#長崎望未

31 posts

TOP POSTS

.
.
読売テレビ
本日15時50分〜17時53分の間で
放送予定です✨
赤星さんとバッティング対決など
楽しい収録なってます😝💕🙌🏻
.

関西だけですが、関西の方
良かったら見てください😊👏🏻
.
.
#赤星憲広
#長崎望未
#ソフトボール
#softball

テーマ:凄い人達に囲まれて。
@monicaabbott @nozomi.nagasaki_8
#monicaabbott #長崎望未


最近注目している「長崎望未」選手。
トヨタ自動車女子ソフトボール部で活躍してます!
日本代表にも選出されており、
2011年には本塁打王、打点王、外野手ベストナインに選ばれ、
新人王を獲得した今ブレイク中選手です!
日米対抗ソフトボールで、決勝打を放った時、
僕の心は打ち抜かれました(笑)
そして試合後にはファンへの神対応(/∀`*)
素晴らしい選手だ……とつくずく思いました!
試合翌日、写真をTwitterに載せたところ、
リプライまで頂きました😳
それと、昨日Going!に出演されていたので、
ビデオ撮影しツイートしたらRTされました😂
とても嬉しい限りで。。。
これからも機会は少ないと思いますが、応援し続けようと思います🗣🎌 #長崎望未
#japan #softball
#日米対抗ソフトボール

優勝おめでとうございます!
#トヨタ自動車レッドテリアーズ
#長崎望未 選手さん
#神対応 ありがとうございます
サイン書いてもらうときドキドキするね
顔見れず(笑)写真お願いするの忘れて
もっかい出待ちしてお願い🙏
快く一緒に写真とってもらって
「あ、これよかったら」てステッカー
くれるし(*゚Д゚*)宝じゃーーーー
いつもインスタとかでしか見ることない
人に会うってなんかスゲーね✨
あ、網で上手くピントあわなんだ

2016年度日本ソフトボールリーグ 優勝決定!トヨタ自動車レッドテリアーズの皆さんおめでとうございます!私は長崎望未さんが見たくて一塁側にいたので偶然にも優勝決定し皆んなが駆け寄って三塁側からの紙テープが投げ込まれるシーンを撮ることが出来ました!
#トヨタ自動車レッドテリアーズ#長崎望未#優勝#おめでとうございます

日本代表女子ソフトボール強化合宿@鴨川
近くで見ても美人だった✨
#長崎望未
#日本代表
#女子ソフトボール

#Repost @nozomi.nagasaki_8 with @repostapp
・・・
.
.
,
‪少し遅くなりましたが‬
‪中居正広の5番勝負!を‬
‪観てくださった皆様‬
‪ありがとうございました😊✨‬
.
. ‪オフショットです😋📷💕‬
.
.
‪観た方しか分からないと思いますが‬
‪🍎PPAP🍍をしよう♪と‬
‪なりまして小川さん・西さんと‬
‪記念に撮りました🐻💖‬
.
.
ほんとにみなさん素敵な方達でした✨
出逢いに感謝です✨✨
.
. . ‪
これからも応援よろしく‬
‪お願いします✨😊‬
.
.

#野球
#ソフトボール
#中居正広の5番勝負
↓↓↓↓↓
野球対決、たのしかったな。。。
#長崎望未 選手、左下が。。。
うれしそう💕

#長崎望未 #女子ソフトボール #広島東洋カープ カープ前に女子ソフトボール!長崎望未ってめちゃ可愛いしスゲ〜バッティング上手い!びっくり!(◎_◎;) ファンになりそー笑

20170410

今日は更新率高め

暇な証拠。笑

明日からこの相棒と頑張ります。
無理言って色々対応してもらったし、
大事にしますー!

