[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#錦うどん

193 posts

TOP POSTS

おはようございます😃今朝は、錦うどんの
おいなりさん&かしわご飯おにぎり
おいなりさん甘い(≧∀≦)
#onigiriaction#錦うどん#おいなりさん#
#かしわご飯おにぎり#

お腹いっぱい胸いっぱい。笑#うどん#錦うどん #北九州#汗だく

うどん、ラーメン。
麺類ばっかだな、まぁ好きやけね♪
美味し!!
#ラーメン光四郎
#錦うどん

夜勤の時は絶対に行く錦うどん!! ここのかやくうどんは一番美味い✨

#錦うどん #かやくうどん

久しぶりの錦うどん

#錦うどん #お昼 #人多い

今日のランチ🎵
暑いときには熱いうどん🎵
うどんと言えば、錦うどん🎵
#錦うどん#かやくうどん#11時に行ったのに

MOST RECENT

肉ごぼう、うまし。

#俺の昼飯
#錦うどん
#☆☆☆☆

週末ランチ👫🍴
🍜
🍜
#錦うどん
#福岡#名物
#ごぼう天うどん
#このボリュームで#ワンコイン
#with I#いなり寿司
夫は#肉うどん 🥓🍜←絵文字のうどんも作って欲しい🙏

念願の錦うどん。
相変わらずおばあちゃんが可愛いすぎて和んだ。ごぼう天って北海道じゃ食べられんのよね💦

#錦うどん

花と錦うどん。
久しぶりに食べられてよかったね。

でも横の馬鹿がクチャラーでブン殴ろうごたる。

#錦うどん #かやくうどん #死ねクチャラー

高校以来、35.6年ぶりの錦うどん!旨かったあ〜〜❣️
#錦うどん本店 #錦うどん #北九州#北九州ランチ #小倉#小倉ランチ #うどん#かやくうどん

風邪 珍しく長引いてる😷🤒🤧
今週2回も病院🏥今日は朝から点滴3本!お薬8種類! 計7,000え〜ん😣💸😭💸😫💸
思ってた以上の 点滴の本数とお薬の量聞いて 実はね…会計の時 お財布の中考えてヒヤヒヤしてたよ…www
でも 食欲はなくならない💛
#錦うどん 大忙し!!! #北九州 #地元グルメ #中井 #かやくうどん #かしわめしおにぎり
来週までには 必ず完治しなくては‼️

.
.
あんかけ肉うどん

用事と用事の間にできた1時間ちょっとの時間
.
帰ってお昼ご飯食べるにはバタバタだし…
ってことで、通りがかった『錦うどん』さんへ(^^) .
.
お出汁がすごく美味しい💓

写真2枚目 カウンターに置いてあったこれはなんだろう…?

#姫路 #姫路ランチ #錦うどん #うどん #あんかけ

久しぶりのに錦うどんでゴボ天そば
#ごぼてん #ゴボ天そば #そば #錦うどん

うどん続きなのでうどんについて( ͡° ͜ʖ ͡°)
うどんのNo. 1はずうえええったい北九州の錦うどんやけん🍥‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️これは一生変わらんと断言できるとよ👺‼️天ぷら🍤スープ、麺どれをとってとうめえええ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️スープが甘い、天ぷらもあまい、そしていなりもただの白おむすびもげきうまああ🐊🐊🐊🐊今までうまいと聞いたところには一通り行ったとやが、感動したのはこの店だけ。最後の四飯にいちばん最初にランクインでごわす🦈

#錦うどん#北九州グルメ#麺スタグラム #후쿠오카런치#うどん巡り #うどん部 #福岡グルメ#福岡ランチ#最後の四飯#우동

うどん、ラーメン。
麺類ばっかだな、まぁ好きやけね♪
美味し!!
#ラーメン光四郎
#錦うどん

久しぶりにの錦うどんでいつもの。
幸せを感じるお昼ごはん。
ご馳走様でした、美味しかった。#錦うどん

Most Popular Instagram Hashtags