[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#長崎弁

1301 posts

TOP POSTS

.
.
2017.09.17
方言やばい
#長崎弁


動物園行ったっさ〜
楽しかったさ〜
六本松、最高なんだっさ〜💚💖
#長崎弁
#さ
#コンバースタグ

.
味のしょんどるかなー?
.
.
#長崎弁
#日本酒バー
#月のうさぎ

長崎の友達のお父さんが来札とのことでゴチになってます!
#赤魚 #鯵の開き #長崎弁 #牡蠣

お昼の#beerparty でした。
#malaysia から戻り
この夜帰ってゆく原田くんに
#乾杯 #長崎弁 二人から学ぶ

としきとほんとは映画見るつもりやったけどカラオケとラーメン食って帰ったっていうね😂
久しぶり会ったけどやっぱ地元の奴が一番ばい!(笑)
#長崎弁

🙈🙈🙈
.
.
やりたかっただけ!!!!!🙈💞笑
.
サイトで変換して
なんとか方言ぽくしたいからすごい試行錯誤して、
こんなシンプルなのに1時間以上かかった(笑)
(文字数多いのが3.40分くらい)
フォロワーさんで長崎の方いらっしゃったら、
もしこれ間違ってたらごめんなさい🙏🙏💦
変換サイトを完全信用してつくりました!🙏💦笑
(己のつくりたい自己満足のためだけに。笑)
.
.
#方言大好き芸人です
#にっしーもやろうか企み中
.
#AAA
#末吉秀太
#長崎弁
.

千晃ちゃんの長崎弁かわ〜💕
秀太の高い声もかわ〜💕
にっしーがカメラ持ってる📷
#しゅうちあ #伊藤千晃 #aaa #末吉秀太 #西島隆弘 #にしちあ #すえにし #すえにしちあ #長崎弁 #stillloveyou #makingv #mv #可愛い #💗 #❤️ #🍊
@kikichiaki

長崎弁丸出し🤣
長い子で18年も経つなんてビックリ!こうやって集まれるのしあわせやね

#サイコーの夏休み#花火#長崎弁

MOST RECENT

千晃ちゃんの長崎弁かわ〜💕
秀太の高い声もかわ〜💕
にっしーがカメラ持ってる📷
#しゅうちあ #伊藤千晃 #aaa #末吉秀太 #西島隆弘 #にしちあ #すえにし #すえにしちあ #長崎弁 #stillloveyou #makingv #mv #可愛い #💗 #❤️ #🍊
@kikichiaki

「ハロウィン弁当」

この1ヶ月間、伯母・伯父・叔母を見送り悲しみの日々でした。

通夜の帰り道、夜空を見上げて
「おばばちゃん⤴死んだら お星様になるとよ⭐
おばばちゃんは、デブやけん💦痩せんば重過ぎて
空から落ちて死ぬよ」と孫から言われた(笑)
おばばは二度も死んじゃうの?

悲しいのに笑わせてくれるo(^-^)o

#お弁当#魔女弁#過去弁#義母魔女弁#お義母様弁当#ハロウィン弁当#飾り切り#ミイラウィンナー#通夜#夜空#星#泣き笑い#孫#長崎弁#魔女#箒#素麺の素揚げ#島原素麺#週末野心#週末野心叶えてみた#背伸びの日#長崎#obento#nagasaki#nextweekend

オシャレぶって何回も撮った(笑)
めちゃ恥ずかしかった

MUJICafe
#無印良品#MUJICafe#中山美咲#積もる話#彼氏欲しかばい#長崎弁#instagram #instagood

なほさんday💕
Nagasaki girlsで焼肉なうです🍖
*
*
*
#焼肉 #じゃんじゃん亭 #nagasaki #girls #ハイテンション #デブ活 #長崎弁 #goodtime #instagood

長崎の友達のお父さんが来札とのことでゴチになってます!
#赤魚 #鯵の開き #長崎弁 #牡蠣

#欅坂46 #長濱ねる#長崎弁 可愛い声が聴きたい!beautifulねる💓🎀🎀🎀👏👏👏😘

長崎弁のLINEスタンプ✨🌈
長崎といえば、、、
いろいろあるけど
食べ物だとカステラとちゃんぽんが有名かな〜❣️
てことでキャラクターにしました🎈👽 LINEスタンプ販売中👐🏻
クリエイター名【ねこみずざいおん】🌈ぜひ覗いてみてください❣️😇 #lineスタンプ販売中 #lineスタンプ
#NAGASAKI#長崎弁#長崎大好き
#かわいい#ゆるきゃら
#絵を描くのが好き #趣味




#トリックオアトリート ❣️❣️


お菓子くれんかったら、オイとライオンさんで毎日遊ばんばよ!


って、トリックオアトリートて知っとる?

みんな反応の悪かねー🤔


え?え?

なんて?

えっ😱

#ハロウィン は来月てね?

はーぁぁぁあ!しもーた😅

1ヶ月早くやってしもーたばい。

オイおっちょこちょいやけんねー❣️

間違えたごた😝



@kyokokojo 様より、
支援バトン #furbosmile 頂きました。

寄付がなされるようでしたので参加いたしました♬

このバトン、期日が間もなくくるようなので、ここで終わりにします😊

kagetora@C



#いぬ #いぬバカ部 #ヨーキー #ヨーキー部 #ヨーキー倶楽部 #ヨーキー大好き #ヨーキーlove #ヨークシャーテリア #おさんぽ #ハロウィン仮装 #dog #dogstagram #halloween #yorkie #yorkielove #yorkshireterrier #長崎弁

長崎弁の絵葉書

すいとうよ。
(↑博多弁じゃ?と思いながらもw)

誰に送ろう(笑)

シュールな感じが好き(笑)
あの人…
どげんしとっとやろうか?? #すいとー#すいとう#長崎#長崎弁#方言#もってこい#カステラ#ちゃんぽん#皿うどん#nagasaki#シュール#絵葉書#ハガキ#葉書#手紙#てがみ屋#手紙#手紙#大浦#船#くんち#おくんち#好き#paper#紙物#紙

ばりばりの#長崎弁 🤑

Most Popular Instagram Hashtags