[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#鍼

22846 posts

TOP POSTS

先日、患者さんからいただいた#塩けんぴ
.
甘いけど、程よく”お塩”がきいていて、甘じょっぱくてとってもおいしかったです😌
ありがとうございます!
.
来週月曜日は台風の影響で大荒れの天気になるそうですね😨☔️🌀
寒い日が続きますので、お出かけされる方は防寒、防風対策をお忘れなく🙋
#needlegarden #柏 #千葉 #鍼灸サロン #鍼灸 #鍼 #美容鍼灸 #美容鍼 #美容鍼灸サロン #鍼灸院 #お灸 #ボディケア #美容 #健康 #トータルボディケア #ウラカシ #美顔鍼 #ニードルガーデン #流山 #流山おおたかの森 #柏の葉 #松戸 #我孫子 #美容好きな人と繋がりたい

#鍼 #初体験 ☺️❗️
痛くなかった😆😆😆

初めての鍼に行ってきます🙌
.
#写真の関係のなさ #鍼 #鍼治療 #楽しみ

✏︎ Small face correction

いつもお世話になってる
かっちゃん @bikatsushinkyuin ところへ昨日行ってきたよ♡

今からPuiの撮影🎥なので
その前にメンテナンス💓

かっちゃんに鍼をしてもらった
次の日はお肌が本当に綺麗になる✨張りがでるの👌ぷるぷる♡
だから今一番いい感じ💓

雨だけど☂️行ってきまーす♡


#メンテナンス#小顔矯正#鍼#美容鍼#美顔鍼#ゴットハンド#ハリネズミ#かっちゃん先生ありがとう#小顔#目の疲れ#肩凝り#撮影前のかけこみ#お肌ぷるぷる

つばさ整骨院行ってきました。
.
小沢さんと大野さんにもお世話になってます。
.
胚移植前の1週間毎日通いました。
.
みなさんでサポートしてくださってありがたいです☺︎
.
#不妊治療#つばさ整骨院#女池#鍼#お灸

自分が退院いたら務める治療院です!
今日まで治療体験会やってます!
天候が気になりますが、それでも受ける価値ある施術です!
是非ご自身の身体で体感してみてください!!!
気になる方コメント、メッセージ、LINEでもいいので連絡待ってます!
#鍼#灸#鍼灸#骨盤矯正#小顔矯正#産後骨盤矯正#美脚矯正#美顔鍼#整体#カッピング#吸い玉#マッサージ#神奈川#横浜#伊勢佐木町#関内#日の出町

.
今日はなごやまつり✨
お昼にちらっと
覗いてきたら
久屋大通公園では
色んなお店が出てましたよ♬
.
台風近づく雨の中
名古屋名物
あんかけスパを
食べながら
ミーティングしてきました🍴
.
#こもの鍼灸院 #こもの鍼灸院栄 #鍼 #灸 #鍼灸 #美容鍼 #名古屋美容鍼 #名古屋美容鍼ならこもの鍼灸院栄へ #ランチミーティング #あんかけスパ #名古屋名物 #美容 #肌 #アンチエイジング #小顔 #リフトアップ #beauty

東京都両国は鍼灸院HARISTA31 さま。いつもありがとうございます😊
.
#Repost @saita.harista31 (@get_repost)
・・・
*本日のキロテープマン*

人差し指の付け根

指を使うスポーツ

Kilo TAPE U

第10回は指を使うスポーツでの損傷に対するテーピングです。
野球、テニス、ゴルフ、バスケ、ボクシングなど手を使う競技はもちろん、柔道などの格闘技で服や体を掴んだ際に指をひっかけて痛めるケースに使えます。

指を始点にエイトで巻いて行きます。

名付けて「フィンガー8♪」 悪気はありません(笑)
今回はKilo TAPE Uのギャラクシーブルーを使用。

テープを貼る際はテンションに気を付けて下さい。強く引っ張り過ぎると鬱血を起こすため注意が必要です。

@kilotape_japan
#鍼灸院#リラクゼーション#セラピスト#トレーナー#鍼#テーピング#KiloTAPE#ゲルサポ#フィジカル遺伝子#フットサル#サッカー#アスリート#スポーツ#健康#美容#フィジカル#viver_deporte#viver#野球#テニス#ゴルフ#格闘技#マッサージ#リカバリー#鍼灸サロン#墨田区#両国#本日のキロテープマン

MOST RECENT

本日は月に一度の木村先生トレーニング&実技研修🏋🏻‍♀️
終了後、お時間があるという事で、先生行きつけのお店に🥗
最近、栄養学にもハマっているらしく、オススメのシェフズサラダを頂きながら、興味深いお話を聴きました😊
医食同源!
何を食べるか、とても大事です!
#needlegarden #柏 #千葉#木村祐介#Union Square Tokyo#鍼灸サロン #鍼灸 #鍼 #美容鍼灸 #美容鍼 #美容鍼灸サロン #鍼灸院 #ボディケア #美容 #トータルボディケア #ウラカシ #美顔鍼 #ニードルガーデン #流山 #流山おおたかの森 #柏の葉 #松戸 #我孫子 #美容好きな人と繋がりたい

第5回セミナー、無事終了しました!

台風接近で足元悪い中、遠くからも足を運んで頂いて、ありがとうございました。

本日は、腰痛の病態生理と治療と言うことで、今田先生に講義をお願いしました。

私も講義を聞いていて思ったことは、その病態に応じて、ちゃんと鑑別をできることが、大事だと思いました。
その鑑別が適切だと、治療への持っていき方がスムーズで、治癒への最短ルートになるんだなと感じました。

治療に入った時、鍼の技術・解剖学の知識、そういったのも、治療に差がでるんだなと。
治療のやり方を教えてもらっても、鍼を扱う技術が備わってないと、思ったところへアプローチ出来ないですもんね。

日々、そういったことを考えながら、取り組むといいのだと感じました。

そして、今日は、大腰筋への刺鍼。
ふだんは、あんな長い鍼を使わないので、扱いにはてこずりましたが、あの刺鍼ができると、腰痛で、前屈みになってる人とかには、ほんとに効くだろうなと思いました。 思った場所に刺せれば、バンバン筋肉が動きます!
さっそく、長い鍼、仕入れますわ笑

それして、これまた難しい、椎間関節への刺鍼。
けど、この症状を訴えてる方には、まさに効果的!
ちゃんと、指標を探して、そこをめがければ、意外とうまくいきます。
鍼の扱いの下手な私でもできました。
回数を重ねて、自分のものにしたいと思います。

次回は、柿田先生に東洋医学での腰周辺の痛みの考え方・治療を教えてもらいます。 【会場かわります!】 2017年10月22日より会場が変更となります。

昨年度、お越し頂いていた皆様はご存知かと思いますが、岸和田市加守町にあります『空スポーツ整骨院』で再びお世話になる運びとなりました。

無料駐車場2台有
春木駅➖会場間の送迎

駐車台数と送迎時間の都合上申込の際に必ず交通手段をお教え下さい。 【日程変更】
・11/19から11/26に変更になりました。
・開催時間・金額に変更はありません。 【12月17日親睦会】
・年末なので、忘年会時と言うこともあり、親睦会を考えております。
当日のセミナーへの参加・不参加に関係なく、親睦会のみの参加も可能ですので、みんなでワイワイしながら、意見の交換の場になればと思います。
※会費・場所などは、後日掲載します

どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせ下さい。

http://www.sn9kkt.com/smart/seminar/category/cat368/  #セミナー#鍼灸#鍼灸師#鍼灸セミナー#鍼灸師セミナー#勉強会#鍼灸勉強会#鍼灸師勉強会#東洋医学#西洋医学#鍼#灸#治療#エコー#学ぶ#技術向上

東京都両国は鍼灸院HARISTA31 さま。いつもありがとうございます😊
.
#Repost @saita.harista31 (@get_repost)
・・・
*本日のキロテープマン*

人差し指の付け根

指を使うスポーツ

Kilo TAPE U

第10回は指を使うスポーツでの損傷に対するテーピングです。
野球、テニス、ゴルフ、バスケ、ボクシングなど手を使う競技はもちろん、柔道などの格闘技で服や体を掴んだ際に指をひっかけて痛めるケースに使えます。

指を始点にエイトで巻いて行きます。

名付けて「フィンガー8♪」 悪気はありません(笑)
今回はKilo TAPE Uのギャラクシーブルーを使用。

テープを貼る際はテンションに気を付けて下さい。強く引っ張り過ぎると鬱血を起こすため注意が必要です。

@kilotape_japan
#鍼灸院#リラクゼーション#セラピスト#トレーナー#鍼#テーピング#KiloTAPE#ゲルサポ#フィジカル遺伝子#フットサル#サッカー#アスリート#スポーツ#健康#美容#フィジカル#viver_deporte#viver#野球#テニス#ゴルフ#格闘技#マッサージ#リカバリー#鍼灸サロン#墨田区#両国#本日のキロテープマン

#ここみ治療院#ここみデイサービス
.
施設長に誕生日のお祝いで
お酒をいただきました😋✨
今年でもう2●歳……
1年はあっという間ですね😔
今年もいい1年になるように
頑張ります🤗
飲みすぎないように
ちびちびいただきます😉
.
#aroma #アロマ #指圧 #整体
#はりきゅう #鍼
#フェイシャル #美容鍼
#介護 #デイサービス
#介護保険外サービス
#千葉 #市原市 #五井
#cocomi #リハビリカフェ
#市原指圧
#市原アロマ
#市原鍼
#市原デイサービス
#お酒#ジン#MONKEY47

我が家で鍼灸・美容鍼・セルライトマッサージ✨

子どもたちもしてもらって体メンテナンスです🎵

#出張
#メンテナンス
#鍼灸
#美容鍼
#美容鍼灸
#美容
#鍼
#お灸
#セルライト
#セルライト潰し
#セルライト除去

.
ウィンターカップ予選が始まりました。
昨日は女子が初戦を迎えました。
今日の男子の初戦は台風の影響で
来週に順延となりました。
大会になると毎回同じですが
全てにおいて準備が大事です。
良い準備が良い結果を。
.

