#長岡

15 posts

TOP POSTS

🍃🌸はなまっぷの桜まつり🌸🍃
*
@snjngm さんの
桜に花まるを💮
*
桜咲く素敵な春をありがとうございます😊🌸
*
新潟 長岡
Nagaoka, Niigata Pref.
*
🌸•••🍃•••🌸•••🍃•••🌸•••🍃•••🌸
*
🌸期間🌸
〜5月7日(日)21時まで
今年投稿であれば既にポスト済みのお写真へのタグ付け大歓迎です。
*
🌸概要🌸
#はなまっぷ桜2017
に、素敵なお写真をたくさん投稿いただいた方の中から期間終了後、写真集(スライド動画)を作成して何名様かご紹介予定です。
*
#はなまっぷ
へ投稿いただいたお写真も桜まつりでご紹介させていただきますが写真集へのご参加は「はなまっぷ桜2017」へお願いします🙏
*
#桜#花見#さくら#日本#春#花#風景
*
🌸•••🍃•••🌸•••🍃•••🌸•••🍃•••🌸
*
#新潟#長岡#夜桜#夜景#花筏

ただいま新潟に向かっています💓

窓から外を見ていると、
まだ少し雪が残っていてなんだか嬉しくなります(^-^)


今日の夜は、地元長岡の、
食×農プロデュースのNPO「 思いのほか 」の
総会に出席してきます^ ^



東京と、地元新潟を行き来しながら仕事がしたいと思っていた1年前。

こうして少しずつ、仕事に繋がる形で新潟に帰れることが本当に嬉しく思います。

育った町が大好きだから、
育った町のおかげで今の私があるから、
今度は私が地元に恩返しをしていきたい。



そして。
今回の帰省は、ただの帰省ではありません。

たくさんのミッションを抱え、新潟に向かいます。

フェス。スパークリング甘酒。泊まれるレストラン。
地方創生。地域活性。

新たな事業が動き出します。

ドキドキ💓!!!



#管理栄養士 #フリーランス #フリーランス管理栄養士 #料理 ##食 #健康 #日本 #地域 #地方創生 #地域活性化 #フェス #甘酒 #米 #発酵 #思いのほか #農業 #長岡

#写真は新潟のもち豚と春野菜のソテー
#新潟#ワイナリー #カーブドッチ にていただきました♡

今日もいい天気だったー👮🌞
休みだったので#美女と野獣 を観に行く
予定だったのですが寝坊したので
100均よったり#しまパト したりしてました🚓🚨
久々にマック🍟でハンバーガーお持ち帰り🍔👮
グラン クラブハウスっていう高いやつね🙄
うん🙄美味しかった🙄
何よりマックポテト🍟は無条件に美味しい🙄
で、家帰ってパーカー作ってた🙄
※よかったらストーリー見て下さい👮
で、相方と私の幼少期がブスすぎるwって
写真大量に送りつけてゲラゲラ笑って
1日が終わりそうです。笑 働きなさい👮笑
あー早く相方のブス写真送ってこないかなww
今日も平和な1日でした🙄
#toystory #トイストーリー #disney #ディズニー #woody #ウッディ #ラジコン #フィギュア #特撮リボルテック #ミニチュア #リーメント #ガチャガチャ #toyartistry #toptoyphotos #toydiscovery #pixar #ピクサー #ディズニーランド #disneyland #tokyodisneyresort #マクドナルド #handmade#リボルテックウッディ #ハンドメイド #リボルテック #miniature #figure #長岡
こんなブスな子供を育ててくれてありがとう🙄私の子供も私に似てあんなブスに産まれてくるのかな🙄恐怖でしかない🙄笑

