[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#鎌田亜未

297 posts

TOP POSTS

いつものメンバーで大好きなたけたろーの誕生日祝い◡̈⃝♡ 大雨の中傘を持っていない奇跡のタイミングでMOMAの自分の下だけ青空傘☀︎をプレゼント♡

そして予期せぬお泊まり。
家族以上に家族な川の字で寝たよ。笑

楽しすぎて、笑いすぎて
見事な二日酔いでした。。
みんな大好きだ。
.
.

#ケタケタ笑って3秒で寝落ち
#どうしてもカレーが食べたい二日酔い
#もはや家族#大好きが止まらない
#自分の傘をささずに青空傘に入りたがる文月
#みんなでお揃い#moma#青空傘
#私はもう2代目
#iberia女子#最高な仲間#どんだけ仲良いの
#surprise#birthday
#friday#night#girls
#flos #thanku #modelagency #鎌田亜未
#happy #smile #life #instagood #instagram

朝。
ベッドの上にバルーン🎈
リンゴ農家の嫁にもらった秋にしか取れないリンゴ◡̈⃝
皮の色が濃いからスムージーにしたらオレンジ色…♡
めちゃんこ美味しかった🤤
そんなゆるーい朝でした。
今日はママンと東京ぷらり♡
.
#最近は7時起き
#やつに起こされる#🐶
#寝ぐせ100%#顔ぱんぱん#gm#morning
#balloon#smoothie#fruit
#りんご#みすず#りんご農家の嫁
#flos#modelagency#model#鎌田亜未
#happy#smile#life#instagood#instagram

モデル鎌田亜未さん、パーソナルセッション。ナイスファイト。

#鎌田亜未 #モデル #シェイプ #ダイエット #ヒップアップ

亜未ちゃんにお腹タッチしてもらえたー❤️
#妊婦生活#鎌田亜未 ちゃん#モデル#美人#cm多数出演中#妊娠五ヶ月

flosのみんなで集合写真♡
素敵なfamily◡̈⃝
マネージャーがまるで親族♡笑

#weddingparty #happywedding #💍
#flos #thanku #modelagency #鎌田亜未
#happy #smile #life #instagood #instagram

数日続いた誕生日♡
予期せぬみんなからのお祝い❤️
ほんとに嬉しかったーー‼︎
私、きっと幸せ者です。笑
みんながいるから日々ヘラヘラ笑いながら生活出来てるのだなと改めて感じました。

プライベートがとっても影響しやすい仕事。
いい歳の取り方してるね。今の方がいいね。
と言ってもらえるような歳の取り方をできますように…☆ #昔より今の方が楽しいです
#32歳#鎌田幸せ者#birthday#thanku#happy#love
#flos#modelagency#model#鎌田亜未

MOST RECENT

いつものメンバーで大好きなたけたろーの誕生日祝い◡̈⃝♡ 大雨の中傘を持っていない奇跡のタイミングでMOMAの自分の下だけ青空傘☀︎をプレゼント♡

そして予期せぬお泊まり。
家族以上に家族な川の字で寝たよ。笑

楽しすぎて、笑いすぎて
見事な二日酔いでした。。
みんな大好きだ。
.
.

#ケタケタ笑って3秒で寝落ち
#どうしてもカレーが食べたい二日酔い
#もはや家族#大好きが止まらない
#自分の傘をささずに青空傘に入りたがる文月
#みんなでお揃い#moma#青空傘
#私はもう2代目
#iberia女子#最高な仲間#どんだけ仲良いの
#surprise#birthday
#friday#night#girls
#flos #thanku #modelagency #鎌田亜未
#happy #smile #life #instagood #instagram

朝。
ベッドの上にバルーン🎈
リンゴ農家の嫁にもらった秋にしか取れないリンゴ◡̈⃝
皮の色が濃いからスムージーにしたらオレンジ色…♡
めちゃんこ美味しかった🤤
そんなゆるーい朝でした。
今日はママンと東京ぷらり♡
.
#最近は7時起き
#やつに起こされる#🐶
#寝ぐせ100%#顔ぱんぱん#gm#morning
#balloon#smoothie#fruit
#りんご#みすず#りんご農家の嫁
#flos#modelagency#model#鎌田亜未
#happy#smile#life#instagood#instagram

先日まりこはんとKiiRaの展示会へ…♡
デザインも色も着心地もドタイプ♡
毎回全部可愛くて気持ち悪くなるぐらい悩む。笑
結果決められなくてたくさんオーダー♡頑張って働こう。笑
来年が楽しみーー♡
@shikika_kiira
@marikonoheya
@kazumismile さんが素敵すぎて大好き
#kiira#展示会#毎回長時間滞在
#大好きなブランド#fashion
#flos#modelagency#model#鎌田亜未
#happy#smile#life#instagood#instagram

昨日はmofuのトリミング🐶
手術した足に揃えて短く、
でもやっぱり頭は丸くして下さい
とオーダーしたら…
体は細い頭でっかちなアフロ犬が完成して…恥ずかしい。笑

#これは切る前の可愛い頃
#今は頭でっかち#可愛いけどね
#早く伸びないかな#可愛いよ
#dog#blacktoypoodle #toypoodle#黒プー
#flos#modelagency#model#鎌田亜未
#happy#smile#life#instagood#instagram

ジェノバソースが美味しく出来たから
ジェノバパスタがどうしても食べたくて仕事前に早めの晩御飯🍽

#罪悪感なしの18時ご飯
#pasta#basil#genovese #cooking#amieごはん#yummy#wine
#healthy#flos#thanku#modelagency#model#鎌田亜未
#happy#smile#life#instagood#instagram

そしてそして
製作さんが昔からプライベートでお付き合いのあるベンチ君。
顔合せの時、数年ぶりに再会してほんとにびっくり‼︎
こんな形で一緒にお仕事する事が出来てほんとに嬉しかったし、始まるまではなんか緊張したー。笑
でもとっっても楽しかった。。
ほんとにありがとうございました◡̈⃝
.
.