#奈良県
#奈良市
#鍼灸院
#鍼
#鍼灸治療
#アスリートラボ
#アスリートラボまえだ鍼灸治療院
#スポーツ障害
#アキュスコープ
#微弱電流
#バスケットボール
#ウィンターカップ予選

昨日、今年で閉園になるスペースワールドを走ってきました\(^o^)/ 1.25kmを4周。福岡マラソンに向けていいペース走が出来ました(^^) 閉園前の最後に思いっきり走れて楽しかったです(≧∇≦) #鍼#灸#鍼灸#整体#美容鍼#はり#きゅう

#福岡#博多#千代#吉塚

#スペースワールド#北九州#リレーマラソン#福岡マラソン#ラン#ランニング

#FUKUOKA#acupuncture#moxibustion#beautyacupuncture#run#running

#メガネ

浮腫みがドンときてます。
友だちにマッサージ+鍼してもらってます。
しかも夫婦で通っとります。
.
大大大信頼♡
末長くよろしくお願いします♡
.
#鍼灸 #鍼 #マッサージ #浮腫み #夫婦で #専属鍼灸師お願いします #末長くお世話になります #酵素風呂開店も希望

2017.10.21
おじゅんのお誕生日の昨日は新宿・吉祥寺へ
人生初鍼をしてもらってきました!!!!
鍼って痛そうと思ってたから
なかなか行けずにいたけどいってよかったー!!
めちゃめちゃ体が楽になった( *˙ω˙*)و ✨
津田さんありがとうございました😂💗💗
またしてもらいにいきます~!!!!!!
プレゼントもありがとうございました😆💗

#新宿 #お肉 #パン食べ放題 #caferambutan
#吉祥寺 #lindt #オレンジアーモンド
#カレルチャペック #紅茶 #ジャケ買い
#飲むの楽しみ #メゾンドキュアー治療院
#人生初 #鍼 #めちゃめちゃ楽になった
#またおねがいします

当院は首から上に特化した美容鍼💆🏻#専門院 です✨. 来ていただいた全てのお客様に満足し、感動していただけるようなお店をモットーに頑張っていきます☺️💕
お悩みがある方や特別な日などの前の日にぜひ当院にいらしてみてはいかがでしょうか😻❓
スタッフ一同心よりお待ちしております🙇‍♀️
.
#心斎橋 #心斎橋筋商店街 #南船場 #本町 #medicaltree #メディカルツリー #美容鍼 #ヘッドスパ鍼 #美顔鍼 #美顔 #美髪 #無水ヘッドスパ #小顔 #鍼 #鍼灸 #経絡 #エステ #mtg取扱店 #リファ #リファ取扱店 #炭酸美容 #炭酸美容液 #高濃度炭酸 #高濃度炭酸ミスト #プロージョン #plosion

本日10月22日は奥秋先生のお誕生日です!でもなぜか中村が誕生日プレゼントをもらいました笑。筑波先生っておちゃめですね笑。大事に食べたいと思います((o(´∀`)o))#くじら堂整骨院#祖師ヶ谷大蔵#マッサージ#保険治療#電気治療#鍼#ウルトラマン商店街#台風接近中#元気に診療注意#誕生日間違えた#中村は27日でーす

自分が退院いたら務める治療院です!
今日まで治療体験会やってます!
天候が気になりますが、それでも受ける価値ある施術です!
是非ご自身の身体で体感してみてください!!!
気になる方コメント、メッセージ、LINEでもいいので連絡待ってます!
#鍼#灸#鍼灸#骨盤矯正#小顔矯正#産後骨盤矯正#美脚矯正#美顔鍼#整体#カッピング#吸い玉#マッサージ#神奈川#横浜#伊勢佐木町#関内#日の出町

.
こんにちは😃
~キャンペーン~のお知らせです😊✨
.
トリガー鍼灸マッサージ院では‼️本日から27日金曜日までマッサージ20%OFFを開催しています😊👍🏻
.
.
⭐️本当にお得です⭐️
誰でも😳
何回でも😳
.
受ける事ができる‼️
日頃溜まっている疲れをここで一気にスッキリさせましょう😄😄😄
.
.
#トリガー
#大井町
#鹿島

こちらのお客様は頬のたるみがキュッと引き上がり左右対称になりました☺️✨
いつもマッサージをしているのに…。とお悩みだったうえに短時間の効果に驚き喜んで帰っていただけました😻. 15分の短時間#クイック美容鍼
一度試してみてはいかがでしょうか❓
.
#心斎橋 #心斎橋筋商店街 #南船場 #本町 #medicaltree #メディカルツリー #美容鍼 #ヘッドスパ鍼 #美顔鍼 #美顔 #美髪 #無水ヘッドスパ #小顔 #鍼 #鍼灸 #経絡 #エステ #mtg取扱店 #リファ #リファ取扱店 #炭酸美容 #炭酸美容液 #高濃度炭酸 #高濃度炭酸ミスト #プロージョン #plosion

Most Popular Instagram Hashtags