[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#銀閣寺

56099 posts

TOP POSTS

金曜日に急遽1人旅を決めて行きました!
1日目に名古屋に行きグルメと観光を堪能して偶然経附の友達と旅行日が重なり一緒に夕飯食べた
楽しかった!!ありがとう!! 2日間は京都!まだ行ったことのないとこ行った。1人で観光は寂しいけどいろいろ心に響きやすかった!
なんだかんだうまく行った旅でした。
今度は富士山を登り、琵琶湖を自転車で一周し外国に行くことに挑戦したい

最後に夜行バス乗ってる中で19歳になりました!👍🏼 #名古屋#名古屋城#味噌カツ#手羽先#京都#平等院鳳凰堂 #伏見稲荷大社 #清水寺#銀閣寺#祇園
#birthday

京都でゆっくり#名勝#庭園 巡りしてきました。
#スッポン#沢蟹 も発見!
お決まりの観光スポットもちゃんと行ったよ。
心癒された。やっぱり日本はいいね(^-^)
-
-
-
#京都 #平安神宮神苑 #南禅寺 #三門 #南禅院庭園 #南禅寺方丈庭園 #大原の里 #三千院 #宝泉院 #銀閣寺 #清水寺 #高台寺 #金閣寺 #嵐山 #渡月橋 #天龍寺 #スイートルーム

교토 히가시야마 호넨인
은각사 철학의 길 가까이에 있어 이끼가낀 정원은 여름에도 선선할 정도 이에요
철학의 길 산책 하실때엔 찾아 보세요
:
京都東山法然院
銀閣寺、哲学の道近くにあって苔に覆われたお庭は夏も涼しく感じられるくらいです。
哲学の道を散策される時に訪ねてみてはいかがでしょうか。
#교토여행 #교토#일본여행 #나만의교토 #오사카여행 #호넨인 #긴카쿠지 #철학의길 #청수사 #아라시야마 #후시미이나리 #kyoto
#京都#京都旅行 #法然院#銀閣寺#哲学の道

京都👘
*
京都感の伝わらない写真が多くなったけど1枚目が京都感あるからいいよね笑
素晴らしいホテルの予約から行程計画、道調べ、食べ物調べ、お茶汲み、花火の火付け、傘持ち、お湯の調節、手櫛係、笑わせ係等々、全てのことをやってくれた頼もしい赤ちゃんおじさんのおかげでアホ澁谷はただ付いて行くだけでめちゃんこ楽しくてずっと笑ってました…本当にありがとう😌💓
#伏見稲荷大社#南禅寺#哲学の道#銀閣寺#貴船神社#本能寺#鴨川#祇園四条#先斗町#鍵善良房#にしんそば#👶🏻
0921~0923

テーマは大人な京都旅💁🏻
平和に見えるけどこの日、朝に胃カメラ、深夜に救急車で運ばれるという二回地獄を見たハードな日だった。一生忘れません。みなさんも体調には気をつけましょう!
.
#銀閣寺 #カフェ #大人 #女子旅 #旅 #幼なじみ #ゆりっこ

2017.9.22

そうだ京都へ行こう!
夜は大阪へ移動するので、清水寺と本能寺と銀閣寺で終了。思いつきで行ったけどスゴイ良かったぁ☺️
清水寺工事中で残念だったけど…😭
こんどは京都メインで行きたいなぁ☺️
#清水寺
#本能寺
#銀閣寺
#慈照寺

京都に住みながら金閣・銀閣に行ってきた! 哲学の道は相変わらず猫ランド( ^^) #Kyoto#金閣寺#銀閣寺#ねこ

#南禅寺 #銀閣寺 #龍安寺 #錦市場
インスタ映えする写真を撮りに行きました!

I visited Kyoto.
I ate a small octopus 🐙 ,a small oyster 🐚 and a small sparrow🐧.

MOST RECENT

大家さんに会いに京都へ!(●´ω`●)大家さんの所有する物件の近くに銀閣寺があったので行って来ちゃいました♬
観光地が近いし、窓から大文字山が見えるし、この物件贅沢すぎる〜!! ウィステリア神楽岡
https://uchicomi.com/chintai/kansai/kyoto/26103/17775/

#大家さん
#銀閣寺
#京都
#観光
#ゆば丼
#引っ越し
#お部屋探し
#出張
#デキるがいっぱい
#賃貸
#ワンルーム
#ウチコミ
#仲介手数料無料
#大文字山

ご近所のリプルさんが、手作りで持って来てくださったオープンプレート!裏がcloseです。#銀閣寺 #オープンプレート #honey #北白川 #kyoto

まだ紅葉にはひと足早かったかな?でも夕暮れと色づき始めた木々の葉が美しいです😊

#紅葉 #京都 #銀閣寺 #夕日 #camera #photooftheday #photography #photographer #photo

リッツカールトン大阪❤️
大阪旅行の最終日♪
楽しい三日間、あっという間でした
関東から沖縄まで大阪に来てくださりありがとう💕自身のレベルアップになる出会いがありました
チームで力を合わせれば目標・夢に向かって頑張れます❣️一人でするより何倍も頑張れるし時間短縮になれますよね😊
.
.
#男の子ママ#産休#TDS#TDL#TDR#新米ママ#しあわせ#子育て#イマソラ#清水寺#伏見稲荷大社 #金閣寺 #嵯峨野トロッコ列車 #天橋立 #渡月橋 #貴船神社 #平等院#鈴虫寺 #東寺 #五重塔#銀閣寺#平安神宮#京都鉄道博物館 #京都市動物園#和菓子#リッツカールトン #フルーツ大福#ロングソフトクリーム#レインボーわたあめ#f4f

最後に銀閣寺にやって来ました❗
金閣寺に行ったあと銀閣寺に来てみると
『銀閣寺って銀色じゃないんだ』て言っている人もいるのでは😃
建物は非常に質素❗
庭園が綺麗で小高い山を登ると銀閣寺を上からながめられるのですd=(^o^)=b
#銀閣寺 #銀閣 #京都 #観光
#東山 #慈照寺 #足利 #義政
#庭園 #上から #砂

金曜日に急遽1人旅を決めて行きました!
1日目に名古屋に行きグルメと観光を堪能して偶然経附の友達と旅行日が重なり一緒に夕飯食べた
楽しかった!!ありがとう!! 2日間は京都!まだ行ったことのないとこ行った。1人で観光は寂しいけどいろいろ心に響きやすかった!
なんだかんだうまく行った旅でした。
今度は富士山を登り、琵琶湖を自転車で一周し外国に行くことに挑戦したい

最後に夜行バス乗ってる中で19歳になりました!👍🏼 #名古屋#名古屋城#味噌カツ#手羽先#京都#平等院鳳凰堂 #伏見稲荷大社 #清水寺#銀閣寺#祇園
#birthday

Most Popular Instagram Hashtags