[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#長妻怜央

14226 posts

TOP POSTS

PON!
メンバー紹介②


#長妻怜央 💙
#安井謙太郎 💗
#阿部顕嵐 💜
#lovetune #らぶとぅーん

顕嵐ちゃん♡♡「何者」の熱演を観てきました💕
夜中にこっそりあげときます😊
#阿部顕嵐 #何者 #lovetune #長妻怜央 #銀河劇場

11月25日から12月10日何者舞台
顕嵐くんと長妻くん千穐楽おめでとう🎉
お疲れ様でした❇️😍💛
#何者 #Lovetune #阿部顕嵐 #長妻怜央

『何者』千秋楽お疲れ様です!
私は4公演行かせて頂きました。自名義が物凄く頑張ってくれたおかげで最前最高でした💙💙💙
会場が物凄く狭いからどこ座っても近い!!!
内容も毎回変化するところがあるから飽きずに楽しめた🙌

#長妻怜央#阿部顕嵐#何者#天王洲銀河劇場

.
長妻くん、お疲れさまでした🦁
.
.
私は今日が『何者』千穐楽でした。
.
.
夏に突然外部舞台あるかもって噂が出て、
発表された日からずっとずっとわたしの中で
ふわふわしてた長妻くんの初の外部舞台。
Zeppもあったし、
最初はあんまり重く考えてなかった。
.
あの頃のわたしに言ってやりたい。
2ヶ月後にはこんなに逞しい長妻くんに
出会えるんだよ!!って。
.
何者関係の雑誌、たくさん読んだよ。
どの長妻くんのコメントも逃したくなくて。
長妻くんの努力を全部全部見届けたくて。
.
.
長妻くんは長妻怜央じゃなく、宮本隆良だったよ。
たくさんたくさん苦しんでもがいて
この役を習得して、演じたんだよね。きっと。
舞台上にいたのは、いつもカミカミの長妻くんじゃない、
堂々と自分の意見はっきりいう隆良だった。
いつも全力投球なキラキラアイドルの
長妻くんでもない、
自分の在り方や考え方に戸惑っている隆良だった。
.
.
長妻くんがこの舞台に出演することで、
どんな楽しさ、どんな喜び、どんな苦しさが
あったかなんて全然わからない。計り知れない。
わたしが見て感じることができるのは
ほんの一部しかなくて。
でもその一部を見せてもらえることだけでも、
幸せだなって感じることができたよ。
.
.
長妻くんのこと好きになれてよかった。
毎回言うけど、長妻くんを好きになって、
たくさんの感情を与えてもらえて、
長妻くんには感謝しかない。
.
何者を観ることによって、
自分自身の心に響く言葉がたくさんあった。
自分の考え方を見つめ直せた。
わたしも成長できたと思う。
長妻くんが出演してなかったら
絶対に出会えなかった言葉たち。
.
.
手紙でも上手く伝えることができなかったし、
今ここでも自分の気持ち上手く
書くことができないのがすごく悔しい。
薄っぺらな言葉しか綴れなくてすごく悔しい。
長妻くんに全部届けたいのに。
.
.
明日の千穐楽は行けないけど、
長妻くんが笑顔で終われるよう
祈ってます。応援してます。
.
.
長妻くん、ありがとう。
.
#lovetune #長妻怜央 #れおれお
#長妻くん銀河一あいしてる🦁💙

僕のアイドル🎤ナガツは昔から玉ちゃんだね💛😄玉ちゃんもきっと可愛い後輩だと思ってる!早く連絡先交換出来るといいね!❤︎笑 そしてディスってるのは河合くんだよ!😂笑 #長妻怜央 #lovetune #ナガツ可愛すぎて投稿#キンプリじゃなくてすみません🙇‍♀️#玉森裕太

「5→9 5時から9時まで~私に恋したお坊さん~」
今回は、長妻怜央くんたち!
このメンバーめっちゃイイ♡

特に、長妻怜央くん可愛い!
#月9 #fujitv #秋ドラマ #5時から9時まで私に恋したお坊さん #長妻怜央

MOST RECENT

♡12.09♡
ながつ、初外部舞台「何者」見てきた!!
演技してる姿もめがね姿もスーツ姿も全部よかった❤︎
スタイル良すぎやし、顔小さすぎやし、ほんまにイケメンでした❤️
終始感動😭
5列目当ててくれた珍部ありがとう💗💗
#何者
#天王洲銀河劇場
#長妻怜央 #宮本隆良



モノレールのったよ〜って❤︎
11月と12月は何者で幸せたくさんもらえて充実してた〜、昨日の千秋楽も行きたかった👦🏻✊🏻🎶🎀会ったばかりなのに怜央くんに会いたい怜央不足してるよ、?(๑᷄ọ̶̶̷̷̷̥﹏ọ̶̶̷̷̥๑᷅)
#何者 #充実 #モノレール #天王洲アイル #長妻怜央 #会いたい #らんれお #阿部顕嵐



この人たち天才なの?

カワイイカッコイイ面白い
詰まりに詰まった12分05秒

この人たち天才なの?スキ


みゅーとくんとっても楽しそう
去年の12000倍楽しそう
ほんまに心の底から楽しそう

おっきい口あけて
思いっきり笑うみゅーとくんが
たくさん見れて私幸せ( *´•ω•`*)♡*。


終わっていない課題の数々。
提出に追われる毎日。

早く終わらせて
たくさんみゅーとくん摂取するね😭😭

みゅーとくん今日も大好き!!!


#lovetune #森田美勇人
#安井謙太郎 #真田佑馬 #萩谷慧悟
#諸星翔希 #阿部顕嵐 #長妻怜央

.
只今カメラロール
とんでもないことに☺️💙
.
これが4ページ分くらい続いてる☺️
動画こんなにスクショしたの初めて☺️
動画保存って出来ないの?
#機械に弱い
.
ほんとこの動画
ずっと見ていられる〜🦁💙
おもしろい、かわいい、かっこいい。癒される。すき。
.
長妻くんによる
長妻担のための動画〜☺️💙#違
.
.
.
.
何者が無事終わった安堵と
お友達とたくさん話して笑ったのと
遠征続きで休めてないのと
長妻くん摂取による寝不足とで
喉やられました😇
ちょちりんに言われて知ったこと。
わたしは喉が弱い🦁💫
#病弱アピール☺️
#多忙アピール☺️
#リア充女子がやりがちなやつ☺️
#いたわって長妻くん☺️
#現場詰め込みすぎないで☺️
#8月からずっとキャパオーバー☺️
#2月は休憩させて☺️
.
.
土曜までに治さないと…
完璧なキラキラ女子でいないと…🦁⭐️
.
.
長妻くんのように
いつも元気で笑ってキラキラしてたい🦁🍊
人を笑顔にする星の元に生まれました!
って言いたいーーー☺️!!
.
.
長妻くんが銀河一すきです!って
胸張って言えるようになるため、
日々精進、かな🦁
#一歩前進的な
#隆良ロス
#こういうこと書いてる時点でアウト
.
.
さて、アリナミンEX飲んで
笑顔でお仕事してきます🦁💄
#目の奥から笑うんだ
.
.
#lovetune #長妻怜央 #れおれお
#長妻くん銀河一あいしてる🦁💙

.
.
何者お疲れ様でした!
前楽入って、今まで頑張ったね、お疲れ様、って思ったら涙が止まらなくて最初焦った😂かっこわら
ほんとにほんとにお疲れ様!顕嵐くんにとって素敵な財産になったみたいで嬉しい!
.
何者が今年の顕嵐納めだったけど、今年はいっぱい会えて、トンボとか二宮拓人とか本業のアイドルしてる阿部顕嵐とか色々な顕嵐くん見れて本当に幸せでした💗
.
#何者 #阿部顕嵐 #長妻怜央 #1208 #1209
#らんぴょん #💜

❤︎
遅くなりましたが
何者千穐楽おめでとうございます✨

演者の皆さま
本当にお疲れさまでした!!

そして初座長
本当に本当にお疲れさまでした!!💜💜


感想はまた後ほど、、♡

#何者
#lovetune#らんれお
#安井謙太郎#真田佑馬#諸星翔希
#森田美勇人#萩谷慧悟#阿部顕嵐#長妻怜央

.
✩✩✩
おっひるーーー!!!
大好きなシーザーサラダ買ったのに食欲ない( ◜௰◝ )
夜食べよ🍚💕

仕事中携帯ぶーぶーいってると思ったら
LINE荒らす天才からいろいろきてた☺️
私知らない間に隊長に就任してましたー🙋🏻
#頼りなーい
早く会って話したいよー!
23日まで待てないっ!!!
✩✩✩
#諸星翔希
#安井謙太郎
#真田佑馬
#森田美勇人
#萩谷慧悟
#阿部顕嵐
#長妻怜央
#Lovetune
#らぶとぅーん
#らぶとぅん
#ジャニーズJr
#プヨメン
#おれんじまにあ
#もろほしまにあ
#モロライバー
#まいにちもろほししょうき
#まいもろ
#諸星翔希君が愛おしい

今月の口癖は絶対に何者
·
#舞台何者#lovetune#阿部顕嵐#長妻怜央

内定おめでとう!!!!!
·
#舞台何者#lovetune#阿部顕嵐 #長妻怜央

ちゃかちゃん見納めに続き今年の顕嵐見納め❤︎❤︎
何者千秋楽💜\(^o^)/
自名義で初日と楽観れるなんてほんとに幸せだった❤︎
その後うみとしめと松松が行ったパンケーキ行ってきた🥞
今回の東京はらぶとら祭り\(^o^)/わら
カウントダウン当たらなければ今年最後の東京!わら
湾岸行けないのが悲しすぎる...
#何者 #千秋楽 #千秋楽公演 #1210 #阿部顕嵐 #長妻怜央 #lovetune #代官山pancake #cafeclover #パンケーキ #🥞 #グラタン #七五三掛龍也 #中村海人 #松田元太 #松倉海斗 #trvisjapan

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
.ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
21公演無事に終了☺︎ 挨拶で顕嵐くんが、人生の財産になりましたと言っていたけど、わたしにとっても財産になりましたㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
演出もすごかったなあと思うし何より大好きな人が座長を務める舞台…幸せでした!最後の面接のシーン、狂うシーンの後だからすごい汗かいてて、お辞儀したときに汗がぽとぽと落ちてて、その姿がすごくかっこよかった…ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
キャストのみなさん、スタッフのみなさんお疲れ様です、内定おめでとうございました 💮ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
この5日間で、わたしは顕嵐くんが大好きだなあと再認識しました!!!出会えてよかった!ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
.ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#何者 #阿部顕嵐 #長妻怜央

めっちゃ前だけど、Love-tune単独めっちゃ楽しかった〜〜💗番号3桁だったのに2列目行けて近すぎた〜〜😆💞去年のサマステぶりのLove-tuneだったけどみんなかっこよかった〜〜💜🧡❤️💗💚💛💙
#Lovetune
#lovetunelive2017
#johnnysjr
#阿部顕嵐#諸星翔希#真田佑馬#安井謙太郎#萩谷慧悟#森田美勇人#長妻怜央
#zeppdivercity
#instapic
#instafoto
#instagood
#instalike
#1020

#
.
れおれおかわいいねえこどもみたい💙
.
.
何者千穐楽おつかれさまでした。
れおみゅ、あらみゅ、
あらんちゃん座長おつかれさまってことで、
顕嵐は人類で一番愛おしい人💜
by森田
.
置いときます。
.
.
今日もがんばろう。
.
#長妻怜央
#阿部顕嵐
#森田美勇人
#れおみゅ
#あらみゅ
#じんるいでいちばんいとおしい
#天才的



絶対ジャニーズ事務所がYouTube始めたら何度も見る自信しかない

再生回数とか上位毎回ねらえるんじゃね説

まず、SNSからか...

あいかわらず、らぶ達可愛い

もーすき。←知ってる


次する髪型何にするか迷う

久しぶりに風磨にするか、また北斗にするか

てか、早く髪染めたいぃぃぃ

まだあと1年ガマンか

それよか、来年一浪しそうで怖い😭

あぁがんばらなあかん


#安井謙太郎 #森田美勇人 #真田佑馬 #萩谷慧悟
#諸星翔希 #阿部顕嵐 #長妻怜央
#大好き安井くん #lovetune #らぶとぅーん
#ジャニーズjr #ジャニーズ

.
✩✩✩
おっはモロー🤟🤟🤟
夢の中で竹内涼真と一緒にラーメン食べたよ( ◜௰◝ )
食べた後何かから逃げてた( ◜௰◝ )
逃げてる最中にラーメン食べたって事だよね( ◜௰◝ )
のんきー( ◜௰◝ )
しょーき君とハンバーガー食べたーい( ◜௰◝ )



