[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#錯乱

569 posts

TOP POSTS

暑い…脱いでも脱いでも暑い──なぜ服を着なければならないのか!?なぜ全裸で涼んではいけないのか!?…暑いのは太陽のせい!!太陽が悪いんだから、職質するなら太陽にしろよ!!逮捕するなら太陽を逮捕しろよ!!👔👕👙🌞🙌💨 #

#暑い#太陽のせい#錯乱

男の約束 けじめの海鮮丼

さよなら9000円

#悔#苦#悲#鬱#錯乱

やっと買えた!これからは紙巻きなんかとはおさらばだ👋🏻
#iqos #健康志向 #錯乱

#ootd
さくらんが作ったすんばらしいお洋服を着ました!!!
@she_is_girl_
せっかくワイシャツいっぱいついてたので、制服アレンジで着てみたよ🤡
この服を着て原宿歩いて、ほんっとに楽しかった!
めちゃめちゃにかっこいい服を着れる幸せを感じた
最高だった
さくらんの服最高です
これからも応援し続けるし、これからもさくらんの服着たい☺️🙏🎆
さくらんほんとにありがとう!!! #錯乱
#respect
#fashion
#harajuku

第43回(昭和35年度上半期) 直木賞受賞作の「錯乱」を含む5つの短編からなる。
どれもとてもスリリングで、手に汗握る内容。
あっという間に読めてしまう特徴は、この初期の池波作品にも表れている。 「秘図」は面白かったなー。
火付盗賊改長官を勤める大身旗本の徳山五兵衛。
「鬼」ともおそれられている謹厳実直、質実剛健な武士である。
が!
性欲は並外れて旺盛。
が!!
娶った妻が性に対して非常に淡白で、「まるで砂を噛むような・・・」性生活。
そんな状況で本能が満たされるはずはなく、いつしか皆が寝静まった深夜に、生々しい春画を描くことに己の魂をぶつけることで欲求を満たしていく・・・ 内容(「BOOK」データベースより)
信州松代十万石の藩士堀平五郎は、武骨だが諸事円満な性情で、将棋の駒づくりを唯一の趣味にする、妻女久仁との間には息子がひとりという平凡な人好きのする人物であった。藩祖真田信之にも好かれていたが、一大事が出来した。現藩主の信政が卒倒し、城下は騒然となった。卒倒三日後、信政は没した。死の床にあって信政を悩ましたのは、暴君型の甥、分家の信利の存在であった。はたして愛児への家督は無事に許されるのか…。堀平五郎の目は異様な鋭い光を放っていた。(「錯乱」)―第四十三回直木賞受賞作「錯乱」の他、百姓娘に欲情した信州上田藩士を描く「碁盤の首」、松代藩内抗争事件を描く「刺客」、夜ごと男女交合秘図描きに没頭する火付盗賊改めを描く「秘図」、そして薩摩藩の暴れ者中村半次郎を描く「賊将」の四編を収めた傑作短編集。

#錯乱 #池波正太郎 #読書

👀👀👀👀👀
無加工ムービー【撮影:こうちゃん(弟)】
#BOOMERANG加工せずに#自力でBOOMERANGするやつ#錯乱#あほ#0304

ちょっとやなことあっても秒で癒しをくれるJohn🐶凛々しい顔してるけど甘えん坊なとこがたまらん、彼氏かもしれん #錯乱

脱衣場のタンスは崩壊寸前❕
朝一からIKEAに行ってポチくりまわって組み立て開始🎶
で、小生のInstagram見たら⁉️
アルバムが全て消滅😲
昨晩🏠🍺でバーボン空っぽで
記憶が有りません‼️こりゃ何かしとるな😮

#いえのみ#ジンビーム空っぽ#泥酔#錯乱#全消去

でも、IKEAショッピング✨

駄目だこりゃ。

間違えながら何とか袖つけてみたけど・・・
首回りと裾はどうしたらいいんだろう😭😭😭

背開きだからね😱😱😱

訳が分からなくなってきた。

#ヘタッピィ工房#錯乱#わかりません#わかんねえ
#完成させたい

MOST RECENT

ゲット(๑・̑◡・̑๑) #東京喰種re#tokyoghoulre#石田スイ#manga
早速読んだけど13巻カオス!カネキの脳内会議が半端なくカオス!!!!!
表紙の什造かわいい#錯乱

