[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#長尾謙杜

1896 posts

TOP POSTS

❤︎
やっぱり信号ブラザーズダイスキです。❤︎
なにしててもかっこいいしこの3人が頭から離れない。これからもずっと応援させていただきます💗
#道枝駿佑 #高橋恭平 #長尾謙杜#信号ブラザーズ

質問です、
みなさん勉強の時とかどんな音楽聞きますか?
勉強の時じゃなくてもよく聴く曲でも大丈夫です!
ジャニーズ以外のアイドルはなしでお願いします🙏
コメントかDMで気軽にしてください!!何曲でも大丈夫です🙆
.
今日たくさん加工したのでまた投稿しようと思います。
#信号ブラザーズ
#高橋恭平
#長尾謙杜
#道枝駿佑

がち、ハマってます。
特に恭平くん🗣ꉂꉂ📣💕
#高橋恭平 #道枝駿佑 #長尾謙杜 #関西ジャニーズjr

Jrたちあげてないなーって思ったから関ジュ!💕かわいいよな〜💕
#ジャニーズjr #関西ジャニーズjr #長尾謙杜 #高橋恭平 #道枝駿佑

濮と長尾裙が兄弟という関係になったで~!!!
可愛い弟を取らんとってなぁ!!!
#大西流星 #長尾謙杜 #兄弟

tknk
.
#1日1恭平
可愛いの一言です
とりあえず今日は調子悪いんでさらば
.
#高橋恭平 #長尾謙杜

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
リクエストありがとう !!!
みっちーは赤で長尾は黄色っていう
勝手な想像 笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#関西ジャニーズjr #道枝駿佑 #長尾謙杜 #moeの加工
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

MOST RECENT

❤️❤️❤️
クリパ行ってきた!!
ほんとに関ジュ最高!!
謙杜くんと恭平のコントおもしろすぎて一生見てたいwwわろち
全部かっこいいけどアンダルシアの終わりのとこのやつかっこよすぎたよ😍後ろに歩いていく姿やばすぎだから💓
あっという間な1日でした。
誘ってくれてありがとう🙇💕
#クリパ #関西ジャニーズjr #関西ジャニーズjrxmasshow2017 #松竹座 #4連
#大阪 #道頓堀
#長尾謙杜 #最高 #大好き
#かっこいい #かわいい
#あと #お好み焼き #の #写真

載せ直し…
. .*・゚ .゚・*.12/10 Xmas show 2017.*・゚ .゚・*.
.
グッズ買ってショップ行ってまた戻るっていうばたばたしてしまった1日でした笑
.
ぎりぎりに会場ついて
始まったらあっという間
.

控えめに言ってもう最高…(T-T)
.
みんなイケメンでちびジュちゃんたちもかわいくて
関西最強だった
.
2階席だったけどりゅうせい君の立ち位置がほぼ目の前で幸せすぎました(〃▽〃)
.
兄組とわかれて、座長になって、最後の言葉はすごいしっかりしててりゅうせい君のファンになれてほんと幸せです(>ω<〃)~♡
.
ここまで自分が重いなんて思ってませんでした(^_^; いろいろ考えちゃって…
.
これからもずーっと応援し続けます!
.
幸せな時間をほんとありがとう✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。
.
次は城ホール!残りの公演も無事終わりますように🙏
.
まだまだいいたい事た〜くさんあるけど長くなるからやめときます笑
.
#関ジュ #クリパ2017 #大西流星 #正門良規 #小島健 #佐野晶哉 #髙橋恭平 #道枝駿佑 #長尾謙杜 #松竹座 #大阪 #隠しきれないヲタク #隠しきれないオタク #隠しきれないをたく #隠しきれないおたく#関ジュ担と繋がりたい #関西ジャニーズJr


お久しぶりです!
今日、昼の部を観に行ってきました🎄
いつものように半分は知らない曲でしたがそんなことも忘れるくらい楽しめました☺️
とにかく3人の成長に感動です✨


