[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#長崎ランチ

3435 posts

TOP POSTS

貴方が今まで食べたラーメンで1番高いのはいくらですか?

今日は嫁と娘の三人でランチ❗

長崎はチャンポン文化❗
ラーメンは福岡で食えばいい❗
って考え。
しかしFacebookでよく見るコチラヘ。

本日限定麺
【SUPERエビ塩ラーメン】

は!?1250円!? ラーメンが1250円!?
うそやろ😨 『これ以上のエビ塩ラーメンは作れない』って文言にひかれる。

ラーメン2杯分の値段❗

2~3日は絶食すると決意し注文。

長崎豚骨ラーメン700円
高い!普通のラーメンで700円は高い!
豚骨に魚介スープ
よくあるつけ麺的な感じ😅

ペッパーオニオンクリーム
クリームパスタが好きだから、これはドンピシャ❗
旨かった❗
850円でも納得!

そして注文から30分❗❗
きたー‼‼ 凄いエビ臭‼
こりゃエビラーにはたまらん‼

凄い‼こりゃ旨い‼
エビの旨味がハンパなく出てる❗

エビ、エビワンタン、バリ旨い‼
ローストチャーシューが激旨‼

こんな贅沢は許されないから、
誰かの奢りでまた食べたい一杯でした👍

#長崎グルメ#長崎ランチ#長崎ラーメン#エビ#海老

今日は3周年ランチ会😊❤️
話に盛り上がってずーっと笑ってました☺️☺️☺️その中で皆様からの"愛"をいっぱい感じました😭✨✨✨あぁ〜やっぱりサロン開いてよかったなぁ❤️運命だったなぁ❤️と実感✨✨✨来れなかった方からもメッセージやプレゼントを頂き離れていても愛を感じました😭何て素敵な方々に囲まれてるんだろう✨幸せ〜☺️💕💕💕いつも支えて頂きありがとうございます✨みんな大好きっ😘😘😘❤️❤️❤️

導楽さんのSuper海老塩ラーメン。
「これ以上の海老塩ラーメンは作れない」というキャッチコピー付きです。
その名の通り、強烈な芝海老のいい香りです。
スープの一口目は海老の香ばしい香りと旨みで衝撃を受けますが、2口目からは、なんとも優しく滋味深い味わいを堪能できます。
スープ、香味油ともにエビ使ってるのかな。
レアチャーシューが海老と出会うと何とも言えないいい味になります。
更に食べ進めると少しピリッとするエスニックな風味に変化。ここでレモンを絞るとエスニックさに拍車がかかります。
普段はしない追い飯への誘惑に負けました。
このスープでご飯食べると、危うく天国に行きかけるほど...
有名なエビラーメン専門店の味を遥かに超えてる味だと思います。
#nagasaki #長崎 #長崎市
#長崎ラーメン #長崎ランチ #長崎グルメ
#ラーメン #ramen
#ラーメン部
#塩ラーメン
#海老塩ラーメン
#長崎好きな人と繋がりたい
#ラーメン好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#カメラ好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#ながグルキャンペーン
#長崎豚骨ラーメン麺屋導楽 #麺屋導楽

種類が豊富なトルコライスを提供する、老舗のニッキーアースティン

#ニッキーアースティン #トルコライス #リカちゃん通り # 長崎
# ながさーち #長崎ランチ #nagasaki

.
20160701(fri)
今日はオープン前にKENさんTOMOさんとランチ🍴❤️ 最近OPENしたばかりのカレー屋さん【curry ya delhi】に😆 とっても美味しくって、これだけペロリと食べちゃいましたーーー😋❤️ また行きたい🙋 ぜひ皆さんも行ってみてくださいねー♡ 観光通り。元夕月の場所です👳🏽👳🏾👳🏼✨
KENさんおごちそうさまでした😌🙏❤️
#長崎 #長崎ランチ #浜町ランチ #curryyadelhi

@atelier_piika_as ちゃんと初デートした日✨
@amelie2015galette さんのガレットも美味しかったし、夕日も綺麗だったなぁ。洋服に夕日色✨
#tomohibi休日ファッション #長崎ランチ

友達のチャイナドレス姿見に来たら、店休日でしたもので....
気を取り直して、「ニッキーアースティン」で日替わりランチ620円
サンプルをチラ見しただけで注文したんで、トルコライスと勘違いしてたw
ハンバーグ(カレーソース)・スパゲティ・カツが乗ったプレートでした!(笑)
調理場にはおびただしい量の茹でられた麺がwwwww
なんで、注文してから音速の様なスピードで出て来ました🙆‍♂️
プレートの他にはご飯と美味しいお味噌汁。最後はドリンク付き
#ランチ #長崎ランチ #グルメ #スパゲティ #ハンバーグ

久しぶりに長崎小浜温泉へ。お昼は小浜ちゃんぽん!「入潮」のちゃんぽん。卵入り750円。あっさり塩味。今日のは、今まで食べた中で1番美味しかった!
#小浜ちゃんぽん #長崎ランチ #入潮

