[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#鎌倉サロン

105 posts

TOP POSTS

ホワイトデー💕これで喜んでる顔を見て喜ぶパパは自分だけでないはず😏#いつもの生活に少しの豊かさを👌 #鎌倉サロン #エルバードオーナー

パーソナルカラー診断用の全身鏡が届いて、サロンが完成しました☆

先週末さっそくきょんとなっちゃんが遊びにきて、土日海辺でまったりおやすみ。

お部屋で飲んでても、外に繰り出しても、空間も人もみーんな海みたいに広くて大きくて、のびのびゆるゆるしています。

鎌倉時間。

京都よりゆっくり流れていて、京都より海。笑

七里ケ浜のアマルフィで(名前似てるから)シチリアに思いを馳せてたら、翌日出会った女性にシチリアに連れていってもらえることになりました。

鎌倉マジック★
楽しみです♪


http://yurina-magnolia.com/2017/06/14/horoyoiphotogenic/


#パーソナルカラー #鎌倉サロン #由比ガ浜 #まったり休日 #hostelyuigahama #sobabarふくや #thebank あと、名前分からない#海辺のbar

✂️💎🌈
.
去年はモデルとしてでたフジシンJapanCup。
今年はウィッグだけど、技術者として。
そして、JAPANで賞を取りたいってずっと言ってて、
本日、有難いことに『ブロンズアワード賞』と
『新井唯夫さん賞』まさかのダブル受賞させて頂きました!!😭💓🙇
.
今日までスタイル変更を何度もして、
結局このスタイルになりました笑( ´ω` )
KBKで悔しい思いをしたので、絶対賞に入りたい。
その想いだけは人一倍強かったと思います笑(  ̄▽ ̄)
(相当負けず嫌いなの。笑)
自分でも賞に入るなんて思っていなかったので、
まだ実感ないですが、こうしてコンテストに出させていただける環境に感謝と、悔しいって思い合える関係。お互いを高めあえる仲間がいることに感謝です!!😭
応援してくださった方、雨の中来てくれた先輩方、ありがとうございました!(>_<)💓💓
もっと技術、感性を磨いて、
もっと上の賞を目指します( ¯ᒡ̱¯ )و
.
.

スタッフの自己紹介パネルを作ってみました🎵よりお客様に知っていただき、身近に感じでいただけたら嬉しいです✨
ギャグ入ってますが...w
最年長、小野寺のセクシーさといったら‼︎ #stylekamakura#女性専用サロン#鎌倉サロン#style鎌倉 #自己紹介

おとうとのお店。
純ちゃんのお店。
鎌倉にある美容院だよ。
いつも素敵にしてくれてありがとう。
アンティークのステンドグラスが特徴です。

wakunahair

鎌倉市御成町14-1 御成ビル2F 10号室

http://www.wakuna.net/

#wakuna_hair#wakunahair#鎌倉#鎌倉サロン


昨日は、
午前→代官山サロン
夕方→鎌倉サロン
でした💆
鎌倉サロンには友人が初ご来店♡

『有吉ゼミ〜的場浩司別荘を買う〜』に
出演中の美人な友人💕
時間も忘れて楽しみました😅

鎌倉サロンのご予約も @fleur_kamakura
受付中です♡

#エステサロン #プライベートサロン #代官山 #恵比寿 #リンパマッサージ #小顔マッサージ #クレイフェイシャル #鎌倉サロン #鎌倉プライベートサロン #鎌倉エステ #フリュール

おゆうぎ会の披露💕カエル🐸に選ばれました…😅
娘は満足そう!#エルバードオーナー #いつもの生活に少しの豊かさを👌 #鎌倉サロン #託児ありサロン

MOST RECENT

🌜💓🌛
.
こんばんわ( ¨̮ )
今日はお休みをいただいておりました¨̮♡
昨日の雨とは違ってとっても晴れてたけど、
特別なことはせずに終わりました笑
洗濯、掃除、買い物、、、
今日は1日主婦してましたとさ!_(:З/ )_
.
また明日からのご予約承っております( ¨̮ )!
ご予約は、LINE📱DM✉からでもお待ちしてます😘
.
.
#LUCK鎌倉 #鎌倉サロン #ヘアアレンジ #ヘアアクセサリー #ボブスタイル #カラー #カット #パーマ #トリートメント #おしゃれさんと繋がりたい #撮影モデル #サロンモデル #vivi #mina #ar #mery #luckkamakurass #spring #summerfashion

📷💙💎
.
.
photoshooting!!
LUCK撮影会♡♡♡
大好きな雰囲気できました🤤
でももっと色気出したいな~
ヘアもメイクもカメラワークももっと勉強します!👏
ありがとうございました( ᷇࿀ ᷆ )♡
またおねがいしますっ!!😘
.
.
#LUCK鎌倉 #鎌倉サロン #ヘアアレンジ #ヘアアクセサリー #ボブスタイル #カラー #カット #パーマ #トリートメント #おしゃれさんと繋がりたい #カメラ #一眼レフ #撮影モデル #サロンモデル #vivi #mina #ar #mery #luckkamakurass #spring #summerfashion #moii

