[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#長崎オープンフィットネスビキニ

27 posts

TOP POSTS

私事ですが、先日フィットネスビキニという大会に出場しました!
理想の体を作りたい、コンプレックスをなくしたい!という理由で、今回出場することを決めました。
ビックリされる方も多いと思いますが、自分でも出場したことに驚いています。。 応援してくださった皆様、会場まで足を運んでくれた皆様、サポートしていたいた皆様、本当にありがとうございました❗️ 今は減量も終わり、お菓子をたくさん食べて幸せを感じています☺️✨
引き続き、トレーニングに励みたいと思います💪🏻✨ #チームharu
#長崎オープンフィットネスビキニ
#フィットネスビキニ
#トレーニング
#workout
#ネットウォーリアーズ

今日の、長崎フィットネスビキニ👙オープンでは三位でした。
バルクアップしたものの
減量がずっと探り探りで(^^;
絞りに苦労して絞り甘くて本当に悔しかったですが、今の自分の力でやりきることができました!💪
最後の1週間はホントに地獄みたいな生活で、水抜3キロしましたが、水分抜けたけどパンプはしてくれないことがわかりました😂
調整のやり方もわからず試し試しでの初大会となりましたが、延び代大だと思って、リフレッシュしたら気持ち入れ換えてまた再始動します👊😄 なりよりも、この大会に出るて決めてホントにいい経験になったし、他県の選手や地元のフィットネス女子とも繋がりがもてたのでホントに嬉しかったです😃✨
控え室でも楽しくてワイワイ賑やかで楽しかったです😍

会場から110番!💪の声援ホントに暖かったです❤

わざわざお休みをとって、県外からも来てれたお友達
@hatakenaka.nagasaki
@nakamichi_aika
@yra.sk
本当にありがとう❤❤✨ しばらくは一回で書ききれない大会postが続きますがしばしお付き合いをお願いします🙇

今日は一年ぶりのアルコールを注入します👊😄
#長崎オープンフィットネスビキニ#フィットネスビキニ#fitnessbikini#フィジーク#ボディビル#JBBF#nbbf#次は#BBJ#チャレンジ#検討中

MOST RECENT

大分遠征してきました 💪今年の西海ビキニ👙で出会ったともちゃん @tomomi3.6 💗午前中は上半身、お昼からはともちゃんとお尻潰し🍑🔥
スミスでのヒップスラストは気になってた種目だけど、上手くコツ掴めなかったから今までしてなかった(四頭に入る為)、教えてもらってしっかり臀部に入れれるようになりました😁👍
フォーム安定するまでは重量つけないけど練習しよ🎵
たまに違った刺激もいれてみるていうところが合同トレーニングのいいとこ❤
ぺちゃくちゃ喋るというより二人ともガチトレ、インターバル短いの大好きだからとってもいいトレーニングができた💗
ともちゃんありがとう😆💕✨ 大分遠征、いきなりだったのに、西海でいた選手がDMくれたり、沢山お会いできて嬉しかったです😭😭 私てどこでもかしこでもジム探してトレーニングするのね(笑)

にしても白いし細い(筋肉)デブ🐷でお恥ずかしい😂😂😂😂😂 #長崎オープンフィットネスビキニ#長崎#大分#フィットネスビキニ#トレーニング#筋トレ#お尻#合同トレーニング#ヒップレイズ
#バルクアップ#増量#減量#ヒップアップ#美尻#桃尻#ジム #gym#fitnessbikini#fitness#bikini#workout#physique#workout#muscle#followme