さー、1週間頑張ろー( ◜௰◝ )
✩✩✩
#諸星翔希
#安井謙太郎
#真田佑馬
#森田美勇人
#萩谷慧悟
#阿部顕嵐
#長妻怜央
#Lovetune
#らぶとぅーん
#らぶとぅん
#ジャニーズJr
#プヨメン
#おれんじまにあ
#もろほしまにあ
#モロライバー
#まいにちもろほししょうき
#まいもろ
#諸星翔希君が愛おしい

美勇人がキャッキャッしてるよ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。癒される💕爆笑してる姿可愛すぎてずっと見てられる😂😂💛
いつも中盤からジャケット肩に落としてる気がするwこのスタイル好きだわ😂ああ、、、横顔も綺麗💭
#森田美勇人 #もりたみゅうと #lovetune #らぶとぅーん #安井謙太郎 #真田佑馬 #萩谷慧悟 #阿部顕嵐 #諸星翔希 #長妻怜央 #みゅうたろう #lovetune担と繋がりたい

.
私もれおくんのフードに頭突っ込みたい🤤💓
.
それにしてもれおくんのこの顔
お子ちゃま感出すぎてるし頭なでてあげたくなっちゃう
.
#lovetune#長妻怜央#諸星翔希#ジャニーズjr#jr担と繋がりたい#なーちゃんgram

.
むりむりむり、もう可愛い🤦🏻💟
.
可愛いが大渋滞してますけど。。。🚗💭
.
れおくんの可愛さは世界を救う😋🌏
.
#lovetune#長妻怜央#諸星翔希#ジャニーズjr#jr担と繋がりたい#なーちゃんgram

「何者」千穐楽お疲れ様でした!
顕嵐は初単独主演、ながつは初外部舞台っていうすごい公演を見れて幸せすぎた💞

迫力凄くて圧倒された。
また、語りまーす🖐🏻 #何者 #阿部顕嵐 #長妻怜央

何者千秋楽 ♡

何者最前列の余韻が、、❤︎
れおちゃんともう一回目を合わせたい( ; ; )

#何者 #何者千秋楽 #長妻怜央 #隠しきれないヲタク

💜💙
#何者
おつかれさまでした😊
れおくんのお芝居が
すごくすごく好きです
歌って踊るれおくんは
もちろんカッコいいけど
演じるれおくんも
もっともっと見たいよ♡
#長妻怜央 #阿部顕嵐
#lovetune #らぶとぅーん
#銀河劇場

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
.
.
.
.
.
.
.
♡1201♡1202♡1205♡1207♡1209♡
何者 銀河劇場
.
.
舞台何者、本当にお疲れ様でした!
.
.
初日の前に本も買って読んだし映画も見たけど長妻くんが隆良くんを演じるって考えたら不安で仕方なかったけどとっても似合ってたし自分を押し殺して宮本隆良くんを作っていてかっこよかった!✨💫
.
.
チノパン似合いすぎだしタンバリン可愛いしカメラ持ってるのも最高だし演技力メチャクチャ上がっててびっくりした!
本当に長妻怜央なの?って思っちゃったくらい(笑)
.
お稽古時間1ヶ月くらいしか無かったのにとても素晴らしい舞台でとってもとってもすごいなって思った!
6人しかいない中でセット替えとか何もかも自分たちでやっててホントすごい舞台だなって思いました。
.
.
顕嵐ちゃんも最後のダンスまじで凄すぎ!😳
れおくんも演技もダンスもすっごく上手になってて涙😢💙💙
また二人で舞台出来たらいいね!
.
.
何者、全21公演本当にお疲れ様でした!
素敵な思い出をありがとう💙💜
らんれお最高!🎀🎀🎀
.
.
#隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #かくしきれないヲタク #かくせないヲタク #長妻怜央 #阿部顕嵐 #らんれお #宮本隆良 #何者 #千穐楽 #お疲れ様でした

🎩
.
.
舞台「何者」お疲れ様でした。
無事に千秋楽迎えられてよかった。
.
初めての主演に座長としてみんなを引っ張って行って
舞台の真ん中で立っている時は堂々としていて
.
とてもたのもしかったです!
初めてみる阿部顕嵐の姿があり、嬉しかった
.
ながつもお疲れ様。
宮本孝良とっても似合ってたよ。チノパン野郎(笑)
.
カンパニー6人と皆さんで作った「何者」
とっても最高でした。素敵な舞台をありがとう
.
.
#舞台何者 #何者 #阿部顕嵐 #長妻怜央 #lovetune #美山加恋 #鈴木勝大 #宮崎香蓮 #小野田龍之介 #銀河劇場 #天王洲アイル #天王洲アイル銀河劇場 #千秋楽

