[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#鎌倉観光

7383 posts

TOP POSTS

旦那さんの夏休み最終日はドライブして鎌倉観光してきた〜🚗⛩🍵🍡🍘
私はウインクポーズだけど、旦那は眩しくて連写したのがたまたまウインクになっちゃった😂ポーズだったらキモめ🤣
洋服に合わせて塗ったMACのパールブラウンカラーの口紅可愛い🍫”O”ってゆう品番!
#運転は往復私が担当 #鎌倉観光 #鶴岡八幡宮 #夫婦デート

♥️鎌倉♥️part❷←何枚になるか分からん(笑)初鎌倉は雨でほんと大変だったけど、楽しかったー🎵
鶴岡八幡宮✨は源頼朝ゆかり✨源氏😍ってだけでテンション上がるーーーのに雨☔がホント残念でならなかった~
絶対『歴史』探索的にリベンジしよっと✨


#鎌倉観光 #鶴岡八幡宮#御朱印めぐり #源頼朝#源氏

心ツアーファイナル見届けて来ました。最高のファイナル✨やっぱりファイナルは別物✨未来のLEDライト綺麗だった✨
折角なので、はとバスで鎌倉江ノ島観光も楽しめたけど、帰りが渋滞でヒヤヒヤものでした。新幹線🚄の時間ギリギリで東京駅の中を走って新幹線乗場迄走って無事に乗ることが出来ました💨終わり良ければすべてよし、楽しい遠征でした❗
#コブクロ #心ツアーファイナル2days
#鎌倉観光#嵐#桂花楼

とりあえず、お清めの水に必死(笑)
やり方わからず、、、。 #鎌倉#鎌倉観光 #銭洗
弁財天

.
東京旅行2日目
.
あみちゃんと鎌倉楽しかったおいしかった眠かった
.
#鎌倉観光#鎌倉茶々#海鮮丼🐟

福井からの刺客を連れて
白戸知也さんも一緒に

年末ジャンボ買うお金を洗ってみる…

#鎌倉観光

髪めちゃぴんくー💗 in 小町通り🐣
#鎌倉観光 #湘南 #小町通り #食べ歩き

MOST RECENT

思っていたより広々としていました。個人的にはカレーよりピクルスの方が好き…!!それぐらい野菜が美味しかったんです…!✨
.
スイーツの写真はないんですけど、思っていた以上にオシャレで、そこそこ量のある、ちゃんとしたパフェが出てきました!🍨✨
男女問わず、ご飯でもスイーツでも、どっちでも活用できるのは嬉しいですね😊
.
雑貨屋さんも近所にあるんですけど、自分が行ったときは定休日だったので、また鎌倉に行ったときは必ず行くぞ!!…と、思えるぐらいオシャレなカフェでした🍛✨ .
.
#鎌倉 #カレー #カフェ #スイーツ #ことりっぷ #有名店 #有名カフェ #おしゃれカフェ #ランチ #スープカレー #鎌倉観光 #鎌倉カフェ #鎌倉ランチ #ピクルス #オクシモロン #oxymoron #オクシモロンコマチ #oxymoronkomachi #鎌倉小町通り #鎌倉小町通り食べ歩き #鎌倉デート にもおすすめ!

Kuzuharaoka Jinjya@kamakura
どうやらお守りや御札はお金を支払って「買う」のではなく、お布施を奉納して「授かる」が正しいらしい。僕の世代は買うだな。その行為に精神性が伴っていた時代はどこに行ったのやら。来年の初詣は「神様にお願いするのではなく、自分を信じる力や勇気を引き出す機会を授かる」みたいな解釈で行ってみようかな。ここ葛原岡神社は良縁・縁結びの神社で有名。鎌倉に移住、旅行するなら行った方がいい。神社でお守りを授かると赤ひもが付いた5円を頂ける。みんなの願いが実体化して迫力満点な男石と女石がスゴイ。鎌倉駅から歩いて35分。佐助稲荷や銭洗弁天など道中名所がいっぱい。源氏山公園からの山モリモリの眺望は絶景。紅葉綺麗だったな。
#meetlocal_kamakura #鎌倉 #鎌倉デート #鎌倉旅行 #鎌倉駅 #鎌倉散歩 #鎌倉市 #鎌倉観光 #鎌倉生活 #八幡宮 #鶴岡八幡宮 #小町 #鎌倉life #鎌倉生活 #佐助稲荷神社 #銭洗弁天 #葛原岡神社 #縁結び #恋 #恋愛 #恋活

こんにちは🌞

先日
急なお誘いにも関わらず(^^;;
忘年会🍻🎤♬に参加して頂いた
常連様達。。。 記憶をなくすまで
飲んでしまいまして
二日酔いで
昨日、激辛ラーメンを食べて
夫婦共々お腹がピーピーに うなされた
今朝を迎え🍑が 燃えた
AWANOUTAデス👨🏻‍🎤👩🏻‍🎤 見知らぬ土地
ここ湘南移住の参考きっかけだった
shornangardenさんに‼️‼️😂 なんとゆう事でしょうか😭😂😭😂🙊 当店AWANOUTAに取材しにきてくださいました🙊🙊🙊🌵🌴🌊❣️ 右も左も分からない
小童の 私達夫婦、家族ぐるみで
よく してくれたり😭
色々な方を
ご紹介してくれたり、
気遣ってくれるねーさん達🙈❣️
わざわざ
大阪のお店まで 足を運んで下さる常連様達😭😭😭💦 愛されてるなぁって
夢の中にいる感じが
こっちに来てから
すごい事が
アッサリ起きていて
現実なのか?

夢のなかなのか?⁈ ⁉️?❓❔❔ 過去の自分から
今の自分を眺めれたら

ビックリʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

抜かすだろうなぁ.… ぁあ
人生って
だから
おもしろいんだろぅ

恐縮ではありますが

このAWANOUTAのエピソードを
掲載して下さった
shornangardenさん
有難うございます🙈🌵🌴🌊❣️
よかったら
のぞいて見てください🙈❣️#記憶ない #二日酔い#忘年会#shornangarden #awanouta #organic #テラヘルツ #テラヘルツラーメン#organicramen #ラーメン #進化驀進 #七里ヶ浜グルメ #豚骨ラーメン#japanesenoodle #鎌倉 #鎌倉gram #七里ヶ浜駅 #七里ヶ浜ランチ #鎌倉グルメ#七里ヶ浜グルメ#湘南グルメ#湘南ローカル#江ノ電 #sea#ビーチライフ #湘南 #鎌倉観光 #鎌倉旅行 #鎌倉ラーメン #湘南ラーメン#ラーメン部関東

素敵な所で素敵なものを作ってもらい
次に移動した先は鎌倉大仏
天気よくて本当によかった!
大仏様の胎内拝観もできました˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
#鎌倉大仏 #鎌倉 #鎌倉観光

おはようございます☺️

最近はお天気が続いておりますが、寒さがぐっと増してきましたね🤧

タッピーズでは温かいお飲み物も各種ご用意しておりますので、ご休憩がてら是非お立ち寄り下さいませ ☕️☕️☕️

店内も暖めて、皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております💪🏻☀️

#tappys #タッピーズ #たっぴーず #tapioca #タピオカ #たぴおか #tapiocadrink #タピオカだいすき #鎌倉 #kamakura #若宮大路 #鶴岡八幡宮 #小町通り #鎌倉初 #ホットドリンク#tapigram #由比ヶ浜 #材木座 #鎌倉観光 #飲み歩き #食べ歩き

鎌倉由比ヶ浜"ミサキドーナツ"インスタ映え定番のカフェモカとレモンシュガーのドーナツ❗️です❤️ドーナツはシットリふわふわ❗️カフェモカも甘すぎず大人の味❗️店長さんのお人柄がとても良くて印象的でした❤️ #歩く#鎌倉#逗子#湘南#鎌倉お店#逗子お店#湘南お店#楽しい#かわいい#小物#おすすめ#幸せ#体が喜ぶ#インテリア#素敵#綺麗#鎌倉観光#手作り#鎌倉お店#雑貨#観光#❤️#オーガニック#散歩#自然#ハッピー#happy#鎌倉ランチ#逗子ランチ#湘南ランチ