さぁ、本日も眠さ全開でランチオープン致しましたー!!👨‍🍳😊 眠さを吹き飛ばせるほど忙しくなりますよーに🤪💕 本日も1日よろしくお願い致します🙇🙇🙇 #hamaguchi
#birdsmiles
#バードスマイルズ

#長崎ランチ

MOST RECENT

⍤⃝⍤⃝⍤⃝
.
.
.
長崎プチ旅①
お昼の長崎☀️
7時半に起きるって言ったのに
起きたの11時で着いたの2時過ぎ🤷🏻‍♀️
トトロパパ👨🏻とも長崎行きたいね!
って言うてたからトトロ👦🏻とトトロパパ👨🏻と3人でレッツゴー長崎🤡✨
トトロパパ行き帰り運転ありがとう🚗💨
ついてからまず#きっちんせいじ ってとこのトルコライス食べに行ったけど、さりなはほかのスペシャルランチにした😉💓
この量で600円は安い❤️
そして夜はトトロじぃじ👴🏻とトトロばぁば👵🏻とトトロまま👩🏻と#中華料理 🇨🇳の予定だったから、それまでお散歩🚶人少なくてはっぴ〜😍💗 つづく
.
.
.
#instagram
#instagood
#instalike
#instafood
#travel
#いいね
#長崎
#長崎中華街
#きっちんせいじ
#トルコライス たべず
#ランチ
#長崎ランチ
#長崎グルメ
#いくべき

今日は3周年ランチ会😊❤️
話に盛り上がってずーっと笑ってました☺️☺️☺️その中で皆様からの"愛"をいっぱい感じました😭✨✨✨あぁ〜やっぱりサロン開いてよかったなぁ❤️運命だったなぁ❤️と実感✨✨✨来れなかった方からもメッセージやプレゼントを頂き離れていても愛を感じました😭何て素敵な方々に囲まれてるんだろう✨幸せ〜☺️💕💕💕いつも支えて頂きありがとうございます✨みんな大好きっ😘😘😘❤️❤️❤️

.
長崎の佐世保までお出かけ🚗
ランチは、「下町の洋食 時代屋」のレモンステーキ🍋🍖
和風のソースでジュージュー焼いたお肉にレモンの酸味が加わってサッパリ😆❤️
もちろん、ご飯は大盛りで🍚🍚🍚✨
.
#長崎 #佐世保 #長崎グルメ #佐世保グルメ #レモンステーキ #下町の洋食時代屋 #時代屋 #ランチ #長崎ランチ #佐世保ランチ #lunch #ステーキ #和風ステーキ #レモン #レモンでさっぱりと #ご飯大盛り #佐世保名物

🍁Happy Holiday 🍁Today, I celebrated my friend’s birthday ☺️What a relaxing day, we’re so happpy, right?
今日は親友の誕生日をお祝いに「わかば堂」でランチ🍴ここにいるとなんか神戸の居留地に来た気分を味わえる☺️窓からの風景素敵でしょ🎶癒しの空間〜女子会楽しすぎて、長居してごめんなさい。
#長崎で神戸を感じる #神戸風 #居留地 #出島 #長崎カフェ #長崎ランチ #勤労感謝の日 #おしゃカフェ #ちょっこりさんディズニー #ちょっこりさん #チップとデール #ぬい撮り #chokkorisan #chipanddale #lunch #lunchtime #holidayafternoon #nagasaki #nagasakicafe #relaxingtime

パパに会いに行ったら、少し仕事を抜けれるって言うから、柊へお昼を食べに🍜
替え玉するって言うから、トマトラーメン分けてあげたのに、食べ終わったら、もう入らないかなぁ~😅って…😤
私、足りない…けど、一人で替え玉なんて食べれない🌀だから、諦めてお腹いっぱいにはなれず帰りました😭
#長崎ランチ#柊#トマトラーメン#茄子の周りに付いてるの何なの#ホント美味しい#誰か教えて 🐷

見た目もですが、いつも、コメントで食べたくなってしまいますよー(^。^) #Repost @osamuel.kacky_ask (@get_repost)
・・・
導楽さんのSuper海老塩ラーメン。
「これ以上の海老塩ラーメンは作れない」というキャッチコピー付きです。
その名の通り、強烈な芝海老のいい香りです。
スープの一口目は海老の香ばしい香りと旨みで衝撃を受けますが、2口目からは、なんとも優しく滋味深い味わいを堪能できます。
スープ、香味油ともにエビ使ってるのかな。
レアチャーシューが海老と出会うと何とも言えないいい味になります。
更に食べ進めると少しピリッとするエスニックな風味に変化。ここでレモンを絞るとエスニックさに拍車がかかります。
普段はしない追い飯への誘惑に負けました。
このスープでご飯食べると、危うく天国に行きかけるほど...
有名なエビラーメン専門店の味を遥かに超えてる味だと思います。
#nagasaki #長崎 #長崎市
#長崎ラーメン #長崎ランチ #長崎グルメ
#ラーメン #ramen
#ラーメン部
#塩ラーメン
#海老塩ラーメン
#長崎好きな人と繋がりたい
#ラーメン好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#カメラ好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#ながグルキャンペーン
#長崎豚骨ラーメン麺屋導楽 #麺屋導楽

