[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#長々と失礼しました

4109 posts

TOP POSTS

.
.
もうほんとに幸せすぎて嬉しすぎてこんなに嬉しくて泣いたの初めてってくらい🤦🏾‍♀️🤦🏾‍♀️🗯
.
.
.
まず朝に、ごめんこれしか用意できなかった!!!ってジャガリコのプレゼントからSTART👱🏻‍♀️🤙🏾(笑)
夕方部活終わった後にモエに教室まで連れてかれてそのあとみんなのとこ行ったらもういろいろしてあってしてくれててもう初っ端からボロ泣き🕴🏻
お誕生日+mgありがとうの会
って言ってお手紙読んでくれてもうそこでもボロ泣き🕴🏻🕴🏻
そしたら憂菜の携帯開かされたらみんなからの歌詞動画でもうまたボロ泣き🕴🏻🕴🏻🕴🏻
そしたら最後にゆーなまえもえるいで1ヶ月前からかずとこそこそやってたことがやっと分かってそれでもボロ泣き🕴🏻🕴🏻🕴🏻🗯
もうこの興奮抑えられないからまたそのことで、連投しちゃうけど、、。
.
.
.
舞琴の方がみんなに支えてもらっちゃってるのにこんないっぱいしてもらって、4人からの手紙ほんとに泣けてみんなのこともっと支えたいしもっと頑張らなきゃって思ったよね🤦🏾‍♀️🤦🏾‍♀️
なんて言えばいいのか本当にわからないくらい嬉しくて
とにかく言いたいことは舞琴今までの中で一番幸せって言えるくらいの日だったってこととイロイロあるけどみんなが大好きってこと🗯🗯🗯
.
.
.
#長々と失礼しました#自己満

.❤︎ memories
永遠にセトリをリピートして聴いてる毎日💭
奇跡の瞬間が何回もフラッシュバックして
未だにいちいち泣きそうになる( i _ i )

この道の駅が映像化する可能性はゼロに近いと思ってるから
忘れたくないのでここにズラズラと書きます📖🔖 #自己満

追加公演はちょっとだけセトリも変わって
敬浩さん、Irish Blue あるの忘れて
GLORIAの気で曲フリするもんだから
バンドメンバーも蘭もうちも 『えっ』みたいな 笑
Irish Blueのイントロ流れた瞬間、
敬浩さんも笑っちゃってた🤭💜

Irish Blue の ラストサビのファルセットが
綺麗すぎてぞくぞくした〜〜😣🔥
この曲本当に好きすぎて、どの曲もだけど
敬浩さんの歌い方とか声に1番合う曲だなって
勝手に思ってる🤔🗯 #何様
さすがGLAY TAKUROさん🎤

そしてサポートしてるバンドメンバーの皆さんが最高で、
ベースの風喜さんは苫小牧も仙台も目の前で
GLORIAの煽りが本当に可愛すぎた😭✨
写真撮るときもハニカミながら手振ってくれたの
本当に嬉しかったです( ;∀;)♡♡
ドラムの慶さんは まずあの綺麗なお人形みたいな顔で
クールにドラム叩いてるギャップ。。。
Irish Blue だいすきです🥁
捌けるとき地味に拍手煽ってたのも萌えました♡
ギターの木島さんは 顔小さすぎ #そこ
敬浩さんとアイコンタクトとりながら
演奏してて羨ましいくらい息ぴったり!
ずっとにこにこしてて可愛かった😂🎸
キーボードの研人さんはなんと言ってもバラード🎹
神がかってて、冗談抜きで本当に涙腺やられました。
アドリブもちょいちょいあって楽しかったです♡

本当に最高のドラムメンバーの皆さん!
敬浩さんのソロツアー実現するならまたこのメンバーで
お願いしたいです( i _ i )💜💜 #ほんと何様
道の駅の日程の合間に他のアーティストの公演があったり
考えられないくらいハードなスケジュールの中で
あんなに最高の空間を作ってくれてありがとうございました😭💖

#TAKAHIRO道の駅 #TAKAHIRO #exiletakahiro
#takastagram #タカスタグラム #田﨑敬浩 #💜
#memories #allthetimememories #prince
#EXILE #EXILETRIBE #family #ldh
#長々と失礼しました
#ここまで読んでくれた人はきっといない
#バンドメンバーの皆様に届いてくれればいい
#瀧元風喜 @fukibass
#山崎慶 @keiyamazakiofficial
#木島靖夫 @ousay526
#扇谷研人 @kentoohgiya

今日のブーメラン(^∇^)
だんだんイベントのブーメランが恒例化してきたよーーーふふふ♡
今日はコラボイベントなのもあってみんな同じ服着て撮れたのが嬉しかった☺️☺️☺️💕
コラボ服、本当にたくさんのみんなが着てくれてて、幸せ。
.
でも手に入れられなかった子もいたみたいで、ごめんね😭。再入荷を何回か重ねたんだけど、もうブラウスの再入荷の予定がつかなくて今ある店舗だけの数になってしまいそうです🙏🏻もしも再入荷があるようだったら、すぐに‼️お伝えします‼️
スカートはまだ在庫があるので、また良かったらお店に足を運んでくれたら嬉しいです💐✨
申し訳ないながらも、ありがたくて嬉しい気持ち、今回はちょっと成長したコラボができたと思ってたりして、
まだまだ成長。
でもちょっと褒めてあげたいそんな感じ☺️
また、素敵なお洋服が作れるように、何かの形でみんなと「好き」を共有できるように、これからも精進します‼️
ありがとーーーーー!!!
#ehkasopo
#mer
#しばさきコラボ
#長々と失礼しました

FBのカメラでも、こんなん出来るのね~😄
流行りのアプリ疎いから、こーゆーの初めてやった😆🎶
これ病院で、入院中なのです。(外泊許可がでて帰れるけど)

瑛太の食物負荷試験中です😃

市のアレルギー対応を協議している先生の所まで、毎度、片道1時間かけて受診している。毎度となると、微妙に遠い。
しかし、それも、ゴールがすぐそこに見えてきた~! 鈴木先生、市の新聞とか、プレミアム(病気を持つ子供の親に向けたもの)フリーペーパーに連載も書いてる。