Farmer's Market@kamakura
鎌倉駅から小町通りを歩いて3分。魚料理と日本酒がメインのお店「まちの」。先月そこで食べた鎌倉野菜ディップの味を今でも思い出す。後日、鎌倉野菜を求めて「まちの」から徒歩5分の直売店「鎌倉市農協連即売所」へお買い物。通称「レンバイ」。若宮大路沿いで目立つ建物。大根、にんじん、キャベツ等、獲れたて七色畑の旬野菜が揃っていた。近隣の農家が毎日交替して野菜を販売し、売場には生産者の名札を掛けてあった。スーパーは何でも揃って便利だけど、ここみたいに生産者と近い距離感で買い物するのも魅力的。
#meetlocal_kamakura #鎌倉 #鎌倉デート #鎌倉旅行 #鎌倉駅 #鎌倉散歩 #鎌倉野菜 #鎌倉市 #鎌倉観光 #鎌倉土産 #鎌倉生活 #八幡宮 #鶴岡八幡宮 #小町 #鎌倉life

#鎌倉
#銭洗弁天
結構前に行った鎌倉〜♪初めて行ったんだけど、時間もなかったから銭洗弁天にした🙆‍♀️
狭いのに神々しくてほんと感動。。
むかーしから読んでて最近実写化された鎌倉ものがたりに載ってて気になってたんだー💓おかね増えますようにw
#神奈川 #観光 #鎌倉観光 #鎌倉市 #江ノ電 #江の電 #ノスタルジック #パワースポット #神々しい #小銭 #洗った #お金 #神様 #パワーチャージ #千羽鶴 #折り紙 #japan #kamakura #銀座ホステス #キャバ嬢 #キャバクラ #ホステス #休日

正絹着物で初詣

上品な柄も揃えております(^^)⭐️ 正絹着物レンタル
4000円にて
足袋、色襟ついてます♪

鎌倉花のん
鶴ケ岡会館第2ビル
0120-002-154

#鎌倉#花のん#正絹#初詣#着物デート#お正月#鎌倉散策#鎌倉観光 #女子旅#デート#お正月#鎌倉着物レンタル #鶴岡八幡宮#大仏#報国寺

#kamakura#japan#f4f #traditional#kimono#newyear#date#japanesegirl #instagood

先日、鎌倉市内の私立幼稚園の【父母の会連合会】主催の研修大会が行われました。

毎年講師の方をお呼びして、講演会を行なっているのですが、今年は、大阪市立大空小学校初代校長、木村泰子先生にご登壇いただき、お話をしていただきました。

木村先生のお話は、2人の男の子の母としてはとても深く考えさせられ、とても心が救われた講演会でした。

大人の言う事を聞く子供がとても育てやすいと言われ、そう言った子を尊重しながら、幼稚園や小学校での生活を過ごし、果たしてそうではない子は、周りからどう思われ、どう言われながら毎日を生活しているのか、考えた事はありますか?

そう言う子を持つ親も、とても肩身の狭い思いをしてる事と思います。
障がいがある、ないは関係なく、色んな個性の子供達をまず親がどう受け止め接していくか…
親の価値観を子供に押しつけ、結果親が子供への区別をする事で、子供も人を区別する大人に育つと思ってます。

子育てはやはり、親が育たないといけないと改めて実感した木村泰子先生の講演、そして、「みんなの学校」の上映会が1月20日(土)横浜市・緑公会堂で行われます!
この映画は、日々の学校生活をただただ記録しただけのドキュメンタリー映画です!
学校参観をしている気分になるかと思いますので、今子供を小学校に通わせてるお方や、これから小学校に通うお子様がいる方は是非1度ご覧になって見てください!


この度チケットをママズスマイル鎌倉店で取り扱わせて欲しいと連絡した所、ご快諾頂き、委託販売をさせて頂くことになりました。

チケットを購入される方は、直接店舗までお越しください!