.
.
浜の町 扇一庵
鍋焼きうどん
.
蓋を開けた時のごちそう感!💖
卵、たけのこ、みつば、伊達巻も入っています!
他にもお麩、鶏肉、かまぼこ、しいたけ。
くたくたのうどんに具沢山(*´-`)
しいたけの効いたお出汁に体が温まります✨
.
.
.
#長崎ランチ #長崎 #長崎うどん #nagasaki #うどん #うどん屋 #うどんすき #扇一庵 #foodstagram #udon #鍋焼きうどん

導楽さんのSuper海老塩ラーメン。
「これ以上の海老塩ラーメンは作れない」というキャッチコピー付きです。
その名の通り、強烈な芝海老のいい香りです。
スープの一口目は海老の香ばしい香りと旨みで衝撃を受けますが、2口目からは、なんとも優しく滋味深い味わいを堪能できます。
スープ、香味油ともにエビ使ってるのかな。
レアチャーシューが海老と出会うと何とも言えないいい味になります。
更に食べ進めると少しピリッとするエスニックな風味に変化。ここでレモンを絞るとエスニックさに拍車がかかります。
普段はしない追い飯への誘惑に負けました。
このスープでご飯食べると、危うく天国に行きかけるほど...
有名なエビラーメン専門店の味を遥かに超えてる味だと思います。
#nagasaki #長崎 #長崎市
#長崎ラーメン #長崎ランチ #長崎グルメ
#ラーメン #ramen
#ラーメン部
#塩ラーメン
#海老塩ラーメン
#長崎好きな人と繋がりたい
#ラーメン好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#カメラ好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#ながグルキャンペーン
#長崎豚骨ラーメン麺屋導楽 #麺屋導楽

貴方が今まで食べたラーメンで1番高いのはいくらですか?

今日は嫁と娘の三人でランチ❗

長崎はチャンポン文化❗
ラーメンは福岡で食えばいい❗
って考え。
しかしFacebookでよく見るコチラヘ。

本日限定麺
【SUPERエビ塩ラーメン】

は!?1250円!? ラーメンが1250円!?
うそやろ😨 『これ以上のエビ塩ラーメンは作れない』って文言にひかれる。

ラーメン2杯分の値段❗

2~3日は絶食すると決意し注文。

長崎豚骨ラーメン700円
高い!普通のラーメンで700円は高い!
豚骨に魚介スープ
よくあるつけ麺的な感じ😅

ペッパーオニオンクリーム
クリームパスタが好きだから、これはドンピシャ❗
旨かった❗
850円でも納得!

そして注文から30分❗❗
きたー‼‼ 凄いエビ臭‼
こりゃエビラーにはたまらん‼

凄い‼こりゃ旨い‼
エビの旨味がハンパなく出てる❗

エビ、エビワンタン、バリ旨い‼
ローストチャーシューが激旨‼

こんな贅沢は許されないから、
誰かの奢りでまた食べたい一杯でした👍

#長崎グルメ#長崎ランチ#長崎ラーメン#エビ#海老

😊😋😋😋
職場のみんなと抜け出してランチ😋😋😋


#長崎 ならではの
#トルコライス
#長崎カフェ
#長崎ランチ
#向日葵亭 🌻
#急いで #食べた #また行こうね

今日の出島町の食事メニュー!

平日は予約出来るようになりました!
前日か当日に、お電話して下さい!

グラタンなのに爽やか味♬ 「霧島黒豚&ハ斗木ネギ肉味噌まぜ御飯ドリア」ミシュラン・オリーブ 油仕立て! 「長崎和牛&霧島黒豚ハンバーググラタン」カルピスバター仕立て!

日本一焙煎士コーヒーのセット!
ミニパフェのセットもありま〜す♬
世界一紅茶も!

#ランチ #長崎 #長崎ランチ #グラタン #ドリア #パフェ #スイーツ

夜ライトアップされたお店の外観がまたいい感じですよね✨
#Repost @inbow.masa (@get_repost)
・・・
【ちゃんぽん🍜】
こん頃 急に冷やーってしだしたけん、
お昼はぬっか汁モンば食べとーして😋
こん汁吸いよったら「はぁぁ~ε-(´∀`*)」ってなっよね😆
いぢ美味しかったしぬくたまった~☺️🎵 #ちゃんぽん #チャンポン #宝来軒別館 #長崎グルメ #長崎ランチ #ながグルキャンペーン

【ちゃんぽん🍜】
こん頃 急に冷やーってしだしたけん、
お昼はぬっか汁モンば食べとーして😋
こん汁吸いよったら「はぁぁ~ε-(´∀`*)」ってなっよね😆
いぢ美味しかったしぬくたまった~☺️🎵 #ちゃんぽん #チャンポン #宝来軒別館 #長崎グルメ #長崎ランチ #ながグルキャンペーン

Most Popular Instagram Hashtags