#鍬で

7 posts

TOP POSTS

#畑#ジャガイモ植え#草刈り#夏の野菜の片付け#耕運機壊れる#鍬で#明日は筋肉痛

今日は長男の遠征で7時にお弁当持って送り出して二度寝してしまった。
早めのご飯食べて実家の畑へ。
耕運機が壊れてて😭
全て鍬で耕した!
ジャガイモ二列。
白菜三列。
明日は筋肉痛だな。

ご馳走を食べた後は…労働🚜
美味しいジャガイモを作ります👍
親父が😆

#鍬で #畝作り #黒マルチ で覆う
#農作業 #親父#手伝い
#いつものスタイル #親父#ペアルック
ただこの時期に#長靴#裏起毛#蒸れるよ😅
なぜ…これしかなかったの!??(笑)

MOST RECENT

*
お暑いでござる。。。
お疲れ様。。。
.
素敵な本を
図書館で借りました。。
いろいろな作家さんの
チョコレートにまつわるお話。。
.
珈琲と本。。
私の休息。。



#にこにこ農園豊田市#にこにこ農園#豊田市#農家#農家の嫁
#赤紫蘇おこした#鍬で#暑いよ
#珈琲と本#本#読書#うっとりチョコレート#おいしい文藝
#休息#日々のこと#暮らし
#お疲れ様

またまた#バイト日和 〜〜
#アスパラ ハウスに
#堆肥 まき
#5人がかりで ひたすら
#鍬で ならすこと
#丸一日
#あーしんど
期間内で貯めた#お金
#バイク旅 に行くんだ
#新潟 #会津
#倉敷#瀬戸内海・・
#そんな夢 思いながら作業してると
#力が みなぎってきますよ
さぁ まだまだ#がんばります
#農園
#仕込み中
#土方 仕事
#ツーリング
#ドゥカティモンスター

#畑#ジャガイモ植え#草刈り#夏の野菜の片付け#耕運機壊れる#鍬で#明日は筋肉痛

今日は長男の遠征で7時にお弁当持って送り出して二度寝してしまった。
早めのご飯食べて実家の畑へ。
耕運機が壊れてて😭
全て鍬で耕した!
ジャガイモ二列。
白菜三列。
明日は筋肉痛だな。

ご馳走を食べた後は…労働🚜
美味しいジャガイモを作ります👍
親父が😆

#鍬で #畝作り #黒マルチ で覆う
#農作業 #親父#手伝い
#いつものスタイル #親父#ペアルック
ただこの時期に#長靴#裏起毛#蒸れるよ😅
なぜ…これしかなかったの!??(笑)

Most Popular Instagram Hashtags