#鏡自撮り

114 posts

TOP POSTS

今日はお気に入りのブラウス着た〜💕 #ブラウス #missuniversejapan2016 #慣れない #鏡自撮り #手が変

余計なお世話かもしれないんだけどー、鏡越しの自撮りは鏡綺麗にしてから撮って欲しいんだよねー。
ダンサーとかアパレル関係で綺麗目を売りにしてる人は余計に。
コンセントが写ってるより鏡が汚ねえ方がビンボ臭いわ。
とか言いながら、私の部屋の鏡は酷いもんだけどwww
しかし、サムズアップの楽屋ってば鏡に埃一つないんだけど。すげー☆て、当たり前のことだけどね。

#バーレスク #鏡自撮り #ハッピーウェディング #嫁がヤンチャ

瞎妹定番之對廁所鏡子自拍😞😞
トイレで鏡を向いて自撮り😉
#鏡自撮り#学校のトイレ#自撮り#髪色#もう色落ちた#

雨…#裸
久しぶりにゆっくり休んで
トレーニング。#鏡自撮り
山や海で使える身体を作る。
自然が相手だけに…
🇯🇵長野エリア雪に期待ですね!
#surf
#snow
#sk8

ジェラートピケのモコモコ部屋着でぬいぐるみ状態❣️気持ちいいけどまだ暑いかも(⌒-⌒; )
でもこれやってみたかったんだよねー。みんながやってる自撮りスタイリング。
下のロンTはビクトリアシークレット❤️足は五本指ソックスw
53歳、寝起き、すっぴん。顔も洗ってねー。
#横森理香#ジェラートピケ#鏡自撮り#大人女子コーデ #アラフィフコーデ

ドリンク大きかったね笑笑
#pizzaslice2 #coke

화장실 조명이 넘나 마음에 드는데 그냥 지나칠 수가 없잖아? #눈갱 ㅈㅅ
#거울셀카 #프로관종 #geistigbehindert #mirrorselfie #鏡自撮り

MOST RECENT

ドリンク大きかったね笑笑
#pizzaslice2 #coke

今日は夏着物でお茶会へ。午前中だったので、雨に合わずに済みました。この着物は、5、6年前に買いコーディネーターも殆ど変わらず着ています。
#着物#夏着物#東レシルック#爽竹#絽#着物コーディネート#笹模様#白着物#京袋帯 #着物ヘア#アップスタイル#セルフヘア #髪飾り#自撮り#鏡自撮り

いつも以上に朝から寝坊しちゃって、
化粧も未完成、だてメガネでごまかし、
前髪もペタンコ、ノーピアス👻👻



胃の調子悪いのにグリーンカレー食べたくて、
我慢せず食べた結果もちろん途中断念。笑
そんな本日は休肝日♪ …

的な写真📷🙋笑
#寝坊#伊達メガネ#レンズ無し#👓
#伊達メガネ掛けてれば何しても良いと思ってるw
#稲田防衛大臣#意識した訳ではありませんww
#相変わらずインカメ故障中#鏡自撮り
#iphoneケース#地味にお気に入り#ハート柄
#休肝日#明日は久々に忙しい週末の予感
#顔晴る#土日仕事#華金#関係無し
#胃痛#胃弱#グリーンカレー#撃沈
#glasses#yolo#selfie#iPhone#🤳

ほんの少し#鏡自撮り のコツを掴めたか?wまたサイドを2mmでガッツリ刈ってもらって#スッキリ♡いざというときは片側に流すこともできるし!普段は面倒いから#ノーセット やけど。

つかさ、そろそろキャラクターは着ちゃかんよね。30代前半のとき、「いつまで20代?」って言われたけど、確かにちょっと考えなかんよなー。年齢的にはもう#初老 やからね。

誰か俺の専属スタイリストになって下さいw

#me #38yo #around40 #アラフォー #アラフォー男子 #selfie #自撮り #ポンコツ #mirror #鏡 #mirrorselfie #鏡自撮り #locker #lockerroom #ロッカー #ロッカールーム #lockerroomselfie #graniph #グラニフ #controlbear #コントロールベア #unionjack #ユニオンジャック #graniphoto

よく見るヤーツ。イケメンがやってるヤーツ。なぜか俺がやると#証明写真風味。髪大分伸びた。もうどこを目指してるのか分からん。けど、これはこれで気に入ってる。似合ってないのは分かってるけど。

#me #38yo #around40 #アラフォー #アラフォー男子 #selfie #自撮り #ポンコツ #elevator #エレベーター #elevatorselfie #elevatorpic #elevatorshot #エレベーターの中 #mirror #鏡 #mirrorselfie #鏡自撮り

Most Popular Instagram Hashtags