[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#鎌倉さん

308 posts

TOP POSTS

鎌倉さんことゴジラ第四形態は以前から持ってたので、蒲田くんこと第二形態、品川くんこと第三形態を入手しました。蒲田くんおっかねえよ。
#ゴジラ #蒲田くん #ムービーモンスターシリーズ #品川くん #鎌倉さん

そのみさん渡韓につき、急ぎご挨拶🙇
やっと出逢えた”元祖 恐れ入る”🙇
そのみのS!(ドヤ)

#韓国文化体験 #鎌倉さん #ソウルさん

上陸が楽しくてなかなか帰ってこない蒲田くんを回収する鎌倉お母さん
#シンゴジラ #蒲田くん #鎌倉さん

トメ「友だちを紹介しますニャ。上から、白鵬さん、#鎌倉さん 、端っこでさけんでるのが #蒲田くん です」


4人でdinner𓇼
語った笑った☺︎☻


𓃟𓃰𓃟𓃰𓃟𓃰

#昨日
#食事
#鎌倉さん
#金欠やばい

シンゴジラの背中のトゲトゲはスケルトンなので後からライトをあてると綺麗😍💕💕.
#シンゴジラ #ガシャポン
#がちゃぽん #鎌倉さん

MOST RECENT

ガシャポンのHGシリーズ 「シン・ゴジラ クライマックス」から、蒲田くんと鎌倉さんです。
このシリーズは人気があってすぐに売り切れになってしまうので、入手がなかなか難しいのですよね。
鎌倉さんの昼間カラーバージョンと蒲田くんが欲しかったので、無事、入手できて良かったです。
#ガシャポン
#シン・ゴジラ
#蒲田くん
#第2形態 雛型カラーVer.
#鎌倉さん
#第4形態 昼間カラーVer.
#もう止めようとは思いつつも、ハンドルを回している

鎌倉さんことゴジラ第四形態は以前から持ってたので、蒲田くんこと第二形態、品川くんこと第三形態を入手しました。蒲田くんおっかねえよ。
#ゴジラ #蒲田くん #ムービーモンスターシリーズ #品川くん #鎌倉さん

8/27 ヨシヒコフェス
この日はまつとヨシヒコフェスに行ってきた!
無料で入れると思ってたら普通に有料で朝早くから並びに行ったw
めっちゃ人いるしやっぱメレブは人気だったなぁ。みんなコスプレしてるんだもんw
普通に頭から見れなかったけど大体は会場で見れてよかった!めちゃくちゃ緩いトークでしたwww
ライブ中は出演者が物販の所に来てて凄く人だかりだ多くて凄かったねぇ。そこをまつといっしょに頑張ってツーショットを取りに行ってパパラッチ感覚w
ウシジマくんの江崎役で出てるやべさん!→仮面ライダーウィザードにも出てた戸塚さん!→主人公ヨシヒコ役の山田さん!→ダンジョー役の宅麻さん!→皆を生き返らせてくれる神父役の鎌倉さん!→ヨシヒコの監督福田さん!→ムラサキ役の木南さん!
こんなに、撮れるなんて思ってもなかったw仏もあと少しだったのになぁ
やべさんには骸骨の時の話もできたし山田さんにはありがとうって目見て言ってもらって特別なありがとうだったしもう本当に最高だった
まつありがとう☺️
ヨシヒコ好きでよかったw

#勇者ヨシヒコ
#ヨシヒコフェス
#ツーショット #やべさん #戸塚さん #山田さん #宅麻さん #鎌倉さん #福田さん #木南さん
#ダイブイキタクナルツアー

8ヶ月だった笑
#だった#鎌倉さん

#❤️
#ダイブイキタクナルツアー
#大仏アー#幕張メッセ#勇者ヨシヒコ#ブラボーカンパニー#福田監督#山田孝之#ヨシヒコ#ダンジョー#メレブ#ムラサキ#仏#マッツ緑の弟#神父様#パン屋の店主#野村さん#鎌倉さん#山本さん#ダンボールモンスター#はりぼて#最高すぎた#夢の様な時間#サヨナラなんて言わせない

𐎐
𐎐

大仏アー❤️余韻が冷めぬ(*´-`) 今までにこんな盛大で最高なツアー体感した事がないよ❣️私もだけど、多感な息子は一生忘れられない宝物の様な一日になったと思うなぁ✨

𐎐

会えたヤマクラさん(*´∀`*)❤️ありがとう✨楽し過ぎたね…なんだか寂しいよ~お土産もありがとうございます😊また会いたいまた会おう絶対に❤️会えなかったヤマクラさんたくさん(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜あの人数じゃ…つらたん…

𐎐
𐎐
そしてブラボーカンパニーの皆さん(*^ω^*)いつも声掛けさせて頂いてます✨シャイな息子にいつも優しく接してくれて本当嬉しい😊
ブラボーさんの舞台いつも見に行きたいと思いつつ…遠くてなかなか行けない💦仙台でのモテリーマン✨観に行きます

𐎐

そして毎回(*´艸`) 日下さん…みーーっけた♡(笑)日下さんに息子6年後スターダストでお願いしますって話してきたww

自撮り🤳の日下さんと私と息子……家族写真かよ🤣って一緒に笑ってくれてもうもう色々幸せな一日だった(*´꒳`*)❤️ しばらく浸りますww

#ガーデニング#🌹#バラ#薔薇#ちぎり絵#和紙#色紙#神戸#夜景#居酒屋#鎌倉さん#美味しい#西宮北口#axt#美容室#三千代#ポーセラーツ#絵手紙#一筆画#トールペイント

#上段 🎨ちぎり絵(神戸の夜景)
#下段の左側 鯛のカルパッチョ
#下段の中央 キスの天ぷら
#下段の右側 ステーキ

#🎨23㎝×16㎝の色紙に、神戸の🌃🌉✨夜景をちぎり絵にしました🚢⛵色紙が小さい上に風景が細かいので🎨製作時間かかりましたァ~😅 いつもの🏮鎌倉さん(居酒屋)で😋🍴💕🍺

Finally was able to capture a decent shot of this guy.📸 Thank you Natural Lighting!🤘😥 Working on my 1st custom Shin Godzilla. Moved his neck plates further down, so no more "Rooster Shin🐓." Soon comes carving out both sides of the ugly inner mouth guard things then touching them up along with the red that peeks out in the areas around where his lower jaw hinges. Then comes my favorite part... drybrushing!🖌😰
#ShinGodzilla #ShinGojira #シンゴジラ #シンゴジ #GodIncarnate #KamataKun #蒲田くん #KamakuraSan #鎌倉さん #Godzilla2016 #NECAGodzilla #NECA #Figures #Collectibles #Japan #日本国 #Godzilla #Gojira #ゴジラ #Kaiju #CustomFigure

🍜
.
.
レイトショーで
やっと銀魂観てきた~😍
.
.
じわる
おもしろい
かっこいい
やばい
.
そして、キャラクターも似てる
.
時間経つのが早いわー
やっぱり福田監督作品好きだわー
.
いつもの2人が...
やっぱり笑かしてくれる
最高っす‼笑
.
#鎌倉さん
#みつけて
#テンション
#上がった
#ウォーリーを探せみたいだな

Most Popular Instagram Hashtags