[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#鎌倉発

245 posts

TOP POSTS

Deliciousのトートバッグとショルダーバッグが入荷しました!最高です!
トート:¥2400
ショルダー:¥2100
#AKAISHI1974#Delicious#鎌倉発#完全に店長の趣味

涼しさを感じる過ごしやすい朝🌊🌴冷蔵庫に細々残っていた野菜を焼き野菜用にカットして(アスパラガススを➕したい!…)、サラダを作ってdinnerの用意を軽くして置きました♪お豆腐は豆乳スープ感覚で、近所でローストチキンを注文してdinnerの用意はあらかた完成😊♪昨夜作った蓮の実入り玄米酵素ご飯はスタッフ用です💙すごく喜ぶから☺️ #today's dinner🎶
#鎌倉野菜🥒🍅🥕 #アンチエイジング✨
#鎌倉発

一日の全てを終えて、ノンビリ、明日のディナー用に赤ピーマンのスープを作っています🌶🌶あたしのアンチエイジング最強レシピ😅玉ねぎもジャガイモもなく(家族が肉じゃがに使ってしまった💦)、クックパッドを見たら赤ピーマンと山芋でポタージュがあったので急遽変更、ホッとです❣️食べる前に豆乳を入れてミキサーにかけたら美肌スープの出来上がり♪

#アンチエイジング
#スープ
#赤ピーマンのポタージュ
#鎌倉発
#+タンパク質🍴
#+鎌倉野菜🥗

今日のディナーほぼ完成〜〜🍴スタッフにパクチーをたくさん頂きサラダに🥗昨夜のローストチキンを今日は北海道産サーモンにタンパク質を変えて2日続きのメニューになってしまいました😅ディナーの為ならお店を多少早く閉めたって…💦💦 #アンチエイジング
#鎌倉発
#鎌倉野菜
#+温野菜中
#lovecooking❤️

コストコのロカボ(低糖質)ナッツ、お友達に頼んでいたのがやっと到着しました😊超大量に買ってしまった😅♪ナッツ、アーモンドミルク(今日はcoffee味)+チーズ+季節のフルーツは私のランチBOXには欠かさずです🥜🧀🍏 #ランチ🍴
#anti-aging
#+α
#鎌倉発
#諦めない

三連休の中日☀︎仕事に出る前にディナーの用意を軽ーくしておく🍽農協市場@鎌倉で昨日買った空芯菜1束100円(😊)を根と葉に分けて洗って置きました。今日は小町鶴ケ岡店、いつものお肉屋さんでローストチキンを注文して、ディナーはあらかた完成です♪

#アンチエイジング✨
#鎌倉発
#鎌倉野菜
#空芯菜の炒め物
#野菜たくさん
#+タンパク質
#+スープ
#+旬の果物

昨日に引き続き晴天の今日🌞…仕入れに向かっています🚆…インポート商品🇮🇹🇫🇷が連休明けに入荷なので、いつもより一時間早めのスタートです。何かいい商品があれば、、、と、仕入れは毎回祈るような思いです😅数日前に農協市場@鎌倉で買った紫のジャガイモ🥔早く帰ってディナーを作りたい🍽何にしようかなぁ〜
#鎌倉発
#アンチエイジング✨
#鎌倉野菜🥔
#シャドークィーン

.
N25 レザーがま口ウォレット
.
leather : kudu
color : dark brown
________________________________________
#n25 #leather #鎌倉発
#がま口 #wallet #財布
#belluria #ベルーリア
#kamakura #鎌倉
#takasaki #高崎
#kiryu #桐生

MOST RECENT

明日から12月! クラフトヒロの軽くて暖かいニットを着て出かけましょう!