この鈴木先生の素晴らしい所、いつも、安心させてくれる!
『おそらく、解除して大丈夫だと思います。保育園に通ってるって事なので、太鼓判として負荷試験しましょうか。』
そして、負荷試験何事もなく、本日は終了👍

すると、鈴木先生登場!
『やっぱりというか、大丈夫だったね😃保育園で食べてうまくいってるか、困った事があれば聴くので、次回、いつにしますか?』 明日、もう一度、退院の為の診察があるけど、クリアな気持ち❤ほぼ安心。笑

生卵についてとか、口の回りに付着した卵についてとか、こちらの気になる事も丁寧に話してくれる。
きっと、私が心配性な母だとわかってくれてるのだろう。
ありがたや~☺ 因みに、うまくいかない時期も『そんなに気にする事はない』と、言ってくれます❤

#下志津病院
#アレルギー
#小児科
#鈴木修一先生

#長々と失礼しました

ここ最近の出来事。
1週間前くらいから鼻水すごくて鼻声。
そしたら、ついに昨日のお昼くらいから頭痛に襲われる。
夜は撃沈。。。
今日は幸運にも仕事休み。
耳鼻科行ってきました。
診察結果→ちくのうwww
土曜日のおたのしみ会、舞台の上でマイク持ってバスの運転手するけど鼻声万歳🙌
.
お鼻のケアをしてもらい驚くくらいに昼からは体調も良くなったので、ずっと欲しかった時計買いに行きました💕
#鼻水吸引まじ痛い#おかげで鼻通り最高#ボーナスあざす#自分へのプレゼント#長々と失礼しました

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

昨日は、春のオーダー会に
ご来店頂きありがとうございました。

オーダー会を参加させて頂いて、 “お姉さんのワンピース
可愛いですね”とわざわざいってもらえたり、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ “勝手にインスタフォローしてます”
“ネイルめちゃくちゃ可愛いー!”
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
などなど(他にもいっぱい)
沢山の嬉しいお言葉を頂きました。
やっぱりファッションを通してお客様と接するのは
楽しくてこっちが幸せになるなあ。と感じるばかりでした。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
反面、まだまだ。と思うところも気づけたので日々精進あるのみ。だなと思う次第です。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ほんとうに、ありがとうございました🥀🥀#長々と失礼しました

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#kastane #kastane名古屋 #kastanetgm #kastane春のオーダー会

念願だったバルミューダトースターが我が家にやってきました。
カタログからしてしゃれてますな。。
噂どおり、サクサクふわふわのパンが焼けて
毎朝ご機嫌です。。。 我が家のツチノコ…
なんのことかと申しますと、昨年確かに買った記憶がある、コーヒーボトルのこと。
水出しコーヒーを作る用に買ったはずがどこにも見当たらず、え?ほんとにうちにあった?
幻では??
ツチノコ???
と、まあこんなことであります。
面倒くさがりのわたしが昨年買って2、3回ですっかり飽きてどこかにしまいこんでいたのでした…
久々に登場です ♪

#長々と失礼しました
#朝ごはん
#バルミューダ
#暮らし

ひさびさの4人でした . ありがとう😋
#cm#ラスト投稿#長々と失礼しました

MOST RECENT

ここ最近の出来事。
1週間前くらいから鼻水すごくて鼻声。
そしたら、ついに昨日のお昼くらいから頭痛に襲われる。
夜は撃沈。。。
今日は幸運にも仕事休み。
耳鼻科行ってきました。
診察結果→ちくのうwww
土曜日のおたのしみ会、舞台の上でマイク持ってバスの運転手するけど鼻声万歳🙌
.
お鼻のケアをしてもらい驚くくらいに昼からは体調も良くなったので、ずっと欲しかった時計買いに行きました💕
#鼻水吸引まじ痛い#おかげで鼻通り最高#ボーナスあざす#自分へのプレゼント#長々と失礼しました

昨日初の映像のお仕事
クランクアップしました💐🌈

絶対迷惑しかかけてないし、
不安だらけだったけど
みんな優しいし面白いし
ホントに楽しく撮影に臨め
ました!感謝感謝です😭💖
ありがとうございました!

わたしの初の映像の作品は
2/4(日)に渋谷で上映される
みたいです(*゚▽゚*)
詳しい情報は年明けぐらいに
また載せたいと思います!


そしてそして!
明後日15日にグランプリW受賞者
としてラジオの収録に参加
させていただきます!
その際メッセージを受付けて
いるので、明後日15日までに
メッセージをいただけると
嬉しいです💖↓↓↓
※土曜サタポ宛でお願いします
https://kfm789-cojp.sslwww.jp/cgi-bin/form/?no=4

16日(土)の13時から
78.9 SATURDAY EXPOにて
放送されます!
ぜひぜひこちらもチェックを
お願いします(*^^*)✨


そしてそしてそして、、
明日20:40〜渋谷WOMBで
109ブランドSEMEさん
のshowに出演します!
お時間ある方よかったら
観に来てください٩( ᐛ )و🌈
イベント自体は15:30からです!



#宣伝#映像#クランクアップ#演技#女優#初チャレンジ#挑戦#いい経験#ありがとうございます#happy#ラジオ#収録#メッセージ#お待ちしてます#かつしかFM#土曜サタポ#Wグランプリ#show#ランウェイ#モデル#109#ブランド#SEME#写真#撮影#サロンモデル#長々と失礼しました

.❤︎ memories
永遠にセトリをリピートして聴いてる毎日💭
奇跡の瞬間が何回もフラッシュバックして
未だにいちいち泣きそうになる( i _ i )

この道の駅が映像化する可能性はゼロに近いと思ってるから
忘れたくないのでここにズラズラと書きます📖🔖 #自己満

追加公演はちょっとだけセトリも変わって
敬浩さん、Irish Blue あるの忘れて
GLORIAの気で曲フリするもんだから
バンドメンバーも蘭もうちも 『えっ』みたいな 笑
Irish Blueのイントロ流れた瞬間、
敬浩さんも笑っちゃってた🤭💜

Irish Blue の ラストサビのファルセットが
綺麗すぎてぞくぞくした〜〜😣🔥
この曲本当に好きすぎて、どの曲もだけど
敬浩さんの歌い方とか声に1番合う曲だなって
勝手に思ってる🤔🗯 #何様
さすがGLAY TAKUROさん🎤

そしてサポートしてるバンドメンバーの皆さんが最高で、
ベースの風喜さんは苫小牧も仙台も目の前で
GLORIAの煽りが本当に可愛すぎた😭✨
写真撮るときもハニカミながら手振ってくれたの
本当に嬉しかったです( ;∀;)♡♡
ドラムの慶さんは まずあの綺麗なお人形みたいな顔で
クールにドラム叩いてるギャップ。。。
Irish Blue だいすきです🥁
捌けるとき地味に拍手煽ってたのも萌えました♡
ギターの木島さんは 顔小さすぎ #そこ
敬浩さんとアイコンタクトとりながら
演奏してて羨ましいくらい息ぴったり!
ずっとにこにこしてて可愛かった😂🎸
キーボードの研人さんはなんと言ってもバラード🎹
神がかってて、冗談抜きで本当に涙腺やられました。
アドリブもちょいちょいあって楽しかったです♡

本当に最高のドラムメンバーの皆さん!
敬浩さんのソロツアー実現するならまたこのメンバーで
お願いしたいです( i _ i )💜💜 #ほんと何様
道の駅の日程の合間に他のアーティストの公演があったり
考えられないくらいハードなスケジュールの中で
あんなに最高の空間を作ってくれてありがとうございました😭💖

#TAKAHIRO道の駅 #TAKAHIRO #exiletakahiro
#takastagram #タカスタグラム #田﨑敬浩 #💜
#memories #allthetimememories #prince
#EXILE #EXILETRIBE #family #ldh
#長々と失礼しました
#ここまで読んでくれた人はきっといない
#バンドメンバーの皆様に届いてくれればいい
#瀧元風喜 @fukibass
#山崎慶 @keiyamazakiofficial
#木島靖夫 @ousay526
#扇谷研人 @kentoohgiya

.
.
もうほんとに幸せすぎて嬉しすぎてこんなに嬉しくて泣いたの初めてってくらい🤦🏾‍♀️🤦🏾‍♀️🗯
.
.
.
まず朝に、ごめんこれしか用意できなかった!!!ってジャガリコのプレゼントからSTART👱🏻‍♀️🤙🏾(笑)
夕方部活終わった後にモエに教室まで連れてかれてそのあとみんなのとこ行ったらもういろいろしてあってしてくれててもう初っ端からボロ泣き🕴🏻
お誕生日+mgありがとうの会
って言ってお手紙読んでくれてもうそこでもボロ泣き🕴🏻🕴🏻
そしたら憂菜の携帯開かされたらみんなからの歌詞動画でもうまたボロ泣き🕴🏻🕴🏻🕴🏻
そしたら最後にゆーなまえもえるいで1ヶ月前からかずとこそこそやってたことがやっと分かってそれでもボロ泣き🕴🏻🕴🏻🕴🏻🗯
もうこの興奮抑えられないからまたそのことで、連投しちゃうけど、、。
.
.
.
舞琴の方がみんなに支えてもらっちゃってるのにこんないっぱいしてもらって、4人からの手紙ほんとに泣けてみんなのこともっと支えたいしもっと頑張らなきゃって思ったよね🤦🏾‍♀️🤦🏾‍♀️
なんて言えばいいのか本当にわからないくらい嬉しくて
とにかく言いたいことは舞琴今までの中で一番幸せって言えるくらいの日だったってこととイロイロあるけどみんなが大好きってこと🗯🗯🗯
.
.
.
#長々と失礼しました#自己満

.
.
突然「宝探しゲームしようよ♡コート着て外に」と言われ外で待機する私。ドアに耳を傾けると彼女は歌いながら何かしてました。
サプライズとかされたことないし、どんなリアクションしていいかもわからないからひたすらに泣くことしかできず。ありがとう。本当に黒木さゆりに出会ったことで私の人生は煌びやかな物になったなと思わされたそんな1日でした。
#黒木さゆり
#彼女は魔性の女
#と見せかけて
#ただただ純粋に私のことを
#好きになってくれた
#大切な人
#長々と失礼しました
#奴とは今後も長そうです

.
12/3 小野ハーフマラソン
12/5 鳥谷敬2000本安打記念トークショー
.
もうほんまに幸せな2日間でした
.
ハーフマラソンではちっちゃい頃から見てて大好きな選手の1人でもある赤星選手とあんなに近くでお話しできるとは夢にも思ってなかった、サヨさん幸せそうでこっちまで幸せなった☺️💕
赤星選手の引退について書き出したら夜が明けそうなので辞めときます😗
サヨさん、サホさん、イチエさんお疲れ様でした!
.
鳥ちゃんトークショーはオシャレとイケメンとパパの空間が漂ってた
会場3時間前にチケット手に入る神っぷり👼
今年は鳥ちゃんではじまり鳥ちゃんで締まりました🐥
.
とにかく幸せやった、はよシーズン始まらんかな⚾️
#1203 #1205 #小野ハーフマラソン #鳥谷敬2000本安打記念トークショー #🐯⚾️ #時差投稿 #長々と失礼しました

忘年会を兼ねて社員旅行で山口と福岡へ行ってきました😊カメラ係を任されてたので景色とかみんなの写真とか撮って回りました📷✨ 山口県では秋芳洞や秋吉台は絶景だし料理は美味いし旅館は綺麗だし最高🤣宴会での池崎は笑い死にましたw(写真の人は大スベリでしたw)
福岡では門司港レトロの展望台へ上がって高すぎて怖かった😂
この2日間はよく呑んでよく食べてよく笑ってと充実できました😆

そして色んな事を体験し、先輩方の心の広さを身をもって体験し、この会社で良かったと改めて思いました。
社長にも「よく頑張ってくれた」と言っていただき、素直に嬉しくてもっと頑張ろうと思えました。
次にまた機会があってこんな旅行をする時はもっと楽しみたいです😌
#社員旅行#忘年会#忘年会シーズン#山口県#秋芳洞#鍾乳洞#百枚皿#名物瓦そば#美味しかった#秋吉台#寒すぎて震えた#みかんソフト#が#美味しかった#萩焼#ふくろう#旅館の部屋が豪華すぎ#宴会#宴会コンパニオン#に#飲みすぎ#翌日は頭痛激しかった#福岡県#門司港レトロ#展望台#高すぎ#楽しかった#また行きたい#謎の愛ちゃんに会いに#長々と失礼しました

.
ご報告♡
.
2017.12.8♡7時13分♡
.
3688gのビックな次男を出産しました👶♡
.
名前は虎珂(たいが)です♡
.
.
促進剤を入れる予定で前日入院しましたが、早朝に自然に陣痛がきて出産する事が出来ました♡
.
4時頃、なんだか痛いな?と思いつつ眠すぎてまた寝ていたところ、5時頃やっぱり陣痛かな?と思い起きて、
.
あっという間に7時には産まれていました😂😂
.
2人目は早いと聞いていましたがこんなに早いとは…👼笑
.
早すぎたのとお隣で同時に産まれた妊婦さんがいたりで先生たちもバタバタで、
.
家族もどちらが産まれたのかわからないまま、笑 気づいた頃には産まれていました👶💓笑笑
.
そして結局、無痛分娩希望のはずが効果が出る前に出産してしまいました😂😂
.
あの痛みはしばらく忘れられませんが、笑
.
でも無事出産できて何よりです♡♡
.
妊婦の頃から助けてくれたり、応援してくれた周りの方々や家族に感謝です。
.
悪阻から始まり、悪阻真っ最中にきっと一生忘れられないいろんな事があり…💣笑、かいとを追いかけ回し、あまり穏やかではない妊婦生活でしたが、笑
.
そんな中でもたくましく育ってくれた赤ちゃんにも感謝です。
.
.
名前に込めた様に、大切な人との絆を深め、大切な人を守れる様なたくましい子に育ってね♡♡
.
.
お父さんとお母さんの所に産まれてきてくれてありがとう♡♡
.
.
#出産
#12月生まれ
#happybirthday
#男の子
#産まれてきてくれてありがとう
#出産レポ
#長々と失礼しました

インフル菌とかノロ菌怖くて
ためらったけど
わざわざ東京から会いに来てくれたから
お出かけしてきた👭
.
.
東京のOLとか憧れる。
一人暮らし頑張っててえらい!
なにもかも真逆だけど自慢の妹👏👏
.
.
また一緒に旅行いきたいなあ〜
.
.
.
.
.
最近マイナートラブルが
増えまくりで振り回されまくり😢
激しい胎動はほぼなくなって
もぞもぞ動く程度になったと思ったら
今度は頭を子宮口にグリグリ👶🌀
そのせいで痛いしなんか出てきそうで
トイレの近くに眠いのに
朝5時まで座ってた😂😂
.
ねえみんなこんな辛かったの?😂
.
.
今戦ってるマイナートラブル
#逆流性食道炎
#前駆陣痛
#頭ぐりぐり
#頻尿
#恥骨痛
#背中痛
#睡眠不足
#過度な眠気
あともうすこしなのに、、しんど😂
やはり世の中の母達は偉大。
10か月戦って戦って、
最後に出産という戦いを経て
そこから始まる不眠不休の子育て。
.
なんかほんとすごいなぁ〜
だから自分が2人目の子育て落ち着いたら
保育士に復帰したいなって思うね。。
.
.
人の子も見てて本当に可愛いし癒されるし
親が溺愛してる姿見るのも癒されるし
ほんと子どもが好き(笑)
だからみんなストーリーに
いっぱいのせてね❤️笑
.
.
とりあえずまずは自分が
出産育児がんばらねば笑
.
.
.
#長々と失礼しました
#姉妹#デート#ショッピング#カフェ#ピザ#パスタ#ランチ#スタバ#プリクラとってみた(笑)#家族大好き
#女の子ベビー#妊娠後期#妊娠10ヶ月#臨月#マイナートラブル#正直辛い#あと少し頑張ろう#🤰

正直、学校 何のために行ってるのかわからない

今は、みんなで旋盤回してます。
でも、この旋盤もやってる意味がわからん。
1月の校内技能大会だかなんだかの練習らしいけど なんでわざわざそんなものに時間使ってるんだか。
お金出してまでやる検定の練習は今月少ししかやらず、校内で順位付けるなんて意味の無いことの練習に時間使って。
納得いかない。けど、将来の為だとか、就職の為だとか言われながら やるしかないってのが一番腹立つ。

授業の仕方も、 旋盤 フライス盤 CATIA AutoCAD いろいろやってきたけど、それも全部中途半端なところでテストやって 他の実習に切り替わる。
結局すぐ忘れちゃうし、
果たして、やってる意味はあるのだろうか。。
なんか、だらだら授業やって1日終わって、無駄。
なんなら、社会人やってた方がマシ。
お金稼いだ方がマシ。
まぁ、学生が何言ってんだって思うかもしれないけど、
社会人ナメるなとか思うかもしれないけど、
きっと同じ立場だったら同じこと言う。
卒業する頃には、この学校で学べてよかったと思えるのか心配です。
一緒に学ぶ仲間たちは楽しいけどね✋
#長々と失礼しました
#少し思ったこと書きたくなった

うーんなんだろうなぁ...
先日 映画『空海―KU-KAI―』の主題歌を担当することになったと発表されましたね
前前前世は言わずもがな
近年 タイアップとか書き下ろしとかちょいと多くないですか〜?
まぁあれだけの才能を放って置く訳がないとは思いますがね😯洋次郎は日本の音楽界の最重要人物の1人と言われてますもんね🤔

別に嫌って訳じゃないし
今回の新曲も発売されたら絶対買うし
もうすでに名曲感溢れちゃってるし
頭の中エンドレスで流れちゃってますけど!
なんだかなぁ...
こんな想いを何と呼ぶのかい
状態でーす🙄

皮肉たっぷりな
FU◯Kとか言っちゃうような
下ネタ満載な
どこか毒毒しいラッドが好きだったりする。
え?これがあの 君の名は。の歌うたったバンドの歌⁉︎って ゆー 曲をまたぶちかましてほしいな。
なので人間開花のAADAAKOODAAはすごく意味のある1曲だと思います。

RADWIMPSはどこまで行くんだろうなぁ
振り払われないようにしがみ付いていかなきゃ😆
#RADWIMPS#野田洋次郎 #桑原彰 #武田祐介 #山口智史 #長々と失礼しました

.
みなさまお久しぶりです☺️
携帯の調子が悪かったりなんだりでもっぱら見る専門になっていました😩
.
①保育園でつくってくれたキコツリー🎄かわいすぎ🎄
②ツリーとキコ
③ばいきんとキコ
④トーマスとキコとフライングサンタパパ
⑤キコ作 パパの似顔絵(縦長だから多分パパ)
.
クリスマスプレゼントは#ピエニコティ の悶絶級にかわいいキッチンと#woodypuddy のフルーツお野菜セット&オムライスセット
親の趣味押し付けまくりのプレゼントです🎁🎁🎁
はやくキッチン届かないかな🤤💕
.
あと
インスタから離れていた理由のもう一つ。
そもそもこのアカウントって桔子の妊娠発覚とともにスタートしたのだけど。お友達も増えてなんとなく言い出しにくくて。米粒時代からキコを見守ってくれていたお友達にはお伝えせねば。
.
実は第二子妊娠しました👶
まさに予想外👶笑
⚠️働き始めたばかり笑⚠️
.
人の子と二人目はあっという間に大きくなるとはまさにこのことで、あっという間に安定期に突入します。
この秋冬は仕事やら実習指導やらつわりやらつわりやらつわりで廃人。まさに廃人でした。
せっかく綺麗なおうちに引っ越したのにエンジョイどころか人任せ。
でもなんとなくつわり脱却の兆しも見えつつあるので少しずつ活動的な生活をしていきたいと決意を新たにしているところです。
.
おねえしゃんになるキコさん、
自我が芽生えすぎて白目🙄🙄🙄!!!!!
やさしい大人しいかわいい女の子になりますように…🙄
.
明日は二年ぶりのボーナスを握りしめて思いっきり遊んできます🤤❤️❤️❤️
.
#長々と失礼しました
#妊娠報告
#しらんがな
#なんて言わないで
#今月23日から17連休
#みなさん遊ぼう
#良いお年を

.
.
.
.
.
12.8@あべのキューズモール
E-girls 北風と太陽のリリイベ
行ってきました😄
LQぶりのリリイベで、あべのやし
外やから寒さに耐えるのに必死
やった🤣(笑)
メンバーも寒い中ご苦労様です😭
晴美がめっちゃ元気やって
ほんまやべぇ😭💓ってなった(笑)
質問攻めしてごめんなさい🤣(笑)
好きな食べ物を悩んで答えてくれる
顔がめっちゃ可愛くて😭💓
他のメンバーも目合わせて
ハイタッチしてくれた🙌
最後に良いお年を!って言えて
良かったです◎
メンバーが来年も元気に良いお年を
迎えられるようお願っております😌
明日のリリイベラスト頑張って🎌
今日はありがとうございました😉
#egirls #北風と太陽 #リリイベ
#あべのキューズモール #寒すぎ
#お疲れ様でした #また大阪来てね
#長々と失礼しました

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
‪新井野ゼミ合宿 in #沖縄
‪ㅤㅤㅤ‬
‪大分時差投稿。これは出発前のお写真🛩‬
‪現在の繁田は胃腸炎とお熱で寝込んでいます。‬
‪ㅤㅤ‬
#day1
‪セントレアまでは晴れでした。着いてから沖縄感全く無しの#トマトアンドオニオン でランチ。お腹が満たされたところでcommit視察してちゃんとお勉強。場所が消えたと言って彷徨って彷徨って皆さんの怒りゲージが溜まりに溜まりました。夜は #くじら でディナー。沖縄なんにイタリアンっていう。じぃじがご馳走してくれませんでした。‬
‪ㅤㅤㅤ‬
#day2
#美ら海水族館 #oceanblue ていうカフェで女子だけ優雅に大水槽の横でティータイムしてた。#ここ穴場 エメラルドビーチで強風に吹かれながら撮影会してきました。からの、#名桜大学 さんにおじゃまっぷ。ここが国公立で愛大が私立?なんとも愛大のクオリティの低さを再実感。夜は合同飲み会。#お通り っていう沖縄の酒文化を体験し、#新井野ゼミ泥酔祭りの危機 だったけん、意外にも 初めての#泡盛 めちゃ飲みやすかった。美味。#しまんちゅ の酒豪っぷりにドン引きレベルで#尊敬の意。島の人は飲ますのが上手いですな〜。#見習わねば
‪二次会にとてもとてもとても行きたかったんに、じぃじの不機嫌により行けず悔しすぎる夜となりました。#仲田ゼミ のみんな最高すぎ!楽しすぎ!いい人すぎ!来年夏リベンジにきます!‬
‪ㅤㅤㅤ‬
#day3
#シュノーケリング (省略)‬
#おんなの駅 で3人で男気して食べすぎた。今井くんふかやんゴチです。ここでものすっごい豪雨。からの#国際通り でお買い物。ここでは駿太が〇〇〇〇〇買った記憶しかございません。はて?ホテルに帰って最後の夜はじぃじの部屋で晩酌会。よくわからんゲームして親が自滅してた。みんなよー飲んだね。その後何人かで朝4時まで残り酒の消費。#お疲れ様でした
‪ㅤㅤㅤ‬
#day4
‪最終日は晴れの予定だったんに予報が外れました。ここにきて事故渋滞に巻き込まれるというハプニングが発生し、我らがゼミ長 にのくん がじぃじと犠牲になりました。#申し訳ございませんでした 若干1名が顔真っ青でゲーゲーで介抱が大変そうでした。(他人事)‬
‪無事に豊橋に帰って来れて良かったです。‬
‪ㅤㅤㅤㅤ‬
‪楽しかった思い出たっくさんの沖縄合宿#全額負担です
‪新井野ゼミの仲良し度もアップ!わちゃわちゃしとった!#最高
‪せっかくの沖縄でしたが見事にお天気に恵まれず#全日曇天 私が楽しみにすると雨が降り、外に出たら強風で曇り出すという…雨女なのは重々承知ですが、こんなん私の単独犯のわけないら?他にも隠れた犯人がおるはずだ。‬
‪そして、思い返せばマンゴージュースばっか飲んでたわ。そんだけ。‬
‪ㅤ‬
ㅤㅤㅤ
長ったらしい沖縄投稿もこれにて終了でこざいます。
ㅤㅤㅤ
#良き
#長々と失礼しました
#自己満スタグラム
#goproのある生活

ラテ君。
とーぶん、いや、ずっと引きずるだろうと思います。
しばらく安江こんな感じなんですみません。
でも周りの友達や先輩に元気づけられて、食欲もちょっと戻りだしました。
ほんと感謝しかないです。
ありがとうございます。
ラテ君の名前の由来はうちに来たときにカフェラテみたいな色をしていたのでそこからラテだけとって「ラテ君」になりました。
ほんと元気な子で、一緒に遊んでは二人で寝落ちするってゆうこともあったり。
休みの日は家事おわったあとラテ君と遊ぶのが楽しかった。
仕事あとにも遊んだりして、ほんと元気もらってました。
出逢ってくれてありがとう。
かずき、おうちに連れてきてくれてありがとう。
幸せでした。
幸せをありがとう。
#すみません #長々と失礼しました #けっこう #重い女 #です #好きで #好きで #愛してます #世界一 #プリティーなお尻 #絶対に #忘れない

#👧🏻 #1y8m
先月は耳鼻科通いの1ヶ月だったな〜。
おととい、やっと卒業できたと思いきや、昨日帰って来てから耳垂れ発見して、また耳鼻科orz
培養からも変な菌は出てないと言われながら、4種類目の抗生剤を内服している娘です。
理解できないけど、会話も少しずつできるようになってきて、娘の存在が本当に癒しです😭♡
1歳も4分の3が過ぎて、クリスマスプレゼントも何にするか決まってないし、お正月すぎたかと思えば、そこからまた忙しくなって、あっという間に2歳の誕生日になってしまう(´⊙ω⊙`)
え?もう2歳?そう考えると、早すぎてついていけない母です。
最近は、またもや旦那に対してイライライライラして、心が紫な妻です。
クリスマスプレゼントは、アップルウォッチかルンバか上等な炊飯器がいいな〜。
あ、戸建を買ってきてくれてもいいかな…
はー。明日も日勤だ。そして、お迎えなのに、リーダーついてたな。
帰れないじゃんか。
どうにかなりますように🙏
#長々と失礼しました


アーティストとファンって本当に共同体よね。#急 #重
#1人新幹線やることない
#ひたすら独り言

アーティストが、テレビ、雑誌、ライブとかでファンとつながる中で、
「本当はこうしたいのにできない。」とか、
『事実とはちがう』事が世間に出回ったりとかの悔しい思いは、
アーティスト本人だけじゃなくてファンも同じ思いだったりするよね。

特に倖田來未は誤解を受けやすい人だから。
すんごい格好して歌っちゃてたし(´・ ・`) #下品とか #歌い方無理とか #悪口オンパレードの日々 #嫌いな人の嫌い方えげつない
でもそれはいろんな意図があったり。ね。

キスマイも、ジャニーズというものすごい特殊な環境の中で、息苦しいこともあると思うんよね。そういうの見てるとファンもなんとも言えない気持ちになるし。
アーティストがかなしいとファンもかなしい。

それでもファンはアーティストの歌が聴きたくて、活躍する姿を見たくて応援するよね。
素直にアーティストが活躍してるとファンは嬉しくて。
倖田來未が今年18年目にして、やっと自分のやりたい音楽ができるようになったり。
全国47都道府県を二年連続でライブできるようになって、初めて生の倖田來未を見る人も多かったんじゃないかな。
「1人でも多くの人に歌を歌いたい」が少しずつ形にできてる姿をみると純粋に嬉しい(´;ω;`)

舞祭組も、2年越しのアルバム発売。2年間でいろんなことがあったはずだよね。
SMAP解散の時は、舞祭組どころかキスマイ自体がどうなるんだろうって気が気じゃなかった。
だから、今こうやってやりたかったことが形になって本当に嬉しい。
アーティストがうれしいとファンもうれしいよね。

【どんな辛い事があっても、守るからついてきてね】
そんな気持ちを素直にぶつけてくれるこの曲に涙腺崩壊なのです。
#長々と失礼しました
#ここまで読んでくれた方
#さすがすぎます
#新幹線はまだまだ続きます
#独り言多めの1日


まだ遠いから見えないだけで
また立ち止まってしまうけど
必ず、きっと、
素晴らしい日々来るからと信じて
溢れそうになる涙
悔しそうな顔も
飲み込んだ言葉
我慢だらけの日々も僕は知ってるよ
君だけに僕の愛を
この声をあげたい
怖がらないで
僕が包み込むから
ただ笑顔でいてね
僕の愛を受け入れて
全てを支えるから
「stand by you」
#倖田來未 #キスマイ #北山宏光 #千賀健永#宮田俊哉 #横尾渉 #藤ヶ谷太輔 #玉森裕太 #二階堂高嗣

.
.
.
12月5日で 17歳になりました🌸
.
今年もえいきが盛大に祝ってくれて
素敵なプレゼントもくれました😢❤️
.
.
ごはんはえいきが予約してくれとった
韓国料理のお店でご馳走してくれました🤤
.
不器用なりにサプライズも本当に
ありがとう とっても幸せです。
.
.
急に体調悪くなって帰り迷惑かけたのに
荷物持ってくれて送ってくれてありがとう😭
.
.
幸せな17歳の始まりになりました😇
これからもよろしくお願いします。
.
みんなもメッセージありがとう😝
ゆっくり返していきます(´-`).。oO
.
.
#長々と失礼しました
#韓国料理 #ぼくでん
#mybirthday #サプライズ
#polo #マフラー #azul

今ごろですが..
MAMA行ってみて、色んなアーティストのステージを間近で見れたし、幸せなひと時でした😊🙏🏻💝
始まるまでに、セキュリティチェックを受けて入場するのだけど。そこで受けずに一斉に入場してセキュリティを回避しようとする人が多くて、どこかのマスターさん?を警備の人が凄い形相で追いかけ回してて、それが3,4回あって凄く恐かった😰これがテロだったらと思うと..😱😱
そんな事がありつつ、入場してみると整理番号悪かったのに最前列が取れた😳🌟周りに海外ARMYも多かったし、ガッセやエクソペンも👫🌟
間近で見るアーティストの皆さん、めっちゃ綺麗で、お肌ツルツル🙆🏻‍♀️✨
バンタンは迫力あるステージで、日本では経験できない近さで、もうこんな事は2度とないかもと思いながら見てた😌💗
来年は職場を変わるつもりだし、海外まではしばらくお預けだから😣
今回バンタンに素敵な思い出をもらったので、それを思い出しながら頑張ろっと✊🏻💕
#長々と失礼しました🧚🏻‍♀️
#BTS #ARMY #2017MAMA


今日でテスト終わりでした
結局計画通りにテスト勉強進められず終わってしまいました。
今日は
数A
英表
古典
で、嫌いなものばっかりでした…それでもって詰めが甘くてボロボロ😓はああ、何回反省すれば気が済むんだろう…

土日、そんなに集中出来なかったっていうのもあって結局、夜になって焦って、夜遅くまでやってたから今日は帰ってきてからまず寝ました😪起きたら7時でそこからなんやかんややって勉強始めたの9時。気持ちばっかりで、行動に移すのって本当に難しい。

これは明日の数2の予習とこれから1年生終わるまで古典の話、全部自分でやり直そうと思って文書いたやつ。

高一だからまだ間に合うって信じたい、高一のうちにできることはやっておきたい。

#長々と失礼しました #タイムラプス勉強法 アングル変えてみました!

2017/12/2
My birthday でした❕❕(長文入ります)
安定のつのぐみに祝ってもらいました😭うちがケーキ好きだからってケーキバイキングがついてる新宿にあるブッフェに連れてってもらいました🎂🍳
主食も美味しくて、ケーキも何種類かあってすごかった、、💖
そして、急にプレートとプレゼントが…❕❕❕😵
ナイキの靴箱がでてきたけどまぁ靴だとは思わなかったよね(笑)そしたらまさかのEVRISのバック💜💜ビックリ!!すっごいかわいい!!!とってとっても嬉しかったです。うちなんかのためにこんな素敵なバックありがとう😭😭
そしてやっぱりメッセージも付いてましたありがとうございます🙇いつ集めてたのって感じ、、、
つのぐみは只者じゃないです❕いつもいつも予想を超える事をしてくれます❕ビビれます❕そんな人に祝ってもらえて幸せしかありません❕❕本当に大好きです😂💖本当に本当にありがとうございました。感謝しきれません
.
.
.
#つのぐみ #ありがとう #長々と失礼しました #2017 #1202

.
最近嬉しいこと楽しいことがありすぎてこんなに幸せで良いのかと思います。
いやな学校でも藤本、ゆかちゃん、としこ、いっぺーちゃんとか萱島先輩、せな先輩、椛島先輩、もっちー先輩がおるけん毎日楽しい。
バイトは安定の楽しさです。
あかねっちとも最近仲良くなれたしゆかりちゃんとも仲良くなれた…はず!笑
コロッケ入ったばっかの時はほぼ男しかおらんくて怖かったけどみんな気さくで話しやすくて色んな事相談できてお菓子とかおいしいって言ってくれて、すごいいい人しかいない。けれども最近、なぜだかディスられすぎやしないか?縮ませるぞとか肩幅とか。ま、楽しいから良いか。
#突然の語り#長々と失礼しました#💙🌀💙🌀💙

長いです…😫
もうすぐ産後1ヶ月というところで、2人育児の壁にぶつかったので、ちょっとリアルな話を残しておきます。。 困った困ったお兄ちゃんの話。
下の子が生まれてすぐは、まだよく分かってなかったのか、入院の時に離れてたから一緒に過ごすようになった安心感があったのか、割とお利口さんで、オムツ替えも手伝ってくれたり、下の子が泣いたら教えてくれたりと、「いいお兄ちゃんやなー」と思ったこともありました。

が、しかし!ここ数日くらいから、ついに本格的にベタベタ焼きもち焼きまくりで、下の子に嫉妬心丸出しの本性が出てきました。。
とりあえず下の子が泣くと、あからさまに構ってちゃんに。口癖は「だっこー」で、とにかくどんな時でも抱っこを要求してきます。「一緒に遊ぼー」を繰り返して、遊ぶものを押し付けてきます。普段言わないのに、「トイレいく、おむつ替える」と言ってトイレに引っ張られるものの出ず。
育児本で「上の子に聞いてからやるとよい」みたいなことが書いてあったので、「恵ちゃんのオムツ替えてもいい?」って事前申告するも「嫌!」の一点張り。何回聞いても「嫌!」数十分経っても「嫌!」流石に私が下の子の泣き声に耐えきれなくなって、替えてると邪魔をしてくる。授乳中も背中にべったりひっついてきたり、座ってるところに思いっきり乗ってきたり。「上の子を巻き込んで」というのも育児本で読んだので、手伝ってもらおうにも拒否。挙げ句の果てに、替えたおむつをベビーベッドに投げ込んでみたり。最初の頃はゴミ箱に捨てに行ってくれてたのに。。
夜寝る時も、下の子の授乳の時間に被らないように寝かしつけを始めるのですが、まさかの2時間経っても寝ない。授乳の時間が来てしまって、下の子のところに行こうとすると、「一緒に寝るー」「嫌いやいやいやー」攻め。結局「ごめんね、すぐ戻ってくるね」と私の母(ばぁば)に交代して、戻ってくるとまだ起きてる。おまけに私が下の子抱っこしてるのが気に入らないらしく、足元にへばりついて離れない。そしてまた始まる「嫌いやいやいやー」攻め。そしてその声に驚いて泣き出す下の子。もはやため息しか出ない。。
寝かしつけも、私が両親と下の子の授乳の時間を確認してると、その時に「寝る」と本人が言って寝室に行きます。でもここまでくると、授乳させまいとしてるんじゃないかと思えてくる。。しかもそういう時に限って全然寝ない。眠くないのか?
多分書き出したらもっと色々出てくると思いますが、ありすぎて書ききれないので。
上の子の気持ちもわかります。寂しい思いをさせてたり、我慢させてたりするのも、よく分かる。だから下の子が多少泣いてても一緒に遊ぶし、見ててもらえる人がいる時は2人で外に遊びに行ったり、ご飯も必ず私が一緒に食べて、要求されれば食べさせたりもしてます。歯磨きも、寝かしつけも私がやります。「上の子優先」って言われたからかなり優先してると思うのだけれど、まだ足りないのかな…?でもこれ以上何をすれば良いのやら。下の子のお世話は最低限で、上の子の時ほど抱っこもしてないし、構ってあげてないのは明らか。下の子にも悪いなーと思いながらも、仕方ないと割り切ってるつもりです。
でも、本当にやりたい放題、ワガママし放題、甘えたい放題の上の子に私はもちろん、家族もほとほと困り果ててます。里帰りして私は家事をやらないのでその分は楽をさせてもらっていますが、両親は仕事してるし、家のこともあるし、子どものことを手伝ってもらうこともあるして、疲れさせてるだけじゃないかと思えてきて、逆に申し訳なくなってきていて、あまり長居しないほうがいいのかな…と悩み始めてます。帰ったら帰ったで、旦那の両親にはなかなか頼れないし、旦那も仕事が忙しいシーズン突入なので、結局私が全部やることになってしまうので大変には変わりないのですが。。でも家族に大変な思いをさせ続けるのは辛い。

上の子が悪いわけでもないし、下の子が悪いわけでもないのは分かってます。下の子が生まれたのは、上の子からしたら降って湧いた話で、完全に大人の都合だから。大変になるのは分かってたけど、予想以上というか、分かっていてもどうしたらいいのか分からないというか。イライラしてもあまり子どもには当たらないように気をつけてるけど、夜寝顔を見ると「寂しい思いさせてるんやろなー」って思えてきて、そうさせてしまってることに自己嫌悪してみたり。まだ2歳で甘えたい盛りだもんなー。

とりあえず、分からない分からないで、1人でもやもや、家族ももやもやしてるとよくないと思うので、明日にでも育児相談の窓口に電話かけてみようかな。。それで解決できる気はしないけど、専門家が話聞いてくれるのは心強いし、身内だけであーだこーだ言ってても仕方ないので。とにかく誰かと話したいってのもある。

綺麗事ではなく、かなりリアルなことを書きました。もっと時間が経って、このことも解決した時に「こんなことあったなー」って思えるように、残しておこうと思います。
#2人育児
#2歳7ヶ月
#生後25日
#2人育児の壁
#2人育児の悩み
#甘えと嫉妬
#ベタベタ焼きもち
#気持ちはわかる
#自己嫌悪
#寝顔にごめんね
#兄ちゃんの受難
#長々と失礼しました

.
.
.
2016.1202 〜 2017.1202
付き合って 1年が経ちました😌
.
.
たくさん勝手なこと言って傷つけたり
困らせたりしても怒らず許してくれて
わがままいっぱい聞いてくれて
めんどくさいのにこうやって一緒に
いてくれて本当にありがとう
.
.
優しすぎるぐらい優しいえいきと
付き合えて幸せ者です。
.
これからもずっと一緒にいてほしい
お互いが飽きるまで一緒にいよう!
.
世界でいちばん愛してます。
.
.
#長々と失礼しました
#1年記念日 #1year
#これからもよろしくね

今シーズンめっちゃ行ったなー。SHISHAMOの始球式もあったなー。#SHISHAMO紅白出場おめでとう サトミキにも会ったなー。黒ユニも買ったなー。アウェイにもめっちゃ行ったなー。雨の日もあったなー。ルヴァン、ACL悔しかったなー。麻生にも行ったなー。リーグ戦優勝しちゃったなー。
#優勝出来たの俺のおかげ説#サトミキかわいかった#サトミキ怖かった#谷口彰悟イケメンすぎた#写真好きな人と繋がりたい#泉里香と繋がりたい#長々と失礼しました

‪.
You made me very happy🌹🖤‬
‪.‬
.
‪もうあっという間に12月、
そしてあと2日で半年👏🏻
今まで出会ったことのない‬
‪人すぎてはじめはこのまま‬
‪一緒におって大丈夫かな‬
‪とか思っとったけど、、笑
自分の感情こんなにも
隠さんくていい人ははじめて🤭🤭
その分いっぱい傷つけたり
困らせたりしとると思うから
申し訳ないけど💭
怒りもせずにいっしょに
おってくれるから感謝やな〜🙏🏻
毎回毎回頭大丈夫かってくらい
ふざけていっぱい笑って
ほんとーに楽しい☺️💗
(写真からは伝わらなさすぎるけど)
.
.
‪イ ツ モ ア リ ガト ウ 💟💟‬
#半年 #記念日
#今日じゃない #フライング
#たまには惚気てもいいよね
#長々と失礼しました
#明日から実家帰ります

おはようございます。
今年も残りわずか😆
12月もよろしくお願いします。
健康に過ごしたいな!
最近post頻度少なめ。マイペースに更新します。

10月くらいがら断捨離をはじめてました。服の整理をして、年末年始に散財〜!!と意気込んでいたら、今年も見送りと諦めてたこの子が再入荷♡
お迎えしちゃいました。
第1弾
enfold
ウールリバーチェスターコート ネイビー

皆さんは年末年始は何ゲットするんだろ〜💕
#断捨離
#enfold
#エンフォルドコート
#ウールリバーチェスターコート
#チェスターコート
#シンプルコーデ #大人コーデ
#第2弾買い物は年末年始あたりに♡ゲットできるといいな!!
#長々と失礼しました
#おしゃれさんと繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags