[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#銀歯

2184 posts

TOP POSTS

銀歯見えたわ⛄

#銀歯 #雪 #おフェロ顔 #salonmodel

2017.08.05
いっぱい笑った〜!
流行りの電球ジュースで2人できゃっきゃしてた😆💗(笑)700円もしたから器また使お☺️(笑)(笑)(笑)めっちゃ暑かった!めっちゃ汗かいた!!!いっぱい色々足とか心配してくれてありがとう😂うちの靴はいてくれてる写真お気に入り(笑)にあってるにあってる。ありがとう😆知ってる人にも沢山あえた!せなちゃんゆみちゃんは何回もあった😏携帯なおったんかな!?あ、、、口開けてるの銀歯見えたから隠した😋😋😋(笑)(笑)💗#電球ジュース#お祭り#銀歯

#サクランボ もらった٩(ˊᗜˋ*)و
#山形 の本家からきたやつ。
山形には行ったことないけどー★


#人生初#銀歯 入りました(´・ω・`)
なんか気持ち悪い。やだぁー。
これセラミックにするのには、
6万だってー(」°ロ°)」
歯貯金しよ。


#1週間お疲れ様でした

つまようじでポロっと銀歯がとれた😰歯医者行かんとアカンやん😵

#歯医者#銀歯#虫歯#歯医者苦手

朝からこんな事して遊んでたら、歯医者行くの忘れた😓
先週銀歯が取れたまま…こんな事なら瞬間接着剤でつけちゃおうかな?笑笑

#snowsugar1228
#瞬間接着剤
#銀歯
#いと遊び

オクバのピース
#銀歯

.
じゅりまりどっちでしょ〜?
#銀歯

MOST RECENT

先月から、歯の治療とマウスピース矯正、ホワイトニングをしに新潟市東区にある、こうなん歯科およびホワイトベリーに通ってます!(^o^)/ 院長の川北先生には、NIE'Sのメンバーも含め、ホワイトニングでお世話になっていて、メンバーの歯の白さ、綺麗さは、羨ましいほどです✨

僕も、「80歳まで20本の歯を残す」目標を達成すべく、口内環境を整えていきたいと思います!

#whiteberry
#ホワイトベリー
#こうなん歯科
#マウスピース矯正
#ホワイトニング
#歯医者
#nies
#niigata
#8020運動
#歯の美容室
#口内環境
#歯並び
#セラミック歯
#川北先生
#新潟市東区
#万代
#銀歯
#矯正
#噛み合わせ
#顎関節症
#パパ
#笑顔
#smile
#歯
#子どもは歯並び良くなりますように
#切実
#八重歯
#親しらず
#love
#family

火曜日はKAC

まさかのカントクが場所間違えて、30分遅れで練習開始。いつもこんな感じで #KizaraAthleticClub は、ゆるりと活動しています。
あまりにも寒かったのと今日も右脚クンは不機嫌気味だったので、6割程度で走る。
練習メニューは、2kmjogと(200+150+100)×2set
【1セット目】
①200m 40
②150m 31
③100m 20
【2セット目】
①200m 47
②150m 34
③100m 20

スピード練習というよりは、テンポ走?まあまあのリズムで走れたけど、疲労が溜まってるみたいなので、
もうレースまでは身体を休めようっと。
セット間でのお喋りでは虫歯治療の話で盛り上がりました←
#ランTは為末大学パーカー
#ハシリマスタグラム
#OYMgram
#走るひと
#Run #ラン #Running #ランニング
#KAC #KizaraAthleticClub
#trackandfield #T&;F #Athletic
#つくばマラソン まであと5日
#熊本城マラソン2018
#銀歯 or #セラミック
#寒い日にはココアだね ありがとー

picは日曜日に行ったピザ屋さん。めちゃくちゃ美味しくて、ふうこと悶絶からのペロリ。

美味しい冷麺食べたいって言ったら、却下された٩( ᐛ )و

朝からこんな事して遊んでたら、歯医者行くの忘れた😓
先週銀歯が取れたまま…こんな事なら瞬間接着剤でつけちゃおうかな?笑笑

#snowsugar1228
#瞬間接着剤
#銀歯
#いと遊び

歯を磨いてたら銀歯取れちゃった💦
皆様、歯は大切に。

#銀歯
#歯科
#マクロ
#タムキュー
#macro
#tamron
#red
#silver

なんか間違えた。歯が痛くないわけない。#人生初#銀歯#笑顔#銀歯見えてる#ハイブリッド#2万越#悩む

髪をめちゃめちゃベリーショートにしましたとさ。
そんな事より歯が、歯が、歯が小っさい。
歯が、歯が、歯が小っさい。
#入れ歯#差し歯#銀歯#紫歯茎

やっととおの虫歯治療終わり(o^^o)
しかもつまもの一回取れたもんで
今回銀歯(>人<;)
あとわ定期の掃除とフッ素\(//∇//)\ まだるうの治療が残ってる(>人<;) もおすぐ夜勤だなあ(*´Д`*)
今日行けば今週終わり\(//∇//)\
でも最近憂鬱(>人<;) #次男くん#虫歯治療#終わり#銀歯
#三男くん#虫歯治療中 #夜勤入り #今週終わり#シンママ頑張る #仕事憂鬱
#もうすぐ迎えに行くよ

銀歯を白い歯にしませんか❗

銀歯の中はかなりの確率で虫歯に成っますからね😅
金属と接着剤の相性が悪くて接着剤が溶け出して空間が出来てそこからまた虫歯になるんです
それがわかるのは
中が虫歯で軟らかくなって銀歯が取れるか

中の虫歯が悪くなって神経に達して痛くなるか
なんです

みなさん心当たりありますよね😅

白い歯にすれば虫歯になると中がすけて
黒ずんだ色ににりますからわかりますし

白い歯と接着剤の相性は良いので隙間が出来にくいんです

五十嵐歯科クリニック
銀座 & 六本木では
リーズナブルな料金の白い歯を
用意してます🎵

部分的な銀歯の場合
治療費と消費税込みで
(銀歯を外すのは別料金がかかります)
ハイブリッドグラディア
27000円
セラミック
32400円

全部銀歯の場合
消費税は込みです
(銀歯を外すのと治療費は別にかかります)
ハイブリッドグラディアクラウン
32400円
セラミックe-maxクラウン
75600円
ジルコニアセラミッククラウン
97200円

#銀歯を白い歯に#銀歯#白い歯
#歯科クリニック#セラミック#ハイブリッド
#ジルコニア#セラミッククラウン
#銀座#六本木

こうやってB型2人とポンコツサヨが一緒にいれるのもあと少し😞🌀
みゆちゃんの銀歯毎日見れなくなるのが辛い。
まいちゃん補綴物フリーです。

#l4l#dental #dentalhygienist #japan#ginba#銀歯#銀歯になったらこれまで以上にケアしないと歯はすぐ抜けちゃうよ

Most Popular Instagram Hashtags