[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#長塚京三

597 posts

TOP POSTS

凄すぎた、小栗旬の芝居👏
CRISIS 公安機動捜査隊特捜班 5話
潜入捜査を何度か経験した田丸(西島秀俊)が稲見(小栗旬)を本当の人生に引き戻す瞬間
いい顔するのよねー、小栗旬😍
このドラマ、普通のテレビ画面で観るのはもったいない気がする🤔
フジテレビもやるな、って思ったら関西テレビが作ったドラマだった☝🏻
そして西島さんももちろんカッコいいけど、警備局長役の長塚京三さんがすごく渋いのよ😍
「責任はすべて俺が取るから心配するな」って、言ってみてぇー👏
#crisis公安機動捜査隊特捜班
#小栗旬
#西島秀俊
#長塚京三

大河ドラマ『 #篤姫 』の父娘、再び。

#長塚京三 #宮崎あおい #眩~北斎の娘 #NHK総合

久々に地上波の連ドラで楽しみな作品がきました。
どこかワイルド7的で役者が良い。
中塚さん、野間口さん、田中さんのキャラは素晴らしい‼️
なんとも言えないバッドエンド感もたまらないです👍
#crisis#野間口徹#田中哲司#長塚京三#クライシス

⚠音出ます
翔子さんがかわいいシーン(まだっまだたくさんあるけど!)をナースのお仕事1の3話と6話から💓何度も連投しちゃいます。えぇ完全に自己満です笑
お見合い相手に振られた(断った)ことを知った翔子さんの反応かわいすぎ😳おじさんだから振られたと翔子さんに言う沢田先生も素敵😳
翔子さんが「ビールジョッキで大きいの」って頼んだ後の「中とか小とかないのここは」って沢田先生😂
あー!明日楽しみ~っ😳
あーもうちょっと待って止まらなくなりそうだから落ち着こう落ち着かないと。笑
スーハースーハー……笑 おやすみなさい
#ナースのお仕事#翔子さん#いずみちゃん#沢田先生#松下由樹#観月ありさ#長塚京三

もっとうまく、もっと、もっとって…

葛飾北斎さんを描きました。 長塚京三さん
#眩 #北斎の娘 #葛飾北斎 #長塚京三

ぼくたちの家族みた。
息子ってこんなに頼もしいんだ。
お母さんこんなに愛されてていいな。
#ぼくたちの家族 #妻夫木聡 #原田美枝子 #池松壮亮 #長塚京三

お馴染みラガーさん
今宵は久保田先輩と
勉強になりました!
#長塚京三
#カッコええな
#目指せダンディー

MOST RECENT

⚠音出ます
翔子さんがかわいいシーン(まだっまだたくさんあるけど!)をナースのお仕事1の3話と6話から💓何度も連投しちゃいます。えぇ完全に自己満です笑
お見合い相手に振られた(断った)ことを知った翔子さんの反応かわいすぎ😳おじさんだから振られたと翔子さんに言う沢田先生も素敵😳
翔子さんが「ビールジョッキで大きいの」って頼んだ後の「中とか小とかないのここは」って沢田先生😂
あー!明日楽しみ~っ😳
あーもうちょっと待って止まらなくなりそうだから落ち着こう落ち着かないと。笑
スーハースーハー……笑 おやすみなさい
#ナースのお仕事#翔子さん#いずみちゃん#沢田先生#松下由樹#観月ありさ#長塚京三