色も暖かいと さらに楽しい気分になりますね⭐️ #クラフトヒロ #西武池袋 #池袋 #サンイデー #手芸 #本館7階 #ニット #ニットショップ #knit #knitstagram #オリジナルニット #鎌倉 #鎌倉発 #ikebukuro #kamakura #fashion #display #ファッション #ミセスファッション #暖かい #冬ニット #おしゃれ #pink

.
.
久しぶりにYAECAさんへ
.
"N25 がま口ウォレット"が素敵に飾ってありました!
.
重厚なアンティークの棚に収まり
存在感たっぷり!
.
.
.
#yaeca #n25
#belluria #gamaguchi
#がま口 #鎌倉発

4時になると薄暗くなり、急に寒くなってくる@鎌倉⛩ウチの冬の定番中の定番けんちん汁。仲のいいご近所の方にウチのけんちん汁を食べたいって言われ、家族が大鍋で作ったけんちん汁😅鎌倉鳥一さんの皮なし薄切り鶏肉を入れたけんちん汁は私も大好き❣️…仕事に来る前にお魚屋さんに立ち寄り、採れたて鯵を三枚に下ろして頂いています。そろそろ取りに行って酢鯵を作って、今日のディナーは粗方完成です🍽

#アンチエイジング
#鎌倉発
#旬の食材
#鎌倉野菜
#けんちん汁
#長ネギをトッピング

.
先輩のお店が雑誌2nd(WEB版)で特集されております。
ご興味のある方は是非に。
イベントもまだまだ継続中です☆
.
私もSNAPで参加しております😅
.
http://www.2ndweb.jp/shop-3098/
@2nd_magazine
.
.
#群馬 #高崎 #belluria #n25 #蝦蟇口
#がま口 #がま口財布 #鎌倉発 #gamaguchi
#localbreeze #localbreezevol8 #mamamilk

.
.
N25
.
special order ostrich
.
gamaguchi bag
.
.
素敵な人から素敵な人への贈り物
.
.
.
#n25 #gamaguchi #ostrich
#belluria #gunma #kamakura
#takasaki #kiryu #present .
.
.
.
.
#ベルーリア #がま口
#ガマ口 #鎌倉発 #贈り物

先日、スーパーのオイル売り場の一等席に並べてあったギー、色んなオイルを買ってあるのでその時は買わなかったけど、ずっと気になっていて今日買いました。使い方がイマイチ⁇⁇だけどお料理などなどに色々使えそう☕️🥖 #アンチエイジング
#鎌倉発
#gheeeasy

夜、全てを終えると里芋の皮むきをしたくなる😅大鍋で茹でてから剥くと楽しいほどツルツル剥ける😙最近ハマっている夜の行事😁…で、作った山形芋煮、旬の食材ってホントに美味しいっ😋

#アンチエイジング
#鎌倉発
#鎌倉野菜
#旬の食材

買ったやつ。しめ縄はまだ早い気もするが飾る(笑)
おかげさまで殺風景な俺の部屋にもようやく彩がきた。
これからもどんどん新しい植物アートを見せてほしいと思いました。

#root_and_co#普段は庭師#鎌倉発#植物アート#ドライフラワー#しめ縄#カプセルプラント#お気に入り#見てると癒される#また買います

鎌倉で庭師やってる友人が川口でイベントやってたので仕事前にチラッと。
朝からお洒落な植物アートに触れることができていい気分。
似合わないって言われるけど俺こういうの大好きなんだよね(笑)

#Root&;co.#root_and_co#鎌倉発#庭師#植物アート#ドライフラワー#お洒落#植物のある暮らし

全く寒がりではないけど、今朝初めてオイルヒーターを入れました(暖房は乾燥するから余程寒くなってから)…鶴ケ岡店に忘れた携帯を取りがてら、自己規制できずに足が向いてしまった農協市場😅明日は家にお友達が来るのでヘルシーランチを作ってあげたい❣️ついつい見ると買ってしまう💦

#anti– aging
#鎌倉発
#鎌倉野菜
#旬の食材

大好きな#鎌倉発 #チョコレートショップ
がオープン! こじんまりしたカウンター席で、ブレークタイム。至福の甘いひととき♥
#ca ca o #大船ルミネ #チョコソフト #ホットチョコ

.
今日は16周年アニバーサリーライブ🎻
.
mama!milkさんの演奏会🎶
.
.
#群馬 #高崎 #belluria #n25 #蝦蟇口
#がま口 #がま口財布 #鎌倉発 #gamaguchi
#localbreeze #localbreezevol8 #mamamilk

