[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#鍋島

22279 posts

TOP POSTS

鯨!口に入れた時にひろがる脂が旨い!
#鍋島#佐賀#日本酒

佐賀県嬉野市塩田町の吉浦神社⛩です。
御祭神は鍋島甲甲斐守直澄公で佐賀藩主鍋島勝茂公の三男です。
和泉式部公園の横にあり石造り灯篭や狛犬が多数あり、当時の技術が伺える神社でした。
#佐賀 #saga #嬉野 #石造り #灯篭 #狛犬 #神社 #shrine #鍋島

宅飲み最高😃⤴⤴
鍋島、飲みやす過ぎ!
今宵、集まって一緒に飲んでくれた人ありがとう❗
宅飲み、無茶苦茶好きなんで今後もお付き合い願います‼
#鍋島
#日本酒
#沖漬け
#宅飲み会

8ヶ月ぶりぐらいやったね!
立派な社会人なってからw
ごちそうさまでした🙇
#鍋島
#上大岡
#次は年末

焼肉美味しかった👏#熊本#天草#鍋島#焼肉

綱島駅 鶏と酒 怜
綱島じゃ一番美味しい焼鳥屋さんかなぁ〜😊
久しぶり綱島だけど最近出来たのかな?
隣の店も焼鳥屋さん💦
焼鳥と日本酒って合いますよね🍶
多分、また来るお店(^ ^)‼︎
#鶏#焼鳥#白レバー#ねぎま#山芋わさび漬け#綱島#冷やおろし#純米#ほしいずみ#鍋島#冷酒#チキン南蛮

日本酒の季節がやってきた🍶♡
ここまで鍋島が揃うことないから
記念に撮っておいた😎🤞
ご利益ありそう…😌😌💓



#恵比寿 #日本酒 #鍋島 #純米吟醸

MOST RECENT

『写楽』純吟なごしざけ

他に純米と純吟播州愛山あります。
飲み比べ用に60mlのグラスもご用意しております。

#写楽#鍋島#花陽#亀泉#自由が丘#奥沢#酒飲み#日本酒#ひやおろし

綱島駅 鶏と酒 怜
綱島じゃ一番美味しい焼鳥屋さんかなぁ〜😊
久しぶり綱島だけど最近出来たのかな?
隣の店も焼鳥屋さん💦
焼鳥と日本酒って合いますよね🍶
多分、また来るお店(^ ^)‼︎
#鶏#焼鳥#白レバー#ねぎま#山芋わさび漬け#綱島#冷やおろし#純米#ほしいずみ#鍋島#冷酒#チキン南蛮

TGIF❤️ 横丁には夜の帳がおりました、鰻の寝床開いてます空いてます♨️ ポツリぽつりと小雨模様ではありますが、是非とも場末へお出でませ❣️ 純青生酛純米大吟醸兵庫夢錦とGALAXY、新政No.6 S-type、十四代純米吟醸龍の落とし子と本丸、飛露喜吟醸…etc.

仙鳳趾牡蠣、プロシュット・ディ・ノルチャ、イサキ開き、豚バラとキノコの粕汁、サトイモとハチノスの塩煮込み、エイヒレ炙り、クミン塩やきそば、などなど

滋養強壮に浅間嶽の麹あま酒💋

疲労回復に漬レモンサワー💋

天草芋焼酎 池の露、ストレート、オンザロック、ソーダ割りにお湯割り…

アタシ待つは

どうぞよしなに

かしこみかしこみ

#四谷舟町砂場
#舟町砂場
#北半球一ユルい日本酒スナック
#純青
#新政
#十四代
#飛露喜
#鍋島
#浅間嶽の麹あま酒
#池の露
#舟町
#四谷三丁目

【レア日本酒入荷しました】
佐賀県の銘酒『鍋島』。特別純米ですが、通常のグリーンラベルではなく、classicバージョンです。香りは控えめで、食中酒にもってこい。
山口県萩市の銘酒『東洋美人』。山口県の酒造好適米である西都の雫を使用したお酒です。
お早めにどうぞ。

#FB
#鍋島
#東洋美人
#ippo
#西都の雫
#讃岐亭

こんばんは!本日は2種類のお酒をご用意しました!
左から「バトナージュ<福岡>」「鍋島<佐賀>」です!
特に鍋島は大将がお気に入りのお酒です🍶
たくさんご来店お待ちしています☺️ 明日は臨時休業とさせていただきます。