ぼくたちの家族(2014)
ミーハーですみません。池松壮亮くんを拝みたくて観ました(笑)
池松くん目当てで観たくせに、良い脚本と、ひとつひとつ響く台詞、俳優陣の演技、この映画の持つ要素にやられっぱなし😫⚡️
バラバラだった家族が初めて結束して奮起する。お父さんのオロオロっぷりが個人的には、イライラしたというか(笑)放っとけなくて、もどかしくて、可愛かった(笑)
お父さんも弟もてんでダメだから…って、1人で背負い込んで悩むお兄ちゃんと、なんにも考えてないようで、周りへの配慮を忘れない、根はしっかりした弟。
お父さんは頼りないけど、優しい。
お母さんも奔放で可愛らしかったけど、特にメンズの3人に、ぶちのめされた気分。(笑)
こういう家族の暖かさが前面に出るようなもの、実は苦手なんだけど、なんでだかこの映画はすんなり受け入れられた☺️💭
#ぼくたちの家族 #石井裕也 #妻夫木聡 #池松壮亮 #原田美枝子 #長塚京三 #映画 #邦画 #映画鑑賞 #映画好きな人と繋がりたい #movie #cinema #movies #moviestagram #movietime

.
「ぼくたちの家族」
監督:石井裕也
原作:早見和真

重度の物忘れにより病院で検査を受けた玲子は、末期の脳腫瘍で余命1週間と宣告される。そして認知症のような状態になった玲子は、それまで話すことのなかった家族への本音をぶちまけ、長男・浩介、次男・俊平、夫・克明はうろたえてしまう。やがて経済破綻や家庭内不信など、ごく普通の家族に隠されていた問題が明るみに出てきて……。
.

家族の反応とか、家庭での問題とかリアル過ぎて面白かった。セカンドオピニオン大事。母親って偉大。ハッピーエンドなのも良き◎そして池松壮亮、良き◎好きだわー←
.

#ぼくたちの家族
#石井裕也 #早見和真
#妻夫木聡 #原田美枝子 #池松壮亮 #長塚京三 #黒川芽以
#映画好きな人と繋がりたい
#邦画 #映画 #レンタルDVD
#Rika_movie

9/30よりスタートした“イオンシネマ シネフィルセレクション”。今回は、永瀬正敏氏がスペシャルサポーターを務める。2ヶ月半の間に、2週タームで上映作品が代わり、6本の映画が上映される企画。この企画で上映される作品は、全て1000円です。
第5弾は石井裕也監督の「ぼくたちの家族」2014年の作品。母親の病気をキッカケに家族が再生する話…といえばよくあるパターンであるが、闘病生活(家族介護のシーンはほぼなし)というよりは、余命一週間を宣告され他の可能性を模索したり、金銭面の話がメインだったりと視点が少し変わってる。その中で、妻夫木聡が演じる中学生時代に引きこもりだった長男の表情がなんともいい。
さて、シネフィルセレクション残るは、「SMOKE」のみ。
#イオンシネマ  #シネフィルセレクション #石井裕也 #妻夫木聡 #池松壮亮 #原田美枝子 #長塚京三 #黒川芽以 #鶴見辰吾 #板谷由夏 #ユースケサンタマリア #市川実日子

前の投稿の続き
no.2 小栗旬さんの稲見朗と西島秀俊さんの田丸三郎のフッティング衣装。
実際に来ていた衣装を展示してます。

#crisis公安機動捜査隊特捜班
#小栗旬 さん
#西島秀俊 さん
#田中哲司 さん
#野間口徹 さん
#新木優子 さん
#石田ゆり子 さん
#飯田基祐 さん
#眞島秀和 さん
#野崎萌香 さん

#長塚京三 さん

#鈴木浩介監督
#白木啓一郎監督
#金城一紀脚本
#beverly さん

関西テレビでcrisis 公安機動捜査隊特捜班の展示をやってるので観てきました!! 展示自体は三月末までしてるみたいです。

no.1 crisis 公安機動捜査隊特捜班 小道具

#crisis公安機動捜査隊特捜班
#小栗旬 さん
#西島秀俊 さん
#田中哲司 さん
#野間口徹 さん
#新木優子 さん
#石田ゆり子 さん
#飯田基祐 さん
#眞島秀和 さん
#野崎萌香 さん