#トップマン
#オーダーグラブ
#スペアザ
#specialothers
#隠れおそろ
#長崎望未

MOST RECENT

昨日はソフトボール観戦⚾
アボット投手&上野投手の試合❗❗
長崎選手&山根選手が遠くからだったけど見れて良かったです~✌ 長崎選手は2安打とめちゃくちゃカッコいい❗

山根選手はブルペン姿をパシャリと撮影📷✨ 来年は色紙を持って長崎選手&山根選手サインゲットしたいと思います👊😆🎵 昨日のランチ☀🍴
大雪食堂で自分の好きなものを食べました。
特にテリマヨ味の玉子焼きがめちゃくちゃ美味しかった😋🍴❤ 昨日の晩御飯🌃🍴
ごはん🍚
コーン🌽スープ
チキンソテー🐔
スパゲッティー🍝サラダ

めちゃくちゃ美味しかった😋🍴❤ 今日の晩御飯🌃🍴
ビビンバ丼
市販のわかめスープ❗

めちゃくちゃ美味しくて😋🍴満足🍴🈵😆 #北海道#旭川#永山#大雪通り#スタルヒン球場#ソフトボール#女子ソフトボール#ソフトボール観戦#スポーツ観戦#昨日の晩御飯#今日の晩御飯#昨日のランチ☀🍴#大雪食堂#長崎望未#山根佐由里#アボット#上野由岐子#玉子焼き#おうちごはん#母ちゃんの手作り#実家ごはん

動画が2つあります!
トヨタ自動車レッドテリアーズ対豊田自動織機シャイニングベガ 2対0でトヨタ自動車レッドテリアーズの勝ち!開幕から5連勝!
アボット投手はこの試合でノーヒントノーラン達成!
トヨタトヨタ自動車レッドテリアーズ 長崎望未選手のこの日2本のタイムリー!1本目は当たりはよくなかったが久々のヒット!2本目の方が快心のヒット!だと思う!
良かったね!
#トヨタ自動車レッドテリアーズ #長崎望未 #タイムリー

20170410

今日は更新率高め

暇な証拠。笑

明日からこの相棒と頑張ります。
無理言って色々対応してもらったし、
大事にしますー!

#トップマン
#オーダーグラブ
#スペアザ
#specialothers
#隠れおそろ
#長崎望未

姉宛に届いた雑誌のメインに、大好きな長崎望未選手が✨
中身もじっくり見ました‼️
#長崎望未 #ソフトボール界のアイドル

日本代表女子ソフトボール強化合宿@鴨川
近くで見ても美人だった✨
#長崎望未
#日本代表
#女子ソフトボール

#Repost @nozomi.nagasaki_8 with @repostapp
・・・
.
.
,
‪少し遅くなりましたが‬
‪中居正広の5番勝負!を‬
‪観てくださった皆様‬
‪ありがとうございました😊✨‬
.
. ‪オフショットです😋📷💕‬
.
.
‪観た方しか分からないと思いますが‬
‪🍎PPAP🍍をしよう♪と‬
‪なりまして小川さん・西さんと‬
‪記念に撮りました🐻💖‬
.
.
ほんとにみなさん素敵な方達でした✨
出逢いに感謝です✨✨
.
. . ‪
これからも応援よろしく‬
‪お願いします✨😊‬
.
.

#野球
#ソフトボール
#中居正広の5番勝負
↓↓↓↓↓
野球対決、たのしかったな。。。
#長崎望未 選手、左下が。。。
うれしそう💕

2016.12.17 #本気の5番勝負
#野球対決
トップバッターの対戦指名は。。。
#小川さんで 💕。。。
わたし。。。
#旧姓小川 ♪( ´▽`)💕💕💕
独身を貫いたらよかった。。。
#ライアン小川投手
ありがとうございました💕
#めんちゃん
更新おっっっっそいから
お先に更新させていただきます。
インスタもBBSも
メッセージたくさんありますよ。
待っている人がいます。。。
↑ここにも1人🙋
ラストの #武田投手 との対決
#チャレンジ精神 尊敬しかない。
#EXILE #GENERATIONS
背番号15を背負っての勝負
ヒットありなしに関わらず
頑張る姿勢がすきだ。
LDHの好感度を確実にあげたと思う
そして突然ですが。。。
#トヨタ自動車女子ソフトボール
#長崎望未 選手。。。
@nozomi.nagasaki_8
かわいくないですか??
#関口メンディー
@mandy_sekiguchi_official
かっこよくないですか??
はい。かっこよかったし。←誰😂
#SMAPのPPAP
#怖くなくエロくなく ←😂
めんちゃん絶対まざりたかったはず。
#GENERATIONS関口のPPAP
いつか見せてほしい😂

Most Popular Instagram Hashtags