[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#長友

4919 posts

TOP POSTS

くそおもろい!!行きつけ決定👍
#秋葉原 #立ち飲み
#店長 #長友

ただただ美味しくて幸せだった🤤🥞✨



#gram #pancakes #後ろの #長友 #存在感でかい #いいね返し #delicious #happy #instafood #l4l #fff

ロシアW杯最終予選、対豪州戦前半、井手口が日本2点目を決め、長友に祝福される(31日、埼玉スタジアムで、稲垣政則撮影) #W杯 #ワールドカップ #井手口 #長友

空手の話たくさんできて楽しかった〜
あもーれ
#わかななみなみつき
#空手女子
#長友

豊田スタジアムで二人を見てましたよ🤗愛梨ちゃんはちょうど後ろで観戦してました!只今法律相談所に生放送中だよ😃お幸せに❤️
#長友#平愛梨#インテル

Derby di Milano😍
2-2という最高のマッチをプレゼントしてもらった❗️誕生日にこんな試合を見られるなんて😭
一部のイタリア人にとってのサッカーとは。人生の一部のような。そんな文化の国へ来て、サッカーを頑張ってる日本代表の選手。脱帽です👍
#本田圭佑 #長友 #milano #derbydimilano

身体に良いものを💪🍽
#mctオイル#長友#内臓脂肪よ飛んで行け

大阪では「ヒレ」を「ヘレ」と呼ぶ
#長友
さん
#ご馳走様です
🎶

MOST RECENT

Song: 歌詞 (ORDINARY GIRLS)
Artist: HAPPINESS
.
.
.
私が言っている最初のことは、この曲のために@kdramaparadiseに感謝しています、これはあなたに行く。創造的で、衣装を変えることに決めました。それはとても寒かった。私はなぜ彼らがとても身近に見えるのだろうと思った。私は彼らがE-Girlsから来ていることを認識しています。私はそんなに大好きです。この曲は大ヒットです。私の女の子をサポートしてください!!コメントし、あなたの考えを教えてください!
First thing I want to say is thank you @kdramaparadise for this song, this goes out to you. Decided to be creative and change outfits. It was so cold. I kept wondering why they look so familiar. I just realize they are from E-Girls. 🙃😝 I love them so much. This song is a huge hit. Please support my girls!!!! Comment and let me know what you think! .
.
.
[@sayaka_happiness_official, @kaede_happiness_official, @fujii.karen____official, @yurino_happiness] [#venusstarlight_, #under1kcover, #happinessjpop, #ordinarygirls, #happinessordinarygirls, #jpopcosplay #フォローする, #好きな, #楓 #藤井夏恋 #須田アンナ #川本璃 #長友 さやか #有磯 実結 #鈴木結莉乃] [#blackartist, #blackcosplayer, #dab]

ただただ美味しくて幸せだった🤤🥞✨



#gram #pancakes #後ろの #長友 #存在感でかい #いいね返し #delicious #happy #instafood #l4l #fff

こんばんわ~⛄️🎄サブーー!!花屋花徳です✩

今更ながら、体大切にせなイカン。。て。😑 さぶいけど、ちゃんとしよー。。

#大阪花屋#東住吉区花屋#駒川花屋#針中野花屋#花屋#花束#ブーケ#アレンジメント#長友#体幹#トレーニング#基礎体力向上#健康第一#体資本#年末#自分との戦い#忙しいのん#大歓迎#親切第一

✨新アイテムのご紹介✨

長友選手⚽がトレーニングでも使っている「ウォーターバック」がキッズ広場に登場!✨

中に水が入っているエア製品のため、持ち上げて走るだけでもかなりの労力を使います💦スクワットを始め、体の幹となる体幹強化にお勧めのグッツです!

姫路に住むスポーツ少年/少女、そしてウォーターバックが気になってたご家族様、ぜひ一度手にとってみてください!

