[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#長崎

934231 posts

TOP POSTS

出発前にハートストーン🌝
マネージャーと私の2人分として10円玉を置いて来ました。 #五円の意味を無視 #ご縁 #👐 #長崎

長崎ありがとございました!!なんだかザビエル押しすいません😭また来るね!! #アスナロウツアー
#season2
#長崎
#drumbe7
#aquatimez
#アクアタイムズ


gm♡
今年の夏は駆け足で過ぎ去り、プライベートではプールも海も入れなかったのでここぞとばかりに発散してきました🐬👙でもちゃんと晴れたのは最終日の前日から🌞奇跡の晴天でした✨✨

朝食はお気に入りのピーナッツバターベーグルとフルーツとディカフェの☕️を💓wifiは繋げていなかったのでおかげさまでといいますか電波に振り回されずにゆっくりごはんが食べれたり、ゆっくり夕日を眺められたり…こんな普通の時間が最高に贅沢でした♡

次回、このHappyを皆さんと共有できるといいなぁという願いを込めて💓クルーズトークにお付き合い頂きありがとうございました☺️🙏🏻

#happycruise
#ダイアモンドプリンセス
#松本莉緒 #横浜 #長崎 #韓国 #釜山 #鹿児島
@yutakaclub_cruises
@yutakaclub_cruises_osaka

昨日は現実逃避の為、長崎に行ってたのですが、観光だけではなくやっぱり中華も食べんと🤔
まずは「長崎焼小籠包専門店 チャイデリカ」へ✨
ここは2年ほど前に来たお店☺️
とても美味しいお店です👍
こちらの焼小籠包は熱々のスープが溢れ出してくるので火傷には注意⚠️

そのまま中華街をハシゴ😁
次に入ったお店は「会楽園」✨
こちらで腹八分目に抑える。
豚角煮まん🐽を買って中華街を食べ歩き🐷🚶

そして、長崎に来たらやっぱりここ「双葉屋」😊
こちらの大福はマジ美味っ😆
ついつい買いすぎちゃう🤣

と言う事で、昨日サボった分、今日は仕事頑張ってます👍

#チャイデリカ#焼小籠包#小籠包#豚肉#エビ#会楽園#エビチリ#麻婆豆腐#焼飯#回鍋肉#ビール#双葉屋#大福#チェリー#巨峰#レアチーズ#りんご#スイートポテト#びわ#姫桃#黄金#デブ活#ダイエットは#ダイエット#仕事は#長崎#銅座町#新地町#中華街

.
.
Fireworks festival 🏮👘🎆🎆
.
現像ほやほやでポスト
お返事訪問前にすみません🙏
.
脳梗塞で入院→退院して以降
リハビリの日々を過ごし 最大の目標だった
ハウステンボスの花火大会に行ってきました
.
フォトクラブの面々に感謝((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
楽しく撮影させていただきました
今度はコスモス撮りに行きましょうね😊👍
.
14mmの広角レンズ→速攻交換
標準ズームレンズ→中休みに交換
以降最後まで77mm単焦点レンズで撮影
.
尺玉 2尺玉が収まるはずも無く...😅
「構図決め はみ出す花火は 気にしない」
単焦点レンズの心得(笑)
.
#人生リスタート#花火#fireworks#夜景#nightview#longexposure#九州一花火大会#ハウステンボス#HTB#huistenbosch#sasebo#佐世保#けしからん風景#ゆるりigくらぶ#カメラ散歩倶楽部#写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい#カメラ好きな人と繋がりたい#merryphotoclub
#PENTAX#PENTAXK1#RICOH#RICOHimaging#PENTAXIAN#ペンタ党#愛しのPENTAX倶楽部#Pentaxgram#Pentaxlovers#乙女オヤジ部
.
.