#長塚京三 さん

#鈴木浩介監督
#白木啓一郎監督
#金城一紀脚本
#beverly さん

のんびり休日は映画鑑賞して心身リラックスします。家族の大切さを痛感しました。
#ぼくたちの家族 #妻夫木聡#池松壮亮#原田美枝子#長塚京三#石井裕也監督

地方新聞社の本社ビルの売店で買ってきた。地元でかなりロケしてたので観てみようかな❗️ロケしてるのちらっとみた。いま原作も待機中。前売りで1000円安すぎ💕面白かったら一粒で2度美味しくなれる✌️😊#映画 #地元ロケ #原作 #伊吹有喜 #ミッドナイトバス #原田泰造 #新潟 #前売り券 #安い #長塚京三#小西真奈美#山本未来 #1000円 #いまどき #この金額で #メディアシップ #楽しみ #来年 #まだ先

ぼくたちの家族みた。
息子ってこんなに頼もしいんだ。
お母さんこんなに愛されてていいな。
#ぼくたちの家族 #妻夫木聡 #原田美枝子 #池松壮亮 #長塚京三

#Repost from @ogunon1003 by @quicksave.app
・・・
第7話😆💓💓💓【ニュース】西島秀俊は“スイーツ男爵” ドラマ『CRISIS』裏話にファン歓喜
http://www.oricon.co.jp/news/2091124/full/?ref_cd=jsfb  関西テレビ・フジテレビ系ドラマ#CRISIS ◆出演::#小栗旬#西島秀俊#田中哲司#野間口徹#新木優子#石田ゆり子#眞島秀和#飯田基祐#野崎萌香#長塚京三 #InstaSaveApp #QuickSaveApp

みんなで見ようゆーてたのに、今見た!さーせん!でも見てよかったべ?この荒々しくない大嶋先生の捜査、相手の気持ちを尊重し、相手の心に寄り添って、相手の立場になって考える大嶋先生!それを補佐するナイスコンビネーションの柏木さんと高野!今回は愛情がテーマだったと思います!見忘れたって人いたらゆーて!見しちゃる!実は私もチラッと出ております、右下に湯江タケユキさんと市村亮さんの間に挟まれとります。ほんまにチラッとやで〜チラッと〜〜いわゆる端役ですわ!いずれ一面飾ったんねん #フレッシュハーツ #日曜ワイド #かたせ梨乃 #長塚京三 #渡辺大 #湯江健幸 #香月秀之監督 #深層捜査2 #TV朝日

きた、きた、きたー!いよいよいよいよよよ!10時間後スタート!!あかんこんなコトしてるばやいやない寝るわおやすみー、あ、みんなで見よな!ほな #フレッシュハーツ #長塚京三 #かたせ梨乃 #香月秀之監督 #TV朝日 #日曜ワイド

#Repost from @ogunon1003 by @quicksave.app
・・・
かわいっ😆💓💓💓
撮影の合間での特捜班男子4人(shiny)
撮影の合間のオフショットと言いつつも、なんだかんだでアクションや撮影に関することで合間の時間もアクティブに過ごす特捜班男子は「常にオン(fire)」なのでした(eighthnote)
#小栗旬#西島秀俊#田中哲司#野間口徹#新木優子#石田ゆり子#眞島秀和#飯田基祐#野崎萌香#長塚京三#crisis特捜班オフショット #InstaSaveApp #QuickSaveApp

『逆転弁護士ヤブハラ』いや〜面白かったなぁ!犯人誰?誰?誰?ってなったもんなぁ〜もうヤブハラ先生頼りやったもん、最後にピシッと決めてくれはって気持ちよかったわぁ〜最後の盛り上がりサイコー!つい魅入ってもうた!土谷佐介役の 西村雅彦さんの最高の演技で笑いました!面白い一作でした!只、CMなっがいわ、健康食品ばっか「やっぱり黒酢は欠かせないですね!」わかったっちゅーねん!黒酢最強説やろ?買うから、もう本編行ってー #フレッシュハーツ #ヤブハラ #BSジャパン #長塚京三 #西村雅彦 #高岡早紀 #黒谷友香 #香月秀之監督