#長友 #長友選手 #長友佑都 #フットサル#筋トレ#ウォーターバッグ #ムーブ体幹 #体幹 #体幹トレーニング #インナーマッスル #自重トレ #innermascle #coretraining #training #姫路 #トランポリン #トランポリンパーク #ボールプール #スラックライン #けん玉 もあるよ #キッズ体操広場 #学校帰り #0歳からok #遊び場 #雨の日 #スポーツ好きな人と繋がりたい #おさるの森

【新着コンテンツ】
「イタリアニスト」佐々木カルパッチョさんからの回答です。
数多くのご質問に答えてしているカルパッチョさん。

今回はなんとあの長友選手!の出没情報です⚽
https://wanta.fun/sasakicarpaccio/tncwtw68/

#長友 #佐々木カルパッチョ #サッカー #イタリア #出没


昨日やってるの知らんかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーー😂😂😂😂😂😭


#W杯 #ワールドカップ ⚽️
日本これはどうなのか。微妙な感じ。
いけそうだけど、いけなさそう🤔
メンツを見る限りいけなさそう😂


#初戦が大事 #先制点が大事
mizu cafeは日本代表を応援しています🇯🇵

優勝予想も難しいな🤔
スペインが1番好きだけど、フランスも久々に頑張ってほしいな🇫🇷

#皆さん日本戦は一緒にスポーツBARへ行きましょう⚽️

#日本代表 #サッカー #soccer #football #長友 #5 #勝つ #あー楽しみ #あーボール蹴りてー
#明日はグランパス頑張って👊
#絶対勝って👊
#J1昇格や👊
#あー見に行きてー👊
#グランパス

最近何も運動してなかったので筋トレ始めます。いつまで続くかわかりませんが😇 #体幹トレーニング #長友

衝動買いした体幹ストリーム。
意外と楽しい。
#長友 #ウルテムにブルーカットつけたくらい #ジム行きたい

サッカー三昧な兄達の影響からか、幼稚園から帰って来て牛乳パックでサッカーゲームを手作りして遊んでた娘。

選手名がじわる☺️#本田 ほんだ #長友 ながとも #ベッカム べかむ #イニエスタ いにえすたーあ #ネイマール ねいまる #カズ かず #ロナウド ろなうど #メッシ めしい

窓のメモには「ひゃくにぎり」笑笑
娘の手相には百にぎりがあるので、すごい手相だね〜⭐️って教えてやったら忘れないようにメモして窓に貼ってた🤣

#5歳女子 #昨日無事に抜糸

はじめての大きな怪我、これ以降自分の思考パターンの変更を余儀なくされた、人の言うことは聞かない、そういうやつがきくのはだれだ?それは尊敬する人間である、わたしは、アスリートの生き方、勝負師の生き方に、憧れを感じる、彼らの書いたもの、それは、至高の言霊、徹底的な行動と結果に裏打ちされたものである。わたしは、今まで、伸びるために毎日全力を尽くすことこそ是だとおもっていたが、かれらは、伸びるトレーニング、練習を最大限に追い込むために、毎日ベストコンディションを維持することを意識していた、わたしとは違うものを注入してくれ、感謝している。かれらの、わたしの一番感動した共通項は、一つの目標のため、日々、やまがあろうが、谷があろうが、自分のやるべきことをやることである、そのための日々、理解しなければいけないことは、まだ多々あるようだ#カスパロフ#本田圭佑#ウメハラ#長友#長谷部#青木#谷川#林先生

最終電車に揺られて~~~🚃🚃🚃🚃
掴まった手摺がべとつく~~~
( *´艸`)ワラワラワラ🎶
連日週末忘年会幹事11月終了~~~
今宵ゎ保育園からの長友40年の幼なじみと
宴でした。
んでから、初恋の相手と呑んで楽しんでる友達を傍で見て微笑ましい夜でした(笑)
サプライズも成功~~~😃❤😃 せやけど喉風邪治らない幹事咳き込みながら頑張った(((*≧艸≦)ププッ

楽しい事で、また明日から
頑張って行ける自分にfight⤴⤴😁
みんな今日も1日お疲れ様でした⭐

#小宴会
#忘年会
#幼なじみ
#長友
#40year
#再会からのen💜
#初恋
#サプライズ
#微笑ましい
#大人になっても

長友チャレンジ48日目!

こんばんは!!
お久しぶりです!忙しくてなかなか更新できませんでしたが、今日の晩は体幹とランニングをして感覚を取り戻したいと思います!! ヨガしてたら息子がポーズを真似しますが、身体が柔らかくて開脚がすごいからミルコクロコップみたいになってる(笑)

#ダイエット#ダイエット記録#減量#ボディメイク#痩せる#痩せたい#スポーツ#体幹#トレーニング#ヨガ#ストレッチ#ジョギング#ランニング#diet#training#長友#長友佑都#長友チャレンジ#スポーツ#アンチエイジング#antiaging#健康#タニタ#体脂肪率#息子#myson#ミルコクロコップ#saq

