#長崎美人時計

322 posts

TOP POSTS

.
いよいよ明日\( ˆoˆ )/
12/1、20:54、nccさんにて!
宇久島のPR番組が放送されます💓
長崎のみなさんぜひみてください😊
写真は宇久島オリーブ振興協議会会長、宮崎さん😊
わたしの頭にのってるのはオリーブの葉っぱがついた冠です💓

.
初めての花衣〜〜♡
白いワンピース👗に合わせて
白のお花を活けてもらいました。
こんな撮影なかなかないから
貴重な体験させてもらいました。
カメラマンの#yosuke さん#松本 さん
#花衣創始者今井陽月 さん
ありがとうございました🙌✨✨
#長崎#長崎美人時計#花衣#花衣撮影#参加
#今井陽月#flowerart#model#instagood

毎日本当に#暑い ですね…
先日ご紹介させていただいた
アイプラスさんでの#撮影
この夏重宝するサングラスも
品揃え豊富なんです!

ちなみに写真のサングラス
#gucci なんですよ~♡
有名#ブランド も多数!

#bijintokei #bijintokeinagasaki
#美人時計 #美人時計長崎
#長崎美人時計 #長崎 #長崎市 #浜町
#アイプラス #eyeplus
#眼鏡 #メガネ #サングラス
#カラーコンタクト #カラコン

❲世界をまたにかける演奏家たちが佐世保に集合!❳ 心に音楽がすっとしみてきます✨

先週 7月22日(土)、アルカスサセボ中ホールで開催された 『レジデンス弦楽四重奏団 アルカス·クァルテット 第7回定期演奏会にご招待いただき、演奏を鑑賞してきました!

毎年、日本が世界に誇る演奏家達が佐世保に訪れ、
アルカスジュニアオーケストラの指導や地域コミュニティ施設等に赴き様々な人々の前で披露したのち、最終日にアルカス·カルテットを披露してくださいました
演奏が始まる前に、演奏家達自身が、英語と日本語で曲の解説をしてくださったので、日本の方も海外の方も楽しめたと思います!もちろん音楽は世界共通語♪
シューベルト200周年を記念してそれらを中心に様々な曲を披露!
力強い音色とプロの技をたっぷり堪能させていただきました❤体に音色が すっ と入ってくるんです✨
毎年開催されていて、おそらく来年も開催されると思いますので、ぜひ行ってみてくださいね🙋
他にもアルカスサセボでは素敵な演目が数多く開催されてますので、HPをチェック✅ 第3期させぼ観光大使マヤことマヤステファニーでした★

#させぼ観光大使
#Instagram 
#第3期させぼ観光大使 
#sasebokankoutaishi
#ambassador
#goodwillambassador
#佐世保 #sasebo #SASEBO
#Nagasaki #nagasaki
#japan #Japan #JAPAN
#させぼ観光大使
#love #happy #Tuesday
#観光大使 #親善大使 #観光親善大使
#instagood #instapic
#長崎美人時計 #美人時計長崎 #bijintokei
#美人時計
#ノースリーブ

やっぱりドレス着ると自然と背筋が伸びる💕

#BSwedding
#長崎美人時計 #美人時計 #長崎美人時計モデル
#ドレス #カクテルドレス

.
.
懐かしの…
長崎いた時に
エアコン掃除してる所を
激写されていた写真📷🙏✨
懐かしい…
.
月末久しぶりの長崎だ🙌✨
お土産なんにしよー💕
.
.
#懐かしい#クーラー#エアコン#掃除#後ろ姿#後ろ姿美人#笑笑#長崎美人時計#長崎コレクション#関西コレクション#長崎#モデル#model#サロモ#高須ミカ#大阪

先日、撮っていただきました🙋🌟ありがとうございました🌟🌟楽しかったです🌟
.
.

フォトスタジオきら美さんは、成人式、七五三はもちろん、宣材写真やプロフィール写真、衣装レンタルもされてます👗👘✨緊張しがちな撮影も、明るいカメラマンさんのおかげで楽しく出来ます🎶みなさんもぜひ🌟
.
.

#フォトスタジオきら美#長崎
#コンポジット#コンポジ
#美人時計#長崎美人時計#撮影
#enjoy#fun#love#like#instagood
#instalike#instalove

先日のハマフェスで御世話になったマーヤさんから、素敵な写真を頂きました!
長崎でもハロウィン盛り上がってますね✨
皆さんも素敵なハロウィンをお過ごしくださいね!
.
#長崎美人時計#美人時計長崎
#諸國マヤステファニー#マーヤ
#ハロウィン#
#長崎セレクトショップ
#タナカヤ#ポートタウン

MOST RECENT

〔長崎県佐世保市にUFO出現か?! in HTB〕

日傘parasolが手放せない夏の太陽がまぶしい今日この頃。

みなさんはいかがお過ごしですか?? 現在私が活動している第3期させぼ観光大使と、第4期させぼ観光大使との交代式が開催されるシーサイドフェスティバル8/6の準備にバタバタしている今日この頃♫

ヒマワリsunflowerのように太陽の光の当たるほうを向きながらこれからも現役のさせぼ観光大使はもちろんOGもどんどん花咲かせていきますよ🌻
日中はヒマワリを見て楽しめる夏ですが、今年の夏はナイトnightもお楽しみがたくさん💛

7/22~8/5 ハウステンボスで300機のドローンが夜空を舞います✨
発光ダイオードを乗せたドローンを使い、夏の夜空に素敵なイルミネーションのライトショーが開催!!
半導体大手の『インテル』のドローンを使ったショーは、現在、世界でも最先端を誇る技術として欧米を中心に世界で大人気ですが、日本では初めて!日本初の企画を佐世保で体験できるんですΣ(・ω・ノ)ノ!
こちらはHTB開業25周年スぺシャル企画ということで、いつも私たちを驚かせてくれているHTBですが、今回はさらにsuperな企画ですねぇ(*^-^*)
最終日の8/5には「スペシャルテーマ花火🎆」が開催される予定です。
花火にライトショーに、今年の夏もLet's have a fun!!! 第3期させぼ観光大使 マヤステファニー
Sasebo tourism ambassador Maya.

#裸眼 #natural #eye #目 #グリーン 
#瞳 #green
#第3期させぼ観光大使 #させぼ観光大使 #Nagasaki #japan #Japan
#JAPAN #ambassador #goodwillambassador
#長崎美人時計 #美人時計長崎 #bijintokei
#ハーフ #ミックス
#picture #写真 
#viviサマーピンク 
#smile #日傘 #parasol
#こちら県庁広報2課 #出演中 
#instagood #instapic

毎日本当に#暑い ですね…
先日ご紹介させていただいた
アイプラスさんでの#撮影
この夏重宝するサングラスも
品揃え豊富なんです!

ちなみに写真のサングラス
#gucci なんですよ~♡
有名#ブランド も多数!

#bijintokei #bijintokeinagasaki
#美人時計 #美人時計長崎
#長崎美人時計 #長崎 #長崎市 #浜町
#アイプラス #eyeplus
#眼鏡 #メガネ #サングラス
#カラーコンタクト #カラコン

お風呂上りに
美ウォーター飲んでる🤗💖
美容と健康によくて
飲んだら肌のハリが
違ってくるとのこと(*ˊૢᵕˋૢ*)
私はまだ間もないからまだ
わかんないけど、通販や
ドラッグストアに置いてるみたいだから
お試しあれ٩(ˊᗜˋ*)و

#美ウォーター#飲んでみた#美容と健康#いいらしい#お風呂#あがり#すっぴん#失礼#長崎美人時計#モデル#眠い#明日から仕事#パン屋さん#パン屋

長崎市浜町にあるコンタクト&メガネのアイプラスさんのPRモデルに選ばれて撮影してきました(´∇`)💖
メガネの種類や通常のコンタクト、カラコンなども充実しています💕
学生価格で学生はずっと安く使えるキャンペーン実施中(*ˊૢᵕˋૢ*)
詳しくはお店にて🤗
店内も広々としていて、
すごく綺麗でした❤️
モデルに選ばれた、たえちゃん、みほちゃん2人とも喋りやすくて
楽しかった🤗❤️ https://www.facebook.com/eyeplus1/

#アイプラス#コンタクト&;メガネ#長崎市#学生価格#学生#学生はずっと安い#安心安全#初めて割 #PR#モデル#カラコン#海#暑い#楽しい#ポートレートモデル #挑戦#長崎美人時計#2児ママ#お友達#募集#ウエディングモデル#ウエディングドレス#和装モデル#やってみたい

❲世界をまたにかける演奏家たちが佐世保に集合!❳ 心に音楽がすっとしみてきます✨

先週 7月22日(土)、アルカスサセボ中ホールで開催された 『レジデンス弦楽四重奏団 アルカス·クァルテット 第7回定期演奏会にご招待いただき、演奏を鑑賞してきました!

毎年、日本が世界に誇る演奏家達が佐世保に訪れ、
アルカスジュニアオーケストラの指導や地域コミュニティ施設等に赴き様々な人々の前で披露したのち、最終日にアルカス·カルテットを披露してくださいました
演奏が始まる前に、演奏家達自身が、英語と日本語で曲の解説をしてくださったので、日本の方も海外の方も楽しめたと思います!もちろん音楽は世界共通語♪
シューベルト200周年を記念してそれらを中心に様々な曲を披露!
力強い音色とプロの技をたっぷり堪能させていただきました❤体に音色が すっ と入ってくるんです✨
毎年開催されていて、おそらく来年も開催されると思いますので、ぜひ行ってみてくださいね🙋
他にもアルカスサセボでは素敵な演目が数多く開催されてますので、HPをチェック✅ 第3期させぼ観光大使マヤことマヤステファニーでした★

#させぼ観光大使
#Instagram 
#第3期させぼ観光大使 
#sasebokankoutaishi
#ambassador
#goodwillambassador
#佐世保 #sasebo #SASEBO
#Nagasaki #nagasaki
#japan #Japan #JAPAN
#させぼ観光大使
#love #happy #Tuesday
#観光大使 #親善大使 #観光親善大使
#instagood #instapic
#長崎美人時計 #美人時計長崎 #bijintokei
#美人時計
#ノースリーブ

ビオルーチェのモデル(インフルエンサー)に合格しました👏
これから
「オーガニックシャンプー ビオルーチェ」の魅力をたくさん伝えます😋

活動時期
7月24日~7月31日

#長崎美人時計 #美人時計モデル #美人時計長崎
#nagasaki #シャンプー #オーガニック #オーガニックシャンプー #ビオルーチェ #モデル #インフルエンサー

コンタクト&メガネの
「アイプラス」さんの
#prモデル に選んでいただき
先日#撮影 してきました♡

とにかく品揃えが豊富!
様々な#ブランド の眼鏡がズラリ!
今の#夏 の時期にはありがた~い
サングラスも沢山置いてます☆

コンタクトはもちろんですが
カラコンだってありますよ♡
#色#サイズ も色々あります。
コンタクトは私も使ってますが
#潤い が凄くゴロゴロ感がありません!

#有村架純 さんが映るモニターが
入口にあるのですぐ分かりま~す
店内にはチラッと写っている
#斎藤工 さんもいますよ♡笑

#bijintokei #bijintokeinagasaki
#美人時計 #美人時計長崎
#長崎美人時計 #長崎 #長崎市 #浜町
#アイプラス #eyeplus
#眼鏡 #メガネ #サングラス
#カラーコンタクト #カラコン
#学生 #学生価格 #学生はずっと安い
#安い #安心安全 #初めて割

Today is Marine day.

Marine Day is a japanese national holiday. We give thanks to the ocean’s bounty on that day.

The holiday has its origin in the fact that the Meiji Emperor sailed from Hokkaido to Yokohama on a steamship, the Meiji-maru, on his return trip from an imperial tour of the Tohoku Region in 1876.

海の日。
海好き。
去年からちょっと挑戦してるサーフィン
今年はもっとしたい、が、その前に!
体調なおさんば。

#日本財団HPに海の日について細かく載っています。一部引用
#海の日 #海 #祝日 
#MarineDay #Marine #Day
#サーフィン
#ハーフ #JapaneseAmerican #bijintokei #長崎美人時計 #美人時計長崎
#like #させぼ観光大使 
#観光大使 #第3期させぼ観光大使 #ambassador #goodwillambassador

今日も長崎県政番組 広報2課の撮影無事に終わりました( っ・ω・)っ
撮影ではおいしいgrapeをいただきました( *・ω・)ノ
なぜ撮影でgrapeが出てくるのかはお楽しみ放送を見てのお楽しみ💝
広報2課で共演してる 課長役の 菊ちゃんが明日は佐世保にやってきます🎵

7/17 明日「SASEBOラジオフェスタin九十九島パールシーリゾート」というラジオで菊ちゃんが、公開生放送☺
九十九島パールシーリゾートに13:00~ から菊ちゃんがやってくる!
菊ちゃんのpowerfulなラジオをぜひ見に行ってみてください(^.^)
私もいるかもしれないし、いないかもしれない笑

#ラジオ #Radio
#九十九島
#パールシー #公開生放送
#japan #Japan #sasebo #Sasebo #Nagasaki #NAGASAKI
#TV #TVprogram
#TVshow
#こちら県庁広報2課 #こちら県庁広報2課 
#長崎県政番組
#番組 #撮影
#長崎美人時計 #美人時計長崎 #bijintokei

Let's take precautions against heat fatigue, before we flake out from the heat, and have a healthy summer.
最近あまり体調がよくないので、たくさんビタミンとって夏バテを乗りきるぞ‼
フルーツを目の前でジュースにしてくれる佐世保のフルーツクラフトさんでミックスジュース飲んで、明日も頑張るぞっ

#ジュース といえば
#ハロプロ の #アイドル #ジュースジュース #juicejuice #最新曲 #地団駄ダンス が #好き #良い曲
#フルーツ #fruits #夏バテ #対策
#ビタミン #vitamin
#ハーフ #JapaneseAmerican #bijintokei #長崎美人時計 #美人時計長崎
#like #させぼ観光大使 
#観光大使 #第3期させぼ観光大使 #ambassador #goodwillambassador
#おいしい

Most Popular Instagram Hashtags