[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#鍋冠山公園

405 posts

TOP POSTS

みんな元気?
会いたみ〜その2

#鍋冠山公園
#長崎

#長崎#夜景#鍋冠山公園

小雨が降ってなかったらもう少しシャープに撮れてたのに😉
グラバー住宅から30分程登った所から撮影

*
2017.2.12 鍋冠山公園からの長崎市内
*
このところ、色々と余裕がなく、インスタも放置状態に…。
前回の旅行から一枚。長崎の夜景と言えば稲佐山ですが、個人的には静かに見られるこっちの夜景の方がお好みでした。
*
#長崎 #夜景 #鍋冠山公園

大分から帰ってきて奥さん仕事で自分は休み😝
暇つぶしにドライブがてら鍋冠山公園へ🚗💨
インスタ用に写真を撮ろうとしたら突然の大雨🌧
けど豪華客船も停泊してていい写真が撮れました🤳
#長崎港
#鍋冠山公園
#クアンタムオブザシーズ

鍋冠山公園の駐車場ができたらしい。

ジモピーとしては見に行かんばやろねー、ということで帰宅前にちょいと寄ってきた。

#長崎 #鍋冠山公園

はなが撮ってくれた😙
いい感じに撮れてるおもたら
手…🤣
やっぱり5才(笑)

#初
#鍋冠山公園
#仲良し風な感じ
#人目気になる早く撮って笑

曖昧なものもまたよし。

#曖昧#ぴんぼけ#長崎#夜景
#鍋冠山公園

NAGASAKI②
.
夜景とか軍艦島とか眼鏡橋とか色々行ったけど、どれも最高でした◎楽しかった〜!
あしりちゃんありがとう〜〜
.
.
.
#鍋冠山公園#長崎夜景
#軍艦島#眼鏡橋
#長崎旅行

昨日の夜🌃
夜景を見に🙂
寒かったけどキレイでした✨

#長崎
#鍋冠山公園
#稲佐山
#夜景

MOST RECENT

.
『大好きな鍋冠山公園』
長崎県長崎市の鍋冠山公園へ。
豪華クルーズ客船が来ていて、美しい夜景が見れました。
☆★☆2017年11月18日 鍋冠山公園☆★☆
#長崎県
#長崎市
#長崎
#鍋冠山公園
#鍋冠山
#展望台
#山
#豪華客船
#クルーズ客船
#マジェスティックプリンセス
#夜景
#夜
#instagram_japan
#phos_japan
#loves_nippon
#lovers_nippon
#japan_night_view
#キタムラ写真投稿
#OLYMPUS
#OMD

昨日のエギングの後、夕まずめ釣れる気もしなかったので暗くなる前から鍋冠山公園へ♪
塔が立ってる所が稲佐山です✋🏻
今回はちゃんとミラーレス車に載せてたのでパシャり😆
GoProでもパシャり🤣

いろはすはみかんが1番好きです😃笑

#長崎 #稲佐山の反対から #鍋冠山公園 #夜景 #エギングの帰り #人少ないから最高 #GoPro #ミラーレス一眼 #OLYMPUS #オリンパス #PEN #いろはす

昨日の夜🌃
夜景を見に🙂
寒かったけどキレイでした✨

#長崎
#鍋冠山公園
#稲佐山
#夜景

微妙なアングル違いで失礼します🙇‍♀️
稲佐山とジャイアントカンチレバークレーンも絡めて撮っちゃったもの。
以下…picと関係ないですが、困ったことあってご相談です。
観光施設の周りだけ詳細に表示してあるような、長崎市内の観光マップをご存知であれば、教えて欲しいです。
小学生の修学旅行フィールドワークで出島〜平和公園あたりに使えそうなものがあれば知りたいですm(__)m普通の地図は縮尺が大きくて小学生には見づらく、色々探しています。
🕰2017/10/8
#長崎市 #ngsk
#長崎を撮る #長崎写真倶楽部 #長崎写真部 #ながさき写真部 #長崎さるく #長崎さんぽ #長崎大好き #長崎よかとこ #長崎よかとこばい #長崎よかとこよ #ナガサキグラム #長崎 #nagasaki #長崎旅行 #ファインダー越しの私の世界 #長崎好きな人と繋がりたい #写真は心のシャッター#鍋冠山 #鍋冠山展望台 #鍋冠山公園

定番構図以外も撮りたくて、いろいろ考えてたらこんなん撮れました✨
展望台の通路も写ってますが、個人的にけっこう気に入ってます(*^^*)
長崎の夜景と豪華客船✖️2!!(≧∀≦)
ちなみに、肉眼で見ることはできません(^^;ペンタックスK-1のバリアングル様様ですね✨
#長崎県 #長崎市 #長崎湾 #鍋冠山公園 #鍋冠山展望台 #夜景 #日本三大夜景 #絶景 #豪華客船 #マジェスティックプリンセス #majesticprincess #リフレクション
#team_saiyuki_jp
#instagramjapan
#lovers_nippon
#japan_of_insta
#カメラのキタムラ
#team_jp
#photo_jpn
#ptk_japan
#loves_nippon
#bestjapanpics
#wu_japan
#art_of_japan_
#japan_night_view
#jp_bikei
#広がり同盟
#nightview

🚌神の島教会下→長崎新地ターミナル(乗換)→二本松A棟かB棟かC棟かD棟!
どこで降りたか分かんなくなっちゃった😭😢😥
あのですね、今回初めてここで客船ば観られたと✨🙌
やけん、しばらくここの写真続くとよ…🙏
好きな展望台から客船#マジェスティックプリンセス 🚢
吹きっさらしやけん、今頃寒かろーな〜と懐かしい🍃
長崎フォトグラファーさま方など、風邪召しませんように🙏
🕰2017/10/8 17時半〜撮影
#サンキューパス #バス旅 #長崎市 #ngsk
#長崎を撮る #長崎写真倶楽部 #長崎写真部 #ながさき写真部 #長崎さるく #長崎さんぽ #長崎大好き #長崎よかとこ #長崎よかとこばい #長崎よかとこよ #ナガサキグラム #長崎 #nagasaki #長崎旅行 #ファインダー越しの私の世界 #長崎好きな人と繋がりたい #写真は心のシャッター#鍋冠山 #鍋冠山展望台 #鍋冠山公園

eがiの打ち間違いです
i’m sorry
英語の勉強まだまだです
アプリで勉強してるだけど、、、

昔、幼少期に遊んでいた遊具
あって、…トランプリンあったんけど今現在ない∑(゚Д゚)

Most Popular Instagram Hashtags