💒👰💍
.
先日の結婚式のセットで来てくださったお客様♡
スカーフを使いたいとのことだったので編み込み💓
とっても可愛くてヨダレ出そうだった笑🤤
.
ありがとうございました( ᷇࿀ ᷆ )♡
.
ヘアセット¥2,500+taxでやってます!
ヘアアクセサリー付き😘
.
.
気になる方は、DM✉LINE📱
お待ちしてます( ᷇࿀ ᷆ )♡
.
#LUCK鎌倉 #鎌倉サロン #ヘアアレンジ #ヘアアクセサリー #ボブスタイル #カラー #カット #パーマ #トリートメント #おしゃれさんと繋がりたい #撮影モデル #サロンモデル #vivi #mina #ar #mery #luckkamakurass #spring #summerfashion

🌹🍎🍒🍫
.
red color!!!
.
ほんとはツートーンカラー!
中身は暗ーいアッシュで、
表面はレッドバイオレット🍒🍷
写真じゃ伝わらない、この発色、、( .. )笑
.
.
#LUCK鎌倉 #鎌倉サロン #ヘアアレンジ #ヘアアクセサリー #ボブスタイル #カラー #クリエイティブカラー #レッドカラー #外国人風カラー #カット #パーマ #トリートメント #おしゃれさんと繋がりたい #撮影モデル #サロンモデル #vivi #mina #ar #mery #luckkamakurass #spring #summerfashion #moii

🦄🌸💒🎀💗
.
HairArrangement.~ebi🦐~
バックカチューシャ2つ使いかわいい!🤤💗
.
このアレンジで使用している、
バックカチューシャはお店でお買い求め頂けます😘
.
そして、なんとヘアアレンジ¥2,500+taxで
写真みたいなバックカチューシャなどの
ヘアアクセサリー付きです!😘💎
まだまだ種類は沢山あるのでぜひ、
気になった方はご連絡ください(*´ω`*)
.
.
DMお待ちしてます♡
.
#LUCK鎌倉 #鎌倉サロン #ヘアアレンジ #ヘアアクセサリー #ボブスタイル #カラー #カット #パーマ #トリートメント #おしゃれさんと繋がりたい #撮影モデル #サロンモデル #vivi #mina #ar #mery #luckkamakurass #spring #summerfashion

パーソナルカラー診断用の全身鏡が届いて、サロンが完成しました☆

先週末さっそくきょんとなっちゃんが遊びにきて、土日海辺でまったりおやすみ。

お部屋で飲んでても、外に繰り出しても、空間も人もみーんな海みたいに広くて大きくて、のびのびゆるゆるしています。

鎌倉時間。

京都よりゆっくり流れていて、京都より海。笑

七里ケ浜のアマルフィで(名前似てるから)シチリアに思いを馳せてたら、翌日出会った女性にシチリアに連れていってもらえることになりました。

鎌倉マジック★
楽しみです♪


http://yurina-magnolia.com/2017/06/14/horoyoiphotogenic/


#パーソナルカラー #鎌倉サロン #由比ガ浜 #まったり休日 #hostelyuigahama #sobabarふくや #thebank あと、名前分からない#海辺のbar

💎💗🌼
.
今日は藤沢で @gen_dai さんの
アレンジ講習でした( ᷇࿀ ᷆ )♡
尊敬している方の講習が受けられるなんて、、
夢みたいでした!(*´ω`*)💓💓
とってもとっても勉強になりました!
明日からアレンジ練習しようっと( ´ω` )💓
GENDIさんありがとうございました!!
そして、モデルさんがとっても可愛かったです( ᷇࿀ ᷆ )♡
.
.
そしてモデルさん募集しております♡
予約の際はDMで!!😘
.

✂️💎🌈
.
去年はモデルとしてでたフジシンJapanCup。
今年はウィッグだけど、技術者として。
そして、JAPANで賞を取りたいってずっと言ってて、
本日、有難いことに『ブロンズアワード賞』と
『新井唯夫さん賞』まさかのダブル受賞させて頂きました!!😭💓🙇
.
今日までスタイル変更を何度もして、
結局このスタイルになりました笑( ´ω` )
KBKで悔しい思いをしたので、絶対賞に入りたい。
その想いだけは人一倍強かったと思います笑(  ̄▽ ̄)
(相当負けず嫌いなの。笑)
自分でも賞に入るなんて思っていなかったので、
まだ実感ないですが、こうしてコンテストに出させていただける環境に感謝と、悔しいって思い合える関係。お互いを高めあえる仲間がいることに感謝です!!😭
応援してくださった方、雨の中来てくれた先輩方、ありがとうございました!(>_<)💓💓
もっと技術、感性を磨いて、
もっと上の賞を目指します( ¯ᒡ̱¯ )و
.
.