久しぶりに服を買いました👔

最近はめっきりオシャレから遠ざかっていました😓反省ですね😢

#rude
#長友
#ジローラモ
#ルブタン
#ルード
#ファッション
#fashion
#fashionista
#オシャレ

【ピラティスインストラクターの研修】
先日ファカルティのMichiyoさんにムーブメントチェックしていただきました。
数回しかやっていないのにお尻がファイヤーしました。
ピラティスインストラクターである限り死ぬまで学びます。
#ピラティス#pilates#大井町#大森#大田区#basi#basipilates#ピラティスマシン#体幹#筋肉#柔軟性#フィジーク#健康#心#マインドフルネス#瞑想#脳科学#ルルレモン#luluremon#チェア#リフォーマー#キャデラック#長友#ヨガ#アスリート#トレーナー#美容#

今日はいい夫婦の日😘
いい夫婦💓×christmas💓
っていったら、やっぱりこの
お二方だよね🙆

幸せいっぱ~い💓

クリスマスプレゼント品としてのご依頼もお待ちしております🤗

LINE公式より→(@nigaoe.mai
よりお問い合わせくださいませ🍀

#長友佑都 #長友#平愛梨#平#サッカー日本代表#サッカー選手#芸能人似顔絵 #芸能人#似顔絵#にがおえ#鹿児島#鹿児島の似顔絵師 #舞のにがお笑屋 #にがおえ作家舞

Thank you AKIHO💗💗
.

最終日またあき歩が相手してくれた😭なんかしらんけど毎回休みかぶって、いつもブイーンってしてくれる🚗相変わらず声ガスガスやった、、そろそろ気合い入れて直して😭
あき歩より早くあき歩の家着いて、そっからマハロでアモーレ長友❤️が愛した鉄板ナポリタン食べて、そしたらケーキ途中で出てきてびっくりして、そのあとにジャノメ寄るわ〜やか言うてジャノメミシン行ったら、すごい爆発音聞こえたおもたら、前からマーミー登場して、お花くれた😢💗💐お花可愛すぎる🌼そしてマーミーが変わらなさすぎて😭嬉しかった〜持って帰れんかったのが残念すぎる😢
そっから実家寄ったりばあちゃんの家寄ったり、いろいろしてくれたあき歩🙇お見送りまでしっかりしてくれた😭
きのう自分が誕生日やったくせに、そーとー祝ってくれた😭ありがとううれしい😭💗💗💗
また年末にね〜〜!!!!!
.
#あき歩#かわいいやろ#自慢の親友#声ガスガス#サプライズ#ありがとう#マハロ#長友#アモーレ#西条市#あき歩のプレゼントは後日発送いたします#かぶっちゃった😭笑#MGのUFOキャッチャーは今微妙#だいすき

Alitalia✔️✔️✔️
I’m opening to next new door. Will be What a amazing travel of wonderful country for sure. Gateway of real life in Japan.
Good bye Japan 🇯🇵Chao🇮🇹🍕😋
ファッソンの国、イタリアにて、現地調査と買付に行ってきます。リアルなビジネスアモーレ頂いてきます。分かる方だけで結構で〜す。爆わら
#Alitalia #italia #fashion #chill #pizza #pasta #healty #travel #traveltheworld #gopro #europe #airline #japan #grazie #chao #アモーレ #長友 #インテルは入ってません #コリアンビジネスラウンジチル #久々のヨーロッパで頗る興奮 #goproのある生活

Inter Inter Inter Icardi Icardi Icardi
awesome game 動画みてほしい
こりゃ、サッカー好きになるわ。
Grazie, Simone!! #Italy#Italia#Milan#Milano#Inter#Icardi#2goals#bravo#Sansiro#bellissimo#perfect#Grazie#Simone#Nagatomo#長友#アモーレ#amore#出んかった
74/174

舞台千秋楽でした(*^▽^*)
今日のゲストは響の長友さんでした!!
どうもすみませんでしたっ!
聞けたよー!! #長友 さん
#響
#ミツコ
#カラフル
#舞台

先日facebookにアップした新ユニ着てテンション高めのコウピチです(//∇//)
#日本代表サッカー
#日本代表ユニフォーム
#サッカー
#足技
#幼稚園児
#6歳
#背番号6
#長友

加圧トレーニングに新しいトレーニング用品が入りました!taikanstream!!!地味に効きます!体幹トレーニング!ゴルファーの方にもオススメ!
#taikanstream #タイカンストリーム #加圧 #加圧トレーニング #体幹トレーニング #稲毛加圧 #稲毛 #ゴルフ #長友 #ヨガスタジオくるくる

Most Popular Instagram Hashtags