深層捜査2 が、後2日に迫ったよ〜日付け変わってるから、1日に迫ったよ〜てか朝10時からやから早いで!心の準備しといてや!ドキドキわくわくしすぎて寝坊とか止めてや!遠足じゃあるまいし!という事でTV朝日でやるからね〜 #テレビ朝日 #日曜ワイド #フレッシュハーツ #香月秀之監督 #長塚京三 #かたせ梨乃 #深層捜査2

『逆転弁護士ヤブハラ』BSジャパンで11月11日(土)午前11時30分~再放送 やるってよ!
てか明日やんΣ( ̄。 ̄ノ)ノって日付け変わってるから〜今日やん!急げ!みんなで見るんやから!頼むで〜
#逆転弁護士ヤブハラ #bsじゃぱん #長塚京三 #香月秀之監督 #フレッシュハーツ

昨日2018.11.9
新潟西のイオンシネマさんで

完成試写会舞台挨拶をさせていただきました。

初めて映画出演させていただきます

私は葵わかなさん演じる彩菜の友人役の
木村沙智子役を演じさせていただいています

ぜひみなさん見てくださったら嬉しいです。

来年2018年1月20日新潟先行ロードショー
2018年1月27日全国ロードーショー 🔻公式サイト

http://midnightbus-movie.jp/ 🔻11月9日(昨日)の様子

http://www.niigata-nippo.co.jp/sp/news/movie/detail.html?bid=5640597730001

#ミッドナイトバス#竹下昌男#監督 #原田泰造#山本未来#小西真奈美#七瀬公#葵わかな#長塚京三 #遠藤雄弥#渡辺真起子#遠山俊他#佐藤恒幸治#マギー#舞川みやこ#長谷川玲奈
#ngt48#映画#みてね#拡散希望

みた?みた?みた?深層捜査!オモロかったなぁ〜ハラハラしたけど最後は感動した!只、ムズイ言葉あった!アコニチン?あれブスの植物から抽出できるらしい、只の毒!覚えといて損はない!それに伴って深層捜査2も後3日に迫りました!是非みよ! #深層捜査 #深層捜査2 #長塚京三 #かたせ梨乃

深層捜査2 11月12日(日) あさ10時〜テレビ朝日系放送!後、5日に迫りました!はよみんなで見たいなぁ〜ちなみに明日は深層捜査1が再放送、これもみんなで見よ!14時〜やでぇ
#フレッシュハーツ #テレビ朝日 #長塚京三 #かたせ梨乃 #日曜ワイド

11月12日(日) あさ10時〜テレビ朝日系放送!
みんなで見たいねんけどなぁ〜まだ始まらんなぁ〜1週間後かぁ〜そんなもんすぐや〜がまんがまん!
#深層捜査2 #テレビ朝日 #かたせ梨乃 #長塚京三

深層捜査2
11月12日(日)あさ10時から!
もっかいゆうみんなで見よ!! #深層捜査2 #テレビ朝日 #拡散希望 #フレッシュハーツ #かたせ梨乃 #長塚京三

映画ログ。今年139本目 @TIFF2017
2017.11.02

ミッドナイト・バス
MIDNIGHT BUS

ーーーーー

現代日本のリアルを観た感じがしました。

新潟の景色が印象的。
少し東京を離れるとこういう景色が広がっていて。
冬の空気感とか。

幼い頃の私にとっての日本のイメージを思い出しました。

ーーー

2018.01.20 新潟先行公開。
2018.01.27 全国公開です。
ぜひ映画館で🎥

ーーーーー

#ミッドナイトバス
#MIDNIGHTBUS
#原田泰造
#山本未來
#小西真奈美
#七瀬公
#葵わかな
#長塚京三
#竹下昌男
#伊吹有喜

ーーーーー

#第30回東京国際映画祭
#東京国際映画祭
#TokyoInternationalFilmFestival2017
#TokyoInternationalFilmFestival
#TIFF2017
#TIFF
#TIFFJP
#東京
#日本
#tokyo
#japan

