[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#鎧

12346 posts

TOP POSTS

.
.
今日はフジテレビONE「鎧美女」の撮影でした。初登場です!

12月放送予定なのでお楽しみに〜♡
.
.
#フジテレビone #鎧美女 #鎧 #園都

孝鶴さん姉さんが締めたはった帯があまりにも格好良くて写真を撮らして貰いました。 「鎧の帯がずっと欲しいてなぁ
龍村はんで買いましてん、頑張ったしご褒美、今日はさらの物おろしたらええ日やて暦に書いてたさかい今日おろしてん」 「姉さんものすご格好いい〜
唾つけたぁっ」 「これはまだあかん、他の龍村さんの探しといてあげるさかいそれあげるぅ、これは辞める時あげるわぁ」 「姉さんほなたら30年先やねぇ」 「あほな、堪忍してぇな」

冗談にしても姉さんにそう言うて貰えるてほんまに嬉しい
面白くて何でも知ってて余裕があって格好ええお姉さん
いつか自分もそんなお姉さんになりたいなぁて思います。

#鎧
#龍村織物
#憧れ

お兄ちゃんは歴史が大好きなのです。
徳川家康の鎧らしいです。
#歴史#鎧#徳川家康#豊臣秀吉からもらった

紅葉には早かったかぁー。伊達さんの鎧が私的に一番かっこよい🙆
#篠山城跡 #篠山#鎧 #旧裁判所 #hyogo

FATECUP🏄‍♀️たかしくん優勝🥇わたし3位🥉
上出来💪✨波も良くなって楽しかったー😊
#fate#fatecup#gladbase#セミドライ#鎧

今日のランチは
「鎧」

天丼が食べたくなり
「鎧」の海老穴子丼

歳のせいか その後、胃もたれ⤵️


#天丼
#鎧
#海老穴子丼
#岡山市北区

子供の学校の文化祭。
将来有望なコスプレイヤーがいた。
#映画泥棒 #コスプレ #鎧

20年ぶりに装着しようかな。30kgあるけど。#鎧 #甲冑

MOST RECENT

鶴ヶ城でヤマドリの羽根が使われた兜を見かけました。
センターテールの模様が13節あるヤマドリは人を騙したり、人魂の様に光る等の逸話があります。
羽根もドリームキャッチャーに使用します。
狩猟の時期なので食いたいです。
#福島 #会津若松 #鶴ヶ城
#大黒頭巾鳥毛飾兜
#兜 #鎧 #戦国 #刀
#安土桃山時代
#松山城
#山鳥 #ヤマドリ #キジ科
#ジビエ #フレンチ #熟成 #Meat
#マタギ #血抜き #解体
#猪肉 #熊肉 #鹿肉
#ハクビシン #アナグマ #ウサギ
#ドリームキャッチャー #dreamcatcher

Experiential photo studio SAMURAI

We will show you the customers who experienced with our studio "SAMURAI"

Date Masamune Armor that is perfect for Shichigosan.
Such a background is also good!
#japan#戦国フォトスタジオsamurai
Experiencing SAMURAI in your favourite armour at SENGOKU PHOTO STUDIO SAMURAI!

#sengokuphotostudioSAMURAI #samurai #yoroi #armor #cool #datemasamune
#japan #tokyo #shinjuku #katana #sword #lovers_nippon #cooljapan #experiential
#tokyotrip #ilovejapan #instajapan

#歴史好きな人と繋がりたい
#甲冑 #七五三
#鎧 #兜 #刀
#伊達政宗
#歴史
#戦国
#武将
#写真好きな人と繋がりたい

emiと信長隊安土衆の皆々様〜🤗✨
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
昨日のnew駅#オープニングセレモニー 🎉👏💕

最近で1番大爆笑 した出来事🗣
#鎧 も着てへんのに!なぜか違和感なく馴染んでる川村さん😂😂😂笑笑

しかも💡いつのまにか!色んな所から…わらわら色んな人が私の周りに集まってくれはって、、めっちゃ!おもろ&嬉しかった(*☻-☻*)
これが#引き寄せ 吸引⁈の法則ってやつかな?💃💘💘💘ど〜いぅこっちゃッ‼️💦#笑

一生残る町民#集合写真 にもりつこさん(母)と#嬉しそう に 参加 したょ✌︎😘💖

地下道で出会った…#甲冑 を着た色んな#戦国武将 大殿様 #織田信長 さん
&
観光案内所 で#出会った#徳川家康 さんと
どちらの#武将 かわからへんかったけど💦
ケータイいじってはった#殿方#写真#シュール#お気に入り さッ❤️♬😆

あ〜むっちゃくちゃ#おもろい &#楽しかった (((o(*゚▽゚*)o)))♡

他にも…#戦国大名#明智光秀#豊臣秀吉#井伊直政#真田幸村#町娘#姫様#お市の方 茶々#淀殿 ?!らしき方も居たような…🌀🤔?

#歴史好き #歴女
5教科で1番社会(日本史)が好き&得意でした🙌❣️

紅葉狩り🍁行って来ました。
大阪城っていつぶりだろ…
.
昨日は寒くて…
風邪をひいてしまいました。

#旧第四師団司令部庁舎 (もと#大阪市立博物館 )が#改修 され、「#MIRAIZA OSAKA-JO (ミライザ大阪城)」が#オープン していました。

#ミライザ大阪城 は、旧第四師団司令部庁舎の建物を維持しながらも、内装はレストランやお土産売り場、カフェなどを融合した複合施設になっています。

#紅葉狩り #紅葉 #大阪城 #大阪城公園 #大阪 #甲冑 #秋 #osaka #城 #osakajapan #japanese #castle #japan #鎧 #おおさか #大坂城 #兜

姫路城には忍者もおる
#姫路城 には #潜んでない #忍の者 がよくおるのだが、赤の #装束 を着ると目立たんか?そして忍者の多くは #子供 が多い。その多くは #頭巾 の額には #忍 の文字が書いており「私、 #忍者 です」と言っておるようなもの。そしてほぼ全員が我々 #武将 を見つけると #剣 をかざし立ち向かって来るのはどうしてだろう? #敵 だからか?じゃが可愛いので #写真 撮ってもらった( 〃▽〃)
#姫路城 #姫路城甲冑隊 #武将隊 #甲冑隊 #アシガール #羽木忠清 #家臣 #コスプレ #甲冑 #鎧 #cosplay #samurai #ninjya #himejicastle #tbt

幼稚園クリスマス会あとひとふんばり。
帝のすね当て作り。ちょっと近代的にしたった笑 
紐の色をねー赤にしたいなー。明日買いにいこう。

#handmade #armer #samurai #forkids #kindergarten #鎧 #すね当て #武士 #侍 #フェイクファー #ハンドメイド #手作り #クリスマス会 #こども #幼稚園

侍ミュージアムでレプリカの鎧着ましたー!!重いけどかっこよかった!!
#コスプレ #戦国時代 #鎧 #外国 #かっこいい #楽しい #日本刀 #文化 #レポート #日本 #japan #japanese

Experiential photo studio SAMURAI

We will show you the customers who experienced with our studio "SAMURAI"

Customers from Taiwan.
Date Masamune Appears!
#taiwan#戦国フォトスタジオsamurai
Experiencing SAMURAI in your favourite armour at SENGOKU PHOTO STUDIO SAMURAI!

#sengokuphotostudioSAMURAI #samuraipicturesjp
#samurai #yoroi #armor #cool #datemasamune
#japan #tokyo #shinjuku #katana #sword #lovers_nippon #cooljapan #experiential
#tokyotrip #ilovejapan #台灣

#歴史好きな人と繋がりたい
#甲冑
#鎧 #兜 #刀
#伊達政宗
#歴史
#戦国
#武将
#写真好きな人と繋がりたい

金華山に行ってきました😊自然がとても素敵でした
虹見れた!
#金華山#織田信長#紅葉#岐阜城#虹#ロープウェイ#鎧

特別展 伊達政宗 生誕450年記念に。他のに比べてもシンプルでシュッとしている政宗さまの鎧兜カッコ良すぎです!ただカッコイイだけじゃないの...黒ベースにネイビーの糸が施され差し色にゴールド...群を抜いてシャレオツすぎ!さすがダースベイダーのモデル(笑)金のブローチもあったりしてホント伊達男でした(笑)でも、何より気になったのは献立ってのはナイショです

#特別展 #伊達政宗 #博物館 #仙台 #伊達男 #鎧 #datemasamune #date #history #samurai #japan

Most Popular Instagram Hashtags