[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#銀魂瓦版

32 posts

TOP POSTS

うーん……😑💭高杉様……😅
#銀魂 #gintama #銀魂実写化 #銀魂瓦版

ʕ•ᴥ•ʔ

こちらは1日遅れの放送📺
🎬銀魂 -瓦版-💙✨

👓かけた太った人(監督)の無茶ぶりが多かった😆

#kinkikids #キンキキッズ #キンキ
#堂本剛 #domototsuyoshi
#銀魂#銀魂瓦版 #高杉晋助
#7月14日公開

お口がたまらん😍
#銀魂瓦版
#堂本剛

楽しみだなー😋
画面がグラグラしてすんません🙏
#眼鏡かけた太った人 私も🤣w
#すね毛を剃った足も見所
#高杉晋助 #堂本剛 #銀魂 #銀魂瓦版 #銀魂実写化

今日から半日保育。幼稚園終わってそのまま映画館へ。カーズよりポケモンより銀魂が観たい人。ずっとずっと楽しみで、#銀魂瓦版 を真剣に見てた人。
ジョジョ分からんけどパネルあったから。
息子は#斉木楠雄のψ難 楽しみにしてる。
#銀魂
#ジョジョ
#山崎賢人実写やりすぎじゃね
#orange#一週間フレンズ も好き

#銀魂 #銀魂瓦版
あと2週間で公開!待ちきれないよー!
#堂本剛 #高杉晋助

MOST RECENT

今日から半日保育。幼稚園終わってそのまま映画館へ。カーズよりポケモンより銀魂が観たい人。ずっとずっと楽しみで、#銀魂瓦版 を真剣に見てた人。
ジョジョ分からんけどパネルあったから。
息子は#斉木楠雄のψ難 楽しみにしてる。
#銀魂
#ジョジョ
#山崎賢人実写やりすぎじゃね
#orange#一週間フレンズ も好き

#銀魂 #銀魂瓦版
あと2週間で公開!待ちきれないよー!
#堂本剛 #高杉晋助

ʕ•ᴥ•ʔ

こちらは1日遅れの放送📺
🎬銀魂 -瓦版-💙✨

👓かけた太った人(監督)の無茶ぶりが多かった😆

#kinkikids #キンキキッズ #キンキ
#堂本剛 #domototsuyoshi
#銀魂#銀魂瓦版 #高杉晋助
#7月14日公開

楽しみだなー😋
画面がグラグラしてすんません🙏
#眼鏡かけた太った人 私も🤣w
#すね毛を剃った足も見所
#高杉晋助 #堂本剛 #銀魂 #銀魂瓦版 #銀魂実写化

お口がたまらん😍
#銀魂瓦版
#堂本剛

☆☆テレビ📺忘れない様に☆☆
お知らせいっぱい、テレビ出演もいっぱい、嬉しいなぁ〜😄 各局夏の音楽祭の季節だね。TBSは、ライブの日なので、出演は無いですね。
#KINKIKIDS#キンキキッズ#ジャニーズ#堂本光一#堂本剛#どうもとこういち#どうもとつよし#koichidomoto#koichidohmoto#tsuyoshidomoto#tsuyoshidohmoto#テレビ出演#テレ東音楽祭#銀魂瓦版#THEMUSICDAY

うーん……😑💭高杉様……😅
#銀魂 #gintama #銀魂実写化 #銀魂瓦版

★彡
銀魂-瓦版-
次回は高杉晋助役の堂本剛!💙✨.


#kinkikids #キンキキッズ #キンキ
#堂本剛 #domototsuyoshi
#銀魂#銀魂瓦版
#高杉晋助

⋆*ೄ 20170522 ⑤
『銀魂 瓦版』
真選組一番隊隊長にしてドS王子・沖田を演じる吉沢亮さん登場
*
#吉沢亮
#沖田総悟
#銀魂
#映画銀魂
#銀魂瓦版

. #銀魂瓦版
ついに沖田 〜〜😺💗
沖田が動いてる〜最高!
『 最高にくだらなくて
最高に笑える
そして最高熱い
最高のエンターテインメントになっていると思います 』
って最高言いすぎ〜〜☺️💗
可愛い〜ほんと楽しみ!
.
.
#吉沢亮#沖田総悟#銀魂
#yoshizawaryo

銀魂瓦版~
沖田総悟役の吉沢亮クンだった~😽💗 沖田といえば神楽ちゃんとのケンカだよね🙀

まあね、
そんなこと気にせず見ますよ、うん、

#銀魂
#銀魂瓦版
#吉沢亮
#沖田総悟
#気にせず見る
#早く見たい

⋆*ೄ 20150516
『銀魂 瓦版』
真選組鬼の副長・土方役
柳楽優弥さん登場
*
次週吉沢さんヽ(;▽;)ノ♡
*
#吉沢亮
#柳楽優弥
#銀魂
#映画銀魂
#銀魂瓦版

.
.
#銀魂瓦版
昨日は土方十四郎役の柳楽くん〜〜😭✨✨かっこよすぎてきゅんきゅん🔥木にマヨネーズ塗ってて笑った(笑)ちょこちょこ沖田も登場してて嬉しかった🎶来週はついに沖田だ〜〜😭💗楽しみ!
.
.
#柳楽優弥#吉沢亮

Most Popular Instagram Hashtags