ーーーーー

#映画
#映画館
#movie
#film
#movietheater
#cinema
#movielover
#movielovers

ドラマ『お茶の間』第9話💟
塚原苑子(渡辺満里奈)は花井薫(成田昭次)と同棲し、薫の「苑子❗️愛してるぜー‼️」という圧倒的なエネルギーに疲弊😞
その疲れを癒すために、苑子は優しくしてくれる長崎(豊川悦司)に気持ちが流れていくが、親友(白島靖代)は、
「好きなら問題ないと思うけどさ、好きじゃないと・・大事にされればされるほど、つらくなるじゃない?」
と、苑子の心の奥に入って行きます💘
苑子は長崎の事を、
「好きだよ・・。大好きだよ。」
と、苦し紛れに答えます🤢
#お茶の間
#渡辺満里奈
#成田昭次
#坂井真紀
#豊川悦司
#長塚京三
#酒井和歌子
#柄本明
#杉本彩
#内藤剛志
#尾美としのり
#笹野高史
#塩見三省
#白島靖代
#松澤一之
#鶴田真由
#金田明夫
#佐渡稔
#岡本健一
#望月峯太郎
#バタアシ金魚
#奥寺佐渡子
#リバース
#八日目の蝉
#安全地帯
#愛していると言ってくれ
#トヨエツ
#男闘呼組
#土10
#1993年

* *
お誘い頂き、ミッドナイト・バス鑑賞

舞台挨拶もあって泰造おもしろかったし
こにたんめっちゃ可愛かった❤

来年の1月公開みたいで、まだまだ先ですが

#伊吹有喜 さんの同名小説らしいです

#ミッドナイトバス
#東京国際映画祭
#原田泰造 #山本未來 #小西真奈美 #葵わかな #七瀬公 #長塚京三

#大英博物館
#北斎展 があったということで

#北斎 と娘の #お栄
#特番 がたくさんあってて

#日本イギリス北斎を探せ
#おんなは赤で輝く 北斎の娘お栄
#北斎インパクト
#北斎宇宙を描く
↑この特番たちを全部観てからーの
#眩 #くらら #北斎の娘 っていう
#ドラマ を観た(ฅ'ω'ฅ)
ドラマも特番も
#おもしろかった (◍ ´꒳` ◍) #葛飾北斎
そして娘のお栄の #葛飾応為
#ますます
#好きになった (•́✧•̀●) #hokusai
#thegreatwave
#hokusaiblue
#富嶽三十六景
#北斎漫画
#ゴッホ#モネ にも
#影響を与えた とかなんとか(ฅ'ω'ฅ)
#宮崎あおい
#長塚京三
#松田龍平

#ayu📺

ドラマ『お茶の間』第9話🏍
成り行きで関係を持った長崎(豊川悦司)と小金井(杉本彩)💏
その後は続かず、長崎は本来好きな苑子(渡辺満里奈)に没入。小金井は長崎への気持ちを断ち切るため、会社を退職することに💔
最後の長崎と小金井の会話がこちら💁‍♂️
そして、大人でシリアスで落ち着きのあるムーディーなやり取りから一変して、突如コミカルなやり取りが始まるのが『お茶の間』の素晴らしいところ(笑)😃
このシーンで、鶴田真由さんが初めて登場します👩🏻
#お茶の間
#渡辺満里奈
#成田昭次
#坂井真紀
#豊川悦司
#長塚京三
#酒井和歌子
#柄本明
#杉本彩
#内藤剛志
#尾美としのり
#笹野高史
#塩見三省
#松澤一之
#鶴田真由
#金田明夫
#佐渡稔
#岡本健一
#望月峯太郎
#奥寺佐渡子
#八日目の蝉
#リバース
#安全地帯
#愛していると言ってくれ
#トヨエツ
#男闘呼組
#土10
#1993年
#ドラマ
#小林旭