2017.12.09 舞台「何者」
.
顕嵐くんと長妻くんの舞台みてきました!
真希ちゃんが4列目当ててくれて!
めちゃ近くて見やすかった〜😳💓
座長阿部顕嵐くんの姿がカッコ良すぎた!
でもね何よりもねタバコ吸ってるところが😭😭
あれはやばすぎた〜😭😭
.
そして長妻くん。まずもうスタイルの良さと綺麗さにまず感動してしまった。笑
役がすごい長妻くんに合ってる気がして
あ、この人にこの役くれてありがとうー!って
思いながらみさせてもらってました。笑
でも何よりも忘れられないのが、カーテンコールの時の“よっしゃ、やり切った!” っていうようなあの
顔!ニコニコしながらやってやったぜ😏どや😏みたいなあのお顔がもう最高でした!
舞台すっごい面白くて見に行けてよかった〜!
当ててくれて連れてってくれた真希ちゃん
ありがとう❤︎❤︎
.
Love-tuneの弟達よ、かっこよかったぞ!💜💙
.
舞台観劇した後は大好きなお台場。
夜のお台場綺麗すぎた〜🌃💖
.
.
2017.12.10 サンリオピューロランド
.
何十年ぶりのピューロランド。笑
この歳になって行くとは思ってもなかったけど。
キスマイがよくお世話になってから行っただけ。笑
でも思ってるより混んでて玉森くんの乗ったマイメロちゃん乗れなかった〜😂😂 みっくんの相性占いもめちゃ楽しみにしてたのにまさかのお休みでやれなくて😂😂 唯一千賀くんのぐでたまちゃんは行けて同じとこで写真撮ったりゲームもできて!
千賀担の真希ちゃんが楽しそうだったので良し!笑
.
ってことでこの2日間めちゃ充実してた❤︎❤︎
めちゃ疲れたけどその数倍楽しかった😆😆
.
次真希ちゃんと会うのは来月!
またまた舞台!夏ぶりに大好きな美勇人くんの
頑張ってる姿が見れる😂😂💓💓
少しでも近くで頑張ってる姿見れますように!
.
#舞台#何者#何者でもない#阿部顕嵐#長妻怜央 #lovetune #森田美勇人 #お台場#夜景#サンリオピューロランド #サンリオ#バツ丸#ポートレート#すごい #キスマイ#玉森裕太 #千賀健永#キスブサ#かくしきれないヲタク #楽しかった #幸せ #ありがとう

『何者』千秋楽お疲れ様です!
私は4公演行かせて頂きました。自名義が物凄く頑張ってくれたおかげで最前最高でした💙💙💙
会場が物凄く狭いからどこ座っても近い!!!
内容も毎回変化するところがあるから飽きずに楽しめた🙌

#長妻怜央#阿部顕嵐#何者#天王洲銀河劇場



ちょっと遅くなったけど💦
『何者』千穐楽おめでとうございます♡
まず怪我なく無事に最後まで走り抜けてくれてよかった!長期間だったと思うけどほんとお疲れ様✨舞台を通して学んだことも多いと思うからこれを機にまた成長した姿が見れるのを楽しみにしてます😊


来週は湾岸LIVEかぁ!早いなぁ😂
なんかあっという間だね(笑)クリスマスにちなんだことしてくれるといいな💓


クリスマス動画見たけどほんと面白かった😂😂7人が笑ってるとこっちまで笑えてくる(笑)一人ひとりキャラが溢れてて良かった💗❤️🧡💛💚💙💜特にらんれおの密着感はヤバかった🤟


#lovetune#何者#千穐楽#おめでとう#阿部顕嵐#長妻怜央#らんれお#💜💙#湾岸live#クリスマス動画#ヒザタッチゲーム#安井謙太郎#真田佑馬#諸星翔希#森田美勇人#萩谷慧悟#💗❤️🧡💛💙💜

みんな好きだけど、やはり安井さんに目がいってしまう、、、
可愛すぎてつらみ。
#安井謙太郎#萩谷慧悟 #森田美勇人#真田佑馬#阿部顕嵐#長妻怜央#諸星翔希

【1210】
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
*
*
『何者』千穐楽
おめでとうございます🎊✨
*
共演者から愛されてる2人。
私も嬉しいよ😂💗
*
これからもっと成長した
2人が見れるんだなって思ったら
本当に楽しみで仕方ない☺
*
約3週間??
お疲れ様でした😌💓
*
*
#何者 #千穐楽 #阿部顕嵐 #長妻怜央 #lovetune