.
.
長崎フィットネスビキニ👙で
仲良くなったあやかちゃん @a8ka29
大分に来ていたので一緒にトレーニング😊
.
長崎大会で初めて出会って、
会うのはその時以来だけど全く久しぶり感がない😘
こうしてまた会えるなんて本当に嬉しい😊💕
.
.
来年に向けてバルクアップしていこー😆❤️
既に私、バルキーだよね🤣
.
今月は合トレがいっぱい😆嬉しいなぁ☺️
.
.
.
#長崎オープンフィットネスビキニ
#チームharu
#みんなに会いたい
#バルキー女子
#昨日飲みすぎ顔パン
#トレーニング #筋トレ #筋トレ女子 #筋トレ女子と繋がりたい #筋トレ仲間募集 #フィットネスビキニ #フィットネス女子クラブ #腹筋 #シックスパック #アブクラックス #プロテイン #ダイエット #ジム #トレーニー #ボディメイク #ヒップアップ #くびれ #ウエスト#宅トレ #減量 #増量 #followme

トレーナーさん@leonheartgym からフィジークオンライン載ってたよー🎵て教えて頂きました😉✨✨
大会から1週間が過ぎました⌚
選手の皆さんも次の新たな目標に向かってスタートしてる方も多いですね😉✨ 私もこの1週間は今まで出来なかった事をしました😉まずは友達に会いたかったー😂😂😂
そしてPFCとか計算をしない1週間を過ごしました😍💕
食べるものだけに注意して😂
今まで糖質ほとんど抜いてたからショートスリーパーになってたけど、糖質入れたら長く眠れる❗😂
幸せでしたし、自分の体調や、コンディションを余裕をもってみれたので楽しい1週間でした。

今日からまたノートにカキカキ📝✒ まだまだ無知な事だらけ。

お勉強しないとな💪💪💪 #長崎#フィジークオンライン#フィジーク#ボディビル#フィットネス#長崎オープンフィットネスビキニ#ダイエット#減量#workout#筋肉#muscles
#糖質制限#去年の自分を越える#バッファロークラブ

.
.
.
前のpostで書いてたけど、
女性は女性限定でありましたー😊🎵
.
良かったー😂💕
.
本当みんな綺麗だぁ😍😍😍
.
かなり沢山あってどれを買うか迷い中😂😂😂
.
.
バックポーズの後の振り向き!!
挑発するようなわっるぅーーーい顔してるなぁ😁
.
. .
#jbbf
#フィットネスビキニ
#長崎オープンフィットネスビキニ
#fitnessbikini
#bikini
#写真
#プロの写真
#綺麗に写してもらって
#ありがとうございます
#トレーニング
#筋トレ
#プロテイン
#長崎西海ボディビルフィットネス大会
#ボディビル
#フィジーク
#九州沖縄オープンメンズフィジーク

.
.
.
みんなすんごいボディかっこいいですね😆💕
.
大会当日はずっと控え室に居たので
見れなくて残念だったけど、
今日からメモトレで見れるようになったよ😆
.
6000枚近くあるので全部はまだ見れてない😂 .
.
そもそも、肝心のフィットネスビキニは見つけれてない😭😭😭
.
無いのかなぁ😅💦
.
.
見とれてないでトレーニング行ってきまーす😁💕
.
.
.#jbbf
#フィットネスビキニ
#長崎オープンフィットネスビキニ

#fitnessbikini
#bikini
#トレーニング
#筋トレ
#プロテイン
#長崎西海ボディビルフィットネス大会
#ボディビル
#フィジーク
#九州沖縄オープンメンズフィジーク
#スクショしちゃった

.
.
.
わーー😧審査結果がでてましたー🙌🏻
.
.
予選。
2と3が1つづつあるー💦
.
決勝。
2は2のまま😂 .
でも!!
.
予選3だったのが1になってるのがスッゴイ嬉しい💗
.
.
予選ガチガチだったからなぁ😣
.
.
.
#jbbf
#フィットネスビキニ
#審査結果
#長崎オープンフィットネスビキニ
#長崎西海ボディビルフィットネス大会
#九州沖縄オープンメンズフィジーク
#ポージングレッスン
#fitnessbikini
#bikini
#ゲストポーズ
#ボディビル
#フィジーク
#ボチボチ大会post終わりかなー