横浜市の緑公会堂までは、鎌倉市からは少し距離はありますが、価値のあるものになると思いますので、是非足を運んでみてください↓↓↓

2018年1月20日(土)神奈川県横浜市
【横浜市緑区『みんなの学校』上映会】
■上映日:2018年1月20日(土)
■上映時間:10:30-/13:30-
◎15:30-木村泰子先生による講演会あり◎
■会場:横浜市・緑公会堂(会場アクセスは【こちら】)
■会場住所:神奈川県横浜市緑区寺山町118
◎バリアフリー版日本語字幕つき上映◎

■主催・お問合せ:横浜市緑区「みんなの学校」上映実行委員会
後援:横浜市教育委員会、横浜市緑区PTA連絡協議会、横浜市緑区役所、新治西部地区社会福祉協議会、横浜市緑区社会福祉協議会、みどり障がい児者支援ネットワーク
https://www.facebook.com/midorikuminnanogakkou/



#一時預かり #託児 #託児所 #子育て #子育てママ #ママ #ママ友 #パパ #子育てパパ #リフレッシュ #鎌倉 #観光 #鎌倉観光 #kamakura #逗子 #葉山 #東京 #藤沢

鎌倉坂ノ下"カフェ坂ノ下"パンケーキ❗️テレビドラマ"最後から二番目の恋で使われた古民家カフェ❣️今では、観光スポットの代表❣️パンケーキオススメです❤️ #歩く#鎌倉#逗子#湘南#鎌倉お店#逗子お店#湘南お店#楽しい#かわいい#小物#おすすめ#幸せ#体が喜ぶ#インテリア#素敵#綺麗#鎌倉観光#手作り#ハンドメイド#鎌倉お店#雑貨#観光#❤️#オーガニック#散歩#自然#ハッピー#happy

本日のベストショット

鎌倉の街並みに馴染む
レトロでかわいいスタイリング

このアングル‥最高🐥💕 良いお写真ありがとう😊

ああ混ざりたかった笑

お着物レンタル
仕度はこちら
てぶらでOK♪
正絹着物フルプラン

@kimonokanon

#鎌倉#紅葉#妙本寺#着物#レトロ#花のん#名古屋帯#着物レンタル#鎌倉散策#鎌倉観光#女子旅#休日#ポートレート#着物女子#鎌倉花のん

#photography#kimonocco#kamakura#kimono#japan#travel#instagood#f4f

英語が堪能な国際派の女子3人組🎵

とても活発で笑の耐えないトリオさんでした!

長谷の大仏さまのほっぺにchu!ショットは初めてみました✨

皆さま写真上手ですね(^^) #鎌倉 #kamakura #鎌倉着物レンタル #鎌倉散歩 #鎌倉散策 #鎌倉観光 #鎌倉レンタル着物 #レトロ着物 #正絹着物 #着物コーデ #趣着物 #着物美人 #あんさんぶる #大仏 #高徳院大仏 #長谷 #小町通り

[My name is “MIHO”]
.
鎌倉の海!
昔からおじいちゃんおばあちゃんが海好きで
小さい頃はたくさん海に行ってたな〜💭
.
.
海でいうと、私の名前についてる美帆の“帆”は
船の帆のことを指してて、
どんな風にも負けずに立ち向かってまっすぐ育つよう
祈ってつけてくれたものなんだって😊
.
「みほ」って名前たくさんあってつまんないなーとか
最初思ってたけど、今は自分の名前が好き✨
親が願った名前の通りに成長できたらいいなって思う!
いきなり語り出してなんなんって感じやけど。笑
早く年末にならんかなーー福岡に帰りたい😢
.
よしっ、午後もがんばるぞーーー!(๑ᴖ◡ᴖ๑)💨
.
.
#名前の由来
#インスタグラマーごっこ