🗼🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🗼
東京DAY-4💓
昨日は健ちゃんからの誕生日プレゼント🎂💓でアリーナAという神席!でした~~~!!! #都合よく勝手に解釈するタイプの人間
ヘイヘイヘーイ近くで俺の体みろよー😏💕ってことでしょ?😭😭😭ええ!ええ!見ましたとも!!!!鍛えられて最高の状態の体そしておっぱいとおっぱい👙
もうほんとここまでくると抱かれたといっても過言ではないよねウンないわこれ😇ワンナイト💏🌃✨をありがとうございますね?!←
しかもおおおおお!昨日は はだけた状態で後ろ向いたから肩と背中まで見えてね😢❤️
男らしい体だけど、やっぱり肩のラインは真っ白でまんまるでかわいいかわいい健ちゃんだった😢❤️
カッコつけてるのに瞬間的にかわいいとこ見ちゃうとキュンキュンして赤ちゃんに見えちゃう😭👶🍼
今の健ちゃんだって好きだけど、まんまるまるでむちむちした健ちゃんもやっぱり大好き😭どっちも大好き😭好きで好きで愛くるしさ爆発してる😭😭😭💓💓💓
STORM RIDERS曲中でがんちゃん側にくるとき鼻かいてたの健ちゃん😭😭😭
かゆかったんだね😭ちょーかわいくって😭苦しいからやめて😭
最後のとこは上に着てるやつポイしないでグルングルンまわしてた😌もうついでに私もまわしてくれだし😢(???)
イニミニの時の変な衣裳(変な衣裳)、なんかパサーってベルトみたいのが後ろで垂れてるやつ。あれがマジでいい仕事してくれてた🙌健ちゃんが踊るたびにキュってなってかわいいおしりが強調されてんの😭😭😭やだもうなに😭😭😭前も後ろも見せ放題プランかよこの金額で😭おしりのプニプニ感が良く見えて最高でしたし おしりもおっぱいも最高の出来なので将来はグラビアアイドルやろうね!😉←
あとドリガの女ダンとの絡みはニコニコしてかわいかったし向かい合って踊るとことか優しい優しい笑顔で😭見てる私は死にましたが見られた方はよく生きてられましたね?
座りながら女ダン見る鋭い目付きの上目遣いの顔がまさにゲレンデの運転席からルームミラーを見ていたあの写真の顔でして!!!
また心臓爆破されそうになりまして!!!!〰️💣💥一瞬にしてモノクロの世界へ🏃🔪🔪🔪
だがしかしだ!最高に最強のドイケで!!!!あの瞬間の顔をよくもまぁ写真におさめたなフライデー!!!良かったら山下健二郎専属カメラマンになりませんかバーーーーーーーーーーカ!!!!💢 #錯乱
そして問題のJSBDなんですけども、まーーーーーーーーユルっとしたステップが最&高だしワキ&ワキ!!!!
相変わらずえりたんとわちゃわちゃしてたし楽しそうな健ちゃん😌
ネックレス咥えプレイもがっつりやってましたし😂
がっつりカッコつけてんだけど、ラストの特効の火が熱かったのか、いいいいいっ!(>〰️<)って顔してて😭 #伝わりますように
ちょーーーーーーーーーーかわいかったとにかく一番かわいかった😂😂😂
あっあとアンコールのとき、真ん中にパフォーマー全員集まってんのにたかのりだけいなくて!w
健ちゃんがニコニコしながら、おいで~こっちこっち~🙋みたいに手招きして、たかのり走ってきたっていうがんやまラブストーリーがありました!!!💓
とにかく行くたび行くたび健ちゃんが大好きな気持ちが増してヒーヒー言ってるけど😢次は週末!に向けて頑張って生きる💪💪💪
健ちゃん昨日も 愛してまーーす!って言ってたけど私も世界一愛してますからあああああああああ😭😭😭💓💓💓
#山下健二郎
#三代目jsoulbrothers
#エリけん
#がんやま
#unknownmetropoliz
#Tokyo
#20171018



あとこれは本当に本当に最高だった昨日のライブの記憶として残したくないけど、銀テ振ってきたとき隣の隣の男がこっちにジャンプしてつっこんできて。
銀テ争奪戦とか怖いし正直そんなのやってる間にもしっかり健ちゃん見てたいし、私はあっちに行ってる健ちゃんを双眼鏡でひたすら追っていて。
そしたらすごい衝撃がきて、まぁ私含め3,4人が軽く将棋倒しみたいになり。横の方は手に怪我もしてて。さすがに黙ってられるレベルじゃなくて、私も大人げないから本人にとんでもない暴言吐きまくってたけど横の方ももっと怒ってて。そんなことしてる間に大好きなWTTが始まって、これを見ないわけにはいかんと思って気持ち切り替えて見てたけど……とりあえずライブ終わったらFC自名義なのかなんなのか、だったらお前の名義きくしスタッフ呼ぶからなって言っといたんだけど、終わったら終わったで私達もめんどくさくなって、向こうが謝って終わったけど、やーありえなかったね。私が健ちゃんを見てるのを妨害された怒りと、そんな気分にさせたことと、危険行為をしたことを全然悪く思ってなさそうなとこね。だから三代目はどこ行ったってマナーが悪いって言われるし、フリスビーだってなくなったし、銀テもなくなるかもねって思っちゃう。あいつが今後二度とライブにきませんように!!!!!

レーベンブロイ(スーパードライ) #錯乱

#gallisaddiction
(いわもさんありがとう)

さくら~🌸
桜~🌸
錯乱~💦
錯乱とは…気持や考えがいろいろと入り乱れて混乱すること。
#田村光#さくら#桜#錯乱#乱れ#混乱#森山直太朗#森山良子


家庭科の時間に使わんというふせんを暴走して私の筆箱に貼りまくる組永理乃さん
やれやれ
プライバシーが意外と激しいなぶふぉ

#家庭科#のじかん
#ふせん#使わないんかーい
#りの#錯乱#暴走#枝#ぎゃつび#ぎゃつび
#キャァァァァァアno#プライバシーの侵害
#これどこにつけよう#からふるだね

ゴール前カモメいすぎ

#錯乱 #カモメ #ゴール前

傾斜一定なのでペースで登れて楽かも #錯乱

狭い所に2匹…!風よけのせいで暗くて葉月が見えないんだけど…!?2匹でゴロゴロ言ってるのに……!華凛さんの尻尾も可愛いなおい!#錯乱#子猫と大人猫

Most Popular Instagram Hashtags