ピカピカリポート🌟はじめて3週間たって少し慣れたかな?
かわいいガンジー牛と放送後に撮ったそうです🥛
癒やされる😊

#藤原薫 さん
#ピカピカ
#ピカピカの一年生
#新潟 #長岡
#ガンジー牛乳
#牛乳
#nhk
#あさイチ
#8時15分から


*2017.0424*
最近会いすぎな可愛い親子とピクニック♩♩
天気も良くてあったかくてポカポカで
最高のピクニック日和☀︎☁︎
チューリップも満開で綺麗すぎた♡//
.
おばちゃんグループに声掛けられ
まくったけど、100%の確率で
「男の子と女の子??」
でしたヽ(°▽、°)ノ
全然気にしないけどね。
おばちゃんてそういう生き物。←
.
ついに単焦点レンズをgetしまして
テンションぶち上げ♡♡♡
赤ちゃんや子ども単体を撮るのも
好きだけど、ママが我が子を見る眼差し、
子どもがママを見る表情がすごく好き♡
その瞬間、その写真に幸せが溢れてる♡
まだまだ下手っぴだけど、自分色の写真を
たくさん撮りたいな〜(﹡ˆᴗˆ﹡)⋆*✩
.
いい写真いっぱい撮れたし、
ちさきちゃんの誕生日お祝いできたし、
まーくん可愛すぎたし幸せな1日♡//
また今日ね♡(←会いすぎww)
.
2人共動く動くで目が離せず、
1人で2人連れていくのに
限界を感じる。また行くけどね♡
毎回思うけど、周りの友達みんなに
言えることだけど、
我が子にも目を光らせてくれる
友達には本当に感謝✦ฺ
みんながいるから出掛けられる(TT)
いつもありがとう⑅⃝♡⃝
.
#双子 #双子姉妹 #二卵性 #女の子 #20160301 #3月生まれ #1歳1ヶ月 #はなひな #新潟twins #双子育児 #双子ママ #新潟ママ #ママリ #コドモノ #ベビフル #コノビー #oyabakabu
#チューリップ #チューリップ畑 #チューリップ祭り #ピクニック #青空 #ぽかぽか #長岡
#canon #eos8000d #単焦点

新潟の情報誌「月刊にいがた」で連載中の「旅する吉乃川」。新潟県内の素敵な町やイベントを紹介致します。

今号は吉乃川の蔵元のある長岡市を流れる母なる大河・信濃川です。酒造りはもちろんの事、米作りや生活用水として新潟県民にはなくてはならない川ですね。詳しくは吉乃川公式HPで!

#日本酒 #sake #吉乃川 #yoshinogawa #月刊にいがた #旅する吉乃川 #越後吟醸 #信濃川 # #長岡 #nagaoka #사케

.
今日も一日.
お疲れ様でした✨✨
😆😸✨✨
.
僕は、今.
数の子わさびを食べながら、コーラを飲んでます✨
✨.
そんな、夜です😆😸✨✨
.
写真は、小次郎とちまきです✨⭐️
2016年10月28日

✨.
おやすみなさい😆😸.
良い夜を✨.
.
(↓は、時差のある方用です).
.

___Good Night___😸✨✨
.
ferret-kojirou+chimaki✨
-2016.10.28-
.
#ferret #いたち #フェレット #ふわもこ部 #ourgreatferretspics #furet #instajapan #長岡 #ferretsofinstagram #ferretgram #ferrets #instaferret #cutepetclub #IGersJP #pocket_pets
#balousfriends #長岡市 #新潟県 #allkindsof_pets

.
先日はこの2人の結婚式へ。
終始感動で涙が止まらない、素敵な式でした。
にこにこ笑顔が素敵で、2人の醸し出す雰囲気が大好きで、憧れの夫婦です。
幸せいっぱいな気持ちをありーがと!末永くお幸せに(∗ ˊωˋ ∗)♡
これからもよろしくねー\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
.
#オリンパス #olympus #omd #em10 #オリンパス倶楽部 #新潟 #niigata #niigatapic #gataphoto #長岡 #結婚式 #wedding #weddingphoto #幸せ #ありがとう #wp_japan #whim_life #ig_japan #igersjp #team_jp_ #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界