#旬食楽笑つる
#福岡市中央区
#春吉
#海鮮
#福岡居酒屋
#福岡グルメ
#日本酒
#刺身
#新鮮
#バトナージュ
#鍋島

十三店では、#鍋島 #ハーベストムーン ご好評につき #再入荷 ☺︎
もう今年はこれで最後かな⁇
日本酒好きな方、鍋島ファンの方、
お見逃しなく‼︎
本日は20時半までほぼほぼ#満席 頂いております。現時点で2名様席一つのみ。
ご来店頂ける方は一度お店までご連絡お願い致します。
皆様のお越しを心よりお待ちしております☺︎

#焼酎 #日本酒 #梅酒 #生ビール
#ハイボール #超高圧炭酸ハイボール #サントリー
#美味いもん #朝市 #鮮魚 #新鮮
#大阪 #梅田 #十三 #十三居酒屋 #梅田居酒屋
#晴屋十三店 #晴屋本店 #ハレルヤ #居酒屋
#飲み会 #女子会 #宴会 #デート #忘年会

.
本日もオープンしております!
熱燗用に錫100%のとっくりを買いました!寒い日は一杯目にぜひ熱燗をいかがでしょうか(o^^o)
.
来週23日(月)限定の而今フェアーですが、かなりの混雑が予想されます。そこで、誠に勝手ながら而今フェアーのご注文は『リピーター様限定』とさせて頂きます。21日(土)までに一度でも当店にご来店頂けた方、皆様対象です。
また、17時から営業しておりますので、早めの時間にいらして頂ければ必ずご注文頂けるかと。23日(月)1日限り、16名様限定です!
それでは、本日もお待ちしております!
.
*****
日本酒バー えもやん
東京都杉並区松庵3-38-14 尾崎ダイヤビル2階
【営業時間】
月〜金:17時〜24時
土・第1日曜:15時〜24時
(最終入店23時)
【定休日】
第1月曜、日曜(第1日曜を除く)、祝日
×御予約、カード不可×
*****
.
#西荻窪 #えもやん #日本酒 #美味しい #日本酒バー #日本酒好きな人と繋がりたい #西荻 #荻窪 #阿佐ヶ谷 #黒龍 #田酒 #写楽 #栄光冨士 #鳳凰美田 #羽根屋 #貴 #義侠 #鍋島 #醸し人九平次 #新政 #而今 #天明 #くどき上手 #十四代 #花陽浴 #飛露喜 #日本酒バーえもやん #磯自慢 #作 #王禄

メンズカット!! 高校の後輩君がご来店〜

本日、金曜日!! 只今、17時〜24時半までご予約埋まっております。

明日、土曜日も早い時間は埋まっております。
明日、明後日の予約状況はお問い合わせ下さい。

ご予約、お問い合わせお待ちしております。

#salontsujimoto#サロンツジモト
#プライベートサロン
#美容師#美容室#佐賀市#佐賀#鍋島
#バス釣り#2tk#メンズスタイル #メンズカット

ビストロde麺酒場燿 -hikaru-🍜 #月一恒例ひかるの日本酒会 #一合650円!開催中です!
#10月24日火曜日まで!ぜひ、今!日本酒をお得に呑んでください♪
そして、#日本酒5本追加しました

#鍋島(なべしま)
鍋島の甘口酒のお手本です、こんな旨い甘口は他にまずないのでは・・・!! #ロ万(ろまん) 
久々いれたこちら!果実のような香りが広がり、甘みがある一方で、ほどよい酸が口当たりを爽やかに。食中酒としてのポテンシャルは抜群です!

#山本(やまもと)黒ラベル 
上品な吟醸香に、キレの良い味わいが秀逸喉ごしもとてもスムーズで、豊な香味の余韻をきれいに残します!

#鶴齢(かくれい)雪男 
米の旨みを生かしながら後味はシャープでキリっと引きしまる辛口純米酒!

#くどき上手 #白ばくれん 
文句無しにウマい!吟醸旨辛口の極み!「白ばくれん」限定酒!

産直のお魚も盛り沢山!!日本酒と美味しいお魚を肴に今宵もぜひ
お楽しみください♪ ───────────────
#宴会コース
───────────────
宴会ももちろんコース&飲み放題付きで承ります!

