[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#長めボブ

496 posts

TOP POSTS

HEAVENSメンズスタッフの反対を押し切って、

NAGISAさん(@heavensnail )バッサリ〜✂♥ ハネるミディアムボブに🐰💕
毛先はパツんと✂

コテで巻かなくたって、ストレートタッチでも可愛い〜☺♥ NAGISAさんのNAILのセンスは抜群です☝☝💕
HEAVENS NAILもぜひ〜🙆🙆🙆 #ミディアムボブ
#ボブ#長めボブ#外ハネ#ショートバング

けっこー切ったんだけども
あんまり変わってないとゆわれる😂😂😂
あれれ

ヘアカットは自己満だと気づく!
#ヘアカット#ハイライト#長めボブ
ひさびさに短め😍

試行錯誤を重ね、今日髪巻いてみたら
なんとか上手くまとまった👍🏻
これでお母さんとお出かけした〜
.
#hair#長めボブ#ミディアム
#やっぱりコテ使いやすい
#西梅田でお母さんとランチ

長めボブ🏄🏼‍♀️ #JRENE
#長めボブ
#ボブサップ

バッサリいった✂︎✨ #長めボブ
#snowで詐欺

.
ばっさりすっきり〜〜
25せんちもきったよ✂︎
.
#いめーじちぇんじ#長めボブ

切っちゃった ✂︎ ✂︎ ✂︎
#髪#長めボブ#カット#さっぱり

MOST RECENT

✔️cut+color+treatment ¥6980 ✔️cut+perm +treatment ¥6980 ✔️cut+treatment ¥5980 🔹(ロング料金等頂きません) 🔹(ブリーチ不可) 🔹(黒染め直後のカラー不可) ▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️新規の方限定プライスになります。直接dmかLINE@に連絡or相談下さい【hin2275w】▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️ #似合わせカット #モテ髪 #ロングレイヤー #ショートバング #短めボブ #長めボブ #長めショート #前髪カット #ヘアスタイル #ヘアカタログ #小顔カット #前下がりボブ #透明感カラー #前髪カット #パーマ #伸ばしかけヘア #吉祥寺美容室 #セミディ #ショートヘア #耳かけ

可愛らしい投稿が並ぶスタイリストさん。
ご予約は電話がラインで。

#GPRepost,#reposter,#notetag @rinaatami via @RepostApp ======> @rinaatami:フレアボブ👩🏼💓
.
#長めボブ #外ハネボブ #フレンチボブ #ビンテージ #ガーリー #フレンチ #オフショル #スタイリング #ベージュ #ヘアスタイル

久々の投稿✨

切ってからまた伸ばし続けて‥

バッサリ切る💇✨ したことない外ハネしてもらった👀💦 気持ちに余裕がある母になれてない自分.°(ಗдಗ。)°.
皆んなすごいなって‥。 家の中の物が多すぎてイライラする‥😤
って自分が買ったやつっ!!🌋⚡️ 目標‼️断捨離‼️ #ジークス#長めボブ#美容室#カット#カラー

髪切った ✃✄
ひさびさ 短いの。
ちょっとは歳相応に見えるかしら?
#カット💇 #セルフカット #ボブ風 #長めボブ

最近この長さ多いな〜⭐️
これぐらいの長さは1センチ単位で印象が変わるから長さを設定するのが大事ですね🌞

#ロブ #長めボブ #大人めヘアー
#ウェットヘアー #エヌドット
#外ハネボブ #いつもありがとう
#ダークグレージュ #ハラダダイスケ

今日もお疲れ様でした💐🐰
明日はお休み頂いてます🙇🙇🙇 今週、土日まだまだ予約とれますのでぜひ〜! 8月からネット予約のシステムが変わってネットからのご予約がとりずらくなってしまってるので、ご予約はお店に直接お電話頂くか、DMでも大丈夫ですので、お気軽にどうぞ〜♥♥ お待ちしてます🙆💕 #ボブ#ニュアンスパーマ#ボブパーマ#パーマ#切りっぱなしボブ#長めボブ#ワンレンボブ

ㅤ躍動感 笑笑





この柄シャツ ほんとに お気に入り( ˶ ᷇⚰︎ ᷆˵ )






タックイン 雑すぎるのは 気にしないでくださいꙭ҉ꙭ҉







#おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #古着好きな人と繋がりたい #服好きな人と繋がりたい
#柄シャツ #柄シャツコーデ #ショーパン
#used #likes #lfl #fff #blue #長めボブ #ぼ部 #ボブ
#古着女子 #柄シャツ #柄シャツコーデ #派手柄シャツ
#ちゅんちゅんちゅん #ピーナッツ #みぃるぅ
#ootd じゃないけど( Ꙭ)



しろたん( @siro._____ )からの #柄シャツバトン 回収しますʕ •́؈•̀ ₎



自分の中では…
麻生久美子♡さん風に➰なったつもりではいますぅ😝😝😝笑。
まぁ➰ひとりごと…ですがぁ(* ̄∇ ̄*)💨
言うだけタダなのでぇ➰🐷笑。
変顔も撮りましたが😁控えさせ頂きます🙈🙈🙈💦どん引きされそうなのでぇ➰
(〃ω〃)笑。
てか!!昨日➰美容室でやった…カラー
まっ黒くろすけになりすぎたかもぉ➰😂
#美容室
#ボブカット#重めボブ
#長めボブ#黒カラー
#安定の#ボブ#ボブ大好き#❤♥♥
#ちびまるこカット
#イケてる時は#麻生久美子さん#勝手に思ってる#笑#髪型は似てる
#言うだけタダ#自己満pic#自撮り
#こんにゃろめ
#こーゆー顔になりたい
#しかし#顔パツパツ
#顔むくむ#顔でかい#タレ目#ニモ似
#ご褒美#エステ行きたい
#体のなかから綺麗になりたい
#お洒落さんと繋がりたい
#ゆるゆるダイエッター🐷

ミディアムボブ✂♥
前髪長めで大人っぽく...💋 ライン感のあるボブでも、ニュアンスでパーマをかければ、ハネる感じも柔らかくてかわいい〜😍💐 @hair_catalog_jpにアップしました☺
他にもたくさん可愛くてお洒落なヘアが掲載されてるので、髪型探しの時はぜひ〜✂♥ #ミディアムボブ#長めボブ#ボブ#前髪長めボブ#ボブパーマ#ニュアンスパーマ

Most Popular Instagram Hashtags