[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#長久玲奈

1142 posts

TOP POSTS

.
今日はAKBカフェで
くれなのソロイベ〜〜🐼🖤
それのゲストに呼んでいただきました!
.
くれならしいソロイベになってて
見ててにやけました〜〜😏
.
くれなのファンの方ありがとうございました。お疲れ様でした😉💜
.
#akb48
#team8
#長久玲奈
#服部有菜
#岐阜

装苑10月号
#長久玲奈 さん

220717 FBC創立65周年記念特別番組「あなたがジャンプ」
#AKB48 #チーム8 #Team8 #長久玲奈 #くれにゃん

.
ABCD有獎的圖是A和B喲ww
嘛 happy halloween👻
#長久玲奈 #山田菜々美
by nana

親知らず抜いたから歯が痛いyo
髪の毛切ったら図らずしも推しメンと同じ長さになってたyo
顔の作りが違いすぎて全く気づかなかったyo
#yo#長久玲奈#ライブ外れた#チーム8

MOST RECENT

.
福井全ツから1年〜。
.
#長久玲奈


☀︎9/18 トップリード「君も8で泣こうじゃないか」公演 ☀︎



初めてのチーム8公演、3列目でもう良く見えすぎるしみんな可愛いしすごい楽しかった😳💕
それに踊って歌ってギター弾くくれにゃんをあんなに間近で見れてすごい幸せだった😌🌨



くれにゃんとすごいたくさん目合ったし手振ってくれたり嬉しかった🤤それとお見送りで少しだけど話せてよかった😽🙌🏻



この涙を君に捧ぐ と くれにゃんの一言告白 と ふーくい!() 生で観れてよかったしまた絶対見に行きたい✊🏻💨♡

#長久玲奈

#throwbacksunday
AKB48劇場、トップリード「君も8でなこうじゃないか」by チーム8、大西桃香生誕祭

エイトの公演は、パーティー公演以来の2年強ぶり

ビンゴ抽選で後手に回ってしまい、立ち見になってしまった

でも、立ち見の最前列だったのが幸い

うちわに推しの名前書いて行ったので、レスがいっぱい飛んできた( •̀ᴗ•́ )

生誕祭主役の大西はスピーチで、次回の選抜総選挙ではチーム8の中で最上位でランクインすることを目指すとのこと

力強い決意の表明に、鳥肌が立ったとともに直接劇場で聴けたのを幸せに感じた

成人になり新たな一面にも期待しています

集合写真は、5時30分のポーズ
大西だけにわとり

5時半に配信をし始めてから激動の一年、まだまだステップアップしようね

次は府県境であいましょう

#坂口渚沙
#早坂つぐみ
#岡部麟
#清水麻璃亜
#高橋彩音
#吉川七瀬
#橋本陽菜
#長久玲奈
#太田奈緒
#永野芹佳
#山田菜々美
#大西桃香
#中野郁海
#人見古都音
#倉野尾成美
#下青木香鈴
#チーム8

#大西ドリーム
#リベ西

#くれにゃん 配信久々かな?お疲れさまー!
#AKB48 #チーム8 #長久玲奈

こんど長久玲奈で動画作ろっ
.
.
#長久玲奈 #team8 #AKB48 #cute #ふわふわ

長久玲奈 AKB48 チーム8
#長久玲奈

Most Popular Instagram Hashtags