#録画予約

615 posts

TOP POSTS

明日、WOWOWでXJAPANの生放送があるのね(^^)録画予約しておくかな(^^)
#WOWOW
#WOWOWライブ
#XJAPAN
#xjapan
#録画予約

明日朝10時❗️
アサデス。
とにかく今のうちにみなさん録画予約しましょう❗️
忘れないうちに早く❗️
とにかく観て❤️
#アサデス#録画予約

・・・
8月14日 月曜日
今回はKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔
「ミになる図書館」レギュラー出演者)も
参加してくれましたけど、野球のことは全然知らないみたいで(笑)。
なんでここにいるの?と思ったりもしましたけど、この番組は
トークバラエティですから。
(知識がなくても)僕とゲストのトークを楽しんでもらえたらいいなと思って藤ヶ谷を見てました(笑)」

8/18(金)18:00~19:00
『ザ少年倶楽部プレミアム』
キスマイLIVEレポートあり😆👍

#キスマイ#tv#録画予約 #忘れられない#あたし

先週の土曜日だったかにオンエアされてて録画しておいた「真夏の超怖い心霊映りまくりSP」を観てるなう!(笑) #録画 #録画予約 #録画してた番組 #真夏の超怖い心霊映りまくりSP


雨降りで寒いですが、皆さん体調大丈夫ですか?😅

コーヒー効果?てっちゃん効果?なのか今日も何とか薬のお世話にならずに済んでいる私😂

将ちゃんの美空ひばり生誕どうちゃらのをテレビでやるのを裏覚えだった私😅どうやら昨日放送だったようで😅そんな時でも前もって予約はしっかりしている事があるから大丈夫🙆な〜んて自分を信じて、録画一覧みたら入ってないし〜〜〜😱😱

結構楽しみにしていたのにぃ〜〜😱😱

しっかり週刊は予約したようで、博多座のところだけは見た😭😭あー、てっちゃんだー😍😍てっちゃんが躍っている姿を見て将ちゃんを録画し忘れたショックを朝から癒してる私😭

カレンダーに書かないとダメね🤔🤔

あー、見たかったなー😭😭

#将ちゃん
#てっちゃん
#録画予約
#忘れて
#チーン😱

いつも
いつでも
美味しいものたくさんのこちらのお店

連休明けの7月18日(火曜)
午後11時
NHK BSプレミアム
「食材探検 おかわり!にっぽん」
http://www4.nhk.or.jp/okawari/
に少し出演
だそうです(*^^*) #過去PIC #録画予約

明日のNHKあさイチ📺にDRUM TAOが出る~🎶 DRUM TAO 番組出演・先行情報

NHK「あさイチ」で3年ぶりの生パフォーマンスが決定!!
トークは勿論、生演奏もたっぷりやります。
盛り沢山の内容で、朝から全国の皆さんへTAOをお届けします!
また秋の東北ツアー(青森・仙台・盛岡・秋田)も决定!
明日から先着先行販売スタート!! 【番組出演情報】
■番組名:「あさイチ」
■放送日時:7月7日(金)8:15~9:54
■放送局:NHK総合(全国放送)
http://www1.nhk.or.jp/asaichi/
※9:10頃~「特選!エンタ」コーナーに出演予定!

#NHK
#drumtao
#あさイチ
#録画予約

熊本県のみなさま
#年末特番 に出演させていただきます
年末のお忙しいところですが、、
見てください!(^^)!
12月31日 大晦日
KAB 15:30〜
「田中ひろし弁護士の ズバッと解決!」
#太宰府在住 #粟田みれない
#録画予約 宜しくお願い致します😊

MOST RECENT

先週の土曜日だったかにオンエアされてて録画しておいた「真夏の超怖い心霊映りまくりSP」を観てるなう!(笑) #録画 #録画予約 #録画してた番組 #真夏の超怖い心霊映りまくりSP

20170817
明日スッキリで生歌披露みたいです♡
@x4.natsu.28x ちゃん、 @n_n.ykymd ちゃんのpostで知りました!ありがとう♡
まだ知らなかったみんな!録画予約ぜひ٩( 'ω' )و
#横山だいすけ #だいすけお兄さん #横山だいすけ全力応援 #だいすけだいすき部 #出演情報 #スッキリ #スッタメ #生歌披露 #録画予約

