教室で。
講師は中畑、松本(青い稲妻)、角、西本、定岡、篠塚、元木。元木以外はみんな子供の頃に羨望の眼差しで見ていた選手たち。
今年は野球教室だけじゃなく、講師陣vs少年野球選抜チームのエキシビションマッチもあるとか。
見に行きたいなぁ。でも仕事だわ😵
無念なり。

#長嶋茂雄 #長嶋茂雄記念岩名球場 #ミスター #長嶋茂雄少年野球教室 #中畑清 #松本匡史 #角盈男 #西本聖 #定岡正二 #篠塚和典 #元木大介 #仕事で行けない

昨日、市内小・中学校の陸上競技大会(リレー大会)が行われました🏃🏃‍♀️ 5年生の次男は、第2走者で出場‼︎ アンカー、前日まさかの負傷で、急きょ補欠選手が繰り上がっての当日。小学校50チームのうち、13位で準決勝進出‼︎ そして、タイムを上げたものの11位に終わり、決勝への道は断たれました😢 でも、負傷したアンカーの分まで走りきり、みんなよく頑張りました❣️ 4人の勇姿が目に焼きついています👀 母はただただ感動💕

#陸上競技大会🏃
#リレー大会
#バトンをつなげ
#4人の勇者たち
#感動をありがとう
#岩名運動公園陸上競技場
#長嶋茂雄記念岩名球場

今日はここから!!
長嶋茂雄記念球場⚾️で野球大会!!😆
#千葉#長嶋茂雄記念岩名球場 #野球#楽しもう#

③④アルファード・セドリックの芳香剤とフューエルワンを買いにオートバックス柏沼南へ🚗💨😊✋
開店してから20年位経つかな✨
④左が今まで使ってた芳香剤で右が今日新たに買った芳香剤✨
①②長嶋茂雄記念岩名球場前で🚗📷
バックスクリーン裏に名前入ってるんだね🤔
さすが国民的大スター✨
パラパラとスライド写真見て下さい😊✋
#千葉県 #スーパーオートバックス柏沼南 #オートバックス #車の芳香剤 #芳香剤 #長嶋茂雄記念岩名球場 #長嶋茂雄 #日産 #nissan #datsun #セドリック #Cedric #330 #330セドリック #330Cedric #260 #datsun260c #旧車 #車好きな人と繋がりたい #スライド写真 #野球好き #野球好きな人と繋がりたい

全面改装された
#長嶋茂雄記念岩名球場
秋季大会予選の会場だったので楽しみに行って来ました🎵
まだ新しいから、球場名のプレートもキラキラしていて神々しく見えました😆
ここで試合観戦できて、幸せです*ฅ´ω`ฅ*
.
また明日もここです❗
連日の早起き、車出しも楽しいですよぉ(⁎˃ᴗ˂⁎) .
.
#長嶋茂雄 #岩名球場 #読売巨人軍 #ジャイアンツ #佐倉市
.
.
頑張れっ•*¨*•.¸¸♪
苦労した分、大きな喜びが待ってるよ……お疲れさまmg💓

06/18/17 Good afternoon! ⚾⚽
梅雨らしい曇天ですがスポーツ観戦😃
長嶋茂雄記念球場ですよ、
個人名が冠されるって、すごいですねー✨
で、野球場を確認した後は
隣の陸上競技場でなでしこリーグ⚽
試合終わるまで☔降らないでよねー😅
今日も良い日になりますように👋😃✨
#goodafternoon #watchingsports #長嶋茂雄 #長嶋茂雄記念岩名球場 #なでしこリーグ #ジェフレディース #jefladies #haveaniceday

Most Popular Instagram Hashtags