#東中野麺酒場燿の宴会プラン(コース)
https://tabelog.com/rst/rstdtl_party_dtl?LstAre=A131901&LstPrf=A1319&pal=tokyo&pplan_id=147342&rcd=13046630

#日本酒飲み放題!宴会プラン(コース)
https://tabelog.com/rst/rstdtl_party_dtl?LstAre=A131901&LstPrf=A1319&pal=tokyo&pplan_id=36088786&rcd=13046630 ───────────────
#東中野駅徒歩30秒!ラーメン食べて、日本酒のむなら!
麺酒場 燿(ひかる)

中野区東中野4丁目4-5
☎03(3363)2235 ■HP  http://www.mensakaba.com/
■FB https://www.facebook.com/mensakaba.hikaru
■Twitter https://twitter.com/mensakabahikaru
■Google+ https://plus.google.com/117371938924826816567/about
■Instagram https://www.instagram.com/mensakabahikaru/
───────────────
#ビストロde麺酒場燿 #東中野 #アルバイト募集
#ラーメン #焼酎 #日本酒 #居酒屋 #飲酒タグラム
#sake #instasake #japanesesake #カレー坦々つけ麺

本日はメール会員様は単品全串30%引きのイベントです!沢山召し上がってください!また新商品に柿の豚バラ巻き串がはじまりました!また先行でインスタ限定日本酒も入荷です!#チャコールグリル山武商店 #山武商店 #五反田
#instagram #インスタグラム #始めました
#串焼き #日本酒 #取り揃えてます#柿#豚バラ巻き#鍋島#上喜元

今日のお酒は、
鍋島純米大吟醸山田錦❗

ゴールドラベルキラキラです!
純米大吟醸シリーズの第二弾、

心地よい上品な香りと透明感、上品な甘みと酸味が口中にするりと広がりスーと自然にフェイドアウトしていきます。
起承転結のある素晴らしいお酒ですね。

こいつはまだ眠っていますが、鍋島のひやおろしなら今飲めます‼是非よろしくお願いいたします‼

#鍋島純米大吟醸山田錦 #鍋島 #純米大吟醸 #山田錦 #日本酒 #柏 #居酒屋 #旬彩台所513

色々揃いました🍶

今夜と明日は【牡蠣コース】

数に限りがありますので、ご予定の方は事前にご連絡頂けると嬉しいです!

その他にも、最近ハマってる魚料理(〆さば、〆鯵、炙り太刀魚、寒ブリミキュイ、鰯と牡蠣のコンフィ)等を中心に、
おでん🍢や熱々水餃子、ボリューミーなお肉料理、
単品のお料理も色々ご用意してますので、普段使いでもお立ち寄りください(^○^) 雨が強くなってきましたね☂️ くれぐれも足元にはお気をつけ下さい!

今夜のアルヴェルもベリーホットですよぉ⤴︎(//∇//) #旬菜とワイン和酒の店アルヴェル #宮城 #miyagi #仙台 #sendai #仙台ランチ #lunch #イベリコ豚 #パスタ #pasta #日本酒 #sake #ワイン #wine #田酒 #飛露喜 #新政 #日本ワイン #小布施ワイナリー #牡蠣 #牡蠣コース #磯自慢 #鍋島 #王禄 #醸し人九平次 #大那 #〆鯖 #寒ブリ

今日は、仕事が夕方からになったから、またばあちゃんからランチ行こうと言われ、あんまりそん時はお腹減ってなかったけど、断れなくてまた2人でランチへ‥‥。(いい加減行き過ぎですね。笑)

場所は、2人とも行った事が無いところに行こうてなって、佐賀の鍋島にある3月にオープンしたらしい「ファームリンク金星屋」へ🚗💨 ここは、お肉の直売所みたいで元パン屋さん「ムーラン・ルージュ」があった跡地に出来てます。

この道通るけど、最初老人ホームかなんかの施設かと思ってました‥‥(笑)←ごめんなさい

ランチは「鉄板しょうが焼き定食」と「ロースカツ定食」の二種類で、どちらも1200円!まぁまぁいいお値段でした。

金星豚ということで、味はどっちも美味しかった!自分はロースカツを食べたけど、余分な脂がない感じでした!しょうが焼きの方も、一つ一つのお肉が凄い大きくて、どちらもかなりボリュームありました。

ばあちゃんも、77歳なのによくお肉とか、がっつり何でもたべれるなーと関心‥‥(笑)

テイクアウトできるのもあるので、ぶらっと立ち寄るだけでもいいかも知れません👍✨ #佐賀
#佐賀ランチ
#鍋島
#金星屋
#金星豚
#金星佐賀豚
#ファームリンク金星屋
#水曜日が定休日
#ばあちゃんから教えて貰った
#14時前くらいに行ったけどまぁまぁお客さん入ってきてた
#おひとり様も何組かいらっしゃいました
#ランチは二種類
#しょうが焼き定食とロースカツ定食
#どちらも美味しく頂きました
#テイクアウトもあり
#お肉も色々売ってありました
#夕方から仕事めっちゃだるい_(:3 」∠)

Most Popular Instagram Hashtags