#錦糸町

117187 posts

TOP POSTS

ゲンキキッズに行って、息子の足型を計測してもらいました🎶 →写真をスワイプ
立って計測するのですが、正確なサイズを計測できるのでずっとやってみたかったんです☺️

そして案の定、息子の足のサイズと今の靴のサイズが合っていないことが判明しました💦
測っておいて良かった😂
店員さんが息子に合う靴を丁寧に紹介して下さいました☺️

今回は夏に向けてムーンスターのサンダルを買いました😊
暑い夏は絶対靴下を履きたくないと言いそうなので、これは重宝しそうです💕
#ゲンキキッズ#ムーンスター#フッ撮る#1歳6ヶ月#18ヶ月#生後18ヶ月#mama#ママ#japanese#japanesestyle#ママ読モ#読者モデル#子育て中#サンダル#錦糸町

錦糸町の東武ホテルのバイキング😋コスパ最高‼私バイキング泣かせ(笑)皿まで食べちゃう😁#錦糸町 #東武ホテル#バイキング

.
.
昨日は美容院の後急遽海優にご飯誘われて
赤カラ行ってきた🍲💓
久々の赤カラ美味しすぎたーーーー😆💗
最近海優率高い💩ひまってLINEですぐ会うw
ありがとみゆ😘帰ってきて21時には寝てたw
#地元#錦糸町#赤カラ#friend#lov

可愛いお姉さんたちお誕生日おめでとうございました‼︎😮🎉🎂
#0523#錦糸町#veldure

・・
佐市麵🍜1150円
ポケモンする前に💗ポケモントレーナー達も御用達のお店です🐶
スープ飲んだ瞬間、濃厚!って感じ
麺がかたい。。牡蠣の風味がすごくて、苦手な人は絶対に無理だと思いました😵
ゆけたんは牡蠣好きなので味は良かったけどね✨
でもやっぱり麺がかたい。。
・・
佐市
03-3622-0141
東京都墨田区錦糸4-6-9 小川ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13147184/
・・
#佐市 #麺や佐市 #錦糸町 #つけめん #つけ麺 #tsukemen #ラーメン #らーめん #拉麺 #라면 #ramen #noodle #noodles #ramennoodlesoup #ramennoodle #ramennoodles #japanesefood #japanesenoodles #東京 #tokyo #日本 #japan #ラーメンインスタグラマー #ラーメンインスタグラム #らーめん部 #麺活 #麺スタグラム #ラーメン女子 #ラーメン女子部 #ゆけたんらーめん
・・

両国!楽しくないわけない🌷 #赤から #錦糸町 🤘🏽

5月21日(日)

真鯛らーめん 麺魚(錦糸町)
『クエ100%らーめん+クエ雑炊丼』¥1500※限定

東京都墨田区江東橋2-8-8 パークサイドマンション1F
🚃JR中央・総武線 錦糸町駅(355m)
🕒11:00~21:00
💔定休日→月曜日
🍴カウンター16席 ※ジオタグは移転前のものになります

______________________________________________________

超高級魚「クエ」を150kg使用した今回の限定、養殖でもキロ3000円、天然だと10000円を超える普段でもなかなかお目にかかれない食材。
刺身や鍋などでは食べた事があるが流石にラーメンとしては初の経験。
どでかいクエを丸々一匹いただいた時はそれだけで30万近い値段だったので期待は高まるばかり。
クエの見た目は不細工だが味はトップに君臨していると言っても過言ではないだろう。
.
.
前回のトラフグの限定の時に整理券で一悶着あったので今回は1人1枚のシステム、深夜から並んでいた方もいるらしく競争は激しかったが残り物には福がある、9時過ぎに到着してまだ間に合った。
.
.
プリプリのスモーク切り身にほぐし身がそえられとても良い香り漂う一杯、まさに「麺魚」と言ったビジュアルが食欲をそそる。
鮮魚を扱わせたら天才の橋本さんの抽出方法はやはり流石、もともと淡白な魚だがこのスープにはクエ本来の旨味がこれでもかと詰まっている。
ふんだんに感じられるクエの出汁は濃厚だが油は控え目、コラーゲンや旨味成分が凝縮されており今まで食べたクエ鍋などを遥かに凌駕する味だ、旨いな~!
全粒粉入りの中細麺を啜ると小麦とクエが同時に抜けていきとても良い後味、良いマッチングに箸とレンゲが止まらない...
.
.
雑炊は大盛りにしてくれたのかなと思うくらいの量😂
スープを入れご飯をかきこむと麺とはまた全然違う印象、お米の香りとクエ...日本人で良かったと思うくらい相性抜群、鮮魚系の出汁とご飯って本当に好きだわ。
.
.
「麺魚最高!!!クエバンザイ( ・᷄ὢ・᷅ )💕」
.
.
1かけらも残す事なく完食完飲、完全に採算度外視のお祭りを堪能、来れて良かったわ~
こりゃ大満足!橋本さんご馳走様でしたヽ(^0^)ノ

______________________________________________________
#真鯛らーめん麺魚#麺魚#錦糸町#限定ラーメン#クエ#食べログ#飯テロ#ラーメン#らーめん#ラーメン部#ラーメン中毒#ラーメン大好き#麺活#ラーメン倶楽部#ラーメンパトロール#メンスタグラム#麺スタグラム#麺活#麺スタグラム#ラーメンインスタグラマー#ラーメン仲間募集中#デカチリラーメン部#ramen#tokyo#noodles#instagood#japan#follow#instagood#instafood#foodporn
#個人的な感想ですのでご容赦下さい
.
.
【2017年🍜200杯目🍜】 ______________________________________________________

.
towa mowa cafe

くるみときなこのチーズケーキ

休日だけど穏やかなトワモワさん😊
二人でまったり~😌✨
.
.
#towamowacafe #トワモワカフェ #カフェ #cafe #錦糸町

.
「ミカちゃんこんにちは。
ママだよ。(違う)
ギャルにならないでね。」
って挨拶してきた😻
.
みおに似て可愛かた愛しかた〜
よしこおばさん今宵は想像妊娠で
オーマイゴッドファザー降臨だよ☺💘
.
夜は久々のさやかおり〜👾
大人になってく話がつまらなくなってく
でも安定感は増してく
21歳になりたくない(´;ω;`)
だいすきが止まらない(´;ω;`)
.
今日は #習志野 day
#みお #baby 👶🍼 #女性ホルモン
#大量分泌 #想像妊娠 #確定
#錦糸町 #赤から #滝汗
#instagood #girls' talk #ootd

MOST RECENT

.
母と姉とホテルのバイキング( ˇωˇ )
美味しかった( ˇωˇ )サイコロステーキ…

#バイキング #飯テロ #錦糸町 #ホテル

2017.5.24
今日は初めての一時保育❣️
お友達とカフェでお茶してきました😊💕
*
錦糸町にある6歳以下の子供お断りのカフェ☕️
ずーっと行きたいと思っていて、今回 @sa_ar69 ちゃんが付き合ってくれました☺️
抹茶のガトーショコラとっても美味しかった😭💕
たくさんおしゃべりできて楽しかった&リフレッシュできました✨
*
ひかりちゃんは預ける時、私がバイバイしても無視😂
お迎えに行ったら「やぁ✋️」と挨拶されたw
担当していただいた保育士さんにどんな様子でしたか〜?と聞くと「ひかりちゃん激しかったですよー😅」と言われたw
ずーっと走り回って楽しく遊んでいたらしい🏃
予想通り一度も泣かなかったそう😅
帰る時は帰りたくない!と全力で私の抱っこ拒否で大変だった。。
*
今回の託児は3時間で1500円💸都内では普通なのかな?
最大3時間しか預けられないのがつらい💦
うちから一番近い(といってもあまり近くなくて不便な場所😵)保育園でやっている託児は最大8時間で3000円らしいんだけど、まず登録会の予約がなかなか取れない😱
*
最後のpicは今朝冷蔵庫から勝手にキュウリを出して丸かじりしていたところ🙄💦
#トワモワカフェ #towamowacafe #錦糸町 #平日の自由時間 #最高だった #身軽すぎて落ち着かない #一時保育デビュー #予想通りの結果 #元気すぎる #お転婆娘 #最近の家でのおやつは野菜 #今日で1歳8ヶ月

Liveします!
全④ステージ、全洋楽カバーです!
3 singerとフルバンドでやります!
英歌詞が全然入れられなくててんやわんやしてますが、楽しいLiveが出来るよう早く覚えます!w

以外詳細↓↓ 6/13(Tue)
【stage time】①19:30〜20:05 ②20:40〜21:15 ③21:50〜22:30 ④23:00〜23:35
【open/last】18:30/0:00
@ヒューズボックス

ぜひ遊びにきてください♬

#live #singer #band #cover #music #disco #70s #80s #funk #rb #soul #instalike #japanese #tokyo #錦糸町 #ヒューズボックス #ご飯も食べれるよ #お酒も飲めるよ

昨日仕事休みでゆうちゃんとカラオケした後謎のダーツ笑
#ダーツ #コロナ #錦糸町 #好き

わ菜和なKURASHI錦糸町店に行ってきました。外国の方のお土産に購入しました。
可愛い小物がいっぱい〜〜
#わ菜和な #和の小物#錦糸町#ふだんづかい

*首と鍼*

腰の張りが気になる

頚部の硬結あり

姿勢による筋緊張

腰の症状を訴えたからといって必ずしも原因が腰にあるとは限らない。
痛みや張りなどにはお客様1人1人のストーリーが必ず存在する。
Harista31では、皆様それぞれにあわせた施術を組み改善を目指します。

撮影のご協力、投稿へのご理解頂きました島田選手(Iwatsuki Futsal club / tzk no. 23 )ありがとうございました。
#首コリ#鍼灸施術#リラクゼーション#セイリン#ディスポ#腰#腰痛#筋ユニット#鍼灸師#セラピスト#トレーナー#鍼灸院Harista31#ボディケアサロンHarista31#東京都#墨田区#両国#錦糸町#下町

ご予約はコチラ
Harista31
03-6659-6229
東京都墨田区両国1-10-8AIビル1F
10:00-21:00 不定休

★★ポストカード作り!! 印刷した写真がそのまんま残っている
アルバムにただ貼るだけじゃ寂しい
一人じゃできないなぁ 1枚アルバム、ポストカード作りしませんか?!
スキングテープ、シールを貼るだけで!
写真をちょっと切るだけで!
可愛くなっちゃいます!
🔲マステイラストに写真を貼るだけ!!もありです、(*^▽^)/★*☆♪ ★★受講料1500円
★★ご持参いただくもの写真

マスキングテープだけでも可愛くなっちゃいます!ただ写真のまわりに貼るだけでも全然額縁みたいになって可愛いですよ!

ご興味がある方は ★★日にち
5月25日、26日、29日、30日
6月2日
★10時30分~ ★★
5月25日、6月1日
★13時~
木曜だけ午後からとなっております! 🔲場所は錦糸町、徒歩5分圏内

詳しい場所は受講される方のみにお伝えいたします
受講されたいかたはDMに、
★★お名前、メールアドレス、受講コースをお書き下さい ★★ ※※


#墨田区
#錦糸町
#江東区
#葛飾区
#台東区
#千葉
#武蔵小杉
#アルバム
#講座

少し前に行った喫茶店☕
さくふわなパンケーキ
まいうーでした♥

#錦糸町#喫茶店#シンプル#パンケーキ#いや#ホットケーキ#?#とにかく#美味しかった#さくふわ#お店の#雰囲気も#お店の#お婆ちゃんも#素敵#赤ちゃん#baby#乳児#0歳#生後8ヶ月#9月生まれ#女の子#娘#家族で#おでかけ (因みに…煙草を吸っている人が近くにいなかったので、安心して食べられました👍)

バーゲンにご来場くださったOさんTさんです☺️✨✨
お二人ともピーコンポカットソーをいつも素敵に着てくださってます💕
#サンプルセール #ファミリーセール #日本製 #錦糸町 #墨田区 #ピーコンポ#チュニック #tシャツ #t #プリント #50代ファッション #50代 #お買い物

明後日5/26(金)のライブはこちら!
アラブ音楽アンサンブル「Voice of the Nile Club」第5回公演 at 錦糸町シルクロードカフェですよ。

日本における若手アラブ音楽アンサンブル、ソートアンニール(アラビア語で「ナイルの音色」の意味)は2013年末、エジプトのヴァイオリン奏者アブド・ダーゲル門下の奏者を中心に、関西と関東の演奏者7名で結成されました。
 Voice of the Nile Clubはその関東メンバーを核にしつつ、関東で活躍する演奏者達により輪を広げ、演奏を通じて奏者と聞き手がアラブ音楽を自由に享受し、謳歌する集まりとして、2017年より月一回を目安に行う定期公演を軸に活動をスタートしました。
 来る5月26日、錦糸町・シルクロードカフェにて第5回定期公演を開催致します。遠いエジプト、アラブの美しい曲の数々を、音の翼であらゆる隔たりを越えて、たくさんの皆様のもとにお届けできますよう、ふるってのお運びお待ちしております!

及川景子 Violin
木村伸子 Violin
酒井絵美 Violin
鈴木未知子 Qanun
荻野仁子 Oud
アブダッラー Tabla
TAKSEEMA Tabla
濱元智行 Reqq

日時:
5月26日(金)
open19:00 start20:00
チャージ3,500円(1ドリンク込)

会場:錦糸町 シルクロードカフェ
東京都墨田区太平3-2-8
JR錦糸町駅北口から徒歩4分

ご予約・お問い合わせは
voiceoftheniletokyo@gmail.com
(Voice of the Nile Club事務局)まで。

#voiceofthenileclub #arabmusic #錦糸町 #シルクロードカフェ

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags