[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#銀座東急プラザ

2085 posts

TOP POSTS

🖕⇒(最後にギフト券有り)
先日、銀座東急プラザ8.9階にある、ロッテ免税店に行ってきました☺︎♡
出国の30日前〜前日までにお買い物をすると、行きの空港で受け取れるんです(´∀`=)空港よりゆっくりお買い物が出来るので🙆
消費税だけではなく、関税20%相当も免税に💰✨
私はJO MALONE【ENGLISH PEAR&FREESIA】を購入しました🙌とってもいい香りでお気に入りです😍
では行ってきます✈️💓
#ロッテ免税店銀座 #銀座東急プラザ #銀座 #関税免税 #免税価格 #羽田空港 #成田空港 #lottedutyfreeginza #jomalone # #Instadaily #Instalike #Instagood #Instalife #Instabeauty #airport #PR

東京に来ております✨
雨の中☔️銀座を満喫✨
友達が、行きたかった所に連れてってくれました👚👜👟
ブリオッシュフレンチトーストも
美味しかった😋
雨の中、ありがとう😊
#銀座
#銀座シックス
#銀座東急プラザ
#マーサーブランチ銀座テラス

ずーっと前から愛用している#浅草よのや さんのつげの櫛♡
櫛の歯が欠けてしまったので浅草まで買いに行かないと、と思っていたところ
#銀座東急プラザ#まかないコスメ で発見❣️
#つげの櫛は軋まないし静電気も起こさない
#髪の毛に優しいからオススメ

サークルの先輩が北海道から来てくれました。会う人会う人に言われますが、やっぱりやつれたそうです(泣)
鉄板焼きディナー美味しかった。
#銀座東急プラザ #鉄板焼き

いつもご来店ありがとうございます。
yuni銀座店にも秋のアイテム届きました。

秋の夜長を楽しめるオススメ本もございます。
ぜひお立ち寄り下さいませ。
#yuni
#ambidex
#銀座東急プラザ

EA 🦅😎👠👒👜👗❤️ #emporioarmani #show #love #銀座東急プラザ

東急プラザが出来てから随分経つけれど...
やっと行ってみたかったギリシャ料理のアポロへ✨

そして、食べたかったサガナキチーズ♫
蜂蜜とレモンが効いてきて美味しい(*≧∀≦*)🍯🍋 お腹いっぱい✨

ご馳走様でした♡

#銀座ディナー#銀座東急プラザ
#ギリシャ料理#アポロ

立ち食い寿司🍣安くてうまし😂! #銀座 #銀座東急プラザ #寿司 #すし #sushi

キートン、クルチアーニ、ストラスブルゴの下見はしご!
#kiton #cruciani #strasburgo
#銀座東急プラザ

MOST RECENT

東京に来ております✨
雨の中☔️銀座を満喫✨
友達が、行きたかった所に連れてってくれました👚👜👟
ブリオッシュフレンチトーストも
美味しかった😋
雨の中、ありがとう😊
#銀座
#銀座シックス
#銀座東急プラザ
#マーサーブランチ銀座テラス

サークルの先輩が北海道から来てくれました。会う人会う人に言われますが、やっぱりやつれたそうです(泣)
鉄板焼きディナー美味しかった。
#銀座東急プラザ #鉄板焼き

🖕⇒(最後にギフト券有り)
先日、銀座東急プラザ8.9階にある、ロッテ免税店に行ってきました☺︎♡
出国の30日前〜前日までにお買い物をすると、行きの空港で受け取れるんです(´∀`=)空港よりゆっくりお買い物が出来るので🙆
消費税だけではなく、関税20%相当も免税に💰✨
私はJO MALONE【ENGLISH PEAR&FREESIA】を購入しました🙌とってもいい香りでお気に入りです😍
では行ってきます✈️💓
#ロッテ免税店銀座 #銀座東急プラザ #銀座 #関税免税 #免税価格 #羽田空港 #成田空港 #lottedutyfreeginza #jomalone # #Instadaily #Instalike #Instagood #Instalife #Instabeauty #airport #PR

2017.10.17
銀座有楽町の旅~withちゃんり
行ってみたかった🍫#カカオマーケット
この位!って思って計ったらお見事👏🏻💛
#銀座#銀座東急プラザ
#cacaomarket
#コサック帽出動💂🏻‍♀️
#第二弾へ続く

*
注文すると、メレンゲをたてる音がずっと聞こえて来ます。ふわっふわ〜〜 ◟̆◞̆♡
*
#銀座東急プラザ#HANDSEXPOCAFE#レッドパンケーキ#出来上がりまで30分#おすすめはマンゴー

銀座 茶房で和パフェ
ホワイトチョコの蓋を割ると抹茶クリームやわらび餅や栗🌰やら色々入ってる!
緑茶も美味しかった

#和パフェ #抹茶パフェ #パフェ部 #パフェ #銀座東急プラザ #銀座カフェ #銀座茶房salon #銀座 #ホワイトチョコレート #緑茶 #抹茶 #カフェ #緑茶カフェ

昨日は雨の銀ぶら😄🎶エスキスでちょっとリッチにカフェタイム☕
ゴールドのボールを割ると中からシャンパンとトリュフの香りが広がり絶妙なコンビです💓
#日曜日#雨#銀座#銀ぶら #銀座東急プラザ #エスキス#カフェタイム #カフェ#カフェ巡り #スイーツ#デザート#ginza#cafetaime #esquisse#sweets

最強の私😎ならぬ…
.
最強のバターコーヒーだそうです☕️バターコーヒー気になっていたので飲んでみました😋私にはさほどバターの香りは感じられませんでした。普通に美味しいコーヒー☕️
.
そして最強烈なバッグ👜とスマホケースちゃん💖
.
スマホケースは私の可愛い次女の22歳のお誕生日🎂プレゼント🎁のひとつ😊パスタの好きな娘に送った最強のパスタ🍝(笑)ママの手作りじゃなくてゴメン❣️
.
.
.
#SAVEMYBAG#銀座シックス#銀座東急プラザ#スマホケース#カラフル#ウェットスーツ素材 #最強のバターコーヒー#最強

レストラン エスキスのシェフ・パティシエ、成田 一世氏が「アジアのベストパティシエ賞」を受賞し。成田氏は「ペストリー界のピカソ」とも謳われ
東急銀座にエスキスサンクをオープン
デザートのみだがいろいろな味が楽しめました。
美味しかったです☺️
何処から写真を撮ればいいのか、、、
#銀座#エスキス#エスキスサンク#トリュフ#飴細工#デザート#パティシエ#ピカソ#成田一世#シェフ#銀座東急プラザ #アジアベストレラン#部門賞
#japanesefood#food#foodstagram #dessert#pâtissier#chef#beautiful#truffe

20171015.sun.
10月生まれの友達と11月生まれのわたしとのプレゼント交換会は毎年恒例。去年は開催できなくて、この一年で会うことはあったんだけど、なかなかプレゼントを渡す機会がなくて2年分を贈呈(笑)

可愛子ちゃんなポーチをいただきました❤︎猫柄なのがまた萌え。ありがとう😊

#銀座 #銀座東急プラザ #のもの #ランチ #誕生日プレゼント #交換会 #大人女子会

私が行きたいところに行き、見たいものを見るという、贅沢で我儘な半日。
#ginzasix #銀座東急プラザ #蔦屋書店 #月光荘

Most Popular Instagram Hashtags