以下、レポもどき+感想 なぐり書きです
⚠️ネタバレあるかも注意です



・みっちー長尾くんで披露した曲は世代すぎて湧いた。オリジナルの振りなのも良かった。やっぱkinkiさんの曲いいなと改めて☺️帰りにベスト買いました!笑
・MCパート、かご持ってくる正門くんに客席からフライングかわいい ←ギター持ったらカッコよかった.
・長尾くん、結構な確率でツッコむ ←めちゃ喋れるようになってて感動
・川北くんの自己紹介ギャグ(東西南北のやつ)にパクリ疑惑⁈→本人登場し知りませんでしたとのこと
・恭平くん、突然そのギャグをやりたいと言い出す→名前に東西南北ついてないやんと全員からツッコまれる ←最近の恭平くんの天然?自由キャラ好きやで!
・長尾くん、ムチャぶりで一発芸を披露し結構な具合でスベる ←その勇気好きやで!
・それをフォローするみっちー ←さすが出来る子や!
・企画パート、小島くん仕切りでこじけんワールド炸裂←いちいち面白くて声出して笑った!
・大西プロ、パフォーマンスからMC 、最後の挨拶まで完璧! ←みんなを引っ張っていってました✨

以上です〜長文失礼しました🙏🏻

#関西ジャニーズJr #関西Jr #関ジュ #関西ジャニーズjrxmasshow2017 #大西流星 #高橋恭平 #道枝駿佑 #長尾謙杜



関西ジャニーズJr. Xmas SHOW2017🎄

神席すぎてめっちゃ顔見えるし近いし最高だった〜☺️💕
最近、神席記録更新していってる☺︎
終始可愛すぎて、「かわいい」しか言ってないけど本当に大西流星くん可愛かった!😳
本当に戻りたい切実、!でもまた松竹座に行けるし1月も会えるし本当に楽しみ!!😘

#クリパ #大西流星 #長尾謙杜 #高橋恭平 #道枝駿佑 #嶋崎斗亜#大西風雅 #関西ジャニーズjr #松竹座 #冬松竹


2017.12.09(Sat) 13:30〜
X'mas Show 2017🎄
【長文すみません🙇🏻‍♀️】

待ちに待った私的クリパ1日目!
ゆうきちゃんと松竹Lover🚃💨
見に行ったのは18人中17人自分より年下の子達がやってる 年下組公演👦🏻
みんな極上の可愛さ〜〜👏🏻天才!!ヨイショ!!
長尾くん上手側多かったから見やすかったし、たくさん出番あって嬉しかったなぁ💭
大好きな人たちに会いに行けてとっても幸せな時間でした〜〜!(いい感じに締めたけど実は明日も行く)

終わったあとは京セラドームにJUMPのグッズ買いに行くのに付き合ったり、EXILE TRIBEのショップに付き合わせたり、心斎橋をふらついたり… 観光ってわけではないけどひさしぶりに大阪満喫できた感じがした!
秒で別のグループのこと考えてるの笑うよね🙂 ちゃんとクリパ余韻ひったひただから許してね笑

1日使ってゆうきちゃんと出かけるとか実は入学前遊んで以来!いつも一緒にいるし、大学終わりとかご飯食べに行ってるからそんな感じしなかった…笑
まさか入学前課題提出の日に隣の席になって 偶然2人ともジャニーズWESTが好きで しかも淳太くんのファンってことで仲良くなったゆうきちゃんと WEST入るより先に大阪まで行って関西Jr.のコンサートに入るとは思ってもなかったなぁ(笑)
双子もしたし、たくさん歩いたし、まぁ歩き疲れたけど今日はほんと濃い時間を過ごせて楽しかった〜〜✌🏻️
明日はみゆうちゃん!!!

#大阪松竹座 #関西ジャニーズJr #関ジュ #関西Jr #クリパ #長尾謙杜 #twins #双子コーデ #量産型
#コンサート直前大阪の街に現れる白濱亜嵐と薮宏太の誘惑 #吸い取られるモチベ #今日一番言った言葉は #やぶんぶん #instagood #bff

.
本日もトリオちゃんです✌🏻
作間くん明日載せます(´•̥̥̥ ·̭ •̥̥̥`)
.
.
クリパ席思ってたより近くて心が浄化されました〜☺️
.
私担当が作間くんと長尾くんなので長尾くんの現場にちょくちょく行けるのはすごく嬉しいんですが作間くんの現場どこ、、?
.
.
関西来てほしいです…💢
.
.
皆さん今日も1日お疲れ様でした!!
明日はゆっくり休んでください💝✨おやすみなさい〜🌙
.
.
#信号ブラザーズ#トリオ
#道枝駿佑#長尾謙杜#高橋恭平