.
高崎の先輩のお店にお邪魔中。
.
16周年おめでとうございます㊗️
.
.
#高崎 #belluria #n25 #蝦蟇口 #がま口
#がま口財布 #鎌倉発 #gamaguchi
#localbreeze #localbreezevol8

さわやかな朝、…スーパーに買いたい野菜があったのでスーパーに行き、ついでに野菜市場に立ち寄り御成店オープンしました❣️…今日のヒットはパースニップ(白人参)🥕免疫力アップ、デザイナーズフードのトップに位置しています😅何よりもお医者様が怖ーーい😱😱😱私には自己管理しかありません…。ちなみにパースニップはクリーミーポタージュに❣️鮮度がいいので葉もとりあえず頂いて来ました😅(スムージーに⁇)#アンチエイジング
#鎌倉発
#鎌倉野菜🥦🍠
#旬の食材

全てを終えてノンビリ、一番好きな時間帯です⏰…明日家族が担当のおでんのダイコンを切って冷凍に初挑戦したり、最近ハマってる玄米ライスミルクに紅芋を入れて煮込んだり、そろそろ出来上がり♪静けさの中でお料理をしているとシアワセを感じる😅

#anti–aging
#鎌倉発
#紅芋ライスミルク
#無農薬玄米
#沖縄発
#アントシアニンたっぷり

風もない暖かな朝🌞@鎌倉⛩
…お店をオープンして、鶴ケ岡店のスタッフに足りない商品を渡した後、日課のようになっている農協市場へぶらっと行ってきました🥒🥕今日のヒットは青パパイヤでした♪小ぶりだけどスムージーに一度で使い切るにはいいかな❣️クレソン、ブロッコリーなどをゲットしてのんびり御成店オープンしました🛍

#anti-aging
#鎌倉発
#鎌倉野菜🥗
#旬の食材

晴天の鎌倉🌞…出勤前に冷蔵庫にあった紫芋🍠をスライサーでスライスしてオリーブオイル、バター、ローズマリーを混ぜて置きました❣️…9時には早々来てる御成店スタッフと会って(10時openなのに💗)、途中、小町通りでローストチキンを注文して小町鶴ケ岡店に向かいます。仕事から戻ったら、スライスした紫芋をミルフィーユ風に重ねて、中はふっくら両面はカリカリに焼いてサラダとチキンで今日のディナーは完成します🍽出来上がりがたのしみっ♪

#anti-aging✨
#アントシアニンたっぷり💜
#鎌倉発
#鎌倉野菜🥗
#today's dinner🍽
#さて、仕事😅

クリスマスのタペストリーをディスプレイしました!
まだ11月ですが、早くもクリスマス気分に。。🎅🏼🌲🦌🌲⭐️ #クラフトヒロ #サンイデー #西武池袋 #イケセイ #手芸 #ニット #ニットウェア #ハンドメイド #鎌倉 #鎌倉発 #タペストリー #クリスマス #温か #あたたかい #ほっこり #xmas #knit #knitstagram #ikebukuro #kamakura #handmade

久しぶりに外食?、と思ったけど、ご近所のお肉屋さんで気になっていた鎌倉スペアリブを買ってやっぱりおうちごはんにしました🍽サラダとたくさん茹でて置いた黒豆を簡単ポタージュにしてtoday's dinner終了♪スペアリブは脂抜きが私には足りなくちょっと❌でした😂…さて、のんびりニュースタイム📺

##anti-aging
#鎌倉発
#today's dinner

仕入れから戻りがてら通ったお魚屋さんで見つけた北海道産カレーと生たらこ、素通り出来ずに急遽メニュー変更しました😅…と、八百屋さんで見つけた色々キノコ類でキノコ汁🍄ご飯を炊いたら@today's dinner〜完成😊♪ #anti-aging
#鎌倉発
#鎌倉野菜
#のんびり
#lovecooking

三連休も終わりました❣️観光地鎌倉の人出はゴールデンウィーク並みでした⛩…さて、一日の全てを終えてのんびりスープ作りです🍽キッチンでお料理をしていると、アタマの中が無になり、考え事などの答えが出ることが多い💙…今夜はブラジルの黒豆と肉の煮込みスープ。明日は朝から仕入れなので、帰ってからリラックスしたいので粗方完了させて置きたいです😊♪ #anti-aging
#リセット
#鎌倉発
#黒豆と肉のスープ🥓
#明日のディナー用

夜、全てを終えてノンビリ作るスープ、今夜はミネストローネ🍅ニンニク、ベーコン、野菜をオリーブオイルで軽く炒め、トマトソース、トマトジュースを入れてコトコト煮たら、茹でた白いんげん豆を入れて、食べる時にパルメザンチーズをかけながらいただく🧀、仕事の帰りに焼きたてバケットをゲットして明日のディナーは完成〜🍽 #anti-aging
#鎌倉発
#鎌倉野菜
#ミネストローネ🍅
#today's soup

寒い一日でした❣️
朝作って置いた餃子😊、…と、寒いので湯豆腐+🍲…ちょっとミスマッチな組み合わせ?😅@today's dinner〜

#anti-aging
#鎌倉発
#家ごはん
#😊💕

仕入れから戻り、着替えてキッチンへ。冷蔵庫を開けてディナーを考える😅家族が買って置いた食材、餃子と思っていたけど、和牛モモ肉を見つけた😅思い切っり叩いてカツレツにしました💦パン粉は冷凍庫に保存していたパンを使った🍞簡単スープとサラダ🥗を作ってtoday's dinner完成〜〜♪ #anti-aging
#鎌倉発
#タンパク質&;野菜
#グレービーソース

☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️☔️
雨の中を農協市場@鎌倉に立ち寄り、温野菜ミックスとブロッコリーをgetして御成店オープン😂…どこもcloseしています💦10月は天候で路面店は😭です☔️🌀…有線をonにしたらsolomon birkeの『just out of reach♪』が流れ、しばし聴き入る😇🎼…過去の音楽に執着は全くしないけど、名曲はいつ聴いても💙にしみる✨…ちなみに温野菜ミックスは定番カラフルミネストローネに😊♪ #アンチエイジング
#anti-aging
#鎌倉発
#☔️☔️☔️☔️☔️☔️
#台風接近中🌀

@鎌倉農協市場🎃
そろそろシーズンオフのトランペットズッキーニ。完熟のトランペットズッキーニで作るチヂミはホントに美味しい!近所のオモニが持っているズッキーニ用スライサーで細切りした完熟ズッキーニと小麦粉少しと塩だけで(お水はほんの少し)焼くとズッキーニが溶けてオレンジ色のチヂミが完成です。チヂミは私には難しすぎる💦私が作ると厚くなってしまう😅大好きなオモニは素手とスプーンの背を使って周りからうす〜くしている❣️たくさん焼いてくれています💓

#anti-aging
#鎌倉発
#トランペットズッキーニ
#カロチン豊富
#チヂミ
#うす〜くうす〜くがコツ
#酢醤油


.
·˖✶·˖✶♥︎♥︎♥︎OXYMORON♥︎♥︎♥︎·˖✶·˖✶
その②
.
カレー🍛のあと……
もちろん‼️笑😙

レモンケーキ🍋も頂きました
.
レモンケーキ🍋やシュークリームは
テイクアウトできたり…
.
イイホシユミコさんの器・プレートも
販売されてます❣️
.
こちらのお店の世界観が好きな方には
と〜ても楽しめる素敵カフェ✨
.
もう少し近くなら間違いなく
通いたいカフェ🍛☕️🍰なのになぁ〜😘
.
#oxymoron北浜 #oxymoron #オクシモロン #oxymoron大阪 #オクシモロン北浜 #レモンケーキ #イイホシユミコ #北浜カフェ #大阪カフェ #大阪ランチ #大阪グルメ #鎌倉発 #大阪 #北浜 #Osaka

✨昨日𓉓𓂃𓄨𓄤𓄥𓄢
.
·˖✶·˖✶♥︎♥︎♥︎OXYMORON♥︎♥︎♥︎·˖✶·˖✶
.
去年の鎌倉tripで唯一行きそびれていた…
素敵カフェ☕️✨
.
11日(水)に北浜にOpen🎉
関西上陸⁉️🤗 嬉しい〜〜◡̈*.♥︎𖤐˒˒𖤐˒˒
.
ずっと食べたかった和風キーマカリー🍛と
自家製ジンジャーエール🍹
.
私的❣️最高の組み合わせ👌 笑◡̈⃝♩
.
辛さも4〜5段階チョイスできて…
その日気分で調節できます❣️
.
鎌倉tripでの心残りが叶いました😘👏👏
.
#oxymoron北浜 #oxymoron #オクシモロン #oxymoron大阪 #オクシモロン北浜 #和風キーマカリー #自家製ジンジャーエール #北浜カフェ #大阪カフェ #大阪ランチ #大阪グルメ #鎌倉発 #大阪 #北浜 #Osaka

私の身体は旬の野菜スープで出来ている。…一日のすべてを終えて、寝るまでの一番好きな時間帯🕢たとえ仕事の結果が悪くてもスープを作っていると忘れてる😇…今回は玄米ミルクで作る赤ピーマンのポタージュ🌶🥔@明日のディナー用🍽

#anti-aging
#鎌倉発
#旬の食材
#赤ピーマンのポタージュ
#ビタミン豊富
#飲む美容液

久しぶりに日射しを感じられた1日でした☀️
クラフトヒロ 池袋店 イチオシのかわいいアウターニットです!ニットと言っても 圧縮されたウール100%のニットなので、寒い日でもへっちゃらです❣️😊 #クラフトヒロ #西武池袋本店 #西武池袋 #イケセイ #7階 #サンイデー池袋 #サンイデー #ニット #鎌倉発 #ミセス #ミセスファッション #おしゃれ #おしゃれニット #手芸 #ハンドメイド #fashion #knit #knitstagram #handmade #display #colorful

台風接近前の静かな夜🌘
テレビを観ながらにんじんラペ🥕基本を作ってナッツや干しぶどう、グレープフルーツ、オレンジをプラスしたり🥜🍊…ウチの定番レシピです🥗

#anti-aging
#鎌倉発
#鎌倉野菜
#にんじんラペ🥕

連日お天気も悪く、なかなかスッキリしないですね。。😿 風も強く、冷えるのでレインコートや上着の下に華やかストールを巻きましょう❣️ #クラフトヒロ #サンイデー池袋 #西武池袋 #池袋 #ストール #fashion #カラフル #cute #ミセス #ミセスファッション #鎌倉 #鎌倉発 #40周年 #colorful #おしゃれ #差し色 #ファッション小物 #ニット

今日も雨、雨続きの鎌倉☔️🌀😭
…昨夜作った黒キャベツのスープディナーにいつも買うパン屋さんへ🥖雨の日のバケットはパリっと感に欠けるのでやめようと思ったけど、ガーリックブレッドを付けたく、やっぱりバケットにしました。ミューズリライ麦パンはランチ用サンドイッチに❣️オーナーのフィンランドパン職人が焼く北欧パンはお気に入りパン屋さん@裏小町通り🍞…977musicを聴きながらのんびり仕事中です🎼🎷🎸 #anti-aging
#アンチエイジング
#鎌倉発
#ライ麦ハウス🥖🍞

鎌倉の夜はとても静か🌊
外は誰も歩いていません🌘…全てが終わりのんびりスープ作り♪…予報では明日も雨☂️…仕事帰りにバケットとローストチキンを買って明日のディナーは粗方完成😅
#アンチエイジング
#anti-aging
#鎌倉発
#黒キャベツのスープ
#あきらめない❣️
#一番好きな時間💙

引き続き雨☂️…
仕事ものんびりスタートします…この急な寒さ、暖かいコート類を仕入れに行かないと、と、朝急遽過ぎったけど、スタッフと話して明日にしました。暖かいPantsのサイズ欠けを電話発注完了❗️…雨が少し小降りに☔️🌂嬉しい💙…今日のおやつは昨夜作った玄米ミルクにピーマン、バナナ、メープルシロップなどで作ったスムージーに定番ナッツ&チーズ🧀🥜🍹ピーマンスムージー😅、かなり美味しくてハマりそうです😊

#アンチエイジング
#anti-aging
#炒り玄米
#玄米ミルク
#roastedbrownrice
#brownricemilk
#鎌倉発
#飲む美容液
#飲む育毛剤😅
#あきらめない❣️

雨の中を農協市場@鎌倉へ🥒やっぱり立ち寄ってよかった❣️…鎌倉は予報ではこれから豪雨☔️🌀…天候次第では早め閉店です。昨夜チキンの煮込を作って置いたので、クレソンサラダ🥗に黒キャベツのスープを作って@today's dinner完成です🍽

#アンチエイジング
#anti-aging
#鎌倉発
#旬の食材
#食卓はレインボーカラーに🥗

午後になってやっと晴れてきました@鎌倉🌊…一気に寒くなったので、昨日急に肉の塊が食べたくなり、ご近所のお肉屋さんに駆け込みました😅スペアリブと牛肉の赤ワイン煮と角煮と迷いに迷って現場で肩ロースの角煮に決定❣️スタッフが喜ぶ気合い弁当を作ったら自分の分が少なく😅スタッフにプロの味なんて言われて♪♪次回は2㌔で行こう😇#今日のdinner#anti-aging
#鎌倉発
#肉食系
#圧力鍋
#鎌倉野菜🥗
#パクチーサラダ
#温野菜
#🍚なし

4日続きの雨☂️…
ノンビリです📺ライスミルクを作りたくてレシピを見ていて気持ちが変わった😊昨夜からお水に浸して置いた無農薬玄米をブレンダーでスムージーにしてから煮て黒糖と生姜汁をタップリ入れて完成しました@飲む玄米🌾

#アンチエイジング
#鎌倉発
#沖縄
#飲む玄米
#玄米スムージー

観光地の土曜日の雨☔️、2日続き、明日も😱それも10月の書き入れ時に😖路面店にとって超打撃です😭…さて、今日の農協市場@鎌倉、今年初モノのカリフラワー、作りたかったカリフラワーライスサラダに挑戦しよう🥗ほうれん草、ししとう、大好きなジャンボピーナッツなどをgetしてお店に到着♪北海道産サーモンを塩麹に漬けてきたので鎌倉野菜をたくさん付けて、お友達が送ってくれた鮮度抜群だった無農薬栽培の葡萄、最後の一房をデザートに🍇、今日のディナーは決まりました🍽

#アンチエイジング✨
#鎌倉発
#カリフラワーライス🍚
#食卓はレインボーカラーに🥗
#旬の食材

さて、お店もそろそろ🔚🎼
昨夜作って置いた手羽先とキクラゲと栗の煮込み🌰…と、昨日佐島マリーナで買った釜揚げシラス、朝農協市場で買った青菜を茹でて、ごはんを炊いて🍚今日のディナーは完成🍽

#アンチエイジング✨
#鎌倉発
#鎌倉野菜
#コラーゲン補給
#シラス丼

休日♪ノンビリです♪♪10時間寝てしまった💦💤…昨日ディナー用に作ったシャドークィーン(紫ジャガイモ)のお餅。自分で作って超感動💙メープルシロップとバターで焼くと♪deep purple♪に🍽ふぅ〜ハマっちゃう。次回はニョッキを作ろうっと❣️ #アンチエイジング✨
#アントシアニン
#鎌倉発

仕入れは思ったような刺激的な商品は全くなく、結局定番を仕入れてです😭期待したインポート🇮🇹は私にはゴミに見えた💦…魚屋さんに立ち寄って秋刀魚を三枚に下ろして頂きました。秋刀魚通には邪道かもだけど、私は粉を付けてオリーブオイルでカリッと焼くのが1番好き😊いつもはレモンだけど、冷蔵庫で柔らかいトマトを見つけ、今日はトマトソースをトッピング🍅暑いのでクーラーを入れてジンジャーエール復活🍹ランチはいつも行く安くて美味しいお寿司屋さん🍣 …紫ジャガイモをふかしながらディナー迄リラックス♪リビングから眺める空が美しい💙
#鎌倉発
#アンチエイジング
#塩オリーブブロッコリー
#食卓はレインボーカラーに🥗
#ディナーはあらかた完成
#ディナーまでノンビリ

