[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#鎌倉カレー

528 posts

TOP POSTS

.
.
.
.
由比ヶ浜
woofcurry さん
.
.
.
.
.
.
いつもありがとうございます
#woofcurry さん
#鎌倉カレー
#本格欧風カレー
#meetlocal_kamakura

極楽カリー。久しぶりに行きたかったお店🍛
ちょっぴりしょっぱくて、割いた肉がホロホロ入ってるのが大好き( ˙ᵕ˙ )
#鎌倉ランチ #鎌倉ごはん #鎌倉カレー

昨日また新しいカレーやさんが由比ヶ浜通りにオープンしました。
かなりスパイスとパクチー効いて辛いけど、美味しいです。

#鎌倉
#鎌倉ランチ
#鎌倉カレー
#鎌倉バワン

鎌倉カレー
ビーフ
中辛

酸味のあるフレッシュな辛さ
しっかりと辛いのにすっきりしている。

大きめのお肉もゴロゴロ
とってもおいしいです。

#鎌倉カレー#三留商店#柴犬祭り

久々の「match point」
7.8年振りだが旨いなぁ〜😋
#鎌倉カレー
#お一人様ですが何か
#波乗りついでに

ああああああー、子連れでは来にくい!!!!!
お久しぶりの!!!!!
OXYMORONンンンンンンン!
薬味モリモリ!おいし😋💕
#0467umi #鎌倉カレー
#OXYMORON #OXYMORONonari

私は飽き性だから、もう一度…って思える店になかなか出会えないんだけど、ここのカレーは毎日でも逢いに行きたいよ。

10/25ブログ更新
◎プロフィール欄から飛べます
#OXYMORON #オクシモロン #鎌倉カレー

10/25ブログ更新
◎プロフィール欄から飛べます
#キャラウェイ #鎌倉カレー

MOST RECENT

#今日のランチ 🍛

地元で人気の#カレー 屋さんに、ママ友とランチへ🍴
この前 行ったら定休日で入れずw
ようやく食べられました😍


辛味、甘み、酸味、絶妙バランスで、鶏肉はホロホロで柔らかくて…噂通りの#絶品カレー 🤤
ランチセットの、
紅大根のポタージュスープも見た目も味も最高でした〜✨


カレーってそんなに好んで食べるタイプじゃなかったけど、こちらのカレーはわざわざ食べに行きたくなる味✨また行こ〜♪




#curry #lunch
#hugmugcafebu #foodstagram
#大船 #カレー屋さん #キュイエール #欧風カレー #紅大根 #ポタージュ #骨付きチキン #バスク風 #美味しいカレー屋さん #鎌倉ランチ #カレーランチ #鎌倉カレー #カレー部神奈川 #カレーライス部 #美味しいは幸せ

旅行5日目*⋆✈︎2017.11.24
鎌倉さんぽ🍵*゚
朝はホテルのフレンチトースト食べて
報国寺で竹林みたり🌳
鎌倉小町通りで食べ歩きした💗
ランチはいっけいリクエストの
鎌倉カレー🍛👳🏾🙏🏿
デザートは優香がめちゃくちゃ行きたかった
抹茶ティラミスたべました
めちゃくちゃ美味しい!また食べたい💕
でも、1番感動したのは江ノ電🚃*゚
いい写真撮れたから、江ノ電の写真は
また別の日に。。。

鎌倉の、珊瑚礁ってお店で1時間待ちして食べたカレー😆🍛🥄
美味しかったけど、待ってるあいだ震えた:(´◦ω◦`):
#kamakura #curry #sangosho #holiday #鎌倉 #鎌倉カレー #カレー #珊瑚礁カレー #1時間待ち #なすとひき肉のカレー

私は飽き性だから、もう一度…って思える店になかなか出会えないんだけど、ここのカレーは毎日でも逢いに行きたいよ。

先日行った鎌倉さんぽにて。
*
手紙舎でお茶したあと、店員さんにおすすめランチを聞いてそのまま向かいました❣️
*
本格的でスパイス効いててめっちゃ美味しかったです😋
*
ごはんの上にのってるパリパリのやつも初めて食べましたがうまうまでした
*
カレーも2種類選べてスープも付いて
味よしコスパよしでした♪
*
地元の人のおすすめなら間違いないです💡
*
#鎌倉さんぽ #ランチ #コスパ良し
#鎌倉ランチ #鎌倉カレー #カレー部
#カレー #本格カレー #カレーライス #🍛
#カフェ好きな人と繋がりたい
#カフェ巡り #おすすめカフェ
*
#カメラ散歩 #カメラ女子 #過去pic
#上から撮ってみた #長谷 #鎌倉カフェ
#写真好きな人と繋がりたい #sonynex5n
#instafood #instagood #curry #lunch

鎌倉といえばキャラウェイよね。今回は反省を生かして、小サイズからの100グラム少なめ頼んだけどそれでも多かった…150グラムでっていうのが正解かも!チーズ🍛すきやけど今回はエッグ🍛🥚うずらがプルンッて喉で弾けて美味しかった〜!!鎌倉は風強くて寒いよ…
#鎌倉カレー
#鎌倉
#カレー放浪記

知り合いに教えてもらった鎌倉のカレー屋さん!
美味しかったですー!

#鎌倉カレー #バワン #鎌倉バワン #南インドカレー

極楽カリー。久しぶりに行きたかったお店🍛
ちょっぴりしょっぱくて、割いた肉がホロホロ入ってるのが大好き( ˙ᵕ˙ )
#鎌倉ランチ #鎌倉ごはん #鎌倉カレー

.
.
⚘ オクシモロン .
念願の #オクシモロン さんで
カレーを いただいてきました。
わたしが 食べたのは #和風キーマカリー
優しい味のカレーに 卵を割るとまろやかになって
とっても美味しくいただきました。
また行きたい!絶対!おすすめです☺️
.
#oxymoron
#oxymoronkomachi
#オクシモロンコマチ
#鎌倉カレー
#キーマカレー
#鎌倉ランチ
#鎌倉
#小町通り
#小町通りグルメ

*
やばーい!!!!
ウマーい💕😍 *
*
気になるカレー屋さんがあると聞き
みんなで行ってきましたー!!*
*
初めて知ったので、新しいお店かと思ったら、
もう既に4店舗もある大人気のお店でしたー!!*
*
そして、気になるメニューは
☆和風キーマカリー
☆エスニックそぼろカリー
の2つ!!
あんまり得意じゃない青ねぎ盛り盛りのカレーと
大嫌いなパクチー、三つ葉、
そして青ねぎ盛り盛りのカレー………。
唯一食べられるのは大葉のみ💦
何を食べたらいいのか悩みましたが、
いろんな人のSNSで感想をみて、
エスニックそぼろカリーを
食べられないパクチーと三つ葉を大葉に
変えてもらうという
荒手な注文をする事に!! *
*
カレーか?っというと違うかもだけど、
初めましてなお味で
すごく美味しかった〜〜💕💕 ゚+。*(*´∀`*)*。+゚ *
*
*
#オクシモロン #オクシモロンオナリ
#oxymoron #oxymorononari
#エスニックそぼろカリー #中辛
#次は辛口もいいかも
#思ったよりねぎが気にならなかったから
#次もやっぱり大葉盛り盛りと青ねぎで
#レモンをしぼるとそれも美味♪♪
#ピクルスも美味しい
#他の店舗は違うカレーもあるよ
#鎌倉 #鎌倉カレー

さあ!海の底へ!氷河の果てへ!飛んでJUMP!JUMP!叩けKNOCK!KNOCK!感謝こーめーてー、いただきーまああああああああす(๑´ڡ`๑)
#鎌倉カレー#oxymoron#トリコ

🍛
oxymoron/鎌倉
.
久しぶりの和風キーマカレー🍛
.
#oxymoron #オクシロモン #鎌倉 #鎌倉カレー #curry #lunch #japan #kamakura #カレー #カレーライス

エスニックそぼろカリー

幾度となく鎌倉に通えど縁のなかったオクシモロン。
前は夏の炎天下に外で待ちながら、タイムリミットで泣く泣く退散したっけ。

香草いっぱいで美味しい☺️好きな味ですよ。
が、これはカレーなのか?
wikiさんによると、カレーとは「多種類の香辛料を併用して食材を味付けするというインド料理の特徴的な調理法を用いた料理に対する英語名。転じて、それを元にしたヨーロッパ系の料理や、同様に多種の香辛料を併用して味付けされる東南アジアなどの料理も指す。」らしい。
であれば、やはりカレーなのね。

#カレー #スパイスカレー #鎌倉 #鎌倉カレー
#オクシモロン
#カレー部 #カレ活
#nospicenolife #nocurrynolife
#オクシモロン
#エッ大阪にも店舗できてたの😳

鎌倉さんぽ👣

ランチはOXYMORON komachi🍴

エスニックそぼろカリー、もやしとひき肉のスープカリー。

素材の味がしっかり生かされているのにちゃんとカレー🇮🇳 器も素敵だし、アンティークでかわいい店内💯

#オクシモロン#オクシモロンコマチ#oxymoron#鎌倉さんぽ#鎌倉カレー#カレー部#エスニックそぼろカリー#もやしとひき肉のスープカリー#スープカリー#鎌倉#旅行#旅#下の階のgramは激混み

【わくわく@鎌倉】

ども、土曜カレー曜日の担当はたなかです。

本日は鶴岡八幡宮の右手にある"makers shirts 鎌倉"さんをご紹介します。

ええ、店名の通り鎌倉発祥のかっちょよい紳士服屋さんでございますが、ここの鎌倉本店では、食べられるんですよ、カレーが。

5年くらい前に一度食べたときは、完全にシャツやネクタイを売ってる店内でカレー食べられたのですが、今回伺ったときは外のテラス席に案内されました。

でも注文はシャツ売り場の店員さん。「カレーください」の注文に快く「かしこまりました。」と笑。

人参もじゃがいもも、煮崩れる寸前の絶妙な柔らかさ、そして、何と言っても柔らかビーフがごろごろ。フルーティなお味。

うちの父が作ってくれたカレーの味にになんとなく似ていると思ったら、なんと創業者である会長さん自らが腕を振るっているらしい。

これでサラダついて700円って安すぎじゃないですか?

大満足の男のカレーは八幡宮のお参り後にぜひ。

店名:メーカーズシャツ鎌倉 鎌倉本店内CAFE鎌倉

住所:神奈川県鎌倉市雪ノ下3-1-31
TEL: 0467-23-9522
営業時間:10:30~19:00
URL:http://www.shirt.co.jp/

#鎌倉カレー #カレー曜日 #乙カレー #男のカレー #会長のカレー #シャツ売り場にカレー #カレーをシャツにこぼしても買って着替えられる環境 #ここのネクタイを父に贈りました #ジャイロトニック鎌倉 #gyrotonickamakura #わくわく鎌倉

念願の鎌倉の学校のお仕事😂✨
フィールドワークも鎌倉…、うらやましい。
去年鎌倉の男子校コンペ負けちゃったからな、
うれしすぎる。
春菊入った鎌倉カレーおいしい。
お父さん連れてきたいな。
ひとりで写真撮るの恥ずかしい。
#鎌倉#鎌倉カレー#かるた

11/16*鎌倉
久しぶりの早起きしておでかけ。
お宮参りして指輪も作って
美味しいものいっぱい食べて
しあわせな1日でしたとさ💕

#鎌倉宮#鶴岡八幡宮#はとみくじ中吉#白い鳥居#gram#ピンキーリング#もみじ茶屋 #抹茶ティラミス#鎌倉カレー #オクシモロン#鎌倉みやげはチョコレート#鎌倉ぶらり旅

噂のカレー
#OXYMORON onari
.
やっぱり美味しかった(^^)
.
お野菜たっぷりと。
前菜、カレー、お漬物、どれも優しく深い味わい。
.
#鎌倉 #鎌倉カレー #ドライカレー
#アジアンカレー #オクシモロン
#キャロットラペ
#紫キャベツのマリネ
#ひよこ豆のマリネ
#カフェ #カフェごはん
#発酵食
#ヘルシーごはん



大好きな作家さんの器が使われていて
行ってみたかったカレー屋さん🍽💕
プリンアラモードもおいしかった♡🍮♡



#オクシモロン
#鎌倉カフェ#鎌倉カレー
#プリンアラモード#プリン大好き
#イイホシユミコ#バニラビーンズ重要
#iihoshiyumiko#purine#curry
#cafe#oxymoron#kamakura

鎌倉と言ったらオクシモロン🤤?
休日は待ちがすごい🤦🏻‍♀️
でも整理券をもらって
メールでお知らせ機能があるから
鎌倉散策してたらあっと言う間!
便利な世の中👏👏
プリンももちろん食べました❤︎
.
#そぼろカレー#これはカレー#そぼろ丼#フォトジェニックフード#鎌倉#鎌倉カフェ#カレー#カフェ#鎌倉カレー#카페#鎌倉散策#神奈川#oxymoron#curry#kamakura#cafe#instafood#japan#gourmet

♡⃛
.
この日は藤沢へ行ってから〝珊瑚礁〟の
カレーを食べに行った😋🍛#鎌倉カレー
.
11時半からlunchなのに11時から
大行列ですっごく混んでました😮❣️
.
#休日 #dayoff #休日ランチ #七里ヶ浜
.
カレーは美味しく食べたけど、ポテトが異常に美味しかったよ🍟🤗ふーらふーらドリンクも美味しくてぐびぐび🍻✧✧
.
あー休日らしくて楽しかったし良い1日でした🌍🌞🙏🏻#りかるスタイル

2017.11.12 『スパイスハウス ペペ』
にて、マサラライスいただきました。これがうんんんんんんまかった!数種類のお肉も最高、スパイス足りないときのハラペーニョも最高。お店の方もとっても良い方たちで、今度また大切な人と一緒に来たいなと思った。ごちそうさまでした!!!
#スパイスハウスぺぺ #スパイスハウスpepe #鎌倉 #マサラライス #マサラ #ハラペーニョ #スパイス #鎌倉カレー #カレーインスタグラマー #カレー #curry #currystagram #currypeanuts🍛

2017.11.12 『OXYMORON komachi』
にて、和風キーマカレーいただきました。二子玉川にもお店がある、人気行列カレー。25組待ちくらいだったけど鎌倉をぶらぶらしてたら割とすぐだった。甘めなキーマカレー。中辛にしてみたけど、もっと辛くしてもよかったなー。ごちそうさまでした。
#oxymoron #oxymoronkomachi #オクシモロン #鎌倉 #和風キーマカレー #中辛 #行列 #鎌倉ランチ #鎌倉カレー #カレーインスタグラマー #カレー #curry #currystagram #currypeanuts🍛

2017.11.12 『鎌倉バワン』
にて、ミールスいただきました。選べる4種からはケララチキンとベジタブルを。どのカレーもものすごく食べやすい。午前中から、ごちそうさまでした。
#鎌倉バワン #鎌倉 #ケララチキン #ベジタブルカレー #南インドカレー #ミールス #ノンベジ #サンバル #鎌倉ランチ #鎌倉カレー #カレーインスタグラマー #カレー #curry #currystagram #currypeanuts🍛

*

芸術の秋を愉しむ♪
Autumn of art is enjoyed.


鎌倉→みなとみらい→池袋と
展示会を巡り♪

お昼は
鎌倉野菜の鎌倉カレーをいただきました。
おまけにコレも!
鎌倉といえば、やっぱりね♪笑

仕事中のオットちゃん♡
ごめんよぉ(≧∇≦)
ゴチソウサマでした‼︎



#芸術の秋
今月は#週一横浜 #週一都内
#楽しみながら頑張ろう
#楽しいがいっぱい
#刺激いっぱい
#個性いっぱい
#パワーいっぱい
#素敵な作品 #ありがとう
#鎌倉野菜
#鎌倉カレー
#鎌倉ビール
#カレーライス
#地ビール
#来週も楽しみ
#写友ちゃんありがとう
#ファインダー越しの私の世界
#東京カメラガールズ
#本日のランチ

ランチは珊瑚礁の茄子とひき肉のカレー🍛いつも良い仕事してます😋🍛👍👍👍👍👍
#珊瑚礁カレー #珊瑚礁本店 #鎌倉カレー#旨いカレー屋

鎌倉散歩
カフェの帰りにバスの中で見かけたカレー屋
4日間煮込んで寝かせたカレーは格別でした🌞
ボリューミーです🍛

#鎌倉 #鎌倉散歩 #鎌倉カレー #最高かよ

いつも行列のオクシモロン来た!!
最高に美味し!!( ´∀`)
#オクシモロン
#鎌倉カレー
#食欲の秋
#行列

朝目覚めると、とってもお天気でお出掛け日和。

行っちゃう?!っと言うことで、鎌倉までお出掛け。

お目当は「珊瑚礁」のカレー!!