✧︎*。
.
.
行ってきました!
#関西ジャニーズjr#クリパ
.
夏の#少年たち から#ジュニア情報局 に入り…( *˙-˙* )💕
.
やっぱり#松竹座 好き〜✨
#横山裕 くんのソロコン思い出したわ⑅︎◡̈︎*
.
.
今日は#弟組
#大西流星 くんがキラキラしすぎてて…(;_;)💕
.
飛び抜けて可愛い💕
.
あと、#道枝駿佑 くんも前から気になってたけど、MC可愛かったなぁ〜✧︎*。
.
.
ほんとに申し訳ないけど、知らない曲が多くてアウェイ感凄かってんけど😢⤵︎
.
時々挟んでくるなつかしい曲に感動した😭💕
BOYSの曲とかB.A.Dの曲とか!
すていごーるどとかほんときゅーんっ💕ってしたよ(;_;)
.
.
はぁ、大智くん元気かな?
べてらん懐かしいな〜って!
.
.
いろいろ思い出が詰まった松竹座でした♩
.
#関ジュ くんたち、お正月の#あけおめ魂 も決まったし!
頑張ってね(p*・ω・)p
応援してるよー💕✨
.
.
今日の反省!w
ペンライトは買わず、違うのを持って行ったんやけど…
ペンライトの演出、まったく参加できず😭
当たり前やけど💦
しかも電池無かったし🔥
.
学習しました、次はペンライト買いますね💡
.
#兄組 も楽しみだな〜⑅︎◡̈︎*
.
.
.
#正門良規 くん #小島健 くん #長尾謙杜 くん #高橋恭平 くん
#関西ジャニーズjrxmasshow2017


初めての松竹座🌠
席も花道側でめちゃくそ近くて泣きそうだったけど始まってからがもっとやばかった🙌🏿🙌🏿
こじけんとか長尾くんとか目合ったり手振ってくれたり💭
みんなかっこよくて発狂しましたし。
見学にも和也と大吾くん来てたし🤪
大阪って凄いわって改めて思いましたね。
次はいつ来れるかわからないけど春も来たいな。
誕生日に来たい~🙄 幸せな1日をありがとうございます♡♡
絶対にまた会いにくるからね!
WESTのバックでも構ってください(((

#松竹座 #クリパ #弟組#長尾謙杜 #小島健 #happy #thankyou #instagood #like4like

夜の部公演中の松竹座…
離れるん恋しい😭

春松竹頑張って当てる…💭🙏😭
さ。情報局入ろ💨💨



#関ジュ #関西ジャニーズjr
#クリパ #松竹座
#弟組 #大西流星 #道枝駿佑
#長尾謙杜 #高橋恭平
#오사카 #大阪 #難波
#일상그램 #일상스타그램

やばい。
西畑大吾クン&大橋和也クン
見学来てたとか…
私、2階やったから…真下に大吾くんいたの…自担いたの…!? 思い出す公演が同じ内容なのやばい幸せ😭😭



#関ジュ #関西ジャニーズjr
#クリパ #松竹座
#弟組 #大西流星 #道枝駿佑
#長尾謙杜 #高橋恭平
#西畑大吾 #大橋和也
#今江大地 #小島健
#오사카 #大阪 #難波 #道頓堀 #도톤보리

#일상그램 #일상스타그램

信号ブラザーズ愛しとる💛❤️💚
#道枝駿佑#長尾謙杜#高橋恭平

12.9
関西ジャニーズJr
X'mas show2017 in松竹座

初の関ジュのライブ!!
親友が当ててくれて…🙏😭
思ったより松竹座小さくて、二階からでも全然めっちゃ見やすかった!
弟組の中やったら恭平くんやから見れて幸せやった💓💓
川北くん、終始ニコニコしてて可愛かった💭💓
天性のアイドル…🐣 お正月は行けないと思うけど、春松竹あったら当てたいな💭💭



#関ジュ #関西ジャニーズjr
#クリパ #松竹座
#弟組 #高橋恭平 #川北翔
#大西流星 #道枝駿佑 #長尾謙杜
#오사카
#일상그램 #일상스타그램

.
ついに今日です!!
クリパ〜待ってろよ〜
.
.
それにしてもこの信号かわいい…
恭平くん寝起きですか??(黙)
.
.
今日は雨風強くて傘潰れかけました〜(╥﹏╥)
潰れてないんですけどね😉✨
.
.皆さん今日も1日お疲れ様でした☺️
また明日も頑張りましょう!!おやすみなさい💝
.
.
#信号ブラザーズ#道枝駿佑#長尾謙杜#高橋恭平