.
どこにいても、何をしてても、
一生だいすきなひとたちよ。
それに尽きる。
.
#japan #japanese #nagasaki
#purikura #selfie #instagood
#日本 #長崎 #プリクラ #親友

今日は 家族と実家の仕事の従業員の方と #呼子イカ#ハウステンボス に来ました♪
ハウステンボスの #花火 🎇は九州一らしく、CMを見た瞬間行きたい!ってなって連れて行ってもらえた😭💗
ほんとに迫力ヤバすぎて感動😍!!!
佐世保バーガーも食べれたし満足!!!!
そんで今日は #長崎 に1泊します♪
楽しい1日でした👌❣️明日も楽しみ😊♪

MOST RECENT

〈2017.09.23〉
.
長崎の夜景。
露天風呂からも見れたし最高だった😳
.
#長崎
#長崎ホテル清風
#夜景
#露天風呂

Bar RED
.
1周年まで あと1週間❗️
.
@keiji_ishimaru @keiji.s_room が表に出るのも あと1週間❗️
.
@pepsimeeen がREDマネジャーになるのも あと1週間❗️
.
海鮮生クリームパスタが食べれるのも あと1週間❗️
.
10月1日は❗️ Bar RED にとって 始まるもの、終わるもの、忘れられない様々な記念日になります✨
.
#SASEBO#佐世保#NAGASAKI#長崎
#バー#bar#お酒#乾杯#アルコール#大人お洒落#おしゃれ#インテリア#interior#BarREDplus#女子会#飲み会#カクテル#夜遊び#カラオケ#翼#羽#fashion#ファッション#BARRED#BarREDplus

あゆみちゃんといるとハッピーなことがたくさん起こるよ🌷計画ありがとう〜〜 #長崎#女子旅#夏休み
何度撮っても写らない、♡の石がお気に入り😇

思い立ったが吉日🌞
朝から山を登って登って
彼岸花を見に^_^
良い運動になりました🚶

#早朝登山#早起きは三文の徳 #山#登山#彼岸花#鉢巻山#長崎#大村

職場の仲間とRUN長崎合宿。世界遺産巡りながらの34km。地元のメンバープロデュースのコースはラスト4kmが山道登山。しっかり鍛えられました。
Pic① 出島ワーフ
Pic② 軍艦島を望みながら
pic③ 世界遺産の近くにカメのお墓
Pic④ 眼鏡橋とチリンチリンアイス
Pic⑤ ゴールで至福の一杯(^^)
#長崎
#RUN
#トライアスロン
#マラソン
#軍艦島
#世界遺産

【杉本 圭 : wood series】
.
木工職人と眼鏡職人のコラボレーションによって生み出された天然木材を贅沢に使って仕上げられた逸品は一見の価値あり‼︎
.
今なら,欠品中だったカラーも再入荷し,3色共に店頭でご覧いただけます‼︎🤓
.
#杉本圭 #杉本圭木製メガネ
#木製眼鏡 #木製メガネ
#日本製眼鏡 #手仕事眼鏡
#woodglasses #eyewear
#spectacles #lunettes
#optical #眼鏡屋 #眼鏡店
#九州 #長崎 #佐世保 #sasebo
#GLASSMODE
#グラスモード
#エダスタグラム
#シンスタグラム
#キノシタグラム
#キョウスタグラム🌋

#長崎 #伊王島 #海 #instanagasaki #過去pic
長崎のくんち祭りっていつあるんですか?どなたか教えて下さい🙇

・ 九州一の花火を見るために
ハウステンボス行ってきたよ😆
2人ともありがとう😍 ・
#長崎#ハウステンボス
#打ち上げ花火#下から見るか横から見るか
#ゆいみと見るかりんこと見るか

☀️ 2017.09.24

今日の長崎ランチ ŧ‹”( ˙༥˙ )ŧ‹”

何かぁ知らんけど「四海楼」のちゃんぽんゎお初でしたぁ (^ω^;);););)



#四海楼
#四海楼中華
#中華料理
#長崎
#長崎四海楼
#今日のお昼6

.
本日もたくさんの御来店
誠にありがとうございました☺️ .
.
はじめましてのお客様とお話し出来たり
常連のお客様ともいつものようにお喋りして
今日もとーーっても楽しい一日でした♫
.
明日も皆様にお会い出来るのを
楽しみにしております😊♫
いつもありがとうございます。
.
.
.
#tsubamecoffee#sorrisoriso#ツバメコーヒー#ソリッソリッソ#長崎#東彼杵#千綿#千綿米倉庫#米倉庫#リノベーション#リノベカフェ#coffeestand#コーヒースタンド#美味しい#coffee#コーヒー#latte#ラテ#lamarzocco#specialtycoffee#スペシャルティコーヒー#コーヒーのある暮らし

Most Popular Instagram Hashtags