#久しぶりの再会#偶然#すごい
#ベンチ君とゆう名の佐々木さん
#bvdのブラとスパッツ着心地抜群
#shooting#bvd#sportbra#sport
#ボルダリング#debut#thanku #トレーニングしてこ
#flos#modelagency#model#鎌田亜未
#happy#smile#life#instagood#instagram

昨日はB.V.Dさんの撮影◡̈⃝
スポーツ×下着
私にとっては新たなチャレンジ。
なんだか自分のステップアップに繋がるとっても楽しい撮影でした♡

初ボルダリング‼︎真剣にやりたくなった◡̈⃝
撮影が終わるまでは脱固形物と決めた日。
終わった後のお弁当は最高に美味しかった。

#shooting#bvd#sportbra#sport#胃下垂
#ボルダリング#debut#thanku#新たなチャレンジ#stepup
#flos#modelagency#model#鎌田亜未
#happy#smile#life#instagood#instagram

Sunday morning◡̈⃝ ブルーベリープルーンヨーグルトのスムージーではじまり。

最近はmofuの散歩でめっきり早起き

#gm#sunday#smoothie#pink
#7時半起き
#今日は超会いたかった人に会いに行く#わくわく
#flos#model-agency#model#鎌田亜未
#happy#smile#life#instagood#instagram

いつもお世話になってる大好きな現場♡
アングローバルのユキちゃんが久しぶりに会ったと思ったらなんとbabyが😍♡‼︎‼︎
産休に入るとゆう事で寂しすぎるー‼︎
けど嬉しいーーーー😍
これからはプライベートで会いましょねん♡
#ちょっと前だけど
#タイフェス仲間#同い年#アングローバル#大好きな現場
#幸せな報告#baby#mama#産休#寂しい
#flos#modelagency#model#鎌田亜未
#happy#smile#life#instagood#instagram

最近のご飯◡̈⃝
長野で買ってきたお蕎麦でかぼす蕎麦
今日はお肉×赤ワインがどうしても欲してたから🍽
鎌田familyとテレビ電話で乾杯🍷
その後ゆっこと将来についての話が止まらなくて結局ワイン1本空きました。。 幸せ晩御飯♡
. ✔️かぼす蕎麦
✔️下仁田ネギの豚バラ巻き
✔️ちりめん山椒の出汁巻
✔️ラム肉と牛肉のグリル
✔️シーザーサラダ
#最近のご飯
#テレビ電話で乾杯
#vegetables#cooking#amieごはん#yummy#wine
#healthy#flos#thanku#modelagency#model#鎌田亜未
#happy#smile#life#instagood#instagram

長野で買ってきた野菜たち。
普通のスーパーに地元の農家さんたちの名前入りで東京では考えられない値段で売ってるの。

昔は考えたこともなかったけどこの野菜の美味しさ…最高に贅沢。
素材が美味しいからお料理が楽しい◡̈⃝ ✔️バーニャカウダ
✔️巨大ピーマンの肉詰め
✔️チキングリル
✔️シーザーサラダ
✔️トマトとモッツァレラのカプレーゼ
#野菜party#1食分じゃないよ
#炭水化物がなくても満たされる#作りすぎる
#野菜#長野#vegetables #cooking#amieごはん
#healthy#flos#thanku#modelagency#model#鎌田亜未
#happy#smile#life#instagood#instagram

週末は台風一過を見越して急遽決まった御宿旅…♫ 台風の中絶品の海鮮たちと日本酒♡
朝起きたら快晴に海ー♫
たけたろーと行ってから忘れられなかった十万石の最中
→酒造→木更津アウトレット
結果楽しすぎる週末に♡
今週も頑張ろ◡̈⃝ #週末#台風一過
#モフも泊まれるホテル#奇跡的にひと部屋空いてた#幸せすぎるやつ
#御宿#お出かけ#十万石の最中#酒造
#木更津アウトレット
#marni#破格でお買い物
#flos#modelagency#model#鎌田亜未
#happy#smile#life#instagood#instagram

デザインして作ってもらったケーキ🎂♡
もう。可愛過ぎる😍
喜んでもらえてよかった♡

#みんなでparty
#happybirthday#🐻
#cake#customcake#order#大満足
#flos#modelagency#model#鎌田亜未
#happy#smile#life#instagood#instagram

昨日はオーディション終わりに
じゅんちゃんにバッタリ◡̈⃝‼︎
来月産まれるぽこぽこなお腹♡
すっかり可愛いmamaに😍

#バッタリ#偶然の再会が続いた日
#表参道#mama#friends
#産まれる前に会えて嬉しい
#flos#modelagency#model#鎌田亜未
#happy#smile#life#instagood#instagram

Most Popular Instagram Hashtags