[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#銀魂実写化

9555 posts

TOP POSTS


土日楽しかったな~
DVD観て昼まで爆睡して
DVD観てダラダラ過ごしたけど
5連勤の疲れ取れた☺️
誕生日の本なかなか面白かった(´∇`)
木曜日も会える~
いつもありがとうね❤

#dvd #クレヨンしんちゃん
#ひるね姫 #銀魂実写化

登場だけでもう強いのが分かるよねぇ😍
最後の「追え!!」がたまらん。

#吉沢亮
#お亮
#沖田総悟
#銀魂実写化

なにぃ〜なんなの〜!!?
#銀魂 大好きで実写化とかウホウホしてて、銀時役が小栗旬ってきいてがっかりモード全開だったの沖田総司が#吉沢亮 金髪バージョンやんけ!イケメンすぎるやんけ!殺す気か!え、銀魂ファンいますか?友達にとりあえずオタクがいません。あ、少しだけいる。でも銀魂すきなのかわかんない。くそっ観たい。神楽が橋本環奈とか可愛すぎて死ねるよねー!!かわいんだよねー!あーみたーい。観よう、とりあえず観る。るろけん並みのクオリティ期待してる

#銀魂実写化
#吉沢亮 金髪最高
#沖神 としては複雑な気持ち。笑淫行条例にひっかかる事案

うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!💕😭💕😭💕
ついに…!!ついに!!!つよの日に!!!!
高杉剛君んんんんん!!!!!
どうしよう、かっこいいぁぁぁぁぁぁぁぁ✨💓✨💓
高杉様ぁぁぁぁ!!剛様ぁぁぁぁ!!!
公開が待ち遠しいいいいい!!!!
#KinKiKids
#堂本剛
#銀魂実写化
#高杉晋助
#つよの日

おはようございます
てか起きてから2時間経過でしが笑
銀魂実写うーんと悩んでたけど
このキャスティングはグッジョブ
#銀魂 #銀魂実写化
#高杉 #高杉晋助

.
おやすみ言ったけどぉぉおおおお😍😍
めっさカッコイイ💕💕💕💕
本当たまらん(ノ∇〃 )。o○
.
#銀魂実写化
#沖田総悟に逢いたい
#吉沢亮

ほんまこのシーンヤバイww
菜々緒我慢しきれずに吹いてるしww
#銀魂 #銀魂実写化 #腹筋崩壊 #思い出し笑い止まらん #オススメ映画

買った😅
コレは永久保存しておきたくて(笑)

実は見る前から人に貸しちゃいましたが😓
映画館で見たのが、ついこの前って感覚なので、暫くは見なくてもいいやって感じ😓年々時間を短く感じる今日この頃😌

#銀魂実写化
#銀魂dvd

MOST RECENT

DVDげっとー。これで高杉剛を堪能できる👍
#銀魂実写化


土日楽しかったな~
DVD観て昼まで爆睡して
DVD観てダラダラ過ごしたけど
5連勤の疲れ取れた☺️
誕生日の本なかなか面白かった(´∇`)
木曜日も会える~
いつもありがとうね❤

#dvd #クレヨンしんちゃん
#ひるね姫 #銀魂実写化

銀魂DVD届いたー❤️
特典の未公開映像とNGシーン集が楽しみすぎる😆🎵
_
#銀魂dvd#銀魂実写化#特典映像#堂本剛

登場だけでもう強いのが分かるよねぇ😍
最後の「追え!!」がたまらん。

#吉沢亮
#お亮
#沖田総悟
#銀魂実写化

ほんまこのシーンヤバイww
菜々緒我慢しきれずに吹いてるしww
#銀魂 #銀魂実写化 #腹筋崩壊 #思い出し笑い止まらん #オススメ映画

銀魂実写版、観賞✨
#銀魂 #銀魂実写化 #定春

은혼 보고왔다...ㅋㅋㅋㅋㅋ...
뭐랄까 참...... 오구리 쯔요시 스다 보러갔다온느낌

.
テスト終わったから借りてきた🌟😆
明日観る(◦ˉ ˘ ˉ◦)
,
#銀魂実写化 #銀魂 #紅桜編 #楽しみ

遅くなってしまったけど、今日やっと実写版銀魂DVDをゲットしました😆❤
仕事が休みの時にゆっくり見ようっと😆
映画の興奮が家でも味わえるなんて幸せだなぁ(っ´ω`c)✨
#やっと手に入れた
#銀魂実写化
#高杉剛 色っぽい❤

とても久しぶりな投稿です

ここでは本しか載せないと決めていたんですが、漫画も本なので載せます笑

もうほんとに。鬼兵隊が大好きなので、ぼろぼろ泣きました。ツラすぎる…。みんな無事にハッピーエンドで終わって欲しい。鬼兵隊の高杉に対しての想いがなんとも…。こんな仲間に出会えて本当に羨ましい。

そして帯にあるように実写化第2弾!第1弾は初日に観ました。その後、家族で観たので2回。空知先生はコケるコケる言ってますが、銀魂だから。で片付いちゃうのでいいと思います😪笑
わたしは実写化良かったと思ってるので、第2弾も楽しみです💕
#本 #漫画 #読書記録 #読書好きな人と繋がりたい #漫画好きな人と繋がりたい #銀魂 #銀魂実写化

🎥2017.07.20🎥

やーやと銀魂の実写観た🙆💮 堂本剛(高杉)の生足接写にお金払ったと思えば特に文句もなかった記憶しかない...🙆💮
(映画の記憶無さすぎワロタ)
(原作見てない人からしたら設定が最後まで意味不明だったと言われてそれはまじで納得)

帰りに食べた蕎麦は2択ですごい悩んだ挙句に注文したのに、食べ終わる頃に注文した蕎麦と違う蕎麦だったと気付いたけどもう何でも良いわwってヤケクソで食った😌🙏あんな悩んだのに全然気付かなかったのが笑えたw

#instadaily #blog #memory #friends #afterwork #movie #dinner #japanesefood #anime #銀魂 #銀魂実写化 #♡❤︎

ようやく手元に❤️
早く観たい✨
#銀魂 #銀魂実写化 #映画 #dvd #大好きな #堂本剛 #高杉晋助

7月一人で見に行ったんだけど新作TSUTAYAで借りて来た!
銀魂だいすき👌💓てか少年だからJUMP好き!!
#銀魂 #銀魂実写化 #銀魂実写映画 #銀魂クラスタ #銀魂は永久に不潔です #吉沢亮 #沖田総悟 #シャンパンタワーと見せかけて並々テキーラぶち込んでこい #一人映画

銀魂!!めっちゃ面白かった✨
アニメ見てたけど、アニメとは違った面白さ👍👍😆めっちゃ笑っちゃった笑 色々パロディ多かった笑
ジョジョとかナウシカとか出てきたし笑笑
#銀魂実写化 #ぎんちゃん #銀魂小説
#やっぱり #とっしー #かっこいい #✨✨ #本好きな人と繋がりたい #図書館で借りた

宇宙一バカな侍の映画をみた📀

漫画を読んだことも、アニメを観たこともなかったが楽しめた♪
年代的にクスクスっとくるネタが多かった!

ムロさんと小栗はプライベートも仲が良いと聞いたが、映画の中での二人の掛け合いは普段もあんな感じなのか?と思わせる感じやった(^-^)
佐藤二朗さんはいつも通り(笑)

天人のクオリティはちょっとガッカリ😅

#dvd観賞 #銀魂 #銀魂実写化 #小栗旬 #菅田将暉 #橋本環奈 #ムロツヨシ #佐藤二朗 #銀さん #天人 #映画好きな人と繋がりたい #映画 #邦画

初回DVD買うか悩んでやっぱり買っちゃった(笑)
今日の夜早速見たいと思います*\(^o^)/*
#銀魂実写化 #銀魂dvd

鑑賞No.67
「銀魂」

原作は知りません。それもあってか色々驚きました。

◯ストーリー
週刊少年ジャンプ」連載の空知英秋原作による大ヒットコミックを、小栗旬主演で実写映画化。テレビドラマ「勇者ヨシヒコ」シリーズの福田雄一がメガホンをとり、宇宙人に支配された江戸で万事屋を営む侍・坂田銀時と仲間たちの活躍を描く。江戸時代末期、宇宙から襲来した「天人(あまんと)」が日本を開国。天人の台頭と廃刀令により、侍は衰退の一途を辿っていた。そんな中、未だに侍魂を堅持する風変わりな男・坂田銀時は、廃れた剣術道場の息子・新八や、戦闘種族である夜兎族(やとぞく)の少女・神楽と出会う。彼らが営む万事屋の周囲では、次から次へと事件が巻き起こり……。万事屋メンバーの新八役を菅田将暉、神楽役を橋本環奈が演じるほか、新八の姉・妙役に長澤まさみ、攘夷浪士・桂小太郎役に岡田将生、真撰組・近藤勲役に中村勘九郎、銀時の宿敵・高杉晋助役に堂本剛と豪華キャストが集結。

#銀魂#銀魂実写化#映画#映画鑑賞#映画部#映画記録#鑑賞記録#映画好きな人と繋がりたい#勇者ヨシヒコ#小栗旬#菅田将暉#橋本環奈#柳楽優弥#新井浩文#吉沢亮#早見あかり#ムロツヨシ#長澤まさみ#岡田将生#佐藤二朗#菜々緒#安田顕#中村勘九郎#堂本剛#山寺宏一#山田孝之

買った😅
コレは永久保存しておきたくて(笑)

実は見る前から人に貸しちゃいましたが😓
映画館で見たのが、ついこの前って感覚なので、暫くは見なくてもいいやって感じ😓年々時間を短く感じる今日この頃😌

#銀魂実写化
#銀魂dvd

飛行機にもう一回見た!剛くんかっこいいですね。#kinkikids #堂本剛 #銀魂実写化 #高杉剛

銀魂の実写おもしい
小栗旬演技うまいなぁ
#銀魂実写化 #小栗旬 #銀魂 #dailymotion

実は、実写化された銀魂のDVDを購入しました 笑。
銀魂ファンではないんですが…。
むしろ、原作挫折組なんですが…。
映画は面白かったので、落ち込んだ時に笑えるかなと思って買いました。
続編決定したらしいので、また映画行こうかなと思ってます。
#銀魂 #銀魂実写化 #DVD #小栗旬 #菅田将暉 #橋本環奈 #堂本剛

#銀魂#銀魂実写化
銀魂!!!って感じ(笑)
銀魂好きなら分かる笑いって感じ(笑)
小栗旬の銀さんは好きじゃない。笑
なんか無理ある笑
沖田役の人が1番クオリティ高いって思った

#銀魂実写化 #銀魂ブルーレイ
#宇宙一ばかな侍だコノヤロー
#笑って泣いてアツくなる
息子が お小遣いで 買った😂
母も 便乗して 見ちゃうよね。。。
#銀さん#小栗旬 カッコイー😆
#ムロツヨシ 安定の 面白さ😂
さすが#潤くんの友達

今日は、これを見ながら飲む🍺
後,マリノスサポからのお土産をつまみに🍺🍺
#銀魂実写化
#牛タン

さあ、楽しみ過ぎるやつ、見ようか❗
#銀魂実写化 #銀魂 #ブルーレイ

📀
銀魂初回特典內容
♡豪華彩本32頁
♡人物角色咭15張
♡特典映像
#銀魂 #映画 #銀魂真人版 #銀魂実写化 #銀魂bluray #ブルーレイ #銀魂好きな人と繋がりたい #kultcamera