海沿いのモワナマカイ店より本店に行ってみたくて、テクテク坂を登って本店へ!(七里ヶ浜駅から15分ぐらい?)

道中ほとんど人がいなかったのでもしや空いてる?と思いきや、お店の前は人集り。
さすがの人気です。

名前とオーダーをお伝えして、待つこと約50分。

その間、すぐそばにある「Pacific BAKERY」にてパンを購入。

「珊瑚礁」さんがお待ちの間にどうぞ。と用意してくださっているコーヒーと共に、パンをもぐもぐ。

お天気がよかったので、待ってる時間も心地よし♡

しばらくするとお名前を呼ばれて店内へ…

先にオーダーは伝えてあるので、着席するとすぐに運ばれてくるのかと思いきや、ここでもしばしウェイティング。

厨房に面したカウンター席だったので、コックさんのキビキビとした動きに見入っていると、ついに登場!

アンチョビポテトー!!

太めのポテトがとっても美味しい♡
小鉢にてんこ盛りに盛られていてかなりボリューミー!

続いて真打ち登場!!

ビーフカツカレー!!!

ビーフカツがとってもジューシーでかなり美味しい♡
カレーは独特のクリーミーさがあり、想像よりもマイルドなお味。

なるほど〜
人気があるのがわかります。

他のカレーやサラダも気になる!!

ポテトもカレーもボリュームがあるので注文時には要注意。
4人ぐらいで色々シェアして食べたいな。


食べきれなかったポテトはお持ち帰りでパックに入れてくださいました。
ポテトはアンチョビがあとがけなので、サクッと感を求めるならガーリックの方がよいかも。
カレーのご飯は少なめでもよいな。

「Pacific BAKERY」はスコーンがお気に入り♡

2017.11.03

#珊瑚礁 #珊瑚礁本店 #七里ヶ浜 #鎌倉 #カレー #鎌倉カレー #ビーフカツカレー #アンチョビポテト #PacificBAKERY

.
この秋大阪でのオープン待ってました〜
の、カレー屋さんへ!
.
#kohoro #コホロさんで
#福岡彩子 さんの個展を堪能してから
.
あっさり味の紫キャベツのマリネも美味しく、カレーのパクチーも新鮮なお味。。
食後のチャイも好みの味でした。
.
川を眺めながらとゆうロケーションも最高で大好物ですが、
私の接客をして下さったウエイトレスさんが、いい笑顔で明るく穏やかで、楽しそうに働いてはるのが嬉しかった〜
隣のカフェで順番待ってる間に風にのってきた芳ばしいスパイスの香りも、たまらんかったな
.
地下のおトイレもかっこええ。
.
#芝川ビル もどって
明るい色のお皿買って帰りました( ´ ▽ ` )ノ
.
.
#カレー大好き #soulfood #カレー屋の裏方
#うつわ大好き #うつわや #カレーのうつわ
#古民家再生とカレーとデザートと
#イイホシユミコ #オクシロモン #鎌倉カレー
#エスニックそぼろカリー
#美味しいレモンもうひとかけら欲しかった

これは何と言えばいいんだろう🤔
言葉じゃ説明できない何か、強いて言うならカレーなのか🤔
ただ言えることは、これを食べに鎌倉に行くという選択肢ができた。美味すぎる

#鎌倉#鎌倉カレー #鎌倉ランチ#神奈川#由比ヶ浜 #カレー#ランチ#kamakura #kanagawa#lunch #instafood #curry

10/25ブログ更新
◎プロフィール欄から飛べます
#OXYMORON #オクシモロン #鎌倉カレー

10/25ブログ更新
◎プロフィール欄から飛べます
#キャラウェイ #鎌倉カレー

鎌倉バワン。やっと来られたー!