.
.
.
みんな楽しそう😆✨
.
大分から男子5名女子2名が出場👬👬👭
なおちゃん居てくれて本当に心細くなくて良かったよー😭❤️ありがとう👯💕
.
写真撮ってる時にちょうどボディビルだったので
ビルダーの方と写真が撮れなかったのが残念すぎ😭😭😭💦
.
.
遠いのに大分から応援に来てくれて
バッチリ声援が聞こえたよ😆👍🏻✨ありがとう💗
.
前日の夜半身浴後のコンディション!
ライティングのお陰か、デカく見える😁
.
メイクは付けまつ毛2枚😁❤️
待ち時間にメイク直してどんどん濃くなるあるある😝
.
. .
#jbbf
#フィットネスビキニ
#長崎オープンフィットネスビキニ
#金メダル
#賞状
#トロフィー
#fitnessbikini
#bikini
#応援
#ありがとうございます
#まだまだ反省点いっぱい
#またさらに頑張ります
#トレーニング
#筋トレ
#プロテイン
#長崎西海ボディビルフィットネス大会
#ボディビル
#フィジーク
#九州沖縄オープンメンズフィジーク

.
番組終わった〜〜✨
やっぱり恥ずかしい💦💦🙈
.
自分の場面より知り合いの方々の方に興奮してました😍
皆さん取材のご協力ありがとうございました!!
.
ってかなんか自分の喋り方おかしくない??
.
.
#マルヤジム#ジム
#フィットネスビキニ#ボディビル
#筋トレ#ワークアウト
#ムキムキ女子#美ボディ
#TV取材#NBC長崎#あっぷる
#JBBF #長崎オープンフィットネスビキニ
#bodybuilding#healthy
#gym#fitness#training
#workout#diet#nicebody

私事ですが、先日フィットネスビキニという大会に出場しました!
理想の体を作りたい、コンプレックスをなくしたい!という理由で、今回出場することを決めました。
ビックリされる方も多いと思いますが、自分でも出場したことに驚いています。。 応援してくださった皆様、会場まで足を運んでくれた皆様、サポートしていたいた皆様、本当にありがとうございました❗️ 今は減量も終わり、お菓子をたくさん食べて幸せを感じています☺️✨
引き続き、トレーニングに励みたいと思います💪🏻✨ #チームharu
#長崎オープンフィットネスビキニ
#フィットネスビキニ
#トレーニング
#workout
#ネットウォーリアーズ

.
.
.
大好きなさおりさんの声に反応して
ニヤニヤしちゃう私❤️😆❤️😂❤️
.
@saori_nishijima .
.
動画 ②
.
決勝👙✨
クォーターターン〜スリーステップフォアード
.
サイドポーズがお気に入り😂✨
.
予選の動画が全くないです😭
もし撮影された方がいらっしゃったらご連絡いただけると嬉しいです😊
.
.
.
#長崎オープンフィットネスビキニ
#jbbf
#フィットネスビキニ
#fitnessbikini
#bikini
#ポージング
#クォーターターン
#スリーステップフォアード
#チームHARU
#西海大会
#九州沖縄オープンメンズフィジーク

応援に来てくれたお友達❤✨ 予選終わったばっかで私の顔が怖すぎ(笑)そんなガンつけるなよて言いたくなる一枚😂
決してそういうつもりはございません(笑)
戦闘モードすぎる😉

@nakamichi_aika
長崎の私の癒し系お友達❤愛華ちゃん❤彼女には大分、わがままに付き合わせてしまった😵💧(彼氏かw)
ご飯のお店やデートのキャンセル(理由はポージング練習やらトレーニングやらで(^^;)
あまり半年間ゆっくり遊べなかったけど、応援に真っ先に駆けつけてくれて本当に嬉しかった❤彼女は本当に優しく心が綺麗な子です😌💓いつも癒しをありがとう😆💕✨ @yra.sk
16歳からの心友ちゃん❤今は大阪で人妻やってる彼女💕結婚おめでとう🎁🎂新婚さんなのに私の応援にわざわざ長崎に帰って来てくれた😭😭😭
凄く容姿端麗で気遣いやさんでとっても優しいお友達❤✨
見た目によらず、めちゃくちゃ辛党、大食い、飲んべえ❤✨
多分、辛党で彼女に勝てる人は申し込み宜しくお願いします(笑)
ゆりち、本当に応援きてくれてありがとう😆💕✨
次は大阪で会おう❤

