[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#長崎ママ

3747 posts

TOP POSTS

親子でレッスンに来て頂きました❤️
こちらはお母さん作😊
親子というより。。。姉妹のようでした👭お母さん美魔女✨✨✨転写紙のチョイスも可愛らしい☺️💕💕💕

この前パパりんが早く帰ってきた時に
遊んでもらった😁🎶楽しそう💓
この後疲れたのかすぐ寝ました😆✨ #男の子ママ #生後5ヶ月 #新米ママ #ママ友募集中 #長崎ママ

.
台風の影響が心配でしたが、雨にも降られずに長崎市で七五三撮影♪
.
.
最近の日課は天気予報とにらめっこ!にらめっこしても変わらないけど、まだまだ続く七五三撮影も雨じゃありませんよ〜に!
.
もう徹夜が辛い年頃です。。
.
#七五三 #753photo #七五三前撮り #キッズフォト #女の子ママ #ニューボーンフォト #ファミリーフォト #マタニティーフォト #長崎ママ #ハーフバースデー#100日祝い #生後1ヶ月 #生後2ヶ月 #生後3ヶ月 #生後4ヶ月 #生後5ヶ月 #生後7ヶ月 #生後8ヶ月 #生後9ヶ月 #生後10ヶ月 #生後11ヶ月 #お宮参り #出張撮影 #佐世保 #minmi. #ミンミ


✔️≪my•style≫

更新(✍️)遅れてる〰っ😩
予定つまリ過ぎて
バタバタ➿🐾💛❤️💙
更新してゆこっ💕✍️…。
今月も楽しみいっぱい😍


#style #coordinate #hm #vis
#チェックコーデ #ニット帽
#熊本から #みさき #来てくれる
#丸顔姉妹 #ぷち旅行
#家族 #generations #live
#トロ姉妹 #ハロウィン #仮装
#楽しみ💓
#男の子ママ
#ママコーデ #ママファッション
#長崎ママ #ママ
🔚

*
癒しの空間にお越しくださった皆さま、ありがとうございました!! あいにくの天気でしたが、それでもたくさんのお客様においで頂きありがたかったです。

手形足形アートもとても可愛い作品が誕生しましたよ!

初めてお会いする出店者さん達との交流もあり、とても楽しい一日でした♪

お客様、出店者の皆さん、主催の@lily1001lilyさん、ありがとうございました!! #アリアピチュ#アリアピチュ#イベント#長崎#大村#ありがとうございました#感謝#長崎ママ#赤ちゃん#ママ#ベビー#癒しの空間

これは何でしょう?
おひるねアートに必須の背景布です☺だいぶくたってきてたので新調しました😊
養生テープで固定や洗濯するとボロボロになるので定期的に新しくしてます😊

#おひるねアート#おひるねアート協会#おひるねアートげんき#お昼寝アート#運動会#お弁当#秋#撮影会#イベント#福岡ママ#糸島#佐賀ママ#唐津#長崎ママ#佐世保#ママリ#コドモノ#写真#新生児#マタニティ#マタママ#100日#ハーフバースデー#誕生日#年賀状#背景布

10/28のハロウィンレッスンの準備中🎃

11月は、11(土)・24(金)
いずれも、10:30-11:15
場所は、上長崎地区ふれあいセンター 2階和室です😊
対象は、3ヶ月さん~の親子

11月は、クリスマスに向けてのレッスンです⛄🎄✨
お待ちしてます🎵
#長崎ママ#おうち英語 #親子英語 #ハロウィンレッスン #クリスマス

MOST RECENT

*2017.10.21*

34歳になりました😌
これといって、何かしたわけでもなく(笑)..
今日からまた素敵な1年にしたいと思います😊..
.
最近の息子と娘はというと…
.
《息子》..
✐4日で1年8ヶ月になりました。
✐相変わらず、気に入らない事あると、すぐ泣きます。
✐寝る時間がどんどん遅くなってる気がします😥
✐まだまだ喋る気は無いっぽいです🙄
..
《娘》
☻寝返りは、まだ出来ないけど、もう少しで出来そうな感じです。
☻歯が生えてきました😄
☻ミルクは180~200ml飲むようになりました🍼
☻丸々おデブちゃんです(笑)
☻朝方まで寝てくれるようになったと思ったのに…夜中に1回起きるように😥..
.
何か、こんな感じです(笑)
段々寒くなってきたので、皆さん風邪など引かないように気をつけてくださいね😌
34歳の私もよろしくお願いします🙇🙏✨
.