今から放送。 #NEWS23 #大久野島
地獄のような日々だったと怖い顔をして一生懸命話してたのを思い出す。
祖母は心臓が悪かった。それも、毒ガスのせいだ‼︎と、祖父がずっと言ってたな。
もっと聞いた事を記録しておけば良かったと後悔。
他界して20年目。
大久野島へ行くとおばあちゃんを思い出す(T ^ T)
子供達にとっては、うさぎと触れ合える楽しい島🐰
子供たちにも伝えよう。#録画予約
あぁ‥‥おばあちゃんにひ孫見せたかったな(T ^ T)
#おばあちゃん #毒ガス製造
#思い出したくない過去
#祖母の #女学校時代
#綾瀬はるか #大久野島の過去 #広島
#うさぎの島 #写真 #去年の夏 #空 #海 #雲 #フェリー
#流木にまたがる #子供たち
15日23時から、「『NEWS23』特別企画 綾瀬はるか『戦争』を聞く~地図から消された秘密の島~」(TBS系列)が放送されます。今回綾瀬はるかが取材したのは、"うさぎ島"として国内外から観光客が大勢訪れる広島県の大久野島。
かつては毒ガスの製造も...
700羽ものうさぎが放し飼いにされている同島では、かつて日本軍によって毒ガスが製造されていました。番組では、広島に残る「もうひとつの戦争の爪痕」とも言えるこの場所を取材し、島で毒ガスを作った人々の苦しみと平和への思いを伝えます。
#mamanokoカメラ部 #コドモノキロク #kids_japan

☺︎☺︎☺︎

さわやか〜…♡

このCMの相葉ちゃん (*≧∪≦)b♡
今夜は しやがれ だぁ〜☆
娘ょ 録画予約完了しました!!
録画リストは 娘ちゃんの番組でいっぱぃ 笑


2017.08.12
*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚
#natusavon #ナチュサボン #CM #相葉ちゃん #相葉雅紀 #さわやか #爽やか #かっこいい #イケメン #娘ちゃん #会いたい #ファン #今夜 #嵐にしやがれ #録画予約

こんにちは☀

お盆休みです。

2017年8月18日金曜日放送の【ミュージックステーション】に、AAAが出る😌

楽しみです‼

あ~ぁ。

テレビのハードディスク整理追い付かないよ~ぉ😢

ミュージックステーションまで、なんとかする。

#aaa
#西島隆弘 #與真司郎 #宇野実彩子
#日高光啓 #末吉秀太 #浦田直也
#今から #楽しみ
#ハードディスクレコーダー
#録画予約
#ミュージックステーション
#手書き

.
【ご報告】テレビ出演
8月14日(月)〜17日(木)25:15〜
HTB(北海道テレビ放送)「キラキラ」出演決定❣️
.
.
ちょうど夏休み中の方も多いと思いますので、深夜ですが是非録画予約の上に、
.
リアルタイムでもご覧いただけますと嬉しいです❤️
.
テレビなので、
放送後の動画アップは出来ません!
.
.
.
.
実は、
一度無くしたチャンスだったけど、
人に振ったら自分に返ってきた、
という何とも信じられない有り難い機会…😌
.
.
「チャンスはいつどんな時にやってくるかわからない」
まさに普段から私が講座で伝えていること。
.
.
欲しいチャンスなら、なぜ動かない?
.
.
実はそんな内容は半年講座で
たっぷりそのコツもお伝えしているんです。
9月生募集中。
URLはプロフィール欄のリンクより。
.
.
出演させていただけることに誇りを持って、
更に邁進することが番組への恩返しだと思ってます。
.
.
これからも沢山の女性がチャンスを掴みながら
beautifulな人生を歩んで行くお手伝いをします。
.
.
この度は素敵な機会をありがとうございます。
ド緊張している私も見てください❣️笑
.
.
#中城美香#北見#訓子府#オホーツク#道東
#チャンス#chance#beautifullife
#HTBキラキラ #キラキラ#北海道テレビ#北海道テレビ放送 #テレビ #キラキラ女子 #4夜連続 #北海道限定 #予約録画#録画予約#録画予約完了
#リアルタイムで見てね
.
.

明日テレビでやるらしい。
一応録画する。
#ミニオンズ #よくわからんけど #録画予約

.
.
.
毎週コメダ珈琲行ってる気が☕💭
今日はとっちとふたりっきり✧*̣̩⋆̩
寝れるかなぁぁあ😪🌙
#子猫 #🐱 #猫がいる生活 #cat #nekoclub
#catsofinstagram #catstagram
#picneko #meowsandwoofs
#コメダ珈琲 #tdl #行けず #😢
#僕たちがやりました #録画予約 #また消えてた

明日は楽しみの1つMステ~
PKCZ出るねぇ~😭😭 録画予約🆗ですか~( 」゚Д゚)」オーイ!
忘れてる人今ならまだ間に合うから予約してね~💯💯 …………………………………………………………・


#8/4(金)
#PKCZ
#Mステ
#初登場
#だよね?(笑)
#録画予約
#忘れてませんか
#忘れてる人
#まだ間に合うから
#今の内に
#予約してね

♡♡♡♡
Nissystaffさんより
♡♡♡♡
明日8/2(水)【FNSうたの夏まつり】に出演させて頂きます♪
19:00〜23:18生放送です!
お楽しみに☆

https://t.co/qArzInpuVv

#ゆず
#ニッシー
#Nissy
#兄弟説
#コラボ
#正面は明日
#FNS
#夏色 https://t.co/wunaHOYyzC
#録画予約#ok?#👌
#楽しみすぎる
#好きすぎ#つらぁ
#フォロワーさんいつもありがとう
#フォロワーさんに感謝❤

Most Popular Instagram Hashtags