[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#鎌倉山

8363 posts

TOP POSTS

☆☆☆
明日から減量リスタート。
お手数かけます…
サポートに感謝。
#鉄板焼き #鎌倉山 #減量 #bbj #ベストボディ

鎌倉〜🌸
檑亭でお蕎麦でした
#鎌倉山 #檑亭

自分の中では昨日から秋なので、秋を感じにいざ鎌倉へ!!!
念願の#gram にも行けたし、鎌倉大仏様様にも会えたし時間は短かったけど、かなり満喫♪一昨日の#ultrajapan とは打って変わり大人?な旅でしたとさ。笑
#鎌倉 #鎌倉gram #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #鎌倉しらす丼 #報国寺 #報国寺の竹林 #鎌倉山
唯一の心残りは生しらすが台風の影響で食べれなかったこと…(°_°)
まぁでも江ノ電には乗れたし、いいか(^_^)
そして、鎌倉に住みたい。笑

鎌倉山
ル・ミリュウにてランチ♡
久しぶりの癒しの時…
とても素敵な鎌倉山
#鎌倉山 #鎌倉ランチ #鎌倉カフェ #ラ・ミリュウ

自主練〜〜!
昨日、教えてもらったこと
納得した
#薯蕷饅頭
#思ったより粉が入ったわ
#試食は誰にしてもらう
#鎌倉山 徳 レシピ

美味しいものが食べたい!と欲張ることは、いいことです。#住む人#鎌倉山#リトルプレス

【蕎麦屋のまかないチーズケーキ🧀】
蕎麦粉のチーズケーキに蕎麦の実をたっぷり乗せた檑亭オリジナルのチーズケーキです(意匠登録済)😋✨・
小麦粉不使用の為、グルテンフリーです💖・
このチーズケーキに使用している蕎麦粉は蕎麦の実の外皮と胚芽をたっぷり含んでいる田舎粉を使用しているので、含まれている食物繊維の量が多いのが特徴です。同じ量で比較すると蕎麦粉の田舎粉には小麦粉(薄力粉)の約2倍、米粉の約8倍の食物繊維が含まれています☕️・
このチーズケーキは土日は甘味処「露庵」で、平日は蕎麦処でお出ししています🍵。 ・
【Cheesecake made from buckwheat flour】
Buckwheat seeds are on the cheesecake made of buckwheat flour. Gluten is not included. The buckwheat flour used in this cheese cake contains abundant dietary fiber because it contains a lot of outer skin and germ.



住所:鎌倉市鎌倉山3-1-1
蕎麦・会席料理・甘味・ビアガーデンは10/22迄開催!
「檑亭」
電話:0467-32-5656
**************
「Raitei restaurant」
ADDR:3-1-1,Kamakurayama,Kamakura-city,Kanagawa,Japan
URL(English: http://www.raitei.com/index_en.html


#鎌倉 #檑亭 #蕎麦 #甘味処 #古民家 #らい亭 #ランチ #日本庭園 #kamakura #raitei #会席料理 #鎌倉山 #旅行 #vintage #湘南 #カフェ #trip #ディナー #japan #travel
#instagood #restaurant #ビアガーデン #ウェディング #photooftheday #そば粉 #ケータリング #surf #buckwheat #チーズケーキ

🇬🇧🇬🇧日本橋三越 英国展🇬🇧🇬🇧
鎌倉アンティークスはPRAT2から出店しており、終日たくさんのお客様にご来場いただきあっという間の6日間となりました。
ご来場いただき誠にありがとうございました。
わずか2坪のブースに鎌倉アンティークスワールドをぎっしり詰め込んで細部までこだわってセッティングいたしました。
お客様だけでなく、出店されている店舗様や三越の社員さんからもお褒めの言葉をいただき嬉しい限りです。
鎌倉アンティークス土橋も会場に出向き、アンティークトークで皆さんと盛り上がりました。

今回、英国展初出店でしたが、英国好きな方々ばかりの会場はたくさんの刺激があり、貴重な体験をさせていただきました。
皆様との出会いに感謝いたします。
これを機にぜひショップにも遊びにきていただけると嬉しいです。

鎌倉山店は9月21日(木)11:00より通常営業と致します。
スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております。
# アンティーク家具 #インテリア #英国アンティーク #イギリス #英国住宅 #ティールーム #シルバー #西鎌倉 #鎌倉 #鎌倉山 #アンティーク #antique #英国直輸入 #アンティーク絵画 #英国アンティークコーディネーター #ロンドン #英国展 #ビクトリアン暖炉#クレステッドチャイナ #日本橋三越 #鎌倉アンティークス

MOST RECENT

本日は銀座の『鎌倉山』にてランチ🎵
ジューシーで、それはもうとろけるようなローストビーフ💕💕
オードブルからワゴンサービスのデザートまで、すべてが美味しくて大満足でした〜✨ ・

#銀座#銀座ランチ#鎌倉山
#鎌倉山ローストビーフ
#ローストビーフ#とろけます
#roastbeef#ginza#tokyo

10月8日(日) 10時〜16時 まで(雨天決行)

ポタリー恒例のフリーマーケットを開催致します‼︎
出店される方もまだまだ募集中です♪出店料: ¥500(畳一畳のスペース)お問い合わせはハウスオブポタリーまでお願い致します。☎︎0467-32-0109

#ハウスオブポタリー#houseofpottery #鎌倉山#kamakurayama #鎌倉#kamakura #フリーマーケット



昨日の夕食は
カレースープ&バケット。
昨日の給食は
カレーシチュー&ソフトフランスパン。
意地悪継母になった気分…(`_´)ゞ


#実はサラダもカブった #まさかの丸かぶり
#食べ終わり献立表見せられる #子どもは気遣い#DJごっこ #休日のお散歩コース
#鎌倉山 #紅葉まだまだ
#鎌倉山倶楽部 #鎌倉 #湘南 #lunch #food #foodporn

昨日は相方と久しぶりに横浜のスカイビル最上階で食事してきました。この一ヶ月の間に起こったいろいろなトラブルや行き違いについて、素直に話し合う事が出来、関係も正常化出来ました!

#相方 #片思い #片想い
#横浜 #スカイビル #最上階
#鎌倉山 #ディナー #どの料理も絶品 #旨過ぎてビビる #おれの相方への想い #手紙 #朗読 #やっぱりふられた #でも想いは伝わった #誰よりも愛してる #久しぶりに心から笑った

秋晴れの朝。
お墓参りの後に、
大好きなモンブラン。
娘にご馳走になる😊
#秋#鎌倉山#モンブラン#和栗#今だけ

自主練〜〜!
昨日、教えてもらったこと
納得した
#薯蕷饅頭
#思ったより粉が入ったわ
#試食は誰にしてもらう
#鎌倉山 徳 レシピ

あまりにも
天気ぐ良くて◟̆◞̆♡ 予定変更し、鎌倉山に凛と遊びに来ましたーー▿‧͈•̻‧͈▿ この鎌倉山のカフェ…お気に入りの場所⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡ #鎌倉山 #ルミリュウ鎌倉山
#カフェ #景色最高 #チワワ #チワワ部 #チワワ大好き #いぬすたぐらむ #いぬ #いぬバカ部 #ワンコ #凛 #chihuahua #chihuahualove #一眼レフ初心者

【蕎麦屋のまかないチーズケーキ🧀】
蕎麦粉のチーズケーキに蕎麦の実をたっぷり乗せた檑亭オリジナルのチーズケーキです(意匠登録済)😋✨・
小麦粉不使用の為、グルテンフリーです💖・
このチーズケーキに使用している蕎麦粉は蕎麦の実の外皮と胚芽をたっぷり含んでいる田舎粉を使用しているので、含まれている食物繊維の量が多いのが特徴です。同じ量で比較すると蕎麦粉の田舎粉には小麦粉(薄力粉)の約2倍、米粉の約8倍の食物繊維が含まれています☕️・
このチーズケーキは土日は甘味処「露庵」で、平日は蕎麦処でお出ししています🍵。 ・
【Cheesecake made from buckwheat flour】
Buckwheat seeds are on the cheesecake made of buckwheat flour. Gluten is not included. The buckwheat flour used in this cheese cake contains abundant dietary fiber because it contains a lot of outer skin and germ.



住所:鎌倉市鎌倉山3-1-1
蕎麦・会席料理・甘味・ビアガーデンは10/22迄開催!
「檑亭」
電話:0467-32-5656
**************
「Raitei restaurant」
ADDR:3-1-1,Kamakurayama,Kamakura-city,Kanagawa,Japan
URL(English: http://www.raitei.com/index_en.html


#鎌倉 #檑亭 #蕎麦 #甘味処 #古民家 #らい亭 #ランチ #日本庭園 #kamakura #raitei #会席料理 #鎌倉山 #旅行 #vintage #湘南 #カフェ #trip #ディナー #japan #travel
#instagood #restaurant #ビアガーデン #ウェディング #photooftheday #そば粉 #ケータリング #surf #buckwheat #チーズケーキ

2017.09.18
鎌倉山デビュー☺︎︎☺︎︎☺︎︎

モンブラン食べたいリクエストに応えて
鎌倉山のケーキ屋さん☆*。

ちょっと貰ったら和栗感すごい!!
シャインマスカットのケーキも美味しかったし
テラスからの景色も素敵すぎ(* ॑꒳ ॑* )⋆*



#鎌倉#鎌倉山#カフェ#カフェ部
#ケーキ#モンブラン#和栗
#シャインマスカット#ショートケーキ
#lemilieu
#名前覚えられない笑
#新藤さん誕生日おめでとー

自分の中では昨日から秋なので、秋を感じにいざ鎌倉へ!!!
念願の#gram にも行けたし、鎌倉大仏様様にも会えたし時間は短かったけど、かなり満喫♪一昨日の#ultrajapan とは打って変わり大人?な旅でしたとさ。笑
#鎌倉 #鎌倉gram #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #鎌倉しらす丼 #報国寺 #報国寺の竹林 #鎌倉山
唯一の心残りは生しらすが台風の影響で食べれなかったこと…(°_°)
まぁでも江ノ電には乗れたし、いいか(^_^)
そして、鎌倉に住みたい。笑

今日は友達の誕生日会🎉ランチ🍽ーー‼️
少し早かったけど誕生日おめでとうでした😄㊗️ #ランチ#lunch #런치 #誕生日会 #birthdayparty #생일파티 #鉄板焼き
#鎌倉山

Most Popular Instagram Hashtags