#Birthday #34歳 #チョコケーキ #Birthdayケーキ #兄妹ママ #長崎ママ #新米ママ #息子 #1歳8ヶ月 #娘 #5ヶ月 #1歳3ヶ月差 #これからもよろしくお願いします

.
台風の影響が心配でしたが、雨にも降られずに長崎市で七五三撮影♪
.
.
最近の日課は天気予報とにらめっこ!にらめっこしても変わらないけど、まだまだ続く七五三撮影も雨じゃありませんよ〜に!
.
もう徹夜が辛い年頃です。。
.
#七五三 #753photo #七五三前撮り #キッズフォト #女の子ママ #ニューボーンフォト #ファミリーフォト #マタニティーフォト #長崎ママ #ハーフバースデー#100日祝い #生後1ヶ月 #生後2ヶ月 #生後3ヶ月 #生後4ヶ月 #生後5ヶ月 #生後7ヶ月 #生後8ヶ月 #生後9ヶ月 #生後10ヶ月 #生後11ヶ月 #お宮参り #出張撮影 #佐世保 #minmi. #ミンミ

*
癒しの空間にお越しくださった皆さま、ありがとうございました!! あいにくの天気でしたが、それでもたくさんのお客様においで頂きありがたかったです。

手形足形アートもとても可愛い作品が誕生しましたよ!

初めてお会いする出店者さん達との交流もあり、とても楽しい一日でした♪

お客様、出店者の皆さん、主催の@lily1001lilyさん、ありがとうございました!! #アリアピチュ#アリアピチュ#イベント#長崎#大村#ありがとうございました#感謝#長崎ママ#赤ちゃん#ママ#ベビー#癒しの空間

コタローさん今日で1歳10ヶ月👶💕

恒例の月齢コラージュ📷✨
笑顔、泣き顔、寝顔、お気に入り🎵

少しずつ少しずつ単語が増えてるものの、はっきりとは言えなかったり私にしか分からなかったり…2語文なんてもちろんまだまだ😳いつかお喋りするようになるのか想像もつかないや😂
でも言ってることを少しは理解してくれてる様子を見るとやっぱり成長も感じるな😊💕
ご飯の後はお皿を運んでくれたり、「お昼寝するよー」って言うとカーテン閉めてくれたり毛布持ってきてくれたり。
されるがままの赤ちゃん時代も可愛かったけど、意思疎通ができるようになってきてこれまた可愛い‼😆💕

昨日のコウノドリ。
いつもテーマが違うけど毎回考えさせられる😣💦頸がん検査で引っかかったことあるから他人事とは思えないな。
立場は違うけど、出産の際コタローさんの心拍下がって緊急帝王切開が決まった時パパさんに報告したら、赤ちゃん無事に生まれてきてほしいけど私の体が一番大切だからね、って言ってくれた。病院で泣いたよね‼😭
今回のも見て、男の人と女の人は優先するものも感じ方も違うんだろうね、って言ってた。赤ちゃんを優先したい母親、奥さんを優先したい父親。確かにそうなのかもしれないなぁ…😳それぞれの気持ちが分かりすぎて痛すぎて苦しかった‼😭

#赤ちゃん #1歳 #22ヶ月 #12月生まれ #男の子 #長崎ママ #ママリ #コズレ #コノビー #コドモノ #コドモダカラ #ベビフル #ベビリトル #キズナ #いこーよ #のちふぉと #junjunラクガキ #mamapo_official #kids_japan #mamasta_kids #mamanokoカメラ部 #comonaハート #コウノドリ #コタロー記念日シリーズ🎊

🎃の風船VS小さな怪獣大和くん。
そして1人で歩きたい小さな怪獣大和くん。
イトコの恋花ちゃんとハロウィンムードの商店街にて…

危ないからって見てくれる恋花姉ちゃんの手も振り払い、ついてこないで自分の興味ある所へと歩いて行ってたし😂
…我が道を行く息子😅
…振り回された恋花ちゃん😅

やまとん #大和 #ハロウィン #1人歩き #我が道を行く息子 #仲良しいとこ #1歳 #小さい彼氏 #薄毛ボーイ #ママchanムービー #ママリムービー #mamanokoムービー #コドモノ動画 #長崎ママ #高齢ママ #アラフォーママ #シングルマザーの子育て #シンママライフ #9月10日生まれ #生後12ヶ月 #育児記録 #成長記録 #babyboy