MOST RECENT

見納めじゃ😭
寂しいなぁ😖
湯沢に行けば、雪解けの場所に行けば、いまが満開かなぁ(*´艸`)❤️
#桜散る #さらば春 #新潟 #長岡 #越路
#お花見 #写真大好き
次のイベント✨毎日の飲み会🍻笑
#飲み会大好き

昨年に引き続き、ご縁を頂けて今年もかむろスタジオのダンスフェスティバルの作品の中の1つとして、SIN先生振り付けのナンバーをジャズアカデミーの皆さんと作り上げています💃🔥 次のリハーサルは6月!本番は7月!
とても楽しみです!✨
#JFB+Hかむろ真鶴スタジオ
#sugajazzniigata
#長岡
#UNITY

もう日付変わったけど、
今日も一日お疲れさまでした😊💤
載せ忘れてた写真🌷

#新潟県
#長岡市 #長岡
#丘陵公園 #チューリップ
#ピンク #黄色 #紫 #円 #円形

西入門クラス今のメンバーでは今日がラストでした👯

上のクラスに上がる子たちもオレから逃れられると思ってただろうけど5月から初級クラスも持ちますので残念でした(笑)

ってことでこれからもみんなよろしく🙋🏽‍♂️ #新潟 #長岡 #十日町 #小千谷 #見附 #三条 #栃尾 #柏崎 #片貝 #上越 #中越 #下越 #ジャスブラ #lic #licsports #dance #ダンス #ダンススタジオ #dancestudio

.
.
早く新潟いきたい!!
長岡花火大会見に行きたい!🎆
泣きそうになるくらい綺麗だったな〜💤
.
次は絶対たらい舟乗るぞ〜🤙
.
#2016 #夏 #新潟 #長岡 #花火大会
#笹川流れ #突然の #過去の写真

「佐潟 ハーブランドシーズン」に向かう道。
新緑や花々がキラキラしていて、元気をもらってきましたー😊✨
.
.
Pour aller à "herbland season" 😊✨
.
.
#佐潟ハーブランドシーズン
#ハーブランドシーズン
#佐潟
#新潟
#herblandseason
#sakata
#niigata
#nékonoyumé
#焼菓子andジャム工房
#ながおか
#長岡
#nagaoka

.
先日はこの2人の結婚式へ。
終始感動で涙が止まらない、素敵な式でした。
にこにこ笑顔が素敵で、2人の醸し出す雰囲気が大好きで、憧れの夫婦です。
幸せいっぱいな気持ちをありーがと!末永くお幸せに(∗ ˊωˋ ∗)♡
これからもよろしくねー\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
.
#オリンパス #olympus #omd #em10 #オリンパス倶楽部 #新潟 #niigata #niigatapic #gataphoto #長岡 #結婚式 #wedding #weddingphoto #幸せ #ありがとう #wp_japan #whim_life #ig_japan #igersjp #team_jp_ #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界

長岡の越後丘陵公園行ってチューリップ🌷めっちゃたくさんで綺麗だった😃
トランポリンも楽しかった(≧∇≦)
贅も美味しかった!
また休みがあったら遊ぼうね🎵

#長岡#越後丘陵公園#チューリップ#トランポリン#贅#アピタ#0425

新潟らぁめん専門店 我武者羅
半熟味たまつけ麺(塩)大盛りと豚玉ご飯

雪国 長岡に根付く生姜醤油らぁめん🍜

醤油ではなく今回はあえて塩味のつけ麺を注文したけど塩味でもたっぷりすりおろれた生姜がガツンと効いてて完食😋
食べた後も生姜効果で体がポカポカ👍個人的には癖になる味😁
豚玉ご飯も豚肉と玉子を絡めてご飯と食して間違いないない味でこちらも完食😋
#我武者羅#ラーメン#らーめん#新潟らぁめん#つけ麺#長岡#生姜醤油#生姜効果で体がポカポカ#豚玉#半熟#半熟味玉#クセになる味

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags