[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#鎌倉スイーツ

1483 posts

TOP POSTS

.
この日のお昼は、前回注文しきれなかったタルトを食べに再び〜と思ってケースを覗いていたらさつまいもタルトがマイナーチェンジしているっ!
売切れギリギリ間に合いました〜〜
.
①さつまいもとりんごとキャラメルきなこクリームのパイタルト。
②オレンジとチョコレートのタルト
③前回の焼き芋を食べているかのようなタルトからりんごがアクセントになった爽やかなさつまいもタルトへ。コレはコレで美味しくて、結局どちらも美味しく頂いたってわけです。笑
そして、オレンジとチョコレートの王道な組合せはもう何も言うことなし、ゆず七味というアクセントがポイント◎
.
#kannoncoffee#kannonbake#kannoncoffee #kannoncoffeekamakura#🍹#🍪#☕️#名古屋 #名古屋カフェ #カフェ #おやつ #スイーツ #鎌倉 #鎌倉カフェ #名古屋スイーツ #鎌倉スイーツ #カンノンベイク #カンノンコーヒー #カンノンコーヒーカマクラ#ケーキ #タルト #スコーン #スコーンサンド #東海スイーツ #東海ひとめぼれスイーツ #スイーツショップ #焼き菓子 #おやつタイム #おやつの時間 #名古屋カフェ巡り #秋の味覚

Day2
鎌倉で食べ歩きの旅〜!🐾
ほんまに太った太った(笑)
鎌倉歩いてたら、鬼奴と温水さんとタカアンドトシがロケしててめっちゃ近くでテンション上がった◎! #鎌倉 #鎌倉ごはん #鎌倉スイーツ

おいもカフェ🍠
抹茶アイス抹茶ようかん紫芋アイス紫芋ようかん白玉わらび餅…豪華すぎた🤤
.
.
.
#おいもカフェ#抹茶と紫芋のジャーパフェ#鎌倉スイーツ

気になる味は、、、、、、 まじでふつう。
#鎌倉 #もみじ茶屋 #インスタ映え #鎌倉スイーツ #普通すぎて反応困る

..
鎌倉にもいきました(^^)
鎌倉ジェラート
くり、かぼちゃ、プラムのジェラート🍨
美味しすぎてびっくりした!!
めっちゃ栗やし、めっちゃかぼちゃやし、めっちゃプラム。丼いっぱい食べれるわ😋🤤
..
#鎌倉 #鎌倉ジェラート #ジェラート #鎌倉グルメ #鎌倉スイーツ

先週、鎌倉で買えなかった『かまくらカスター』
今日、地元のデパ地下で買えちゃいました🤗

#鎌倉スイーツ#かまくらカスター#札幌三越#抹茶

鎌倉&江ノ島&横浜旅行❤️
子供が幼稚園の同級生&小学生の時のママ友と🎵

初日に、江ノ島行って、鎌倉行って、横浜でホテル入る前に❗こじるりちゃんに遭遇❤️
二日間目は、横浜で・・・またまた芸能人に遭遇❤️ #江ノ島 #鎌倉 #鎌倉スイーツ
#江ノ島釜揚げしらす #鎌倉大仏
#江ノ電 #江ノ島タワー

”雲母”
いつもは閉店5分前でも列んでるらしいんだけど、この日は空いててゆっくりできてラッキーだったね∩^ω^∩★★
#鎌倉スイーツ #大きい白玉ちゃん #ピンポン球
#宇治白玉クリームあんみつ #お犬様もOK🐩
食べ終わって17時半ぐらいにお外出たら、
うそみたいに真っ暗でうそみたいに寒かった🌨

MOST RECENT

鎌倉&江ノ島&横浜旅行❤️
子供が幼稚園の同級生&小学生の時のママ友と🎵

初日に、江ノ島行って、鎌倉行って、横浜でホテル入る前に❗こじるりちゃんに遭遇❤️
二日間目は、横浜で・・・またまた芸能人に遭遇❤️ #江ノ島 #鎌倉 #鎌倉スイーツ
#江ノ島釜揚げしらす #鎌倉大仏
#江ノ電 #江ノ島タワー

.
この日のお昼は、前回注文しきれなかったタルトを食べに再び〜と思ってケースを覗いていたらさつまいもタルトがマイナーチェンジしているっ!
売切れギリギリ間に合いました〜〜
.
①さつまいもとりんごとキャラメルきなこクリームのパイタルト。
②オレンジとチョコレートのタルト
③前回の焼き芋を食べているかのようなタルトからりんごがアクセントになった爽やかなさつまいもタルトへ。コレはコレで美味しくて、結局どちらも美味しく頂いたってわけです。笑
そして、オレンジとチョコレートの王道な組合せはもう何も言うことなし、ゆず七味というアクセントがポイント◎
.
#kannoncoffee#kannonbake#kannoncoffee #kannoncoffeekamakura#🍹#🍪#☕️#名古屋 #名古屋カフェ #カフェ #おやつ #スイーツ #鎌倉 #鎌倉カフェ #名古屋スイーツ #鎌倉スイーツ #カンノンベイク #カンノンコーヒー #カンノンコーヒーカマクラ#ケーキ #タルト #スコーン #スコーンサンド #東海スイーツ #東海ひとめぼれスイーツ #スイーツショップ #焼き菓子 #おやつタイム #おやつの時間 #名古屋カフェ巡り #秋の味覚

鎌倉
#半月🐰🐰
°
°
✔︎抹茶味
✔︎小倉味
°
うさぎ印の鎌倉銘菓🐇
#鎌倉スイーツ#鎌倉土産#鎌倉銘菓#かわいいお菓子

寒くなってきたのでこちらも
大好評(^-^)/
しょうゆ団子130円
いそべ団子160円
小町通りでいい香りがしてきたら買うしかない自慢の一品です!焼き上がってからの販売なので御了承下さいませm(_ _)m

#鎌倉さくらの夢見屋
#しょうゆ団子 #いそべ団子
#王様のブランチ
#王様のブランチ11月4日
#苺大福 #鎌倉 #鎌倉団子
#夢見屋 #さくらの夢見屋
#四色団子 #二色苺団子
#鎌倉小町通り
#鎌倉食べ歩き #鎌倉スイーツ
#鎌倉インスタ映え
#kamakura #dango

また同時に苺大福250円も販売
開始致します(^-^)/
数量限定となりますのでお早めに( ゚ロ゚)!!
冬は苺づくしの鎌倉さくらの
夢見屋へ是非御来店下さいませ!四色餡団子250円も大好評
販売中です!
皆様のお団子写真の投稿お待ち申し上げておりますm(_ _)m

#鎌倉さくらの夢見屋
#苺大福 #王様のブランチ
#王様のブランチ11月4日
#鎌倉 #鎌倉団子 #夢見屋
#さくらの夢見屋 #四色団子
#二色苺団子 #鎌倉小町通り
#鎌倉食べ歩き #鎌倉スイーツ
#鎌倉インスタ映え
#kamakura #dango

おまたせ致しました(^-^)/
明日18日(土)よりイチゴ商品の
販売を開始致します( v^-゜)♪
二色苺餡220円(王様のブランチ紹介商品)
苺餡200円
苺こし餡200円
となります!
御来店お待ち申し上げておりますm(_ _)m

#鎌倉さくらの夢見屋
#王様のブランチ
#王様のブランチ11月4日
#鎌倉 #鎌倉団子 #夢見屋
#さくらの夢見屋 #四色団子
#二色苺団子 #鎌倉小町通り
#鎌倉食べ歩き #鎌倉スイーツ
#鎌倉インスタ映え
#kamakura #dango

クリスマスケーキを予約しに鶴岡八幡宮の先にあるケーキ屋さんへ。
ここはフランスの伝統菓子クグロフが有名✨
イートインスペースもあるのでランチついでにキッシュ、そしてちゃっかりケーキセットも頼んでゆっくりしてしまった😋💕
息子が大人しくて良かった🙌

しかし可愛いケーキばかりで全部食べたかったよーー❗😭
お目当てのタルトタタンは売り切れてたので、今度はもっと早い時間に行ってきます💨

#ケーキ #今日のおやつ #スイーツ部 #スイーツ #cake #洋梨のムース #洋梨 #鎌倉 #鎌倉スイーツ #鶴岡八幡宮 #クグラパン #kouglapin #パティスリー #子連れランチ #鎌倉ランチ #鎌倉カフェ #ムース #子連れカフェ

鎌倉山「ル・ミリュウ」

和栗のモンブラン

#モンブラン
#栗スイーツ
#鎌倉スイーツ

deuxrさんのリースレッスン後、行きたかったチョコレートのお店へ♪♪ 【chocolate romi-unie】
(ショコラテ・ロミ・ユニ)。🍫 こちらは、鎌倉で有名な、ジャムやクッキーやクレープのお店【ロミ・ユニ】さんによる、チョコレート専門店。

10月〜3月までの期間限定での販売だそうです❗️ 住宅地の奥まった場所に、可愛らしい戸建てのお店がありました〜꒰*´∀`*꒱ ちょっと分かりずらくて、迷いそうになったけど、源頼朝のお墓のすぐ近くでした〜。 そういえば、今年のお正月に、鶴岡八幡宮&荏柄天神に、娘の合格祈願をしに来た時、源頼朝のお墓も参拝してたんです。(勝負に勝つ為に💪😁🈴) なので、お礼参りで、源頼朝のお墓も立ち寄りました🙏😌
(pic❹)

ショコラテ・ロミ・ユニさんの店内も可愛らしく、店員さんもとても気さくにお話ししてくれました* (Ü*ૢ) ♪♪ チョコ入りクッキー 5種のセットをお買い上げ〜♡ (pic❸)

めちゃめちゃ美味しかったよ😋

娘と絶賛してました👍

お店のチョコ全種類食べてみたいな〜꒰*´∀`*꒱
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*: #鎌倉
#鎌倉散策
#鎌倉スイーツ
#ロミユニ
#ショコラテロミユニ
#チョコ専門店
#チョコレート菓子
#チョコレート
#源頼朝の墓
#akkyかまくらぐらむ

ほうじ茶と昆布茶とクッキーも出てきてお腹いっぱい☺️
#宇治白玉クリームあんみつ #鎌倉スイーツ #茶房雲母

【cafe recette】(カフェ ルセット)
@鎌倉。

昨日のシンポジオンのランチ後、歩いて5分ほどの場所にあるこちらへ〜♪ 長谷で有名な、食パン専門店【Bread code】の系列店。
パン屋さん横の細い路地を奥に進むと、カフェ ルセットがあります。
フレンチトーストが名物の古民家カフェ🍞
このお店に来るのは2回目♪

お店に入ったら、なんと〜〜‼️‼️‼️
TV撮影隊(abema TV)に遭遇✨🎥 入り口には、イケメン俳優の「小関裕太」くんがいました。

スタイル抜群で、顔が小さくて、爽やか好青年でした😁
小さい時、天才テレビくんに出演していた人みたい。

なんとね、ちょっとだけお話ししちゃったよー(o◞ิ‿◟ิo) 笑

来週から、ドラマ「奥様は取り扱い注意」に出演するそうですよ😆✨
このドラマの撮影をしていたわけではないんだけどね。

なんか、得しちゃった〜(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )笑

テンションが上がったところで⤴︎(笑)、ベリーのフレンチトーストを美味しくいただきました😋✨(pic❻)

お喋りは楽し過ぎるし、古民家は落ち着くし💖
素敵時間を満喫しました꒰*´∀`*꒱ ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* ここの界隈は、古民家カフェが密集していて、すぐ近くに、「カフェ坂の下」(キョンキョンが出演した《最後から2番目の恋》のロケ地)もあるよ♪

古民家巡り、オススメです( ´ ꒳ ` )ノ

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚
#鎌倉
#鎌倉さんぽ
#鎌倉散策
#鎌倉スイーツ
#長谷
#古民家カフェ
#古民家巡り
#フレンチトースト
#akkyかまくらぐらむ

Most Popular Instagram Hashtags