『そうだ京都、行こう。』の20年
あったのね!本が。

TVからあの曲が流れると必ず釘付けになるCM。美しい映像と素敵なキャッチコピーを長塚京三さんの声で、しっとりと魅力を伝えながらもハッとさせられ、毎回感動して京都が恋しくなる。

本を開いてため息が出ました。

まず目に飛び込んでくる美しい写真。
写真家の #髙﨑勝ニ さんが、お寺や神社、日本の四季の魅力を伝えてくれます。

またいつもハッとせられるこの言葉はコピーライターの #太田恵美 さんが書かれたものと知りました。どれもほんっとに素敵。じ〜んとくるものを抑えながら読み進めると最後に… 『この夏の旅が、いつか、きっと家族のチカラになってくれる気がします。』 涙が〜。言葉ってすごい。

#長塚京三 さんの大人の京散歩も魅力的。

ああ、なんて素敵なんだ。

#そうだ京都行こう #そうだ京都行こうの20年 #jr東海 #京都

★★★ 3.5

良い映画だったけど登場人物ほぼ全員問題ありすぎ。
設定は普通の家族でもよかったような気もする。

#ぼくたちの家族
#妻夫木聡
#池松壮亮
#原田美枝子
#長塚京三

ホームドラマかと思いきや。
家族それぞれの想いや葛藤が画面から伝わってくる映画。
兄弟ってやっぱりいいなと思えました^ ^
.
.
#うちが見た映画
#ぼくたちの家族
#amazonプライム
#妻夫木聡#池松壮亮#長塚京三#原田美枝子

本日再放送! 16:45より(NHK総合)
眩(くらら)~北斎の娘~

#眩 #北斎の娘 #葛飾北斎 #北斎 #宮﨑あおい #長塚京三 #松田龍平 #四元明咲
@nhk_osaka_JOBK

*
特集ドラマ「眩(くらら)~北斎の娘~」
2017.10.7(土) 16:45~18:00再放送
*
*
あおいちゃん主演「眩(くらら)~北斎の娘~」が
本日夕方、再放送となります。
先日の本放送を見逃した方、
是非御覧下さい。
あおいちゃん素晴らしいです。
今までに見たことのない様な
新たなあおいちゃんに出会えますよ✨😉
*
放送時間が見逃してしまいそうな時間なので
御注意を😅(笑)
本日夕方16:45からですよ❗❗😄(笑)
*
*
#宮崎あおい
#aoimiyazaki
#松田龍平
#三宅弘城
#西村まさ彦
#野田秀樹
#余貴美子
#長塚京三
#眩
#北斎の娘
#北斎
#お栄
#特集ドラマ
#特集ドラマ眩
#NHK
#NHKドラマ
#ドラマ再放送
#再放送

葛飾北斎さんを描きました。 長塚京三さん
#眩 #北斎の娘 #葛飾北斎 #北斎 #長塚京三

『ぼくたちの家族』
.
.
2度目のぼくたちの家族。
地元の映画館がまさかの期間限定で上映してくれてて、
大画面で見れたの本当感動。
.
.
2度目の鑑賞で以前とは違う感情が感じられた。
お兄ちゃんのお嫁さん、くっそぉーって思うことあったけど、なんだかんだ言ってちゃんと考えてくれててありがとう。
お兄ちゃんがカッコよすぎだし、弟も、弟なりに色々考えてて、誰にも気持ち上手く言えないけど誰より家族のことを考えてるところとか。
本当に感動した。
映画館で見れて本当に良かったと思える作品でした。
.
.
#ぼくたちの家族#池松壮亮#妻夫木聡#原田美枝子#長塚京三 #黒川芽以#鶴見辰吾#板谷由夏#ユースケサンタマリア#市川実日子 #映画#movie
#映画鑑賞#一人映画#ひとり映画#nomovienolife #映画感想
#おゆず感想
#beautifulworld