.
.
.
ゆうぴの子と♡♡
ハイビの湾岸聞いて
らぶの湾岸の楽しみ度が
めちゃくちゃ高まった〜🙈
また近いうちに遊んでね☺︎
.
そしてそして
怜央くんと同じ天然ブラックヘア
実はそろそろ卒業なんです〜☺️
でもやっぱりちょっと
お揃いの←天然ブラックで
怜央くん好みのボブにしたい感
半端ないけど、
染めてショートにしたいから
さよなら天然ブラック✌️
湾岸は黒髪だけどね☺︎
怜央くん楽しみだね♡
.
#ゆうぴ#怜央くん
#長妻怜央 くん






舞台「何者」千秋楽おめでとう🎊🎉 そして21公演お疲れ様でした👏
見に行けなかったけど、レポとか見てて、凄いんだろうなって思った♡ あとLove-tuneも来てて、謙ちゃんの感想をらじらーで聞いててもっと行きたさ増した😣😣💕 舞台お疲れ様でした!!また、舞台に出てね♡その時は絶対に見に行くから💪
#阿部顕嵐#長妻怜央#舞台#何者#千秋楽#Love-tune#お疲れ様でした#いいね返し



♡1125~1210♡
何者千穐楽お疲れ様でした!!
ほんとにほんとにいい舞台で初日と後半では演技が力強くなっていてほんとにかっこよかったです!💖
テストもあって売りまくっちゃって4回しか入れなかったのが悔しかった、、🐸
外部舞台はほんとに楽しすぎる
舞台よりコンサート派ではっちゃけたい人だけど、何者はなんか違うっていうか踊ってるところもたくさんだし、とにかく感動
座長お疲れ様でした♡♡ 湾岸帝劇頑張って!!☺️ #隠しきれないをたく #隠しきれないヲタク #隠しきれないオタク #隠せないヲタク #量産型ヲタク #量産型 #いいね返し #阿部顕嵐 #美山加恋 #長妻怜央 #宮崎香蓮 #鈴木勝大 #小野田龍之介 #何者

ㅤㅤ
#舞台 #何者 #観劇してきた
#阿部顕嵐 #長妻怜央
HGみたいな人出てきた瞬間に笑い堪えるのが大変だった #かっこわらい
#20171208

今週は #太陽のかわりに音楽を 観劇する

୨୧ 1129 12O3 12O7 12O8 ୨୧


舞台「何者」


とっても素敵な時間を過ごせました✨
生着替えも煙草もメガネも
ちゃんちゃんこもスーツも
何もかもかっこよかったし
可愛かったです(><)♡
拓人ドリンクも飲めないかと
思ったけど結構美味しかった🤧

おつかれさまでした( ˙˘˙ )



#何者 #阿部顕嵐 #長妻怜央
#あらすたぐらむ
#lovetune担さんと繋がりたい

.
舞台 何者
本当にお疲れ様でした‼︎
無事に千秋楽を迎え、出演者のみなさんが無事に内定決定おめでとうございました🎊
自分が就活生でなくてよかったと思うようなとてもリアルな内容でしたが、キラキラしている阿部顕嵐さんが
いつものアイドル感を消した舞台の上彼がとっても情けなくて、とってもダサくて(いい意味で)
二宮拓人だったなと思います。
女性キャストの美山加恋さん、宮﨑香蓮さんお二方の、迫力、説得力のある演技
圧巻でした…。
本当に凄かった。苦しさや悔しさが痛いほど届いて
特に瑞月が隆良に自分の考えをぶつけるシーンと、最後のシーンの理香と拓人のシーンはほんっっっとにガムシャラを感じた。

見に行った公演を思い出しながら、
もう一回原作読み直して、アナザーストーリーの何様も読みたいなと思ってます。

本当に千秋楽までお疲れ様でした!
すてきな舞台でした。

#何者 #阿部顕嵐 #美山加恋 #長妻怜央 #鈴木勝大 #宮﨑香蓮 #小野田龍之介 #千秋楽までお疲れ様でした
#ギンジがいい声すぎてだな…

🎁 🎁 🎁

何者 千秋楽おめでとうございます🌼

顕嵐くん、れおれお本当にお疲れ様でした🌱

こんな素晴らしい舞台でらんれおが頑張ってるところを見に行けて良かったです😊 .