・【毎日凄いお問い合せです🌸】

✡️💛✡️💛✡️💛✡️💛✡️💛✡️💛✡️

ビジネス経験ゼロ🙅
専業主婦👰🏻の私が
たった3カ月で旦那の収入越えました❤️

人生180度変わった『⚠️秘密⚠️』を
教えちゃいます(^^)💗

チームみんなでやるから安心⭐️
あなたが稼げるまで徹底サポートします‼️
私を信じてついてきてください😍

一生涯入り続ける収入を
手に入れましょう(^^)💗 ・
LINE🆔👉🏻👉🏻【@kyq1458d】まで
ご連絡ください(*´꒳`*)🙌


✡️💛✡️💛✡️💛✡️💛✡️💛✡️💛✡️



#佐賀ママ#長崎ママ#福岡ママ#派遣社員#夜勤明け#宮崎カフェ #神戸コレクション #ネイリスト#マタニティ#妊活#ランチ#ユニジョ #オシャレ#ママリ#スマホ#フォロミ#新ママ #サンローラン#ジージャン #赤ちゃん#昼寝#神戸ママ#滋賀ママ#大阪ママ#島根#高知ママ#名古屋ママ#岐阜ママ

寝る前と寝起きはいつも顔をスリスリしてくる甘えん坊😲
これをやらないと落ち着かないらしい😅

#寝起き#顔すりすり#たまに熱烈なチューも
#甘えたさん#親バカ部#ママリ#ママムービー
#mamanoko#愛息子#長崎ママ#ひなスタグラム

親子でレッスンに来て頂きました❤️
こちらはお母さん作😊
親子というより。。。姉妹のようでした👭お母さん美魔女✨✨✨転写紙のチョイスも可愛らしい☺️💕💕💕

これは何でしょう?
おひるねアートに必須の背景布です☺だいぶくたってきてたので新調しました😊
養生テープで固定や洗濯するとボロボロになるので定期的に新しくしてます😊

#おひるねアート#おひるねアート協会#おひるねアートげんき#お昼寝アート#運動会#お弁当#秋#撮影会#イベント#福岡ママ#糸島#佐賀ママ#唐津#長崎ママ#佐世保#ママリ#コドモノ#写真#新生児#マタニティ#マタママ#100日#ハーフバースデー#誕生日#年賀状#背景布

‪¦‬  ‪¦‬  ‪¦‬  ‪¦‬ sᴀᴛ ‪¦‬
.
.
.
今日で 悠も とうとう #生後9ヶ月 なった ✌︎
.
身長 体重は 今のところ不明やけど
10ヶ月健診までの 楽しみにしとこうっと ♡♡
.
.
8ヶ月の 悠も たくさん 成長したな 〜 ⋆⋆
.
#はいはい はもちろんのこと
#つかまり立ち #つたい歩き も完全マスター 𓂻
.
最近じゃ 抱っこから降ろした時に
何秒か 仁王立ちで 立ってる ꉂꉂ 笑笑
.
自分で 立ち上がるのは まだまだみたいやけど
手離したりして 練習は しよるっぽい 𓏲𓏲𓏲
.
.
マイブームは スクワット みたいで
なんか言いながら 立ったり しゃがんだりを
繰り返しよる ⅈⅈⅈ
.
9ヶ月は どんな成長を 見せてくれるやろ 𖤐
.
.
相変わらず 離乳食も モリモリ食べてくれるし
まぁ 言うことなしかな ??
.
後追いが 半端じゃないけど ˟ ˟
トイレ行くだけで パニック やもんな 𖣏
.
.
仕事行くときは 全く泣かんくせに ◟̊◞̊
.
昼間も 夜も 抱っこでしか 寝付けないのは
もう諦めた ⑅︎◡̈︎*
.
ぶっ続けで 夜中寝ないことも 諦めた ‼︎
セルフ寝 なんて 皆無です 𓊭
.
.
育児には 人それぞれ 悩みあるやろうし
諦めも 肝心やなって 割り切るわ 𖠱
.
.
.
pic は 悠が 大きくなった証だな 。
.
裾 あんなに曲げてたのに
今じゃ こんなに ピッタリなんやけん ⑅
.
三枚目の pic とか 寝返りも出来ない
うつ伏せ練習中の時のやつかな 𓏗𓏗
.
.
.
#男の子ベビー#1月生まれ#9m0d
#生後273日#ベビフル#ママリ#0121
#長崎ママ#男の子ママ#ママカメラ
#オリンパス#OLYMPUS#一眼レフ
#カメラ好きな人と繋がりたい
#ママ友募集中#育児奮闘中#プレママ

