#銀座限定

1344 posts

TOP POSTS

生いちご・ミルク [いちご、ミルクわらび餅、メレンゲベリー、アマレットの雪] #parla#crepe#クレープ #strawberry#銀座限定

20170806
並んでなかったから思わず購入。
箱かわいい。
チーズとワインと抹茶ミルク。
#ishiya #銀座限定 #銀座 #ラングドシャ

Good morning, Tokyo! Opening day is finally here at #DABGinza, and we open at 10:30AM here at 銀座三越 Ginza Mitsukoshi! Celebrating with our Zero Gravity Chiffon Cake, a new creation just for our #Ginza shop - a light-as-air chiffon cake floating in a balloon. Pop the balloon and then enjoy! We'll see you all here soon. #DABGinza
おはようございます!
いよいよ本日10:30にドミニクアンセルベーカリー ギンザが銀座三越にオープン!! 空飛ぶケーキでお祝いしましょ🎉🍰
空気のように軽いフワッフワのシフォンケーキが風船の中閉じ込められて空を飛んでいます🎈
風船を付属のピンで割って中のケーキをお召し上がりください。(大きな音がなりますので、お気をつけください。)それでは後ほど、お会いしましょう!銀座三越にて皆様をお待ちしております!#ドミニクアンセルベーカリー #銀座 #銀座限定

#銀座シックス #銀座限定 #中村藤吉 #抹茶パフェ 甘すぎず美味しかった😋🍵

ワンピ2着目は、銀座限定のドレステュルリー✨

まだ袖を通していない白のツイードワンピが

あるので迷いましたが、試着したら可愛くて

形も違うので連れて帰りました🎵

#ルネ#銀座限定#ドレステュルリー

#パーフェクトホワイト

買ってしまうよね。
一番左は気になっていたティラミスプリン。
#MARLOWE #銀座限定 #同い年

抹茶好きには外せない🍵
今日は空いてて、4人待ち。
濃いめだけど、スイーツなのでこの程度かな😅
やはりお抹茶は点てて飲む方が良いね✨

次回はお抹茶購入してみよう。

#辻利#辻利ソフト濃い茶 #宇治抹茶#ginzasix #銀座限定

MOST RECENT



銀座の虎屋であまおうかき氷🍧❤️


もちろん練乳もトッピング✨


#かき氷#🍧#shaveice#とらや#とらやカフェ#銀座限定#銀座店限定#練乳トッピング#ginza#toraya

あるフォロワーさんのpic見てどーしても欲しかった銀座限定カラーのティシュポーチ❤︎ティシュポーチは、なかなかうまく絵柄が出ないみたいで悩みました😅グレーとピンクベージュが限定カラーですが、ピンクベージュの絵柄の出方がイマイチだったので今回は、グレーにしました(^^)中がピンクなのがやっぱりツボ❤︎満足(≧∀≦) あと、ラブラリーにも寄って(ポイント2倍だったので笑)グレープフルーツポーチを❤︎
9月に出るモグモグドーナッツ🍩可愛いぃぃぃ😍絶対買う❤️新作の、ペース早くないですか😅❓お財布が。。。😭
#フェイラー#FEILER#ファンボード#ハイジ柄#銀座限定#ラブラリーバイフェイラー#ポーチ

#tokyo #japan #ginza #ginzasix #ishiya #saqu #白い恋人 #限定 #銀座限定 #行列
#売切御免 「白い恋人」を出す会社が、銀座限定で出しているお菓子。限定、行列、このパッケージ、並ばないわけがない。

抹茶好きには外せない🍵
今日は空いてて、4人待ち。
濃いめだけど、スイーツなのでこの程度かな😅
やはりお抹茶は点てて飲む方が良いね✨

次回はお抹茶購入してみよう。

#辻利#辻利ソフト濃い茶 #宇治抹茶#ginzasix #銀座限定



今日はお友達と打ち合わせ✨

いつも使っているiPadケースに先日お迎えしたペンケース✏️

#今日はハイジの気分
#私はてんとう虫推し


#フェイラー #feira #フェイラー銀座本店 #銀座限定#ハイジ#iPad#Apple#最近携帯が見えづらい#ルイヴィトン #louisvuitton

こんばんは。
お疲れさまです。
今週は涼しかったのですが、今日は暑かったです。。
*
今日のおやつは銀座の「虎屋菓寮」さんの銀座限定の「苺みぞれ」のかき氷を。
底に入っている白小倉餡と苺ジャムのように濃厚な苺蜜が美味しいです。
今回はトッピングなしにしましたが、次は練乳トッピングでも食べてみたいです。
*
明日は自分の通院と、お見舞いに行かなければ。。
入院中にいいかと思い、洗顔から乳液まで済むという「サボリーノマスク」を持って行こうと思います。
さて、おやすみなさい。。
*
#虎屋 #虎屋菓寮 #銀座とらや #とらや銀座店 #銀座
#かき氷 #苺みぞれ #銀座限定 #限定
#スイーツ #スィーツ #スイーツ部
#おやつ #本日のおやつ #今日のおやつ
#お茶 #お茶の時間 #ティータイム
#toraya #torayaginza #ginzatoraya #ginza
#kakigori #kakigoori
#sweet #sweetspic #sweets #tea #teatime #oyatu

やっと会えた、銀座限定のナポレオンパイ🍓。
一体、カロリーはいくら涙?

涙が出るほど美味しいナポレオンパイ🍓

#アンリシャルパンティエ #銀座 #銀座限定 #ナポレオンパイ

【銀座ブティック 限定コレクション】
エス・テー・デュポンから銀座ブティック限定コレクション「ラインD デュオトーン」が登場!
ブラックxブラウンのおしゃれなツートンで毎日のビジネスにアクセントを。

www.st-dupont.com
.
.
.
.
.
#デュポン#ファッション#メンズ#メンズファッション#紳士#ギフト#限定#銀座限定#アクセサリー#スタイル#コーディネート#レザー#ペン#筆記具#ライター#万年筆#ビジネス#カジュアル#贈り物

銀座店限定の『苺みぞれ』
苺の果肉を感じる、このみぞれ美味しいです。これで、小サイズ。
私には、このサイズで充分です。

#銀座#虎屋#虎屋茶寮#銀座限定#苺みぞれ#かき氷#美味しいものはシンプルが一番

.
.
昨夜、親友ちゃんが無事2人目女の子を出産♡
オバちゃんうれしいな♡
.
.
プレゼントはアニエスのキッズT。
お姉ちゃんは黒、妹は白。
来年の夏には着れるかな??
.
うちは息子なので、女の子のプレゼント選びはテンション上がります⤴️
.
.
ちなみにこのヒツジさん、銀座店限定。
見た瞬間一目惚れして、かなり前から準備してました笑
自分のトートまで買っちゃった。
ついでにカーデも。
カーデはいつもの1より細身だったし、
長袖の上にも羽織りたいので、2にしました♡
.
母子の体調が安定したら
会いに行こっと♡
.
.
#presents#present #newbornpresent #agnesb #agnèsb #fashion #instafashion #tshirt #bag #ginza #プレゼント #出産祝い #アニエスベー #銀座限定 #松屋銀座 #tシャツ #トートバッグ #カーディガン #贈り物 #置き画 #置き画くら部

Most Popular Instagram Hashtags