[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#鎌倉紅谷クルミッ子

158 posts

TOP POSTS

クルミッ子。こんなに美味しいとは😭😭

たくさん買えばよかった😥

オンラインショップも毎日、売り切れ続出だってさ。日本には美味しいお菓子がたくさんあるなぁ。。。

朝から2つも食べたところで、お仕事スタート。

2016.12.01
9月に#鎌倉紅谷 さんの#鎌倉紅谷フォト キャンペーンに参加させていただきました。
写真を直営店に展示して下さるとのことでお礼の品物が本日届きました☻
おやつ時間が楽しみになるものばかり!この度は本当にありがとうございました♫
#紅谷 #鎌倉紅谷クルミッ子 #クルミッ子

雪は降っていないものの…
仕事から帰って…
部屋の中が さぶっっっ…💦💦

お取り寄せしたクルミッ子で
お茶しよっ😁🎶🎶

#アンシャンテ#カモミールno.5
#鎌倉紅谷クルミッ子
#お取り寄せ

リピートしたくなる、お土産♡

出張に行くと、必ずお土産を買って来てくれる旦那さん。

甘い物が大好きな私は‥😅
食べ出すと止まらないから😭甘いお菓子は極力避けているんですが〜
横浜駅で買える🤗この
鎌倉 紅谷さんの「クルミッ子」は何度もお願いしちゃう美味しさ♬

クルミとキャラメルのハーモニーがたまりません😍😍 #食べ過ぎ注意#お土産#鎌倉紅谷クルミッ子 #名前が可愛い#笑顔

.
夫が「もしかしたら人生で食べたお菓子の中でNO.1かもしれない…!」と興奮気味にくれた鎌倉紅谷のクルミッ子。
.
んまい。
.
#鎌倉紅谷クルミッ子

美味しいお菓子をいただきました😊

鎌倉の紅谷さんのクルミッ子と神奈川県指定銘菓になっている、あじさいというお菓子✨✨✨
どちらもめっちゃ美味しいお菓子でーす💕
#鎌倉紅谷#鎌倉紅谷クルミッ子 #クルミっ子 #神奈川県指定銘菓あじさい #美味しかったよ#鎌倉#神奈川県#スィーツ#お土産

私がクルミッ子好きって知ってる方から頂きました(^^) どうもありがとう!コーヒーとクルミッ子、この組み合わせが◎ #紅谷 #クルミッ子 #鎌倉紅谷クルミッ子

今週は二人ともクタクタ過ぎてお寝坊さんな土曜日。
夫の思い付きで昼から神奈川まで夜景を見に行くことに!
海老名のSAで鎌倉で以前購入して好評だったくるみっ子見つけて自分用に衝動買い😍

#海老名SA
#ジャージーソフト激うま 😆
#鎌倉紅谷クルミッ子
#クルミっ子
#自分用土産

MOST RECENT

美味しいお菓子をいただきました😊

鎌倉の紅谷さんのクルミッ子と神奈川県指定銘菓になっている、あじさいというお菓子✨✨✨
どちらもめっちゃ美味しいお菓子でーす💕
#鎌倉紅谷#鎌倉紅谷クルミッ子 #クルミっ子 #神奈川県指定銘菓あじさい #美味しかったよ#鎌倉#神奈川県#スィーツ#お土産

今週は二人ともクタクタ過ぎてお寝坊さんな土曜日。
夫の思い付きで昼から神奈川まで夜景を見に行くことに!
海老名のSAで鎌倉で以前購入して好評だったくるみっ子見つけて自分用に衝動買い😍

#海老名SA
#ジャージーソフト激うま 😆
#鎌倉紅谷クルミッ子
#クルミっ子
#自分用土産

昨日のおやつ、クルミッ子😆
デパートに入っている全国銘菓コーナーで見つけました☺
#クルミッ子 #全国銘菓 #鎌倉紅谷 #鎌倉紅谷クルミッ子

かわいいかわいいクルミッ子💓
お友だちに鎌倉みやげ、もらっちゃいました~✴
子供たちが登校、登園したあとのコーヒータイムのお供にパクリ😋🎶
くるみザクザク、キャラメルとろりで美味しかったです😉
私はとろりとしてるのが美味しかったけど、夏場は冷蔵庫で冷やすとより美味しいって書いてある👀
また違う食感になるのかな、そちらも試してみます💡
かわいいだけじゃない、実力派のクルミッ子ちゃんでした💓

#クルミッ子 #鎌倉紅谷 #鎌倉紅谷クルミッ子 #鎌倉みやげ #鎌倉 #おみやげ #コーヒーのお供 #今日のおやつ #おやつ #焼き菓子 #くるみ #キャラメル #断面見せたい #見せれば良かった #くるみザクザク #admi #渡辺キエ #お皿 #器 #暮らし #暮らしを楽しむ