🌙💭🌫
.
代々木体育館で行われる、Japan cap まであと4日。。。
追い込め追い込め~!!😤
でもやっぱりこーゆーのが一番充実感ある( ᷇࿀ ᷆ )♡
コンテストもサロンワークも両立してがんばりますよ!✊😘
.
.
モデルさん随時募集中です!¨̮♡
DM💌からご予約お待ちしてます!
.
g.n🌙
.
#LUCK鎌倉 #鎌倉サロン #鎌倉 #湘南 #コンテスト #カットコンテスト #クリエイティブ #カラー #ボブ #ハイライト #ローライト #外国人風 #ハイトーン #ヘアアレンジ #ヘアセット #撮影 #photoshoot #girl #photographer #hairsalon #hairarrange #Japancap #2017 #gn🌙 #likeit #l4l #miku髪 #いつかの撮影


鎌倉サロン @fleur_kamakura
ご予約空き状況をRepost💛
ぜひお待ちしております!

Repost from @fleur_kamakura @TopRankRepost #TopRankRepost
週末はお天気が良いようで鎌倉観光日和です😍

【fleur鎌倉最新空き状況】
13(火)・15(木)・16(金)・29(木)
7/1(土)・2(日)・4(火)・6(木)・7(金)
※お時間はお問合せ下さいませ。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております❤️

#鎌倉 #鎌倉観光 #鎌倉巡り #鎌倉散歩 #鎌倉サロン #鎌倉エステ #鎌倉プライベートサロン #プライベートサロン #オーガニックサロン #エステサロン #リラクゼーションサロン #リンパマッサージ #クレイフェイシャル #小顔マッサージ #オールハンド #オーガニックコスメ #オーガニック #fleur鎌倉 #organic #organicsalon #massage #beauty #relax #detox #kamakura


週末はお天気が良いようで鎌倉観光日和です😍

【fleur鎌倉最新空き状況】
13(火)・15(木)・16(金)・29(木)
7/1(土)・2(日)・4(火)・6(木)・7(金)
※お時間はお問合せ下さいませ。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております❤️

#鎌倉 #鎌倉観光 #鎌倉巡り #鎌倉散歩 #鎌倉サロン #鎌倉エステ #鎌倉プライベートサロン #プライベートサロン #オーガニックサロン #エステサロン #リラクゼーションサロン #リンパマッサージ #クレイフェイシャル #小顔マッサージ #オールハンド #オーガニックコスメ #オーガニック #fleur鎌倉 #organic #organicsalon #massage #beauty #relax #detox #kamakura

🎠🎡🎢💓
.
お久しぶりに、、FUJIKYU行ってまいりました♡
レンタカー借りて朝6:30に藤沢出発。🚙💭
なんと、開園前に到着しちゃうと言う、、笑
初っ端から飛ばしてメインはすべて乗れました!🌸
さすが平日!1時間で3つもアトラクションに
乗れましたよ🖖😘閉園までひたすら叫んで
ひたすらはしゃいで、あっという間でした( ᷇࿀ ᷆ )♡
朝ごはんもお昼ご飯もゆかさんとかほさんの
手作りお弁当🍱😋美味でしたっ!💓💓
かほさんずっと運転ありがとうございました(>_<)💗
.
.
.
#LUCK鎌倉 #鎌倉サロン #鎌倉 #湘南 #江ノ電 #美容師 #美容師の休日 #富士急ハイランド #🎢 #FUJIYAMA #鉄骨番長 #トンデミーナ #高飛車 #ええじゃないか #ナガシマスカ #びしょ濡れ #終始笑ってた #ootd #fashion #deni #ウルフ #ヘアセット #ショートヘア ##楽しかった #よく寝れそう #キメ顔 #girl #photoshoot #おしゃれさんと繋がりたい

🍏📗🌿
.
そういえば、暗くなりました( ¨̮ )
同期のなるちゃんに染めてもらいましたよ👏
一応、オリーブ系~
いいお色!てんきゅ!( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
.
.
#LUCK鎌倉 #鎌倉サロン #鎌倉 #湘南 #稲村ヶ崎 #由比ヶ浜 #七里ヶ浜 #江ノ電 #カラー #カラーモデル #カット #カットモデル #モデルさん募集 #ハイトーン #外国人風カラー #透明感 #ヘアアレンジ #スタイリング剤 #miku髪 #おしゃれさんと繋がりたい

💎🦋💙
.
ネイビー系アッシュ!🦋
ハイライトも細かく入れて立体感でました🌹
色落ちしても可愛い色!(*´ω`*)
お客様もとっても理想通り!って
喜んでくださいました😍💗
.
すっごく可愛いお色になりました♡
.
ご予約はDM💌or Tel☏から💇
.
.
#LUCK鎌倉 #鎌倉サロン #鎌倉 #ヘアカラー #カラーモデル #ハイライト #ハイトーン #ネイビー #アッシュ #グレージュ #ショートボブ #外国人風カラー #モデルさん募集 #photoshoot #girl #おしゃれさんと繋がりたい #miku髪

Most Popular Instagram Hashtags