ライブの準備してるときほんまに幸せすぎる
早く長尾さんに会いたいな〜〜
.
.
.
#starbucks
#長尾謙杜 #高橋恭平
#早く#テスト#終われ〜〜

クリパ行ってきました〜😍🤲
お席の近さにビックリしたけど!
.
.
.
エイトの時とは違って?というか、これが関ジュの普通なのかわからないけど、名前呼んだり、キャーキャー言ったり、MC中も超静かだしで、「あ、こうゆう感じ?」って言うのが正直な感想でした。
.
.
全体的に静かな感じだったのが少し寂しかったかな?
.
でも団扇も禁止だったから、ヲタ側もアピール方法が無いからしょうがないのかな?
.
.
あ、ちなみに3枚目の写真の3名が本日の見学組でした!
.
キンブレ振ってたり、じーことハイタッチしてた🤚w
.
とりあえず本日はこんな感じで明日に備えまーす😊
.
.
#funky8 #funky担と繋がりたい #道枝駿佑 #長尾謙杜 #高橋恭平 #関ジュ #関ジュクリパ

プロフィール画変えました!
二人とも可愛い!♥︎♥♥︎
来週には会えんねんな……( 。º﹏º。 )どうかファンサ貰えますように、

#関西ジャニーズjr
#クリパ
#長尾謙杜
#道枝俊佑
#足毛まみれだよ
#いとしいだよ


クリパのレポとか見てて大西さんが引っ張っていってるの感動しすぎた♡
れんれん見に来て高校生になったの言われて恥ずかしがってるとかかわいすぎかよ🙈
クリパのグッズも最高で、みんなビジュいいし💭
楽しみすぎる。

#大西流星 #西畑大吾 #向井康二 #室龍太 #道枝駿佑 #長尾謙杜 #高橋恭平 #関西ジャニーズjr #クリパ

.
#長尾謙杜 #川北翔
#関西ジャニーズJr #関ジュ
.
14年組がもうすっかりお兄ちゃん😢💕

.
.
ジゴロイズム
7WEST時代からこの歌は好き❤️
.
.
#まいジャニ
#関西ジャニーズjr
#道枝駿佑
#長尾謙杜
#高橋恭平
#信号ブラザーズ

この恭平くんの顔ほんとかっこよすぎる
道枝くん口開いてるのもかわいいし、長尾くんは相変わらずかわいい笑顔¨̮♡︎
#関西ジャニーズjr #信号ブラザーズ #高橋恭平 #長尾謙杜 #道枝駿佑 #少年倶楽部in大阪

*
*
関西ジャニーズJr. X’mas show2017 in大阪松竹座
*
初参戦&初松竹✨
屋良くん、文ちゃん、末様見学ありがとうございました😭💕
大吾くん見に行ったのに、末様の方でガチ泣きしてしまった、ごめんなさい😭💕
*
でも、みんなかっこよかった😭💕
しかも、柊和が長尾と行った、アメ村のつけ麺雀も行けて満足しました❤️
ほんとみゆきありがとう!!
次はあけおめ!楽しみ😭💕
*
*
*
#クリパ #関西ジャニーズjr #関西ジャニーズjrxmasshow2017#大阪松竹座#アメリカ村#つけ麺雀アメ村本店 #毛利柊和#長尾謙杜

🎄 2017.12.3 🎄
.
初冬の松竹座!4年目?の正直でやっと当たったクリパ😭(去年は泣く泣くのグッズ参戦)しかも自担のみっちーがいる弟組💓(自担不在の二人には申し訳ない😭)しかもしかも初日の初日!ワクワクドキドキ止まらなかったすw席は2階席の1番後ろ!だからもう盛大にはっちゃけたった🤩
みっちーの急成長にビビりつつ相変わらず可愛かったな👼🏻💓サロペット衣装まじで可愛かった(伝われぇぇぇ)
初座長の流星を先頭に出来上がった演出、すごかった、素晴らしかった…さすが次世代メンバー!成長を感じるとともにこれからも関ジュを応援しなきゃという使命感に駆られましたね😌←
思い出すだけで幸せな気分💓今年最後の現場、最高の締めくくりになりました🎄💓
.
.
#クリパ #関ジュ #関西ジャニーズjr #弟組 #初座長 #大西流星 #道枝駿佑 #高橋恭平 #長尾謙杜 #正門良規 #小島健 #ちびちゃん #松竹座 #初日 #幸せな時間 #ありがとう