今日は佐賀県へ♡
ベビーフォト撮影のご依頼を頂きました(^^)
*
出逢いやご縁を頂いて、県外からもご依頼を頂けるようになり、感謝でいっぱいです♡
*
#papalinababy ではベビーフォト撮影・ベビーマッサージ・ファーストサインの出張教室が可能です!
お問い合わせは【パパリナベビー】で検索🔍
もしくはDMでお問い合わせください♡
*
*
papalinababyでは1月福岡試験の受講生を募集しております♡
当スクールではベビーマッサージ・ファーストサインの受講が可能です!
楽しいっ!をお仕事に♡
仕事も育児もプライベートも思いっきりたのしみたい♡
お仕事のスキルアップがしたい!
育児休暇中に学びたい!
そんな方も大歓迎です
また子連れ受講大歓迎♡
元保育士の講師がしっかりサポートいたします(^^)
詳しいお問い合わせはDM、スクールLINE、メール、お電話からどうぞ☆
無料ガイダンスは随時受付中です!
#パパリナベビー で検索!】
*
【お問い合わせ】
RTA指定スクール
papalina baby**パパリナベビー
講師 : 深川 鮎美
LINE@⇨『@tpn1715v
Gmail⇨『papalina.baby@gmail.com
#papalinababy#パパリナベビー#ベビーマッサージ教室 #ファーストサイン教室#親子のコミュニケーションを楽しむ#おうち教室#赤ちゃんとママ#ベビグラファー#ベビーフォト#ママカメラマン#赤ちゃん専門のフォトグラファー #資格取得#初級講座#長崎ママ#育児休暇#スキルアップ#長崎市#時津#長与 #琴海地区#諫早 #大村 #佐世保 #西海#佐賀

近かったら行きたかったな😊
大村市、長崎の方へのイベント情報です☺

#Repost @ariapicchu (@get_repost)
・・・
*
明日はいよいよ癒しの空間

楽しみです~!! 今年最後になる癒しの空間にぜひ遊びに来てくださいね♪

#癒しの空間#アリアピチュ#ありあり#長崎#時津#大村#SAKURA+#イベント#長崎ママ#ママ#ベビー#赤ちゃん#ハンドメイドアクセサリー#腸もみ#耳つぼマッサージ#整体#楽しいイベント#パステルde手形足形アート#楽しみ

出張ベビーマッサージ👶
5ヶ月のMちゃん♡
ふれあい遊びでママの声が聞こえてくるとニコニコのこんな笑顔になっちゃいます♡
大好きだよー♡がたくさん溢れたレッスンでした♡
*
初めてのベビーマッサージということでしたが、楽しんで頂けてよかったです♡
*
#papalinababy では出張ベビーマッサージレッスンも可能!
興味があるけど、家の周りにお教室がない…。
外出するのが少し億劫…。
そんな時は出張教室をご利用くださいね♡
*
*
papalinababyでは1月福岡試験の受講生を募集しております♡
当スクールではベビーマッサージ・ファーストサインの受講が可能です!
楽しいっ!をお仕事に♡
仕事も育児もプライベートも思いっきりたのしみたい♡
お仕事のスキルアップがしたい!
育児休暇中に学びたい!
そんな方も大歓迎です
また子連れ受講大歓迎♡
元保育士の講師がしっかりサポートいたします(^^)
詳しいお問い合わせはDM、スクールLINE、メール、お電話からどうぞ☆
無料ガイダンスは随時受付中です!
#パパリナベビー で検索!】
*
【お問い合わせ】
RTA指定スクール
papalina baby**パパリナベビー
講師 : 深川 鮎美
LINE@⇨『@tpn1715v
Gmail⇨『papalina.baby@gmail.com
#papalinababy#パパリナベビー#ベビーマッサージ教室 #ファーストサイン教室#親子のコミュニケーションを楽しむ#おうち教室#赤ちゃんとママ#ベビグラファー#ベビーフォト#ママカメラマン#赤ちゃん専門のフォトグラファー #資格取得#初級講座#長崎ママ#育児休暇#スキルアップ#長崎市#時津#長与 #琴海地区#諫早 #大村 #佐世保 #西海

|10|20 ( Fri )
.
.
.
#父ちゃんと空くんシリーズ ♡♡
.
鏡の自分が気になる 空くんは
後ろで映る 父ちゃんを 鏡越しに ガン見 ⸝⸝⸝⸝
.
可愛い 可愛い ☺︎ ♡♡
.
.
.
______________________________
.
#iphone8 に変えてきた ︎︎︎︎✌︎
画像全くないけん またいっぱい撮ろう !!
.
LINEも作り直して お友達19人 …… ꉂꉂ 笑
.
.
.
#男の子べビー #男の子ママ #生後328日
#生後10ヶ月 #空くんの成長記録
#ママカメラ #長崎ママ #11月生まれ

この前パパりんが早く帰ってきた時に
遊んでもらった😁🎶楽しそう💓
この後疲れたのかすぐ寝ました😆✨ #男の子ママ #生後5ヶ月 #新米ママ #ママ友募集中 #長崎ママ

Most Popular Instagram Hashtags