湾岸、ハピアイと続いてまだまだ忙しいはず…応援してます😭

#Lovetune #阿部顕嵐 #長妻怜央 #らんれお #何者

.
12/10.Sun
何者千秋楽おめでとうございます👏🏻😂 6人という少ないキャストで全21公演本当にお疲れ様です🤧

顕嵐の初主演、ながつの初外部舞台に足を運ぶことが出来て本当に嬉しかったです。
いつもの阿部顕嵐、長妻怜央ではなく、完全に二宮拓人と宮本隆良でした。
演技、歌、ダンス...何から何まで圧倒されっぱなしの2時間は本当にあっという間でした。

とりあえずゆっくり休んで!と言いたいところだけど、湾岸もジャニアイもあるから休んでる暇なんてないよね(;▽;) 体調崩さないように!

とりあえず大好きです。次いつ会えるか分からないけどその日の為に頑張る!かっこわら!


#何者 #千秋楽 #阿部顕嵐 #長妻怜央 #かっこわら

❤︎ 12/09 ひなちむ ❤︎
20時から渋谷で待ち合わせして久々のひなちむ👱🏻‍♀️♡♡お互いお疲れ様()色々話して今のあちらはやばいって事が分かった😅(笑)やっぱ何でも話せるしラク💕次はいつになるかわかんないけど東京行くときはすぐ連絡する📲♥︎
#20171209 #sway #長妻怜央 #久しぶり

୨୧*。12.09 ୨୧*。思い出pic


何者ついてきてもらった❤️自名義で2列目は最高(;_;)2部とも2列目アーメンです😢怜央君ほぼ右にいたからほぼ0ズレ🤦🏻‍♀️💓必死に演技してる怜央君カッコよすぎた(;_;)久しぶりにヲタクもできて良き◎!次は1月ハピアイ〜🤟💓楽しもうね(^ν^)


#隠しきれないヲタク #長妻怜央 #井上瑞稀 #何者 #いいね返し

.
顕嵐ちゃんは本当にずっと出っ放しで疲れただろうけど
'' 人生の財産になりました ''
って千秋楽で言うくらい、
とっても良い経験が出来たんだろうな
21公演 お疲れ様でした!
.
らんれお目的で観に行ったのに
キャストの方々の演技が素晴らしくて
見入ってしまったよ……!
1回じゃ足りん〜〜!
.
#阿部顕嵐 #長妻怜央 #らんれお #何者

これ以上好きにさせないでください。
すきぴ。
れおくん。

#長妻怜央
#lovetune

.
何者 前楽観劇〜!☺︎
.
顕嵐ちゃんの単独初主演、
ながつの初舞台に立ち会えたことが凄く嬉しいなぁ
.
3列目だったから 目が悪い私でも
お顔がハッキリ見えましたごちそうさまです。
.
私も何気初らんれおでした^^
.
#阿部顕嵐 #長妻怜央 #らんれお #何者

何者✩千穐楽
全公演お疲れ様でしたー!

とうとう終わってしまった
既にロス(;▽;)

暗転した途端、宮本隆良が長妻くんになってたw
いつもの拍手👏wデカいw
一言挨拶✩はい!手、挙げたw お客さんがクスクス笑ってたら、なんですか?wって。
いつもの面白い長妻くんだった♡終わってホットしたよね(ˊ˘ˋ*)

本当に素晴らしい舞台だった✨セリフの抑揚も凄かった、熱が入ってた✨全てをぶつけてたね!✨
ありがとう!!
#何者#長妻怜央#阿部顕嵐

ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
♡ 何者 12.10 千穐楽 ♡ ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
自分の20歳の誕生日に入れてしかも2列目でほんとに幸せでした♡言葉に表わせないくらいの演技やダンスに圧倒されました(;;) ㅤㅤㅤㅤ
リアル長妻怜央は封印されて宮本隆良と向き合っているㅤㅤㅤㅤ
れおくんの姿はほんとに素敵だったしかっこよかった(;;)♡ ㅤㅤㅤㅤ
カテコはいつものれおくんらしくて微笑ましかったよ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
21公演お疲れ様でした。わたしのいちばん☝🏻️💙 ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
#何者 #千穐楽 #天王洲銀河劇場 #長妻怜央

Most Popular Instagram Hashtags