銀さんがパフェ食ってたから
食べたくなった←

チョコバナナパフェ美味かった🍴

#銀魂実写化
#銀さん
#甘い物
#食いすぎ

銀魂の続編で、松平のとっつあん登場するのかな?
とっつあんは寺島進さんがいいなw
#銀魂#空知英秋
#銀魂実写化 #実写版銀魂 #銀魂続編 #松平片栗虎#寺島進

.
.
宇宙一バカな"侍映画"だ
コノヤロー!!
.
.
笑って!泣いて!アツくなる!
天下無敵の痛快アクション・エンターテイメント!
.
.
映画、銀魂
DVD化なったのでゲット!!
.
.
おもしろすぎて笑いが止まらない。笑
.
.
主題歌はUVERworld
『DECIDED』
愛するって決めたから愛して
そう信じるって決めたからもう信じていくだけ
僕らが不安感じるべき事は
自分に何ができるか?じゃなく
自分に何が合うか?じゃなく
本当に心が1番選びたいものを選んでるか?ってことだろう
.
.
#銀魂実写化
#宇宙一バカな侍映画だコノヤロー #主題歌
#UVERworld
#DECIDED
#UVERworld好きな人と繋がりたい

今日で11月も終わり…
明日から12月だぁ ! ! (というか…もうあの剛さんの独演会のグッズ参戦から約1ヶ月経つのΣ(°Д°;)
そして今年もあと約1ヶ月\(*T∇T*)/…早い…)
ということで(?!)…最近あったことをまとめて載せます笑笑


何を隠そう…今月はmy birthdayの月でした\(*´∇`*)/笑笑

1枚目→バイト先から貰ったケーキ♪♪

2枚目→当日に親が買ってきてくれたケーキ笑笑
ちなみに、何故パンダのケーキかというと、個人的に「この世で一番かわいい動物」は「パンダ」だと思っているからです…笑笑(ちなみに、個人的に「この世で一番カッコいい動物」は「オオカミ」です…( ̄^ ̄笑笑)

3枚目→銀さん(小栗さん)と高杉さん(剛さん)の殺陣のシーンのメイキングが観たい ! ! という理由で、親にせびって(←お前何歳だよ…)
誕生日プレゼントということで買ってもらった
「銀魂」のDVD♪♪

4枚目→もう1つのお目当てでもあった高杉さんのカード ! !
もう…高杉さんカッコいいぃ♪♪

5枚目→友達と一緒に観に行った「泥棒役者」
おもしろかったぁ ! というか、丸ちゃん可愛かったぁ(*´∇`*


なんやかんやで、楽しい11月でした ! !
12月はもっと楽しむで ! ! 笑笑
#ケーキ #パンダ #銀魂 #銀魂実写化 #高杉晋助 #高杉さん #堂本剛 #泥棒役者

#お弁当 今日も作れましたが… 茶色率高しw
#バカップル ←タグをみて笑う友🤣✨
🐾
#HUNTERコラボ 後は。
サブのクロロ2体で運極で終了😊👏✨
ゴールが見えて来ました😚🖤🖤✨
モンストのコラボ頑張る😇✨✨
#FFコラボ #パイレーツコラボ 現コラボ…。
好きな奴は 頑張ります🙋🍀✨
🐾
#DVD借りました❗️
#銀魂実写化 ミツバ編
#クローズZERO まぢで最高🐤✨
🐾
何かが煮え滾る😍🦋
ボクシング習いたいな😬💓
🐾
✪( ´Д`)ノ<バイバイ✪

ついに…🤤🤤💗 #銀魂実写化

そーいえば銀魂レンタル始まってるじゃん!はやく借りて見よーーーっと!!(*´罒`*)ニヒヒ♡#小栗旬 #旬 #oguri #syun #旬ぐらむ #銀魂 #銀魂実写化 #レンタル #レンタル開始 #はやく #見よう #love #😊 #😘 😪#😍 #💗

マミーありがとう大好き愛してる

#銀魂実写化

Most Popular Instagram Hashtags