こんにちわ😊☕😃☀️#鎌倉#古民家カフェ #アルビコッカ です🏡
窓辺の日差しが#ぽかぽか ♨️☀️はい、只今#ランチタイム です🍴♥️
#鎌倉散歩 中のみなさま、アルビコッカでランチいかがですか?\(^_^)(^_^)/
お写真は、#チキン#鎌倉野菜 のジェノバソース #リングイネ です🍝♥️😋💕
ジューシーなチキンと味が濃くて甘い鎌倉野菜をジェノバソースのリングイネで召し上がれ😃☀️ランチタイムはサラダ、自家製パン、ドリンクがセットで付いています😌ビール、ワインもえらべますよ🍻🥂
アルビコッカは年末年始営業します🙌
#忘年会 #女子会 お問い合わせ下さいね🎵
#鎌倉カフェ 😊☕😃☀️
#鎌倉ランチ 🍴🍝♥️
#鎌倉散策 👭💕
#鎌倉観光 🎵
にぎやかや#小町通り を抜けた先、#鶴岡八幡宮 の近く⛩️
#隠れ家カフェ
#イタリアン 🍝♥️
#カフェ部 🏃
#カフェ巡り 🏃🏃🏃
#鎌倉gram

福井からの刺客を連れて
白戸知也さんも一緒に

年末ジャンボ買うお金を洗ってみる…

#鎌倉観光


久々の銭洗弁天行ってきた⛩☆
ついでに鎌倉観光もしたよ❤️
.
こんなに歩いたの久しぶり🔥🔥
久しぶりの運動ってやつ(笑)
.
#銭洗弁天
#鎌倉観光
#いいお天気で
#歩きすぎた

[holiday]
.
❤️😎😎❤️

親友2人と鎌倉観光して来ました!普段行かないお店を見たり、前から行ってみたかったお店でお茶したり、美味しい物食べて良い一日でした(^^) #親友 #鎌倉観光 #行きたかった店 #江ノ電もクリスマス仕様 #最高の一日

#鎌倉#長谷寺#ライトアップ
やはり#紅葉 のピークは先週だったみたい💧でもライトのお陰で美しく見えた😅
写真を撮る人が多くて夕方からかなりの混雑😲
#イルミネーション#長谷#鎌倉散歩#鎌倉観光#japan#紅葉狩り 🍁#Japanesegarden#日本庭園

🌷
.
鎌倉観光♩🍵😋☕️✨
大佛茶廊お邪魔してきた🏃🏽‍♀️
とっても素敵なお席ご用意して頂いて
全部美味しくてのんびりできて最高でした😂🙏🏻
ありがとうございました🙇‍♀️💙
春や夏にまた来たい(❛ᴗ❛人)💕
.
#鎌倉 #鎌倉観光 #大佛茶廊 #甘味処
#素敵すぎ #うつくしい #のんびり
#抹茶 #和菓子 #庭園 #オススメ
#instacafe #instagood #instalike
#l4l #like4like #likeforlike #tagsforlikes
#🍵 #🍡 #☕️ #🤤 #💘 👍🏻 #✨
_

🌷
.
12.9 鎌倉観光♩👟⛩🍁✨
報国寺行ってきた〜🏃🏽‍♀️💕
やっと行けた\(( °ω° ))/
この日ずっと快晴で最高だった🌞
.
#鎌倉 #鎌倉観光 #報国寺
#竹林 #紅葉 #錦鯉 #綺麗 #癒
#kamakura #hokokuji #momiji #takebayashi
#instapic #instagood #instalike
#l4l #like4like #likeforlike #tagsforlikes
#⛩ #👟 #🍁 #👀 #✨
_

世界一周後の鎌倉ゲストハウス。23か国目。鎌倉。slow&easy歌って暖炉でお菓子パーティ。次の行き先はわからない、アラサー九州男子、どさんこ娘、東北男子、彩の国の女。たびは続く。楽しい寄港地。この4人初!お酒飲めんからおやつ買ってもらったw日本のコンビニ懐かしくて思わず写メ!
#TABIPPO#ピースボート #travelersbort#peaceboat #peaceboat95#鎌倉ゲストハウス
#世界一周#世界一周船旅#世界一周旅行#ギター女子#女子旅#trip#旅すきな人と繋がりたい#旅行好きな人と繋がりたい#旅好き#旅行好き#hairmake#美容師#美容師さんと繋がりたい#ヘアメイク#ヘアメイクさんと繋がりたい#たびっぽ#菓子ぱ #鎌倉観光#長谷駅付近 #海外旅行好きな人と繋がりたい#鎌倉旅行#タビジョ#his#平井大

Most Popular Instagram Hashtags