今日は朝から☔️ですね😿
久々にお家でまったり過ごしてます👐🏻
生徒さんから頂いた鎌倉紅谷のクルミっ子🐿
生クリームとバターをふんだんに使ったクッキー生地にクルミが沢山入ったキャラメリゼ💕
とっても美味しかったです😋
甘いもの×コーヒー☕️最高な組み合わせ🙌🏻
ご馳走さまでした❣️
#和モダン #スガハラ #和食器 #鎌倉紅谷 #鎌倉紅谷クルミッ子 #お菓子 #3時のおやつ #お家ディ #雨の日 #甘いもの #お菓子大好き #食べるの大好き #食べるの好きな人と繋がりたい #ごちそうさま #珈琲
#igfood #foodpics #food #gourmet #foodism #foodgram #foodgram #tea #home #table #coffee #coordinate #cake #sweets #chocolate #teatime

今日は1日ボンヤリと…😄.
母のお友達から頂いたお菓子…何コレすっごく美味しい😍💖💖💖.
鎌倉紅谷?? これはリピートだなぁ😍💕💕.
#鎌倉紅谷
#鎌倉紅谷クルミッ子
#dotipotti #ホリサチコ
#ぬいぐるみ
#ぬいぐるみは家族

おはようございます😃
昨日は、🇫🇷の傘☂️まわされました(;_;)
1ー3、で敗戦やれやれです。
今日は千葉の妹と姪っ子に会うため
ただいま高速を一路千葉へ



#海老名sa上り
#kamakurabeniya
#鎌倉紅谷クルミッ子
#購入
#昨日の #スタジアム
#富士山🗻
#清水エスパルス
#ホーム鬼門
#今日は#姪っ子と #楽しむぞー

今日は函館から旦那サマの叔母様がいらっしゃるとのことで

またまた鎌倉紅谷さんでお取り寄せ。

お土産には「あじさい」「鎌倉だより」「クルミッ子」の焼き菓子詰め合わせ。

お茶菓子に「雪ノ下の桜~桜とアマレナチェリーのパウンドケーキ」を用意。

花びらが華やかでキレイ!

喜んでもらえるといいなぁ🌸

午後から皆で、三郷の伯父さまのお家へご挨拶に行く予定。

若干、二日酔いですが
粗相のないよう、頑張ります。

#雪ノ下の桜 #桜とアマレナチェリーのパウンドケーキ #クルミッ子 #鎌倉紅谷クルミッ子 #鎌倉紅谷 #紅谷 #神奈川県名菓展菓子コンクール #最優秀賞 #お土産 #お菓子 #スイーツ #sweets #リス

(╹◡╹)♡人気物らしい、、、
横浜高島屋では一人10個しか買えず、すぐ売り切れてしまうらしい〜大変美味しゅうございます。

#鎌倉紅谷クルミッ子

🐿
*
*
大好物🐿
*
鎌倉 行きた〜〜い☺︎
*
*
#鎌倉紅谷 さん 他のも美味しそうなのばかり☺︎
#鎌倉紅谷クルミッ子
#クルミッ子
#くるみっこ
#くるみっ子
#紅谷 さん
#kamakurabeniya

#おみやげ
#鎌倉紅谷クルミッ子
私と家族にと(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
気を使っていただきありがとうございます!
リスちゃんがかわいー♡
くるみ大好き♡
#1つたりません
#1人で食べちゃうかも
#フフフ

今日は40代のお客様が多い1日でした😊
その中のお一人からお土産まで頂きました✨いつもありがとうございます💕
最近は大人の女性が多くご来店くださります👏
今やアンダーヘアのお手入れは若い人だけのものではないのです👍
子供に手がかからなくなったかた、ご自身に手をかけてみてください😉
誰に見せるわけじゃないと思っているかた、ブラジリアンワックス脱毛6400円で世界が変わりますよ(笑)
ご来店お待ちしています😆

#船橋ブラジリアンワックス #veryvery #お土産 #鎌倉紅谷クルミッ子 #大人の女性のブラジリアンワックス #大人女子 #ブラジリアンワックス #千葉県船橋

ずーっと気になってたお菓子、やっと食べれました!期待通りの美味しさ!ひとつひとつは小さいけれど、クルミぎっしり、キャラメル濃厚でほんとに理想的なバランス。
なかなかのカロリーなんだろうな…笑 #鎌倉紅谷クルミッ子 #クルミ大好き #キャラメル味に弱い

今週も、色々あったなぁ…
渋いこと、苦いこと
意地悪だなって、思うこと

だけど今日は、普段厳しい上司にありがたい言葉をいただいて

そういうの、弱いのですよ
また頑張りたくなっちゃう

本当は飲酒したかったけど←また言ってる
今日は甘く癒されよう

#皆様も#一週間#お疲れ様でした#鎌倉紅谷クルミッ子#クルミッ子#本当に#好き#これ

お菓子の連投になっちゃいますが💦

お取り寄せしてた、鎌倉紅谷さんの
『クルミッ子』とマステが届きました😻

このお菓子、クルミぎっしり✨
だーい好きで鎌倉に行く度に買ってたな😋

リスモチーフのマステも可愛い💠

#クルミッ子 #鎌倉紅谷クルミッ子 #鎌倉紅谷 #紅谷 #神奈川県名菓展菓子コンクール #最優秀賞 #お土産 #お菓子 #スイーツ #sweets #マステ #マスキングテープ #リス #リスがいっぱい #りす #リスポッケ先生

Most Popular Instagram Hashtags