#錦織一清

363 posts

TOP POSTS

今日はA.B.C-Zさんの舞台『ABC座2016 株式会社応援屋~OH&YEAH~』をまりか、ゆうり、ともみんのJAM TOWNメンバーと観劇!
応援屋もJAM TOWNと同じく演出・錦織さん、音楽・西寺さんのタッグ(今回西寺さんは脚本も手がけています)!
所々JAM TOWNを匂わせるネタも散りばめてあるからワーッ!って反応してしまった(笑)。
A.B.C-Zさんの魅力を存分に引き出した作品!
楽しませて頂きました!
写真はJAM TOWNメンバーと応援屋出演者の江見ちゃんとまのさん!
#JAMTOWN #応援屋 #錦織一清 #西寺郷太 #ABCZ

誕生日 おめでとうございます♪

間に合った~♡ #錦織一清
#happybirthday

@eliana0514 エリの歌はや〜っぱり心を熱くしてくれる〜😍😝👍🏼💕✨ #錦織一清 さんの演出キャスト陣、素敵でした❣✨どんどん新しく挑戦される舞台💫 本日大千秋楽‼️✨お見逃しの方は是非🌟 #jamtown #eliana #エリアンナ

ニッキ〜(≧∇≦)❣️
#錦織一清 #少年隊

これは母親名義で未だに入会している😅少年隊ファンクラブより昨年…デビュー30周年記念に会員だけに贈られてきた本人達のサインが刻まれたオルゴール🎵3人揃っての会報❗
#少年隊
#錦織一清・東山紀之・植草克秀
#30周年
#オルゴール曲・星屑のスパンコール🎵#少年隊は解散してないよ❗

滝沢革命同滝沢歌舞伎一樣虐😭好想去現場看一次😭
#滝沢秀明 #滝沢新春革命 #中山優馬 #僕のカケラ #錦織一清


寝盗られ宗介 観てきました!

やっぱとっつーの演技は好きだわ😊

早口で最初何言ってるのか分からなかったけどだんだん慣れた笑

丈くんも良かった!
姜さんもかっこ良かったな

最後の方はとても良かったけど、噂通りほぼほぼ下ネタだった笑

まぁ良かった👍
来年もやるかな〜?

#寝盗られ宗介 #戸塚祥太 #藤原丈一郎
#錦織一清 #良かった

うちの先生も可愛いと
#錦織一清

MOST RECENT

処分しようと思って何年ぶりかで引き出しから引っ張り出したけど・・・
やっぱり捨てられないσ(^_^;
#少年隊 #ジャニーズ #錦織一清 
#東山紀之 #植草克秀

やったあ🙌今朝 明治座さんから先行予約の お知らせが届きました😊私が14歳のときから今現在も大好きな大好きな(7月でファン歴31年になりました💋)大好きな錦織一清 様♥の舞台出演✨10月 東京の明治座で1ヶ月あります(๓˘︶˘๓)ウフッ💋いつも1列目センターで観させて いただいていますᏞ💕10月1ヶ月の間 岡山から新幹線🚅で東京まで通うことになるかなあ🙊💕#10月#東京#明治座#おんなの家#錦織一清#ニッキ大好き#これからもずっと大好き#ずっと応援しています#ニッキは舞台には欠かせない存在#早く会いたい

いや〜もう最高。
36歳差でも好きになる😆
#錦織一清 #少年隊

@rosenaccan と 久々の再会
久々すぎて 恥ずかしい(笑)と 言っても 1か月ぶり
今日は
#植草克秀 #お誕生日おめでとう アフタヌーン・ティー
毎年 なんだか #少年隊 の皆さんの #お誕生日#ニシキ担 と偶然 遊んでしまう( ◠‿◠ )🌸 #錦 は 植草バースデーのお祝いしてるのかな〜なんて (笑)
言いながら アホな私達は 懲りもせず
#アフタヌーンティー
チョコレートのバックが アマンより
庶民的ですが 可愛いのと #フルーツサンド があるなんて なかなか #素晴らしい から チョイス❗️
#ロイヤルパークホテル なかなか 落ち着く(笑)
アフタヌーン・ティーじゃなくても
あと2つ気になる #かき氷🍧#サンゴ (笑)また 行こ〜
#水天宮前
#アフタヌーンティー好き
#フルーツサンド大好き
#錦織一清 に気づいてくれたかな?(笑)
#キャラメルマドレーヌ 美味しかった〜✨

#寝盗られ宗介 終わって淋しいなぁ。。五年後くらいにまたやりたい。#レイ子 #道中 #つかこうへい #錦織一清 #舞台 #演劇 #japanesegirl #theatre #play #kimono #着物

#寝盗られ宗介 無事全公演終了しました。
ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました!!
#北区aktstage #北区アクトステージ #北とぴあ #東京 #theatre #演劇 #つかこうへい #白無垢 #錦織一清

弾丸東京ツアー😁
つかこうへい作品『寝盗られ宗介』見に行ってきました❗

今回の妹のリリー役はまり役でした😆
マリリン・モンローやば過ぎ(爆笑)
この作品はいろんな場面展開があってとても面白かったです❗

出演者の皆さん、沢山記念写真撮って下さりありがとうございました☺☺ 劇団の皆さん、応援してくださっている皆様、今後とも『北区AKT 劇団員 今井さなみ』をよろしくお願いします🙇

#つかこうへい
#つかこうへい作品
#北区AKT
#今井さなみ
#寝盗られ宗介
#錦織一清
#演出
#リリー役
#東京
#北とぴあ
#王子駅
#千秋楽
#芸人
#劇団
#劇団員
#舞台
#岐阜県
#土岐市
#出身

いよいよ#つかこうへい#錦織一清 演出 #寝盗られ宗介 7月14日から始まります!!
是非お越し下さいませ!!
チケットのご予約は私までDM下されば出演者枠でお取り致しますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ!! ◯日程
7/14(金)19:00
7/15(土)17:00
7/16(日)13:00
7/17(月祝)13:00
◯会場
北とぴあつつじホール
◯料金
¥3500

いよいよ、#寝盗られ宗介 本番まで10日となりました。是非お待ちしております!!
7/14 19:00
7/15 17:00
7/16 13:00
7/17 13:00
北とぴあ つつじホール
#北区アクトステージ #北区aktstage #つかこうへい #錦織一清

15年前からのご贔屓さんを観に行ったら、35年前からのご贔屓さんの花があった件

#因みに先週のご贔屓さんは7年前から🐞
#錦織一清#愛原実花#唐橋充#真夜中の弥次さん喜多さん

もう1年半前?に出演したJAM TOWN!!
今でもこうして錦織さんはじめYOSHIEさん・郷太さんを筆頭にキャスト、関わった沢山のファミリーで集まりお祝いしたりJAM TOWN見たりワイワイできるって………幸せだ!!! 産気づかなかったおかげで夜更かし妊婦。多彩すぎる皆様にお腹撫でてもらってパワーいっぱい!!今夜は出てこなかった。w #JAMTOWN #39weekspregnant #錦織一清

Most Popular Instagram Hashtags