昨日に引き続き晴天の今日🌞…仕入れに向かっています🚆…インポート商品🇮🇹🇫🇷が連休明けに入荷なので、いつもより一時間早めのスタートです。何かいい商品があれば、、、と、仕入れは毎回祈るような思いです😅数日前に農協市場@鎌倉で買った紫のジャガイモ🥔早く帰ってディナーを作りたい🍽何にしようかなぁ〜
#鎌倉発
#アンチエイジング✨
#鎌倉野菜🥔
#シャドークィーン

三連休の中日☀︎仕事に出る前にディナーの用意を軽ーくしておく🍽農協市場@鎌倉で昨日買った空芯菜1束100円(😊)を根と葉に分けて洗って置きました。今日は小町鶴ケ岡店、いつものお肉屋さんでローストチキンを注文して、ディナーはあらかた完成です♪

#アンチエイジング✨
#鎌倉発
#鎌倉野菜
#空芯菜の炒め物
#野菜たくさん
#+タンパク質
#+スープ
#+旬の果物

コストコのロカボ(低糖質)ナッツ、お友達に頼んでいたのがやっと到着しました😊超大量に買ってしまった😅♪ナッツ、アーモンドミルク(今日はcoffee味)+チーズ+季節のフルーツは私のランチBOXには欠かさずです🥜🧀🍏 #ランチ🍴
#anti-aging
#+α
#鎌倉発
#諦めない

today's dinner完成🍴
頂いたパクチーを使いきりたかったのでパクチーたくさんベトナムフォー、完成〜です♪

#ベトナム🇻🇳
#フォー
#パクチーたくさん
#アンチエイジング
#鎌倉発
#鎌倉野菜

今日のディナーほぼ完成〜〜🍴スタッフにパクチーをたくさん頂きサラダに🥗昨夜のローストチキンを今日は北海道産サーモンにタンパク質を変えて2日続きのメニューになってしまいました😅ディナーの為ならお店を多少早く閉めたって…💦💦 #アンチエイジング
#鎌倉発
#鎌倉野菜
#+温野菜中
#lovecooking❤️

一日の全てを終えて、ノンビリ、明日のディナー用に赤ピーマンのスープを作っています🌶🌶あたしのアンチエイジング最強レシピ😅玉ねぎもジャガイモもなく(家族が肉じゃがに使ってしまった💦)、クックパッドを見たら赤ピーマンと山芋でポタージュがあったので急遽変更、ホッとです❣️食べる前に豆乳を入れてミキサーにかけたら美肌スープの出来上がり♪

#アンチエイジング
#スープ
#赤ピーマンのポタージュ
#鎌倉発
#+タンパク質🍴
#+鎌倉野菜🥗

昨日の雨が嘘のように晴れましたね!^ ^

朝夜は少し風が冷たくなって、ニットの季節が近づいてきました^ ^

写真は池袋店のオススメ新作ニットの一つ、チャイナ風ベストです!

ロンTと、ハイネックニットと合わせたいですね^ ^ 襟元はVネックで、ラインがきれいです。

イベントも10月3日まで開催しております^ ^ ぜひ遊びにいらしてください。

#クラフトヒロ #西武池袋 #サンイデー #ニット #knit #knitstagram #縮絨 #オリジナル糸 #チャイナ風
#あたたかい #ファッション #ミセス #ミセスファッション #カラフル #fashion #colur #colurful #パッチワーク #鎌倉発 #鎌倉

アップリケが素敵なプルオーバーも本日よりお店に出ています^ ^

アップリケが最高に素敵な一枚です。圧縮ニット生地であたたかいので、寒がりな方にオススメです!

#クラフトヒロ #西武池袋 #サンイデー #池袋 #knit #knitstagram #プルオーバー #圧縮ニット #縮絨ニット #鎌倉発 #秋 #冬 #fashion #ミセスファッション #ミセス #あたたか

本日より! クラフトヒロ西武池袋店は 常設のお店に加えて7階サンイデーセレクトスペースでの イベントが開催です❣️ #クラフトヒロ #西武池袋 #サンイデー #イベント #knit #ニット #あたたかい #カラフル #display #うさぎ #手編みニット #ニットカーディガン #鎌倉発 #鎌倉 #40周年

Most Popular Instagram Hashtags