もぅ…なんでこんなに美味しいのー!!
ミントキーマとあさりココナツ。チキンはまたもや売り切れでした。
あー次いつ来られるかなぁ。


Woofもキャラウェイもオクシモンも行きたいけどまたバワン来ちゃうな…


#curry #indianfood #鎌倉カレー #kamakura #インドカレー #カレー大好き #スパイス #鎌倉

夜の大人の喫茶会 第一回目に参加してきました。南インドのスペシャルミールから始まりチャイ作りのレクチャーを。スパイスとミルクたっぷりのチャイは寒い日にぴったり。引っ越してきた頃は地元でこんなに人との繋がりができるとは思ってなかったな~💕 出会いに感謝😀#南インド料理 #チャイ #チャイを作ろう #鎌倉 #鎌倉カレー #由比ヶ浜 #鎌倉バワン

【わくわく@鎌倉】
本日、土曜カレー曜日の担当大臣たなかが
満を持してご紹介奉りまするのは、

材木座海岸の真ん前に鎮座いたしまする、
HOA CAFE(ホアカフェ)その店にこざりまする。

駅からはズッズズィーッとバスにのっていきますれば、
THE湘南ビーチサイドな店内は
のんびり鎌倉トリップにぴったりで候。

なんと言いましてもこのカレー、
注目するは豪華すぎる具材、

ベジタブルともに
ふんだんに使われたシーフードたちの共演 「塔のようにそびえ立つエビ」
「島のような大きさのホタテ」
「カレーの海を埋め尽くす大量のイカたち」

まさに"海カレーの王様"にござりまする。

皆々様におかれましては、
こちらのカレーのお皿の隅から隅まで、
あ、ズズズィーっと、
あズズズィーっと
御、召し上がり奉りまくりまくりすてぃーで候。

店名:HOA CAFE(ホアカフェ)
住所:鎌倉市材木座6-4-24
行き方:鎌倉駅東口より逗子行き40系統"材木座"下車30秒
電話:0467-84-7079
定休日:無休
HP:https://m.facebook.com/kamakurahoacafe/?fref=nf#!/kamakurahoacafe/?fref=nf

#わくわく鎌倉 #hoacafe #gyrotonickamakura #材木座 #カレー曜日 #鎌倉カレー #乙カレー #なぜか歌舞伎口調 #駅から歩くと25分 #らくりまくりすてぃー

北浜の土佐堀通りにオープンした
鎌倉と東京にあるカレーとコーヒー、
甘いものの店OXYMORONへ行ってきました。
和風キーマカリーは中辛に。
甘いものは、プリンを選びました🍮
今度は、エスニックそぼろカリーを食べてみたい。


#OXYMORON #オクシモロン #北浜 #北浜ランチ
#オクシモロン北浜 #鎌倉 #二子玉川 #yammy #curry
#プリン #窓からの景色#中之島公園#大川
#淀屋橋 #淀屋橋カフェ #北浜カフェ #鎌倉カレー #cometotheriver #大阪カフェ #大阪カレー
となりは#カフェ #embankmentcoffee #築100年
#リノベーションカフェ #和風建築 #リノベーション
#平日だけど 待ちました。

#OXYMORON#村上愛子さん#鎌倉カレー#おもてなし上手
#カレークラブ

先日の11日にオープンした
OXYMORONへ。

流石にすごい人だ。

いつものカレークラブと
違う。
女子力高い客層の行列。

名簿に名前を記入して
他の店を1時間
ぶらついてから順番を待つ事を
オススメ。

OXYMORONというと
そぼろカレー。

有無言わず頼む。

いつもと違う優しいカレー。
香草がしっかりどっさり。

食後に口直しの
キャラメルクルミが
添えられる。

女性ならではの
おもてなし上手。

本人がいらしゃって、
お知り合いの人と
挨拶されてた。

物腰の良いでした。
この人、このカレーありかな。




平日でも並んでました
予約入れていたのでスムーズ に入れ
11:00の開店で すぐに満席
鎌倉御成店 二子玉店 大阪北浜もあるけど
#初OXYMORON はやっぱり ココへ
#念願のOXYMORON



#OXYMORON#オクシモロン#オクシモロンコマチ#エスニックそぼろカリー#イイホシユミコ#鎌倉カレー#カレー#curry#鎌倉カフェ#鎌倉散策#おひとりさま#鎌倉小町#カフェ#cafe#東京出張#寄り道カフェ☕︎ 2017.10.17

Most Popular Instagram Hashtags