もっとうまく、もっと、もっとって…

葛飾北斎さんを描きました。 長塚京三さん
#眩 #北斎の娘 #葛飾北斎 #長塚京三

録画ですが
NHKのドラマ
眩くらら
見ました。
葛飾北斎を支えた娘
お栄の視点から描く。
尊敬する眩しい存在である父が、死期が近い体で力を振り絞って書いた絵を見て凄いと涙するお栄に
うまくなりてぇなぁ
と呟く北斎。
死ぬまで自分の才能に満足することなく画狂老人としてこの世を去る。
お栄も同じく死ぬまでうまくなりてぇと一生書き続ける。
私も
うまくなりてぇなぁ
死ぬまでそう思いたい。
#書道#眩#クララ#宮崎あおい#長塚京三#NHK

再放送のお知らせです🌞✨
10月7日(土)【NHK総合】後4:45~5:58
宮崎あおいさん主演
NHK特集ドラマ「眩~北斎の娘~」
胡弓指導などでお世話になりました。
エンドロールクレジットにも入れていただき、感謝申し上げます🙇
江戸の美しい風景を4Kで堪能されてください✨
#宮崎あおい #松田龍平 #長塚京三 #葛飾北斎 #葛飾応為 #眩 #江戸

「栗の点心🌰朱雀」
とれたて、つくりたて。
蒸したばかりの、ほくほくの新栗をそのまま。
平日限定 小布施堂本店朱雀コース 美味しくいただきました。
いったい何個ぶんの栗たべたんだろ

前夜の 眩~北斎の娘~ からの北斎館

#栗の点心#朱雀#とれたてつくりたて#ほくほくの新栗
#新栗#平日限定#小布施堂本店#朱雀コース
#美味しくいただきました
#いったい
#何個ぶんの栗たべたんだろ
#北斎館#北斎漫画の世界#葛飾北斎#北斎漫画
#眩#北斎の娘#宮崎あおい#長塚京三

『眩』
北斎云々の話は長くなるので置いといて。今和泉の父娘がこんな形で、また観られるなんて...!! あと冒頭のあおいちゃんの美しさたるや!! #nhkドラマ #眩 #篤姫 #北斎 #宮崎あおい #長塚京三
#ひよっこ #直虎 #悦ちゃん #この声をきみに #植木等とのぼせもん 好きなドラマがあり過ぎてNHK様々です。 #画像は拝借

眩~葛飾北斎の娘
昨日見たNHKドラマがとても素晴らしかった。
北斎の娘のお栄 (葛飾応為)
父親同様ひたすら描くことが人生の全てであり、父の影のように生きてきたお栄が晩年自分の絵にたどり着く軌跡。
北斎の絵の中にはお栄が加筆している作品も多いらしい・・・ 宮崎あおいが着くずした着物の粋な姿がなんとも良い、目をキラキラさせながらひたすら父親の背中を追い続け必死に生きるさまが美しく、新しい宮崎あおいに出会えた!おやじどの(北斎)には長塚京三さん。
「光と影」が色んな意味で凝縮!
大きな時の流れで見ると、こうしてドラマ化された瞬間、葛飾北斎の娘と呼ばれたお栄が光となった瞬間に立ち合えた気分になった。

脇を固める役者さん、そして映像、内容素晴らしい作品だった
葛飾応為の作品もなんとも美しい✨✨✨
いつか本物見てみたい!

そして懐かしい「篤姫」親子を見たらまた見たくなった❤
#葛飾北斎の娘#宮崎あおい#長塚京三#葛飾北斎#葛飾応為#篤姫#眩#浮世絵

大河ドラマ『 #篤姫 』の父娘、再び。

#長塚京三 #宮崎あおい #眩~北斎の娘 #NHK総合

Most Popular Instagram Hashtags