@hatakenaka.nagasaki さん
いつも私のネイル💅を担当してくださってる素敵なお姉さま❤
ネイルに対して、仕事に対しての姿勢が本当にデキル女でカッコいい❗💪憧れのキャリアウーマン❤
手先がとても器用で、今回、私のビキニの補正とラインストーンを着けて下さった😉✨
応援いつもしてくださって本当に心強かったです💪
プライベートでも仲良くして下さり本当に嬉しいです😌💓
私の手先はお姉さん無しには成り立たない❗💪
今後とも宜しくお願いします😭✨ そして、今回8ヶ月という短い期間で増量、減量とフィットネスビキニ👙に向けての身体作りのトレーニングをしてくださった@leonheartgymさん!
始めて3ヶ月ぐらいのとき、増量に耐えきれなかったときも、大丈夫です💪どんどんウエイトしましょう!て言って下さいました!お陰様で筋肉なんてなかった私が短期間でもバルクはつきました😉✨💪絞りきれず申し訳ないです😰😰でも近々リベンジする大会で絶対成長させます✨
今後とも鬼👹トレ宜しくお願いします🙇

会場に来たけどチケット🎫完売で入れなかったにも関わらず綺麗なお花を届けてくれた@mi_suzu.vv さん❤本当に来てくれてありがとう😆💕✨ 次回も近々長崎である大会に出るのでお声かけさせてください❗✨
ダンス部先輩にもステージ評価頂きたかったです💪

ステージング中に番号を会場で叫んで下さった方々❤

本当に心強かったです😍😍😍😍
ありがとうございます!

#長崎#長崎オープンフィットネスビキニ#フィットネスビキニ#fitnessbikini#筋トレ#workout#フィジーク#JBBF#声援#ありがとうございます#感謝

.
大会当日の打ち上げでパシャリ📸✨
.
.
高校時からスポーツ系男子が好き!
.
.
ジムに入り
多くのマッスル男子に出会えて
また大会観戦、さらに出場して沢山の美筋肉見れて
最後に美筋男性陣に囲まれて
もう幸せだーー❤️❤️❤️
.
.
筋トレしててよかった事いっぱいです✨✨💪
.
.
#ジム
#フィットネスビキニ#ボディビル
#筋トレ#ワークアウト
#ムキムキ女子#美ボディ
#長崎#長崎オープンフィットネスビキニ#JBBF
#bodybuilding#healthy
#gym#fitness#training
#workout#diet#nicebody

.
決勝Tウォークです
右に歩いてる途中
知らないおじさんの声援が凄すぎて笑ってしまい
次のポージングよろけました😂
.
ウォーキングもう少し華麗にいきたいですね🤔
動作が柔らかすぎる
.
.
#マルヤジム#ジム
#フィットネス#ボディビル
#筋トレ#ワークアウト
#ムキムキ女子#美ボディ
#長崎オープンフィットネスビキニ
#長崎#JBBF
#bodybuilding#healthy
#gym#fitness#training
#workout#diet#nicebody

.
当日フィットネスビキニ選手の方々
華やかですね〜✨✨
大里さんも駆けつけてくれました
.
この時の自分は食べ過ぎて
お腹を引っ込めるのが精一杯(笑)
でも背筋ピーーーン😆
.
.
#ジム#フィットネスビキニ#ボディビル
#筋トレ#筋肉女子になりたい
#ムキムキ女子#美ボディ#ワークアウト
#長崎オープンフィットネスビキニ
#長崎#JBBF
#bodybuilding#healthy
#gym#fitness#training
#workout#diet#nicebody

私のポージング先生、@haaaaaluka 選手❤
私の憧れで、とても良いお人柄で、キュートな大里選手にポージングを教えて頂き本当によかった!と心から思います。

スライド⏩三枚目は初出場、大会、大暴れの私のポージング(笑)

やはりバックポーズダメだし、肩あげすぎ😰はるさんにも訂正して頂いたのに治せず、、、 はるさん、ごめんなさい😰😰😰 はぁー!!ポージングもっと、もっと上手になりたい❗💪 練習あるのみ👍

ポージングの重要性てかなりあると思います。
大会を考えたときからポージングは絶対やったほうがいいですね。

今後の課題の一つになりました。

#チームHARU
#フィットネスビキニ
#fitnessbikini
#長崎オープンフィットネスビキニ
#長崎#nagasaki
#フィジーク#ボディビル
#ポージング#筋トレ#筋肉#育尻

.
大会予選審査②
ピックアップポージング
.
手の無駄な動きが多いね🤔
.
修正ポイントやアドバイス
コメントお願いします!
.
.
#ジム#フィットネス#ボディビル
#筋トレ#筋肉女子になりたい
#細マッチョ#美ボディ#ワークアウト
#長崎オープンフィットネスビキニ
#長崎#JBBF
#bodybuilding#healthy
#gym#fitness#training
#workout#diet#nicebody

今日の、長崎フィットネスビキニ👙オープンでは三位でした。
バルクアップしたものの
減量がずっと探り探りで(^^;
絞りに苦労して絞り甘くて本当に悔しかったですが、今の自分の力でやりきることができました!💪
最後の1週間はホントに地獄みたいな生活で、水抜3キロしましたが、水分抜けたけどパンプはしてくれないことがわかりました😂
調整のやり方もわからず試し試しでの初大会となりましたが、延び代大だと思って、リフレッシュしたら気持ち入れ換えてまた再始動します👊😄 なりよりも、この大会に出るて決めてホントにいい経験になったし、他県の選手や地元のフィットネス女子とも繋がりがもてたのでホントに嬉しかったです😃✨
控え室でも楽しくてワイワイ賑やかで楽しかったです😍

会場から110番!💪の声援ホントに暖かったです❤

わざわざお休みをとって、県外からも来てれたお友達
@hatakenaka.nagasaki
@nakamichi_aika
@yra.sk
本当にありがとう❤❤✨ しばらくは一回で書ききれない大会postが続きますがしばしお付き合いをお願いします🙇

今日は一年ぶりのアルコールを注入します👊😄
#長崎オープンフィットネスビキニ#フィットネスビキニ#fitnessbikini#フィジーク#ボディビル#JBBF#nbbf#次は#BBJ#チャレンジ#検討中

.
一位になりました🥇
素直に嬉しいです‼️
.
ポージング時
知り合いの方はもちろん
知らない方々からも多いな声援いただいて
とても嬉しかったです!
お陰様でステージが楽しいと感じました😆✨
.
振り返れば
去年自分はボランティアスタッフとして大会のお手伝いをしていました
その時ちょっとステージを覗いて
選手の皆さんがとても輝いていて
自分もステージに立ちたいと思いました
当時の打ち上げで自分は来年出る!と手を上げました
今年有言実行できて嬉しいです!
.
あっという間でしたが
色々欠点が見つかって💦
今後の課題としてしっかり勉強していきます!
.
#kindleunlimited
活用していきます👍
.
.
#マルヤジム
#ジム#フィットネス#ボディビル
#筋トレ#筋肉女子になりたい
#細マッチョ#美ボディ#ワークアウト
#ダイエット#プロテイン
#長崎オープンフィットネスビキニ
#長崎#JBBF
#bodybuilding#healthy
#gym#fitness#training
#workout#diet#nicebody
#protein

Most Popular Instagram Hashtags