💓1️⃣2️⃣0️⃣3️⃣💓
クリパ初日!!2部流星のりなぴと連番めっちゃ楽しかった〜🎶セトリ見やんと入るとか言ってたけど結局見た(笑)
カレカノまじきゅんきゅんした〜😳💕可愛すぎて、、、花道めっちゃ来るけど毎回おしりやしそろそろだるいとか思ってイライラしてたらほんまに最後アンコールの時に構って頂いて幸せです😭💭💕
わざわざ立ち止まって見つめてくるあたり好きやで😘にらめっこからの〜って感じが出来る子すぎて泣いちゃう😭😭💖
まだまだ冬はこれから〜謙杜くんよろしくね✌️🌟
#クリパ #冬松竹 #松竹座 #長尾謙杜

この道枝くんの「ぶつかって」ってとこ好き。声がいい。道枝くんは『母になる』ときぐらいの髪の長さが好きだったな。
#道枝駿佑 #向井康二 #西畑大吾 #大西流星 #長尾謙杜 #高橋恭平




初めて関ジュを買った気がする。

どの写真見ても可愛い😂💗


#関ジュ
#西畑大吾 #向井康二 #大西流星
#室龍太 #正門良規 #道枝駿佑
#長尾謙杜 #高橋恭平

僕のシンメみっちーがInstagram始めたで!!!
フォローしたってな??
みっちーと繋がれて嬉しい!

#長尾謙杜
#道枝駿佑
#シンメ
#関ジュ

遅くなってすいません!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
なんか、久しぶりの関ジュニ通信の気がした笑笑

みんなかわいかっだぁあー!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#お豆gram
#ジャニヲタ手帳
#関西ジャニーズjr
#関ジュ
#向井康二
#西畑大吾
#大西流星
#道枝駿佑
#長尾謙杜
#高橋恭平

.
.
この丈くんかっこよすぎ❤️
早く今週のまいジャニ見たい!
.
.
#まいじゃに
#向井康二
#西畑大吾
#藤原丈一郎
#道枝駿佑
#長尾謙杜
#高橋恭平
#関西ジャニーズjr

いいよなぁー!Xmasのやつ行けてる人😭行きたい!!死んだわ🌀🐼#道枝駿佑 #長尾謙杜 #関西ジャニーズjr

流星くんと兄弟関係組みました!
僕のお兄ちゃんです!!
#関西ジャニーズJr.
#大西流星
#長尾謙杜

始めたての長尾裙やで!!!
濮の可愛い後輩やから、フォローしてあげてや!!!
#宣伝交換 #長尾謙杜 #フォローしてね

次世代クリパ初日に永瀬廉😭😭😭😭😭
全私が泣きました😭😭😭
初日に!!来てくれるとかしかもMCと完全マイウェイは一緒に歌ったとか…😭😭
廉くんありがとう。ほんとにありがとう。エピソードが全部良すぎる、
今日はどのレポみても幸せだ。しかもがんばれんれんしたとかやばすぎやん?まじで。わたしもがんばれんれんしたかっかたよ😢😢
.
大西さんめっちゃ甘やかすし、きょへはなんか廉くんみて興奮するしきょへのことNo.1ホストとかいうしとあちゃんにでれるし正門おっさんいじりするしでもやっぱり大西さんにベッタベタのあっまあまの廉くんがすきです。今回座長で気張ってがんばっとる大西さんもいいけどやっぱり廉くんきてホッとした表情で弟の顔になる大西さんがすき。とりあえず言いたいことは関西最高。関ジュすきになってよかった。
.
廉くんの帰る場所はいつでもあるよ。
.
#永瀬廉#クリパ#松竹#大西流星#高橋恭平#正門良規 #道枝駿輔#長尾謙杜
#関西ジャニーズJr.#冬松竹#クリパ#12/3#クリパ次世代組み#僕たちはー#わかーい#僕たちはー#かっこいいー

Most Popular Instagram Hashtags