[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#長与千種

672 posts

TOP POSTS

‪録画してあったレジェンド女子プロレス見終わったけど、やっぱり長与千種さんはカッコいい‼️‬
‪あと昔から変わらず、豊田真奈美さんと井上貴子さんは綺麗だと思う😍‬
‪プレイベートの井上貴子さんは池袋で見た事もあるけど可愛かった⤴️⤴️‬ ‪#長与千種 #豊田真奈美 #井上貴子 #女子プロレス

品川で勝利し今夜の戦いの地、大阪へ向かう長与千種さん。
入場する際、水をパッーと巻いてくれたのが凄く嬉しかった。
 #長与千種 #Marvelous

会場に😊素敵なお花が届いて、、、びっくり💓#長与千種 #電流爆破#いとうあさこ#プロレス#ZERO1

クラッシュギャルズ🤼‍♀️
#プロレス #長与千種 #ライオネス飛鳥

ニュートラ&長与千種さん
#長与千種 #彩羽匠

あっしと同級の長与千種❗
歳ばれますね😓
#長与千種 #大田区総合体育館 #wave10周年 #女子プロレス

船橋に長与千種のお店を発見😲😆⤴️長与千種とライオネル飛鳥のクラッシュギャルズ、懐かしいなあ🎵 #長与千種 #ライオネル飛鳥 #クラッシュギャルズ

待ちに待った日!!!!
大阪エディオンアリーナまでプロレスを見にいった!!
長与千種会えたんご!!!!
ちょーどなるちゃん一眼買ったからいっぱい撮ってもらった!
かっこよす!!!
#プロレス #長与千種 #エディオンアリーナ大阪

MOST RECENT

10月9日 ZERO1 超花火博多スターレーンでの長与千種選手

どんな状況でも決して逃げる事なく闘い続ける姿にいつも勇気付けられています

#長与千種
#マーベラス
#Marvelous
#電流爆破
#ZERO1
#プロレス

大好きなプロレスラーの長与千種さん。
昔からすごい愛犬家でいらっしゃったけど今こんな活動もされてるなんて。。
感動です。。 #犬#譲渡会#秋田犬#里親募集#刹処分0を目指して#白井市#長与千種#marvelous#プロレス道場

10月17日(火)スターダム後楽園大会でのタイトルマッチに向けて激しい追い込み練習中のところ、急遽お邪魔させて頂きました。

10月21日(土)マーベラス愛知県刈谷市産業振興センターあいおいホール大会開催です!

長与様・彩羽選手・門倉選手・マーベラス練習生の皆さん、急な訪問にも係わらずご丁寧なご対応を頂きまして誠にありがとうございました。

#長与千種
#彩羽匠
#門倉凛
#marvelous
#マーベラス
#midbreath

ニュートラ&長与千種さん
#長与千種 #彩羽匠

長与千種さん

#長与千種 #Marvelous

やっぱりチコさんはカッコ良いネ❗
#長与千種
#Marvelous

10/21(土)遂にあと1週間❤️❤️❤️
OPEN 18:00/START 18:45
愛知県刈谷市産業振興センター
あいおいホール ・

四角いリングの上で
自分の人生と命を懸けて戦っている姿。


純粋に..ひたむきに..がむしゃらに..丁寧に..
頑張るということ
自分の人生を生きるということを
プロレスを通じてメッセージを発信してくれている選手たち♡


その熱い戦いと想いを
たくさんの人に観て、知って
感じて、受け取ってほしい♡


Marvelousは愛が溢れていて
たくさんのドラマがあります。
みんなのナンバーワンではなく
誰かのオンリーワンを目指している団体です。


その熱いドラマと想いを
是非会場で体感してください♡



#Marvelous
#マーベラス
#長与千種
#女子プロレス
#プロレス
#プロレスラー
#イケメン女子
#Marvelousは愛
#ポスターご協力ありがとうございます

10/21(土)遂にあと1週間❤️❤️❤️
OPEN 18:00/START 18:45
愛知県刈谷市産業振興センター
あいおいホール ・

四角いリングの上で
自分の人生と命を懸けて戦っている姿。


純粋に..ひたむきに..がむしゃらに..丁寧に..
頑張るということ
自分の人生を生きるということを
プロレスを通じてメッセージを発信してくれている選手たち♡


その熱い戦いと想いを
たくさんの人に観て、知って
感じて、受け取ってほしい♡


Marvelousは愛が溢れていて
たくさんのドラマがあります。
みんなのナンバーワンではなく
誰かのオンリーワンを目指している団体です。


その熱いドラマと想いを
是非会場で体感してください♡



#Marvelous
#マーベラス
#長与千種
#女子プロレス
#プロレス
#プロレスラー
#イケメン女子
#Marvelousは愛
#ポスターご協力ありがとうございます

フレッシュとレジェンド
#Marvelous #長与千種#田中ミキ

なんてたってヒーロー❗長与千種様💕
長与さんの!お隣に!居ると、長与さんの放たれる❗オーラ✨で、そこだけ!空気✨が違う⤴⤴
もうとにかくLEGEND長与千種様!は、最高に格好良くて❗温かい❗
#長与千種
#なんてたってヒーロー
#空気が違う
#LEGEND

ZERO1超花火 博多大会

長与千種、サイコーだろ‼️
たまらん❗️ #長与千種
#彩羽匠
#門倉凛
#Marvelous
#zero1
#博多スターレーン
#超花火

10月9日!博多スターレーン!大会!
最高の勇姿!を観せて頂きまして、本当に有り難うございます❗電流爆破試合後のお身体なのに、とても温かいお言葉!をかけてくださり、大変に有り難く恐縮でした🙇長与さんから"莫大なパワーば貰ろうたけん❗私頑張るっちゃん(^o^)v"長与さんは、ほんとに、"動くパワースポット"のようなお方です!入場シーンから、試合後のマイク🎤パフォーマンスまで、終始素晴らしくて、深イイ!お話聴きながら、パワー✨みなぎってきて、自分自身にパワーが吸収されたのを自覚!
長与千種さんに感謝の気持ちでいっぱいです❗多謝。長与さんの勇姿!を拝見してると、"どんなに辛いことも頑張れる!"て、つくづく勇気づけられた!プロレス観戦!"レジェンド長与千種様!"最高!!!です🌠🌠🌠
#長与千種
#博多スターレーン電流爆破試合
#10月9日
#試合後のお身体なのに、温かいお言葉を有り難うございます。
#勇姿
#動くパワースポットのような長与千種様
#レジェンド!長与千種様
#深イイお話
#多謝🙇

Most Popular Instagram Hashtags